★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64486570

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


尖閣ビデオは結局

1:通りすがり :

2010/11/11 (Thu) 01:24:10

host:*.vectant.ne.jp
義憤に満ちた海保の一兵卒の行いだったわけ。あんたらがいってたアメリカの陰謀論なんて、ないないない。このHPのオーナー含めてあんたら左翼はなんでもかんでもアメリカの陰謀にするが、いい加減目を覚ましなよ。日本を愛してるあまり盲目になっているなら許容範囲だけど、中国・朝鮮LOVE一辺倒で事実から目を背けるのはどうかな?まあ、言ってもわからんのだろうけど。
9:1113 コピペ :

2010/11/13 (Sat) 19:49:16

host:*.infoweb.ne.jp
http://www.nikaidou.com/?200902081542
さて・・・いわゆる「モリで海保職員が突かれた」とされている話ですが、それは本当です。あのビデオのあと、中国工作船に接舷してロープで止めたんですが、そのときのヤツラの暴れようはすごかったようで。「とても漁民じゃない。軍人」というコメントが取れました。これは海保じゃなくて、部外者で見た人からのタレコミ。接舷したとき暴れている映像を国民が見たら、「なんで釈放したんだ!」と大騒ぎになりますし、APECでシナの馬鹿たれの顔色をうかがうしかないヘタレ民主党は、隠蔽を指示したとのこと。

さて、「モリで突かれた」の話ですが、オチがあります。

「いや、接舷の時のゴタゴタで、一人が海に落ちたのは事実。で、そこにモリでついたやつがいるのも事実。でも、モリはそいつに届かなかったんだよ。だから、ケガはしてない」

どうやらいろいろ聞き回っていると、これが事実のようです。発表しないのかね。アホな政権だよ。

http://www.youtube.com/watch?v=upvTAXV5WY0&feature=related
やっぱり工作船みたいね。スパイ船。
8:日本の独立 :

2010/11/13 (Sat) 15:36:22

host:*.plala.or.jp
「接岸」か?

海保の船が中国漁船に「接体」「接触」「横付け」・・・したことじゃない?

こういう場合何というの?  だれか教えて。

7:1113 :

2010/11/13 (Sat) 12:23:36

host:*.infoweb.ne.jp
http://www.nikaidou.com/?200902081542
さて、「モリで突かれた」の話ですが、オチがあります。

「いや、接岸の時のゴタゴタで、一人が海に落ちたのは事実。で、そこにモリでついたやつがいるのも事実。でも、モリはそいつに届かなかったんだよ。だから、ケガはしてない」


タマいち様

無理があります。ほんとはご自分でもわかってますよね?
6:タマいち  :

2010/11/11 (Thu) 19:56:35

host:*.dion.ne.jp
日本の独立さんの以下の視点がポイントです。
>海保の航跡を見たのか。左へ90度回転している航跡が映ってるではないか。中国船の前を横切ったということ。

・船が接近して併走すると、吸引力が生じ吸い寄せ現象が生じます。

・漁船の前に出た巡視船に、吸い寄せられて当たってしまったのです。

・その証拠が黒煙です。衝突はマズイと、フルアスターン(全速後進エンジン)をかけたのです。
巡視船の方が大きいだけに一呼吸遅れています。

・漁船が最初から突っ込む覚悟だったなら、接触した直後に回避処置(エンジン後進)を取る分けがありません。

飯山さんの云う通りですね・・・
5:日本の独立 :

2010/11/11 (Thu) 15:29:08

host:*.plala.or.jp
またも国賊が真夜中に登場。午前1時24分10秒。真夜中に何をしてるのか?ビデオをしっかり見なさい。真夜中に活動しているからお昼時はぼけているのか?海保の航跡を見たのか。左へ90度回転している航跡が映ってるではないか。中国船の前を横切ったということ。飯山さんの言われている状況そのものではないか。まったく国賊は映像を見ても考える能力に欠けている。rrrrの時から少しも進歩が無い。ここのHP監視役、常連が通りすがりと名乗ること自体矛盾。レベルが低い。今回本当に通りすがりなら立ち戻るなよ。未練がましい。

ところで一言。尖閣列島。これは日本語だ。中国語は釣魚島。対する尖閣は日本語だ。「せんかく」だ。「ん」は所有の「の」。「お前ンところの土地は・・・」の「ン」だ。「せ」は「伊勢」などの語源、「神聖な」を意味する。「か」は「きれいな水」を意味する。「く」は場所を意味する接尾語。清い水の湧く神聖な場所が「せんかく」だ。実際に尖閣列島には水が出る。池もある。縄文語だ。漢字以前の縄文語。縄文時代は文化の流れは日本→朝鮮・中国だ。後の漢字文明で縄文語「せんかく」を漢字表記しただけ。「せんかく」の方が「釣魚島」より古い。漢字表記より「せんかく」の方が早い。「釣魚島」が先なら、わざわざ「尖閣列島」などと名前を付けない。海流の流れからいくと中国の方がこの島に行きやすい。しかし縄文時代の文明の流れは日本から中国だった。金属器文明の前は黒曜石を有するものが権力を握った。黒曜石の前は?わからない。人類の長い歴史、中国領、日本領と言うことがむなしい。
国賊ども、もっと勉強しろ。
4:通りすがる :

2010/11/11 (Thu) 12:16:11

host:*.infoweb.ne.jp
同意。こっちの方がうんと誠実だし説得力がある
http://www.youtube.com/watch?v=RaeEw8OE6dA
http://www.youtube.com/watch?v=1FcehCnqiKA

3:山河 :

2010/11/11 (Thu) 09:55:51

host:*.docomo.ne.jp
ウヨが言ってた海保職員が銛で突かれて死亡て、どうなったん?

ウヨは、こんな子供ダマしなデマを流すからね。
2:右、左、中道 :

2010/11/11 (Thu) 09:25:01

host:*.docomo.ne.jp
ウヨの東京都知事も、尖閣ビデオはアメちゃんが流したと言ってたけどね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.