★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64493100

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


インドネシアの人々が証言する日本軍政の真実

1:キティ :

2010/07/03 (Sat) 00:35:20

host:*.ucom.ne.jp
日露戦争で、初めて白人を負かしたアジア人がさっそうとインドネシアに乗りこみ、

350年もの支配を受けていたオランダ人を

1週間ほどで、あっという間に降参させた。

それはインドネシアの人々にとって、自分たちも戦えば独立できると確信させた。

戦争なんで、すべてがきれいごとでは済まない部分もあるだろうけど…。

決して日本人はインドネシアをオランダ人のように

ぞんざいな扱いをせずに、日本人同様、公平な扱いをしたとか。

今の日本人に欠けているものを学ばせていただきました。

それは誇り。

オランダの植民地時代は不自由はなかったけど、誇りもなかったとか…。

…今の日本そっくり当てはまりませんか??

いつまでも過去にこだわっていたのは、

何も中国、韓国だけではなく、日本も同じだった。(笑)

この呪縛を日本人の覚醒というもので解かなければ、

日本はいつの間にかなくなっているんだろうな…。

私はそんなの、嫌だな。

日本人はもっと堂々と、日本人としての誇りを取り戻し、生きていこうよ。

このシリーズ、ぜひ、ご一読を!

日本人に、今何が足りないのかがよくわかります。

息子が学校で自虐史を学ぶ前でよかった☆(笑)

学校で学ぶあれは敗戦国としての歴史。

同じ同士の目線の歴史は、感謝されてますよ☆(某国以外)

このゲスブで人の意見にウヨウヨおっしゃるあなた方は、やはり某国の方??(笑)

ただのムヨクな、子供たちの幸せを願っている日本人でありんす。

私たちは刷りこみで戦争は怖い、恐ろしいものだと刷りこみされているけれど、
実際は、日本人の武士としての精神力のすごさを
封印しておきたいがためのプロパガンダなんだろうなって思います。
欧米諸国はただ自分たちの欲だけで、その国の資源を、その国を支配しようとする。
日本人は、占領はしたけれど、独立の手助けをした。
ただ、日本人が大東亜戦争に勝っていたら、今のアメリカのレールをたどっていたのかもしれませんよね…。
5:民主党(笑) :

2010/07/06 (Tue) 13:36:34

host:*.ezweb.ne.jp
>轍観音さんって、民潭の人なんですよね?

そういえばよく「民澤の○○さんの紹介です」とかいってパチンコのサクラ募集の迷惑メール来ますね~。
4:よしお :

2010/07/03 (Sat) 22:05:40

host:*.infoweb.ne.jp
轍観音さんって、民潭の人なんですよね?
3:轍観音 :

2010/07/03 (Sat) 20:20:49

host:*.kcn.ne.jp



  そんな事実は無い

  嘘しか吐けないネトウヨメ
2:よしお :

2010/07/03 (Sat) 17:08:24

host:*.infoweb.ne.jp
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php
戦後タブーをけっとばせ。
西部邁

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.