★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64512587

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


頑張って下さい!

1:S.K:

2009/12/06 (Sun) 11:15:57

host:*.ocn.ne.jp
直裁的な書き方、そりゃ当局に目を着けられるでしょう。当局はネット監視に目を光らせている事でしょう。ですが、今はネットが唯一の情報源です。頑張って下さい!
勿論、仕事の方もね。

小生もささやかながらメル友さん達に情報を流しています。
こんな内容を書き送ったりしているのですよ。

今、世界を揺るがしているニュース、
1,米国下院でブッシュの弾劾決議案が出され、
  上院へ廻された事。
  その中には、9.11の自作自演も書かれています。
2,英国で対イラク戦争の検証委員会を設立
  情報局より、イラクの大量破壊兵器は無効化され、
  フセインは再構築する気は無いと報告されていた。
  等々、英国首相の嘘を暴こうとしている。
3,英国の大学がハッキングされ、
  地球温暖化をCO2の所為にしようとする嘘が、
  その経緯が世界中に流れた事。
4,欧米で新インフルワクチンの無効性と毒性に対し、
  訴訟が雨後の竹の子の様に出ている事。
  タミフルの毒性についても同様です。

日本のマスゴミは一切スルーし、ゴミを撒き散らしていますけどね。
3:Ku_uu :

2009/12/07 (Mon) 18:31:29

host:*.infoweb.ne.jp
【経済戦争という第3次世界大戦=中国に敗れた米国は世界の二流国に―米紙 12月7日10時52分配信 Record China
2009年12月2日、米紙シカゴ・トリビューンは記事「中国人との戦争」を掲載した。同記事は中国との経済戦争という形で米国はすでに第3次世界大戦のただ中にあり、そして敗北するという米国の未来を悲観的に描いている。3日、環球時報が伝えた。テレビ、冷蔵庫など中国製品を米国が大量に購入する一方で、中国はその代金で米国の債券を購入している。そのおかげで米国はこれまでインフレを免れ、生活レベルを維持することができてきた。しかし赤字が続く中、中国はすでに米国の返済能力に疑念を抱き始めている。間もなく中国は債券ではなく、企業そのものの買収を目指すだろう。そうなれば間違いなく米国議会は反対する法案を可決し、債券の購入停止と投げ売りという中国の報復を招くこととなる。この動きは世界的に連鎖し、米ドルの価値の大幅な下落につながる。ここに至れば、米国民はもはや高水準の生活を維持することはできず、政府も低金利で資本を調達し景気対策を打つことができなくなる。インフレが進み生活が破綻する中、米議会も中国の企業買収を認可する。そして米国は今のロシアと同じく二流国に転落。

中国は一発の砲弾を撃つことすらなく第3次世界大戦に勝利する。

2:ジャスミンティ :

2009/12/07 (Mon) 07:34:22

host:*.bbtec.net
クールで明解な御投稿に感動です。
アメリカ、イギリス、ヨーロッパの知性と、正義感を兼ね備えた勇気の方々が、立ち上がったとの事に、心躍る思いです。
イラク戦争のうそ、CO2理論の科学性のなさ、陰謀としか思えない世界中でのワクチン、タミフルの汎用、すべて、やがて、明らかとなってくる事実でしょう。
嘘は必ずばれ、真実はおのずから顔を現してくるのが、歴史の常です。
日本は、本当はその最先端を行かなければなりませんね。恒久平和を高々と謳いあげた希望の国であるという路線を貫くことこそ、この国の生きていく道だと思います。

政権交代しているのに、インターネット規制など、一体どいつが考えているんでしょうか。民主党、その動きにこそ、規制をかけるべきです。
この国で起きている、すべての事に目を光らせて頂かないと困りますね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.