★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64479492

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


大手マスゴミは全滅=毒まんじゅう

1:轍観音 :

2010/05/30 (Sun) 09:19:28

host:*.kcn.ne.jp

 上杉:(前略)昨日の「週刊ポスト(2010年5月28日号)」を受けてから、海外メディアからの取材が私の方に入っていまして、さきほど「Economist」の記者にも答えてきましたけど、海外では、仮に数ドル、今10ドルですね、とか5ドルを受け取ったら、もうその記者は、クビじゃなくて永久追放です、業界から。それはもう当然当たり前。
 ところが、日本はそれができないし、なぜこの問題が広がらないで、ほとんどなんにも報じられないか、テレビ・新聞で。それはみんなもらっているからです。

 上杉:取材していて思ったのは、あまりにももらっている人が多過ぎちゃって、そして今立派なことを言っている方の中でもらっている人が多過ぎて、これは消えないなと思ったんですよ。というのも、テレビ局を含めて、官房機密費をもらった人を、それこそ仕分けしようとしたら、誰もいなくなっちゃうんですよね。ほとんどいなくなっちゃうんで。



2:善良なバクテリア :

2010/05/30 (Sun) 09:41:44

host:*.plala.or.jp
いいではないですか、1円でも貰ったらいなくなる当然です    マスコミが騒がない   当然ですね、いまのままマスコミは放置できません、強権力を持ってでも正さなければいけません見るに堪えず、聞くに堪えず、1局開設してでも正論テレビを創設すべきです、そして意図を持つ扇動に右往左往する民衆に対して正論を放映するべし。もしもこの提案の実現に行動するものならばまた何人の人がCIAの手によって暗殺されるか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.