★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64475593

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


無題

1:キティ :

2010/08/13 (Fri) 11:22:04

host:*.ucom.ne.jp
志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。
世俗の意見に惑わされてはいけない。
死んだ後の業苦を思いわずらうな。
また、目前の安楽は一時しのぎと知れ。(吉田松陰)
http://www.yoshida-shoin.com/


高杉晋作はこの言葉で覚醒して、倒幕の手助けをした。

眠れる獅子は日本。
寝た子を起こさないようにバカなものばかりを見せて、歯向かえばまたこうなるんだぞと洗脳し続けていたTVも、瓦解状態。
アメリカが見せてくれた甘い幻想も、厳しい現実が見えてくると、
何が大事で何が悪いのか、
日本の精神から文化まで捨てていいものは何もなくて、
逆に失う前にそれらを取り戻さなければならない。
肉食は害食だということが分かってくると、
質素な食べ物のおかげで精神が研ぎ澄まされ、見えてくる。(笑)
原爆で戦争が早く終わって犠牲者が減った??
それを支持するアメリカ国民。



「あと3ヶ月日本を戦争状態にしておこう。そうすれば爆弾を日本の複数の都市で使うことができる。この戦争を、世界中の人間すべてのむき出しの恐怖で終わらせる。そうすれば、誰もがわれわれの命令にひざまづくだろう。」(ダレス)
オットー・フリシュは喜びの叫びを覚えている。「ヒロシマが破壊されたぞ!」
「友人の多くがお祝いのためサンタフエのフオンダホテルのテーブルを予約するために電話に殺到した。オッペンハイマーは『プロボクサーのように』歩き回り、頭上で手を合わせ拍手しながら演壇に登った」。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/04/post_8af1.html

広島、長崎の人々は、ウラニウムで儲けながら支配しようという人間たちの、デモンストレーション・研究用実験動物にされたのであった。

http://satehate.exblog.jp/12080043/


このころ広島は阿鼻叫喚の最中。
確かにむごい記憶をとどめておくのも大事だ。
だけど、日本人の大切なサムライ魂は捨ててはダメだ。
西洋かぶれになってしまった日本人が、
サムライ魂を持った日本人としてみながみな目覚めたら、
日本はどう変わるんだろう??

目前の安楽は一時しのぎ…。
夢から醒める時間かな…。

でも、ダンナや子供を戦地には送りたくないよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.