★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64438987

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
123:suyap :

2022/01/13 (Thu) 00:56:49

host:*.avast.com

>>117
貴香さん

>W理論ですね。
 >えっと、人は皆が平等に幸福であれば、それで満足なのですよね。多分、、、

そうかなあ???
うちのイヌ見てると、別に平等とか幸福とか考えてる風じゃないけど、私が心で「好きだよん」と思っただけでハッピーそうだし、ちょっと留守して淋しがらせたら、少し多めにナデナデするとおしっこチビるし(笑)。そーいうイヌの生き様は、ある意味ハッピーの原点じゃないかと感じます。そこにはビョードーとか、ヒンコンとか、カコとか、ミライとか、コーユーフーにイキルベシとか、よけいな「比較」は介在しない。イマ・ココ・クイモノ・メス(繁殖)と、目の前に一点集中したエネルギーの塊。そして体調の悪いときは無駄に訴えないでひっそりと過ごし、時が来たら静かに逝く。

>もしもそんな平等で豊かで平穏な世の中に生まれて、周りの人も皆が恵まれていて、
 >自分も人生を豊かに、穏やかに、平穏無事に寿命迄生きたら、良かったって思いますよね、きっと、、、 

いや~、ニンゲンである限り、よほどの修行を積まないと、なかなか生老病死の四苦からは逃れられないでしょ。で、どんな境遇におかれても「恵まれてるな、嬉しいな」とハッピーな心持を保てるのが究極のシアワセ...となると、私の場合、目下うちのイヌも師匠のひとりなわけです。

>人間って複雑で興味深い生き物だと思います。

同感。でもそういう風にしているのは、「自己(エゴ)」とやらがあると思っている「自己(エゴ)」自身でしょ。

>そんな人間の事を、まるで機械を分解してその一つ一つの部品を細かく研究し尽くして、
 >幸福な人生の為の生き方を追求して、ようやく編み出されたのがW理論なんです。

なんと人間を機械のように分解とは...w
貴香さんとmespesadoさんのウマがあってる風に見えるのは、そういった唯物的思考風なところかしらん?こんな書き方すると、またmespesadoさんがカッカしちゃうかも?

ところで~論というからには、どっかでそれを説いているお方とか、団体とか、本とかあるかとおもってダックって(ググラないので)みても見つけられませんでした。なんか参考サイトありますか?あっ、でも興味わかなかったら深入りしませんので、悪しからず。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.