★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64514017

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


国民社民両党連立解消のすすめ

1:ヤムチャ :

2009/12/04 (Fri) 08:21:05

host:*.plala.or.jp
民主党は権力を握るまでは、国民の手に政治を取り戻す、とか自民党が反民主的で、自分たちこそ国民のための政党だなんて言っていたんですよ。しかし、権力を握ったら、掌を返すように公約を破り、独裁的な政治体制にしてしまいました。3分の2をとった傲慢な政党が、日本を北朝鮮のようにするのを黙ってみている訳にはいきません。

そこで、今民主党を政権から引きずり下ろせるのは誰かと言いますと、自民ではありません。国民新党と社民党です。この二つが連立を離脱すれば、ねじれ国会にできます。自民公明が衆院で3分の2をとっていたのに、参院で過半数を割ってしまってからの体たらくをみると、もっと体たらくの民主党では、すぐにでも衆院解散に持ち込めるのではないでしょうか。

来年の参院選も、国民が民主党が体たらくなのをみると、誰も民主党に入れようなんて思わなくなるでしょう。民主党は参院選も惨敗。一石二鳥。

亀井先生、20年前に、下らない政治改革で流れてしまったあの構想を今こそ復活すべきです。郵政選挙も今回の選挙ももううんざり。こんな馬鹿ばかりが、先も見ずにはしゃいで、日本の国が衰退するのを見るのは嫌。本当に、社会党の支持者だった連中(馬鹿)や、政治的無関心層の奪い合いをする衆愚政治が、小沢の念願の政治(小選挙区制)だったんですね。早く中選挙区制に戻してもらいたい。
4:ヤムチャ :

2009/12/04 (Fri) 12:02:08

host:*.plala.or.jp
轍観音さん、イピロースズキさん、おめでとうございます!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まあ、そう言わずに!今日は、小泉改革の本丸が落ちた記念すべき日じゃないですか!一緒に祝いましょうよd(^-^)ネ!
3:イピロースズキ :

2009/12/04 (Fri) 11:49:31

host:*.bbtec.net
轍観音さん。仰る通りですね。
>もっとも旧自公政権の下っ端の手先の書き子が必死の偽世論づくりに勤しんでいるらしいとのことだが、さてはあなたが親分だったのですね。
2:轍観音 :

2009/12/04 (Fri) 11:22:45

host:*.kcn.ne.jp
自民はよっぽど暇なようです。

3Kニュースのタイトルに次のようなものがあります。
「国のために社民党は連立離脱すべきだ」普天間問題で自民・石破氏
2009.12.4 00:24

 石破さんこんなところ(飯山先生失礼します)で飲茶をしていていいんですか。
よっぽどすることが無いんだネー

もっとも旧自公政権の下っ端の手先の書き子が必死の偽世論づくりに勤しんでいるらしいとのことだが、さてはあなたが親分だったのですね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.