★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64515144

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


おめでとう、沖縄♪

1:国民2010 :

2010/01/25 (Mon) 11:01:11

host:*.eonet.ne.jp
ほんとに良かった、ありがとう沖縄!
「アバター」と同じ爽快感のある勝利ですね。
夜明けの近さを感じました。良かった~~~♪
4:雪景色 :

2010/01/27 (Wed) 15:28:06

host:*.bbtec.net
沖縄の民意を逆なでる平野官房長官の言葉だが、鳩山と裏打合せが済んでいるような気もする。

この平野はパナソニック労組代表の組合貴族だから、謂わば企業人としては裏街道の出世を成し遂げたのだが、企業人としては表舞台の出世に限界を感じたから、アジテータとして組合活動に人生をかけ、組合員の数を背景にして、組合員がお粥を啜っているときに、経営幹部と高級料亭でスキヤキを食べていた人だ。

彼ら旧同盟系の活動家は生産性の向上と労使協調しか知らない連中が多く、組織労働者を守るためには非正規労働者が増えるのは当然とする、我利我利亡者が多いのが特徴だ。

鳩山の側近というだけで官房長官に起用されたゴマスリ芸の達人だそうだが、彼には国民のためとかの意識はその欠片もなく、自己保身しかないと思える挙動が多く、豊臣軍の小早川と言っても過言ではありません。

記者会見のオープン化・官房機密費の公開・・・。
いずれも拒否しているのは平野だし、中国の習副主席の天皇との会見を、中国から連絡されていたにも関わらず、宮内庁との調整を失念していたのも平野と言われています。

小沢邸での新年会で乾杯の音頭をとったのも平野と言われていますが、この平野が小沢を裏切って検察側に寝返るのも時間の問題だと睨んでいます。

民主党にもピンからキリまでいますが、平野にはユメユメ注意いたしましょう。

このような信念に欠ける自己保身第一主義者には、検察の『ご忠告』はかなり有効で、組合がらみの政治資金等・・叩くと埃がでるのは当然だけに、可視化法案や検事総長人事の国会認証の導入にマッタをかけることが予想されます。
3:ジャスミンティ :

2010/01/27 (Wed) 04:33:33

host:*.bbtec.net
清々しくて、ホント泣けます。

名護市民の方々のお気持ちを、我が事として、腹の底から感じるべきです、平野官房長官。
国のために一人として、犠牲を強いてはいけない。

今更名護市長を説得など、みっともないまねはするな。
小泉の「どこに格差があるんですか」のふてぶてしく、国民を舐めきった、腐れ根性となんら変わらない。

せっかく勝ち取った政権交代を揺るがす危機は、鳩山さんや小沢さんの献金問題ではない。
国民の心が見えなくなる事です。
2:イピロースズキ :

2010/01/25 (Mon) 12:35:32

host:*.bbtec.net
おめでとう本当にめでた~い。良識派の多くの市民の怒りの一票の結集ですね。しかもこの時期このタイミングでの勝利は大きな意味があると思います。これだけアホの「頭狂痴犬」の出鱈目国策捜査&マスゴミタッグ組んでのネガキャンの真っ最中にも関わらず、名護市民は冷静な判断力を失っていなかったという事。素晴しい!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.