★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64477205

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


亀井静香の戦い

1:砂頭巾 :

2010/08/25 (Wed) 12:08:10

host:*.eonet.ne.jp
政治家は国民の将来に絶望してはならないのではないか。


亀井 絶望などしていない。私は戦いを決してやめない。

私が滅び、国民新党が滅び去ったとしても、日本国民はこうあるべきだ、日本人の精神とはこうだ、と訴えたことは必ず後世に残る。

それが残るかぎり、いつか、日本国民は必ず再生する。

 
さきほど、私は「湊川の決戦」と言った。

足利尊氏は勝利し、室町幕府=北朝はつかの間の栄華を誇ったが、その魂が現代にまで残っているのは尊氏ではなく、滅びたはずの楠木正成だ。

正成の忠誠とは何だ。真の日本のために、咲くをいとわず散るをいとわず、ねぼり強く、しかも何も実ることを期待しないで力を尽くしていくことだ。

 
私の戦いはそういうものになっていく。


私は与えられた状況の中で、最善を尽くし、力の限りを尽くしていく。

2:すり鉢山 :

2010/08/25 (Wed) 12:15:11

host:*.eonet.ne.jp
「この亀井静香をCIAが暗殺しない限り、アメリカの言う通りにはならない」

月刊日本9月号より


亀井 何度も言うように、郵政改革は対米自立の一丁目一番地だ。

これに対して、アメリカは陰に陽に、ありとあらゆる手段で抵抗してくるだろう。

だが、何としてもこの法案は実現する。

そのときこそ、日本人が

「アメリカよ、思い通りにはならないぞ。

日本には同じ日本人を大事に思う連帯の精神があるんだ」

と、百年の魂の眠りから目覚めるときなのだ。

そのためには、まず、政治が手本を示す必要がある。

日本の自立と自尊の姿を満天下に示す必要がある。

これから始まるのは、対米従属一派と対米自立派との、凄絶な権力闘争なのだ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.