★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24111634

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『ホホホホホ!w』

1:ホホホホホ!w :

2011/06/26 (Sun) 13:45:26

host:*.docomo.ne.jp
このスレは、「ホホホホホ!w」を知っている人だけが書き込み可能ですw 基本的に返信はしませんので、ご了承下さいm(__)m 単なる便所の落書きです(´∀`)
473:Age :

2013/06/03 (Mon) 20:22:51

host:*.au-net.ne.jp
紳助さんはいまいずこ?。
472:神助 :

2012/01/11 (Wed) 14:52:26

host:*.dti.ne.jp

Onmiさん、それだ! m9(・∀・)ビシッ!! ありがとうございます。
471:Onmi :

2012/01/11 (Wed) 14:21:03

host:124.6.224.37
はじめまして。
菌たちのコミュニケーション能力は
人間に置き換えると『集合的無意識』に似ているような気がするのですが違うでしょうか?
例えば、ネットも無い時代に誰も解けなかった問題が一度解けると
翌年から問題を解ける人間が爆発的に増えるというよな話です。
生物は少なからずそういう能力を持ち合わせているような気がしますが、
どうなんでしょ?
470:飯山一郎 :

2012/01/11 (Wed) 00:06:03

host:*.ocn.ne.jp
  .
ひろさん
「微生物のコミュニケーション能」については私も守らねばならない
企業秘密があるので、簡単に答えます。
 .
さて…、
硫酸を点滴されたフラスコAの「危機」を、フラスコBが察知したのは
事実です。
オカルチックでも神秘でもない。この実験は追試可能だからです。
 .
では、フラスコBの菌群は、いったい如何なる媒体を利用して、近隣
の「危機」を察知したのか?
 . 
例の何とか「生物研」は、音波、または超音波だ! と結論づけていま
した。これは科学的で合理的な結論だと思います。
フラスコAとフラスコBの双方に、音波を遮断するような仕掛けをした
ところ、フラスコAとフラスコBを、どんなに近づけても、フラスコBの菌
たちは平然としていた、といいますから。
この実験は、新聞記事にもなったので覚えている方もいるでしょう。
 .
以上が、いま私が言い得る「ヒント」です。
実は現在、「微生物のコミュニケーション能」を利用したシステム商品
を開発中なのです。ですから私、余計なことはシャベれないのです。
あしからず。
あとは、もっともっと想像力を拡大させて想像してみて下さい。
以上。
                               飯山一郎夜狸
469:ひろ :

2012/01/10 (Tue) 23:07:10

host:*.cablenet.ne.jp
飯山さんへ
菌たちの神秘的でないコミュニケーション能力を想像できません。
解らないうちはガラス越しに伝わる何か自体オカルチックです。
もう少し、調べるヒントをください。

>菌たちにはコミュニケーション能力があるのである。
>菌たちが情報交換に使っている媒体は、一体どんなものなのか?
>神助が考えるようなオカルチックで神秘的なモノではない!とだけ
>今は言っておく。
468:世も末 :

2012/01/10 (Tue) 08:31:11

host:*.toshima.ne.jp
 飯山先生
ご丁寧なレスをいただき、ありがとうございます。
 >全く心配ありません。
 >彼女は大丈夫です。
力強いお言葉に安心しました。
……というか、私が勝手に余計な心配をして、
お騒がせしただけでしたね。すみませんでした。(^^;

 はなこさん
飯山先生から太鼓判をもらえて良かったですね。
先生の教えにもあるように、
くよくよしないのも、放射能時代を生き抜く心得の一つですから、
お互い、明るく前向きに過ごしたいものですね。
因みに私も御近所の住人です。
467:飯山一郎 :

2012/01/10 (Tue) 00:17:59

host:*.ocn.ne.jp
.
世も末さん
私は、電話ですむことは電話ですまし、書くことはしません。
ブログは、何千人のヒトに電話することが不可能なので、仕方なく
書いてます。
で、世も末さんの御下命内容は尊重しながらも、はなこ激励作戦は
電話でやりました。
 .
彼女は元気でした。
私の冗談にケラケラと笑っていました。私は冗談を言いながら、
彼女の症状、体重の変化、食欲、便通、気力等々を聞きただしました。
彼女の病気は、軽い神経症で大腸炎も一過性の症状なので、ほんと、
全く心配ありません。
ただ彼女が住む頭狂都の放射能汚染は、かなり深刻です。
私が言う「放射能が降る街」を通り越して、「放射能地獄」になりつつ
あります。
彼女の友人たちから彼女に入る日々の情報が深刻なので、彼女の
ストレスも日々大きくなっていった…。
これが彼女の大腸炎の原因です。が、心配ありません。
.
彼女は、私からの電話を非常に喜びました。
その喜ぶ声の元気さから判断しても、彼女は大丈夫です。
以上、世も末さんへの報告といたします。
                          飯山 一郎
466:はなこ :

2012/01/10 (Tue) 00:14:22

host:*.e-mobile.ne.jp
世も末さん

ごめんなさい。心配かけてしまっていますね。私が無知で無責任で無計画な為、少し
心配事が増えてしまい、本当にいらぬ気を使わせてしまって。。。。
元気になりました。

池袋に私は住んでいますが、池袋で12月だけで4人女性が倒れるのを見ました。
嘔吐物にお酒は入っていないのと早い時間だったのでお酒の影響ではないと思います。
これからこんな光景をちょくちょくみると思うと心身ともに疲労するだろうなと思います。

いろいろ不安がありますが、手を取り合って生きていける時代になればいいなと思います。

心配していただいてありがとうございます。
楽観的に考えていきたいと思いますが状況がそれを許さない傾向にあるため、頑張ろう
という言葉は使いたくないなと思います。もう十分頑張っているのだから。

毎日、心を休めたいなと思います。

奇跡が起こったらいいなぁ。放射性物質を無害化してくれる薬が出来てみんなが東関東
に住んでいても誰一人、健康に影響のない楽しい笑いの絶えない生活をしてくれたら
いいなと思います。みんなが幸せな生活をしてくれたらいいなと思います。
465:世も末 :

2012/01/09 (Mon) 21:44:48

host:*.toshima.ne.jp
飯山先生
僭越ながら、どうか、はなこさんのカキコに答えてあげてください。
痛々しくて読んでいられません。お願いします。
464:神助 :

2012/01/09 (Mon) 18:17:39

host:*.dti.ne.jp

【 今迄のお詫び と これからのコミュニティについて 】

私がいつも抱いていた疑問である、

「焼き塩水に直接浸けていないのに、何故食品が変化するのか?」に対する
 回答を、今日ついに得ることが出来ました。

それは、コミュニティ内での飯山氏(師)の、『菌たちのコミュニケーション能力について』
という文章でした。これを何度も読ませていただきました。

「菌達にはコミュニケーション能力があり、ガラスの板やビニールの膜があっても
 情報交換する特性を持っている・・・(以後省略)」

こんな事は初耳であり、全く知りませんでした。つくづく不勉強だったと思います。

情報伝達をしているならば、確かに私が体験した現象も説明が出来ます。
それを、私が勝手にフリーエネルギーだと勘違いしていたのです。

この情報伝達があらゆる場所で起こっているとするならば、俗に言う
「不可思議な」現象も、殆どは説明できるのではないでしょうか?

私はこれまで、度々テネモスの技術を紹介してきましたが、
それは私の「思い込み」によるものであり、ある意味洗脳されていたと思います。
しかし、飯山師に目覚めさせていただきました。

これで何回目だろうか・・・お世話をかけます(;^ω^)

よって、ブログ内のテネモス関係の記事は削除し、リンクも解除しました。
この場をお借りしまして、皆様に不正確な記事を提供してしまった事を
お詫び致します。大変申し訳ありませんでした。

今回の「掲示板騒動」は、自分の未熟さをまざまざと見せつけられる結果に
なりました。今後はさらに情報をきちんと精査し、皆様に役立つコミュニティに
していきたいと思っています。

これからも、変わらぬご声援をいただけましたら、幸いです。

http://shinjidai.blog.fc2.com/
463:はなこ :

2012/01/08 (Sun) 21:17:04

host:*.e-mobile.ne.jp
飯山一郎先生

お久しぶりです。

私は何故か大腸の調子が悪くて。中耳炎にもなります。
少し体調が悪く不安な面が多いです。
私は実は4月の中旬くらいまで、枝野(カピパラ)や松純(ブースカ)の話を信じていて
公園で寝転がって遊んでいたり、外食もしていたし、マスクもしていないし部屋掃除もして
いなかったので、それもあるのかなと思います。
一番最初にでた放射性物質を吸った人が一番危険と聞きました。

思うところはありますね・・・・・・

私の知り合いの大工さんが5月から9月に被災地で無償で家を直してあげたりした方が
9月に鼻血が出て10月には食べられなくなって、それまで筋骨隆々で健康そのもので
亡くなりました。
広島の方です。不安で。。。。

462:飯山一郎 :

2012/01/08 (Sun) 20:08:29

host:*.ocn.ne.jp
            .
あり? ご自分のスレがあるのに、はなこサンがココに出てきてくれた。
いらっしゃいませ! m(__)m
   .
えー、本論に入りますが…
F-1がメルトダウン! この確実情報が首相官邸に上がった3月12日過ぎに、
菅直人が、いきなり神妙な顔でテレビに出てきて、「計画停電」を国民に告げた。
しかし、菅直人の民主党政府がやったことは「計画停電」だけではなかった。
巧妙に電車と止め、ガソリンを止め、TVを動員して東京を含む関東人と東北人
が移動できないように、『前もって定められた方策』を見事に実施した。
これで、東日本在住の国民はすっかり諦めきって、羊のように関東牧場にいた。
いっぽう、西へ向かう新幹線だけは順調に走り続け、逃げたい高級官僚の家族
や富裕層は難なく大阪や京都へ避難することができた…。この全てが『前もって
定められた方策』に沿って確実に進められたのである。
    .
本年、予想される激甚災害は、大地震とF-1からの濃厚なホットパーティクルの
拡散(HPM)であるが、HPMによるパニック対策は万全! そう思ってよい。
ただし、次のHPMは、最悪は、日本中が逃げ場を失うような激甚災害を予想して
おいてもよい。その際、我々はどうしたらEのか?
方策は3つしかない。
1.騒がない。 2.逃げない。 3.自宅で乳酸菌対策。
の3つだ。この3つの方策で生き延びてゆく…。
必要なのは清浄な玄米と、清浄な飲料水。これだけでe。
「e」と小さく書いたのは、細かい注意点がまだあるからだ。
ソレは、まだ余裕があるので後日書く。
  .
なお、大麻オイルというのは、中国西方の奥地にはある。
日本にはない。
このくらいでeかな?>はなこ
461:はなこ :

2012/01/08 (Sun) 19:37:19

host:*.e-mobile.ne.jp
紳助さんが皆さんの為を思って、一生懸命調べたり、考えたり、勉強したりするのは
とても良いことだと思います。私には真似できません。目の前の蚊も落とせない私です。
ただ生きているだけで、生まれっぱなしなのです。
日本が良くなってくれることを祈ります。
紳助さんは人間愛があり、温情と小さな親切運動が出来るとても素晴らしい方だと思います。
今の時代は少ない方だと思います。そしてこれから必要な方だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
私の一番の間違いは私が生まれたことだと思います。
でも生まれてしまった以上は頑張って生きていかないといけないなと思っています。
そして、皆さんに沢山助けられた以上は私は沢山の人の何かの役に立てたらいいなと
思います。
母や姉に私が「死んでしまうのだから、何もやる気がないと言ったら」
母や姉が「馬鹿だな、死ぬまで人の役に立つ事を考えるのが人間なんだよ」
と言いました。私は非力ですが。自分を弱いと認める事は大人になることなのだと
母や姉から教わりました。
この掲示板は本当に・・・・・・
私は頭でっかちですが、何も経験値もないので、教わることばかりが多くなると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。
460:はなこ :

2012/01/08 (Sun) 19:29:25

host:*.e-mobile.ne.jp
首都圏は非常事態から3時間後に封鎖されます。すでに予行演習も行われた。
首都圏から関西方面に脱出するルートは、
①一般道路から前橋方面へ、長野松本など経由してR19号へ 
②諏訪伊那権兵衛トンネルからR19へ。中央アルプスを越えて木曾に出ればOK


これを言っている人がいるのですが、これも本当ですか?

質問ばかりでごめんなさい。

教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
459:はなこ :

2012/01/08 (Sun) 19:25:39

host:*.e-mobile.ne.jp
大麻オイルは本当ですか??
458:飯山一郎 :

2012/01/06 (Fri) 23:08:25

host:*.ocn.ne.jp
                .
    『♪ めでた、めでたぁの~、神助様よ~ ♪』
              .
神助さん、合格です! おめでとう!
あなたは、まだまだ若いので、喧嘩も下手、知識もいい加減、
負け戦を認識できないまま我を張り続け、もう来ません! と
言ったのに、すぐに現れるから間髪を入れず叩かれるモグラ。
負け戦は、逃げるが百計。沈黙こそが金。菌など塩の中には
いないぞ!
…なーんてことを完全に理解したようだ。おめでとう。
                      .
しっかし…、
神助さん、あーた、根性だけはある。いや、負けん気もある。
カエルのションベンだ。
カエルのションベン、田にしたもんだ。 たいしたもんだ。
そして、神助さんは、屋根屋のフンドシだ。
屋根屋のフンドシ、見上げたもんだ。
やーねー。
…てなワケで、今回の騒動、これにて目出度く打ち止め!
以上。
                      飯山一郎夜狸
457:神助 :

2012/01/06 (Fri) 20:50:36

host:*.dti.ne.jp

774さん

ご指摘、ありがとうございます。

今回の件では、私が暴走してしまったために
皆様にご迷惑をおかけしてしまったのです。

幸い、このような状況になっても、コミュニティの
メンバーは、私を信頼してくれています。

コミュニティの管理者がおかしな方向に行くと、
大変なことになるという事実が、身をもって分かりました。
だから、今後は道を外すことなく、少しずつでもいいので、
前に進んでいきたいと思っています。

456:774 :

2012/01/06 (Fri) 20:34:13

host:*.tst.ne.jp
神助さん

飯山さんはずうっと落としどころを作ってくださってますよ。
間違えたっていいじゃないですか。
千葉のドジョウさんみたいに無理を通さなければいいんです。
一番大切なものを一個だけ手にすればいいじゃないですか。
あとはてげてげでね。
455:神助 :

2012/01/06 (Fri) 20:19:59

host:*.dti.ne.jp

「神助」はやめて、「サンドバッグ」という名前に改名しようかな(ノ∀`)

> 何ですか?これ。言論弾圧ですか?
  自分の失敗を他人におっかぶせて…。「波動」等の個人の主観が入る記述を厳禁!
  この「命令」は、神助さん、あなただけが守りなさい!

了解しました。確かに今回の件は、私が波動等の言葉を迂闊に使って
しまったのが原因です。だから、今後は同様の事が起こらないように、
ああいった表記になってしまったのですが・・・
言葉足らずで申し訳ありませんでした。全ての責任は私にあります。

774さん

>どこぞの大下氏と相似形になってきた悪寒がします。
 他人のふんどしで相撲をとっていることが問題です。
 だめだこりゃ。

私は、大下氏の本を読んだことがあります。同意出来る点も
ありますが、放射能に対するスタンスは全く異なります。
確かに、あの方は、他人のふんどし・・・というイメージは、
私の中にもありますね。

大下さんは、飯山さんの乳酸菌も紹介されてますよね。
だから、全てがインチキというわけではないと思っています。
自分で検証してみて、使えるものがあるならば、使った方がいいと考えています。

焼き塩は専売公社の塩でも作れるし、空気清浄機は、ペットボトルとか
塩ビ管等の身近に手に入る材料で作れます。それは詐欺ではないし、
個人で実験して判断してもらう類のものだと思っています。






454:774 :

2012/01/06 (Fri) 19:04:57

host:*.tst.ne.jp
どこぞの大下氏と相似形になってきた悪寒がします。
他人のふんどしで相撲をとっていることが問題です。
だめだこりゃ。
453:飯山一郎 :

2012/01/06 (Fri) 18:46:34

host:*.ocn.ne.jp
              .
          『塩らしく言論統制…』
                                     .
人間、とくに青年は、やる事なす事、何をやっても失敗の連続!
という時期がある。
今の神助さんが、その悪循環の蟻地獄にハマッている…。
               .
 > 今後、コミュニティ内では、「波動」等の個人の主観が
 > 入る記述を厳禁!
           .
何ですか? ↑これ。
言論弾圧ですか?
自分の失敗を他人におっかぶせて…。
         .
「波動」という言葉は、たとえば…、
 水は、水分子(H2O)が何個か「水素結合」して「クラスタ」を形成している。
 この「水素結合」は、ピッタリくっついているのではなく、振動しながら結合
 している。この「振動」は「波動」といってもいい…。
 さらに量子力学的には、全ての物質は、物質そのものが存在するのでは
 なく、「波動現象」なのだ。
…などと、物理学的、量子力学的に「波動」という概念で、水(H2O)どころか
  物質の成り立ちまでをも説明することができます。
…というか、量子力学の「波動」という概念をつかえば、「水の本質」を見事
  に説明することができます。
                  .
ところが…、
神助さんが言う「波動」は、詐欺師の小道具・『波動測定器』の「波動」だ。
そのインチキ・デタラメな『波動測定器』で測った結果…、「ウチの塩はE!」
みたいなことを、まーだ言っている(#447)。
                 .
『波動測定器』は…、
 > 一見非常に複雑で精巧な装置らしい外観を持っているが、実際には
 > 測定者自身の電気抵抗を測っているだけのもの。
と、大阪大学の菊池誠が決めつけたそうだが、そのとーりだ!
               .
詐欺師どもは、この『波動測定器』を巧妙に使って、無知な大衆から莫大な
カネを巻きあげてきた…。
その詐欺師と同じ使い方で、神助さんは「波動」という言葉を使っている。
                   .
 > 「波動」等の個人の主観が入る記述を厳禁!
   この「命令」は、神助さん、あなただけが守りなさい!
        .
                            飯山一郎 夜狸
452:神助 :

2012/01/06 (Fri) 18:20:49

host:*.dti.ne.jp

速報 福島中心にセシウム急増  マスク必要!!

文部科学省が1月6日に発表した福島県、並びに他県のデータを見ると、福島県および関東一円のセシウム降下量は、事故後とほぼ同じぐらいのレベルに達しています。原因は不明ですが、とりあえず、マスクをする必要があります。

今、緊急に調べています。結果がでたらすぐブログに上げます。念のための措置ですが、お子さんをお持ちの方はあまり外に出ないように。データの信頼性もチェック中です。

データは危険なレベルです。マスコミが報道していないのは不思議ですが、1平方キロメートルあたり100メガベクレルを超えていて、かなり危険です。逃げる必要はありませんが、マスクをして外出は避けてください。

しばらく後に葉物野菜が汚染されます。(データが正しければ)

(平成24年1月6日)

http://takedanet.com/2012/01/post_43b1.html
451:摩陀羅神 :

2012/01/06 (Fri) 17:15:58

host:*.dion.ne.jp

波動もソマチッドも乳酸菌も、理屈理論は私にゃサッパリわからない。
殆どの人がそうだろう。聞きなれない言葉ばかりで勉強するにも時間がかかる。
神助さんも全てを説明出来なかった。しかし、みんな神助さんを慕う。

3.11の後から乳酸菌の事を半分もわかっていないのに私は乳酸菌を仕込み、
豆乳ヨーグルトを作って食べている。何も知らないのに、だ。
飯山さんとも別に友達でもない。知らない人が進めた製法で初めてのモノを食した。
そして勝手にHPを閲覧し、勝手に尊敬し、BBSまで使わせてもらっている。

お二人に共通するのは、「信頼のおける人」だという事。
そうじゃなければ、知らない人の考えたヨーグルトを自家製で作って食べるわけがない。

私のようなボンクラが騙されないようにするには、
たやすく大金を出さなければいいだけだ。
詐欺師の目的は金だから、金と印鑑と通帳を出さなければよい。


450:神助 :

2012/01/06 (Fri) 16:59:11

host:*.dti.ne.jp

皆様、ご意見ありがとうございます。

今後、コミュニティ内では、「波動」等の個人の主観が
入る記述を厳禁とする事にしました。

乳酸菌についても、まだまだ勉強する事が多く、皆の念願である
ヨモギ乳酸菌の供給という大きな目的に向かって一致団結していきます。

お騒がせして、大変申し訳ありません。
449:スー :

2012/01/06 (Fri) 16:10:45

host:*.pikara.ne.jp
コミュにいる者です。
この「塩」から始まった波動のお話もずっと見てきました。
私は飯山先生のおっしゃる事を前面的に支持します。
そして、神助さんに、「波動」の話を説いておられた方
その方の責任が大きいと思うので、今日 はっきり突きつけました。

神助さん コミュでは、助け合い 知恵を出し合い生きて行く仲間を集められただけでも
それが実現できただけでも 意義深いのです。 
その事は 神助さんが十分理解してくださったと思って安心しています。
そして、だからこそ 販売は、今「波動」の話しをもってきた方にすべて行ってもらう事に
なっていると思いますが、
その方に申します。 
「ヨモギ乳酸菌液」を作るプラントの話には藁をもすがる思いの人達がいます。
その人達を「波動」という詐欺まがいの言葉ではなく乳酸菌の何たるかを説き
正面から迎えいれるべきではないのでしょうか?
448:774 :

2012/01/06 (Fri) 15:34:54

host:*.tst.ne.jp
武田鉄矢>ガストン・ネサーン
スジャータは震災後も千葉工場で豆乳製造していた。(いる?)
親心子知らず

外野の感想です。
447:神助 :

2012/01/06 (Fri) 14:45:09

host:*.dti.ne.jp

う〜ん、サンドバッグ状態ですね(ノ∀`)
でも、いいのです。身から出たサビなのですから。

ソマチッドとソマチットの違いについてはわかっていました。
あえてソマチットと言ったのは、武田鉄矢氏がラジオで
言及していて、「ソマチット」と表現していたからです。

これについては、コミュニティの信用性を高めるために、
今後はそういった記述をやめます。

あと、以下の記述は、先程、コミュニティ内のメーリングリストに
私が流したものです。ご覧下さい。

アースソルトの波動を測定したのは、
「めいらく」という会社です。スジャータが有名ですね。
アースソルトの製造元は、この研究所に波動検査を依頼しました。

波動は+20〜+0、±0、-0〜-20の43段階あるそうですが、
アースソルトは+18で、非常に良い数値のようです。

波動が高い=身体に良いという事が言えるらしいのですが、
それを検証する術がないため、不透明な部分があります。
よって今後は、この波動という表現は、私は使いませんし、
もしそういう表現があれば、無視して下さい。

めいらくについて面白いブログがありましたので、紹介します。

http://blogs.yahoo.co.jp/jinseibackdrop/12655004.html









446:飯山一郎 :

2012/01/06 (Fri) 14:28:27

host:*.ocn.ne.jp
                                    .
      『塩らしい態度で塩を売る…』
                                     .
774氏が、たった行だけだが、↓鋭いツッコミを入れている。
                                    .
 「ソマチッドとソマチットの違いを認識していますか?」
                                      .
神助さんが塩?らしい反省文を書いたのに、その直後、間髪を
入れず神助さんは鋭くツッコマれた。 
なぜだか分かりますか?>神助さん
分からないでしょうから、お教えします。>神助さん
                                      .
「ソマチッド」は、ネサーン理論で使われた学術用語です。
「ソマチット」は、詐欺師がインチキ商品を売るための騙し用語。
                                     .
 ↑こういうことを知らずに…、
神助さんは、「我々の塩は微生物(ソマチット)の塊だ!」 と
言い張り、自分が関係する塩の優秀性を誇示しようとしてた。
きょうの神助さんの文章も、表面は塩らしい(笑)が…、
>超高性能な顕微鏡を使うと、見えない微生物が見えてきます
とかと、デタラメなインチキを、まーだ書いている。
                               .
>アース・ソルトは確かにいい塩であり、某研究所から波動の
>数値データが出ています
などと、詐欺師まがいのセリフを、まーだ言ってます。
                                    .
詐欺師たちは…、
「波動」、「ソマチッド」、「強アルカリ」、「強発酵」、などといった
大衆・シロウトを騙す用語を駆使して、不当・不法な高額商品を
売りつけ、ボロ儲けをしてきました。
「波動」という“騙し言葉”の実態が、どんなに酷かったか?
ためしに東京都庁に行き、東京都生活文化局が被害の実態を
まとめた報告書に目をとおしてみて下さい。
                                     .
「波動」、「ソマチッド」、「強アルカリ」、「強発酵」…、こんな詐欺
用語をつかっている商品は買うな!!!
これが、今、神助さんの「コミュニティ」がやるべき運動なのです。
それなのに、その「コミュニティ」のボスが、「波動の数値データ」
がウンタラ・クンタラと抜かしてる…。
                                      .
ともかく、今、「波動」の、「強アルカリ」のと、放射能の恐怖心に
つけ込む詐欺商法が、恐ろしいほど蔓延してきています。
呉々も用心し、気をつけましょう!>皆さん
                          飯山 一郎拝
445:774 :

2012/01/06 (Fri) 11:33:33

host:*.tst.ne.jp
ソマチッドとソマチットの違いを認識していますか?
444:神助 :

2012/01/06 (Fri) 09:48:34

host:*.dti.ne.jp


【 皆様へ 】

私は、「自分の周囲で起こることは偶然ではなく、全ては
理由があって起こっている」、と考えています。
だから、今回の掲示板騒動の理由を自分なりに考えていました。

それは、私の「おごりに対する戒め」であったのではないかと思います。
このコミュは、私の予想以上に短期間で人が集まり、コミュ内では
私に対する反対意見なども無かったため、調子に乗ってしまったのです。

アース・ソルトは確かにいい塩であり、某研究所から波動の数値データが
出ていますが、「だからそれが何なの?」と言われると、答えに窮して
しまうのです。人によって体感出来る人と出来ない人がいるからです。

超高性能な顕微鏡を使うと、見えない微生物が見えてきますが、
「本当にそれがソマチットなのか?」と言われれば、それまでです。

実証できているものは皆で共有し、出来ていないものは検証すると
いうのが正しい姿勢であることは、間違いありません。

だから、自分で効果等検証出来ないものを、何の裏付けもないまま
推奨する行為は、詐欺と言われても仕方なかったのかもしれません。
その行為を続けていくのは、今後非常に危険であり、
コミュニティにとってもマイナスになりかねない、という
飯山さんのメッセージを理解することが出来ました。

飯山さん、この場を借りてお礼申し上げます。

実はコミュニティの中にも、「放射能は怖くない」という人も何人か
いらっしゃいます。でも、それはそれでいいと思うのです。結局、
最後は個人の判断が全てを決めるので、考え方を強制することは出来ません。

ただ、リスクが少しでもあると思うなら、対策を打つべきである、
というのが私の考えです。原発事故後、「ただちに問題ない」の
枝野官房長官が、完全防備で現地入りしましたが、あれが全てを
物語っていると個人的には思っています。

幸い、私の体調不良のため、しばらくコミュニティに参加できなかった
際に、メンバー同志の結びつきが強くなり、リアルな活動がどんどん
増えてきました。こうなると、私の出る幕はありません(;^ω^)
それが理想的な形であり、私は管理人に徹するのがベストだと思います。

ヨモギ乳酸菌の製品化の前に、こういう膿を出し切ることができ、
逆に言えば、非常にラッキーであったともいえます。
つくづく、私は人との出会いに恵まれている人間だと思います。

皆様、ありがとうございました。

443:きのこ :

2012/01/06 (Fri) 09:01:31

host:*.bbtec.net
ぢゃぁ
ワニも日本産より中国産がいいのですねっ!?
442:774 :

2012/01/04 (Wed) 22:45:14

host:*.tst.ne.jp
飯山 一郎 様

こちらこそ早速のご回答ありがとうございます。
これからは海水の採取場所と製塩法も問題になってくるのですね。
一般小売の日本製・国産の塩は危険だと周囲にも伝えます。

774
441:飯山一郎 :

2012/01/04 (Wed) 22:43:08

host:*.ocn.ne.jp
                                     .
   『Eものは、正直に、堂々と、売れ!』
                                       .
神助さん、「コミュニティ」では、塩の宣伝も販売もやってEのです。
                                        .
あいわ氏の塩は、「上・中・下」で言えば、ミネラル成分が多いので
「上」にランクされますし…、
『塩を買うのにも細心の注意と知識が必要な日本』に書いたように、
放射能汚染の観点からも、韓国・木甫の塩なので、安心なのです。
                                        .
今後ネット通販では、塩についても、米と同じように、「混ぜ物」が
横行するので安心できません。
「波動」がウンタラ・カンタラとか、当社の焼き塩は放射能を消した!
などという、原理を詳細に言えないくせに、データだけは、
「この通り、線量が下がってます!」
などとデタラメ・インチキ資料を出すインチキ会社も増えるでしょう。
                                       .
ですから、「微生物の塊」などという子供ダマシを言わなければ…、
堂々と宣伝し、販売してもEのです。
叩かれたからといって、あまり萎縮することはないです。はい。
                                      .
                            飯山 一郎 夜狸
440:飯山一郎 :

2012/01/04 (Wed) 22:20:37

host:*.ocn.ne.jp
                                  .
 『塩を買うのにも細心の注意と知識が必要な日本』
                                   .
774さん
おっしゃるとおりです。
今後、海水からの塩(しお)の安全性は失われてゆきます。
ですから、今後は、A湾の海水から、A社ががつくった塩を、
A社から買う。 …これが一番安全ということになります。
                                   .
私は、志布志湾沿いにいて、海水を煮沸して塩をつくって
いる友人から塩やニガリを買ってますから当分は安心です。
私が使う海水(無料)も、この近くで採取してます。
                                   .
ただし、日本は塩田法の塩はつくっていませんが、海水を
イオン交換膜製塩法や瞬間結晶法でつくっていますので、
スーパーなど一般小売の日本製・国産の塩は非常に危険!
ということになります。
ネット通販も、詐欺師や騙し屋が多いですから、塩だけで
なく全ての商品で用心が必要です。
                                   .
しかし塩は、基本的には非常に安いモノですから、海外産
(メキシコやオーストラリアや韓国)の安心・安全なモノが
輸入されますから、過度な心配は不要です。
                                   .
ちなみに、今回ココで問題になった神助さん宣伝の塩は、
韓国・木甫の塩で、安心できる塩です。ミネラルも多いし。
だから神助さんも、「波動」とかと詐欺師のセリフを言わず
ノーマルな販売方法で宣伝すれば、叩かれずにすんだ…。
分かりますね? >神助氏
                                   .
あ、塩のMg、K、Znなどのミネラル成分、これは余り多量に
含まれていても、人間にとっては意味はない。
微量元素は、ごく微量でEのですから…。
…ということです。
774さん、ズバリご指摘していただいて…、ありがとう!
                                  .
                          飯山 一郎
439:774 :

2012/01/04 (Wed) 21:31:41

host:*.tst.ne.jp
素朴な疑問ですが海水からの塩(しお)の安全性はこれから放射能汚染で危険になってくるのではないですか?
438:神助 :

2012/01/04 (Wed) 21:08:23

host:*.dti.ne.jp

皆様へ

私も冷静になって、この論争?を振り返ってみました。
そして、皆様のご指摘は、間違っていないと思えるようになりました。

私達の本来の目的は、被曝対策について情報交換することと、
個人の繋がりを出来るだけ強くしていくことにあります。そのためには、
プライバシーを考えて、コミュニティにするのが一番良いと思い、立ち上げました。
その延長上に、ヨモギ乳酸菌を安価に提供したい、という希望があります。

だから、その販売の件で詮索をされることは、こちらとしても、
非常に残念なことであり、純粋な気持ちで活動しているメンバーが可哀想です。

よって、コミュニティは、乳酸菌や塩等の販売には、一切タッチしない
所存です。そして、販売については、担当の方に、専門の部門を立ち上げて
いただきます。コミュニティは、純粋な情報交換の場とします。
それを、ここで皆様に明確にしておきます。

これなら、飯山さんも、心おきなく、このコミュニティに参加して
いただけるのではないでしょうか?

個人情報の件ですが、メールアドレスと住所(都道府県まで)だけです。
メールを送信するためには、勿論アドレスは必要ですし、
都道府県を明記するのは、リアルな繋がりを作ると同時に、有事の際に、
お互いが協力しあうことが出来るという配慮をしているからです。

今回は、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

437:飯山一郎 :

2012/01/04 (Wed) 19:09:49

host:*.ocn.ne.jp
                                      .
             『ふれあい仲間』
                                      .
花も咲かず、実もならず…。
じつにくだらない論争だった。もちろん議論にもなってなかった。
論点は噛み合わず、アウフヘーベンどころか結論も出ないまま、
神助氏は、「コミュニティ」なる小さな蛸壺みたいな殻の中に逃げ
こんでしまった。
                                     .
ココは、5千人強の「見物客」が集まり、1万強ものアクセス数が
ある舞台なのに、たかだか百数十人の「ムラ社会」で内輪の話が
したいのだろう。
                                      .
海外の街々を歩きまわると分かるが、日本人だけが群れをつくり
ガイジン達とは没交渉で、付きあおうとしない。
そうして、自分たちだけで触れ合っている…。
これが日本人の大好きな「ふれあい」という付き合い方だ。
                                       .
この「ふれあい」という言葉は、日本全国に「ふれあい広場」だの
「ふれあい交流センター」だの「ふれあい村」だのと、呆れるほど
手垢がついた万年流行語だ。
                                       .
でもま、塩(しお)のことを考えるのは楽しかった。
塩(しお)は、生命体が増殖するための最も重要な資財なのだが、
それだけに利権構造化しやすく、値段も1Kgが20円から2千円
まで振幅が激しい。
                                       .
和歌山や小田原の梅干し屋さんが、なぜ安い塩を使うのか?
それはコストの問題ではなくて、安い塩のほうが美味い梅干しが
出来る! という話を聞いて、海水ならタダだ!と、志布志の港に
海水を3トンの給水車で汲みに行き、使ってみたが、これが一番
良かった。乳酸菌の培養に、劇的な効果を発揮したのだ。
                                      .
塩害(えんがい)とは、じつは塩(しお)の害ではなくて、耕作土壌
中に蓄積された硝酸塩(えん)や硫酸塩(えん)の害なのだ。
この塩害(えんがい)は、海水をたっぷり使って培養した発酵菌で
劇的に改善される。連作障害も同じで、見事に回復する。
このことをシッカリ認識すれば、大きな農業ビジネスが育つ!ぞ。
                                       .
早い話、連作障害は農地に海水と発酵菌を散布するだけで治る。
連作障害の原因は、ミネラル不足と、腐敗菌の増大だからだ。
…こんな実践の話をもっとしたかったのだが、やれ「ソマチット」だ、
『波動測定器』だのとオカルトチックな話題を振られたので議論が
論争になってしまった…。
この不手際については、幾重にも詫びたい>野次馬ご一同様江
                                       .
                              飯山一郎 拝
436:ichiro.jr:

2012/01/04 (Wed) 18:34:49

host:*.bbtec.net
コミュニティーとか言い乍ら一方通行の金銭の流れが存在すれば規模の大小はあれ、いずれ
利権構造みたいなものが出来上がる。人数が増えれば増える程、その規模は必ず大きく強固に
なるし、しかもかなりDeepな個人情報を一手に握られてる訳で、これはもう主宰者はどうに
でも出来る。意のままだw。個人情報は売買できます。個人情報の価値は数とDeepさで決るん
だろう。(入会を躊躇した理由には披瀝しなければならない個人情報のDeepさにもある。)
コミュに入ってみたはいいが、もしそれが自分の思ってたものと違って退会した場合、
タダで「Deepな個人情報」を渡してしまった事になるし。いっその事、商売としてH.P立ち
上げて、数ある悪徳商法とは一線を隔して、薄利多売なやり方したほうがすっきりするだろう。
そしたら覗いて納得すればポチっとした鴨しれないなぁ。疑り深い性格なのかも知れないが
悪魔な奴等が牛耳ってる世界に生きてる今の時代、しょうがないだろう。

飯山式NSKを広める時に例えば、飯山一郎がコミュニティーみたいなものを作った上で
「塩と黒糖は素晴しいものを用意してあるから会員なった方にはお安くお分けします」
という広め方をしたとしらどうだろう?ちょっと退いちゃって「様子見しとこう」と
なってた鴨しれない。ま、超多忙な飯山一郎にはそんな細かい事に手を染めてる時間など
ないから現実にはあり得ないだろうがw。

「新、ナントカ」、冠にこの「新」の付いたモノの胡散臭さを指摘しない訳にはいかない。
今迄「新、ナントカ」って、ま、碌なものがなかったねぇ。「新時代」ってどんな時代
なのか?はたして我々が目指さねばならないのは「新時代」なのか?真実、つーか知らな
ければならない本当に大事なものって太古の昔にあるんじゃないのか?大麻ひとつとって
みても、少なくても戦前の日本人は質素だったかもしれないが今よりも優雅で合理的な
生活をしてた筈だ。(戦争はNGだが)何も新しい何かを覚醒だ覚醒だと煽りながら
新しい扉を開くんだ!みたいな事しなくたってE筈なんだがねぇw。(文中敬称略)
435:神助 :

2012/01/04 (Wed) 13:36:01

host:*.dti.ne.jp

あいわさん

ありがとうございます。私もこれ以上言うことはありません。

>信じる人だけが信じてくれたらいいです。
 少しでも疑問に思った人は、どうか信じないでください。
 逆に分かった風なことだと、迷惑なので。。

まさに、その通りですね。元々このコミュニティは、精神的な
繋がりを重視して立ち上げたのです。たぶん、このような内容の
ものは、他にはあまり類が無く、理解されるのが難しいのでしょう。

昨日からのこの掲示板の議論の内容に反して、入会希望の方が
どんどん増えています。もちろん、退会者も出ていません。
これは、何を意味するのでしょうね?・・・('∀`)

今後もおかしな中傷があるかもしれませんが、ここにカキコミするのは
やめます。私達にはコミュニティがあるので、わざわざここに来る必要は、
本当はもう無いのです。今後はブログとコミュニティで活動・意思表示を
していきますので、宜しくお願い致します。

「放知技」でお世話になった皆様、ありがとうございました! m(_ _)m
434:あいわ :

2012/01/04 (Wed) 12:59:54

host:*.ocn.ne.jp
現在日本で一番熱いんではないかとも思える、この放知技ですが、
何を書いても、何を言っても良い場所なのでぜんぜん問題ないと思って
楽しんで拝読しております。

しかし、物には限度と言うもんがあり、同じことが繰り返されるようになると
楽しくなくなってきます。

そこで、百の理論、理屈より、一つの真実ですよ。

物事なんていうものは、表から見たときと裏から見たときでは、結果が
まったくの逆になってしまうことなどざらにあります。

要するに、想いの方向こそが真贋を分けるポイントだと理解して実践してます。

儲かるからするとか、損をするからやらないとか、そんな内向きの
自己欲で判断し行動する人は、これからの時代には生きていけないでしょう。

リアルの世界で、きちんと結果を出す、また出せることが、本物の証でしょう。

飯山氏の言う、甲府のおっさんとは、私のことですが、4月から乳酸菌ちゃんと
相思相愛の関係を構築し、自分のためだけでなく、周りの自分では拡大培養の
出来ない人たちの為に、プラントを造ろうと想い、ついにこの12月に完成しました。

しかし、総計1000万に迫ろうとする投資を、(事業はなんとしてもやり遂げる覚悟)
破綻しないように智慧をめぐらす中で、神助氏と出会い、現在に至っています。

コミュに入っている人たちの意識は、自分の存在で他の人の役に立てることは
何かないのか?と言う、本当に外向きの意識の方がほとんどで、情報や物品の
押し売りなどまったく存在せず、手に入らないものを、手に入れられる人が
手配し、損しない程度の経費で皆さんにお分けする。いわゆる生協の立ち上がりの
頃に似ていると想っています。共同購入の発想ですね。

あと私と飯山氏の関係は、師弟であり、兄弟であり、グルンパ組の組長と若頭であり
まぁ他人からは理解できない関係であるとだけ、言っておきたいと思います。

以上ですが、信じる人だけが信じてくれたらいいです。

少しでも疑問に思った人は、どうか信じないでください。
逆に分かった風なことだと、迷惑なので。。

あいわ でした。
433:飯山一郎 :

2012/01/04 (Wed) 12:38:16

host:*.ocn.ne.jp
                                      .
      『神助さんは“言行不一致”です。』
                                     .
神助さんが「塩というよりも微生物の塊」だと言う塩を、誰が売って
いるか? こんなことは、私、最初から知っています。
その上で私は発言してきました。
                                      .
塩を売っているのは、山梨のオッサンです。
彼は、グルンバ・システムを買ってくれた私の“上客”です。
塩が売れれば、“上客”は儲かります。グルンバ代金の支払いも
早まるでしょう。
それでも、その“上客”の塩を、私は叩いている…。
これを私の“上客”は、内心、苦々しく思っているはずです。
だから、グルンバ商売のためには、“上客”の塩を貶す(けなす)の
は、商売人としては愚かなことです。
                                       .
もっと正確に言いましょう。
私が叩いているのは、神助さんの「詐欺まがいの商法」です。
                                       .
詐欺師の小道具である『波動測定器』や、この世には存在しない
「ソマチット」などという架空妄想の微生物の名をあげて、仲間達に
塩を買わせようとする…。この詐欺行為を叩いているのです。
                                       .
もちろん、神助さんに悪意はない。
甲府のグルンバの維持費をひねり出すためにも、3百人の会員が
必要だ…。こう考えて、紳助さんは「塩の増販」に協力してくれて
います。これは、グルンバ商人の私にとっては有り難いことです。
ありがとうございます! (爆)
                                       .
しかし、「詐欺まがいの商法」は駄目です。
山梨のオッサンの塩は、マグネシウム(Mg)の含有量が多いので
発酵菌の培養にも良い塩です。ただし、塩は塩。それだけ。
グルンバを使った発酵菌の培養には、1kgが100円以下の粗塩で
充分なのです。
マグネシウム(Mg)も、塩100g中に200mgもあればOKです。
                                       .
それと、もう一つ。
いま、放射能の恐怖心につけ込んだ詐欺商法が横行しています。
この被害者数、被害金額、ともに莫大な数になっています。
                                        .
この水は放射能にE! 焼き塩は放射能を消す! 放射能には、この
浄水器がベスト! 会員だけにお分けする放射能を消すサプリ!
                                        .
こんな詐欺商法もあります。↓
 > 一旦被爆してしまいますと治療はできないと言われていますが、
 > 一部では効果があると言われている飲み物はあります。
 > 日本ではなかなか手に入れることは難しくかつ高価ですが、
 > ワールドレポート次号で解説させて頂きたいと思っております。
これは↑日頃から、大恐慌だ! 大地震だ! 放射能で死ぬ!
などと恐怖心を煽り立てておいて、超高価な金貨を売るのが目的で
けっこう有名なブログです。
                                         .
私たちは、上記のような悪質な詐欺商法に引っかからないように、
情報を交換しあって、互いに助けあわなくてはいけない。
なのに、神助さんは「コミュニティ」で、「詐欺商法まがい」のコトを
やっている。
やることと言うことが違う…。良くないです。
以上
                                飯山 一郎
432:神助 :

2012/01/04 (Wed) 12:04:49

host:*.dti.ne.jp

ichiro.jrさん

現れましたね。お待ちしておりました(^^)
メンバー希望のメールをいただいていましたが、
参加しないのは、そういう理由でしたか。

このコミュニティがどうやって立ち上がったかは、このスレの350以降を
見ていただければわかります。そこには何のマヤカシもありません。

プラントは、300名が継続購入しないと、安定稼働できないというのは事実です。
ただ、今回は予想外の展開になり、思ったより早く稼働できたのです。
これについては、ブログ http://shinjidai.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
をご覧下さい。これでも、貴方はインチキだというのですか?

飯山式NSKよりも優れているなんて、言ったことはありません。
いまだに紛い物と言われている乳酸菌が市民権を得るために、
食品規格の原料で作りたかったのです。
結果、厳選した原料を使う事が出来たため、品質もいいということです。
(糖蜜の件は、飯山さんの指摘により、変えましたが)

甲府のプラントは、飯山式NSKそのものなのです。一部、原料の水に、
テネモスのマナウォーターを使う計画はありましたが・・・

アースソルトを入会者だけにお分けする理由も、このスレに書いてあります。
この塩は一般市場でも売られています。ただ、コミュニティ内では、卸価格で
お分けしているので、一般市場で販売している方にご迷惑をかけたくありません。
だから、こういう形にしているのです。

別に、逃げも隠れもしませんよ。コミュニティでは顔写真も実名も公表して
いますし、私はコミュニティの管理をしているだけなのですから。

「独りファシズム」をカルトと言ったのは、理由があります。
それは、あのブログには、毎回のようにデモとか、抗議して捕まっている人
とかの画像を掲載しているからです。

人間は、視覚的なイメージから、大きな影響を受けます。あの文章とセットで
見ていると、どうしようもない絶望感が伝わってきます。だから、一種の
サブルミナル効果のようなものがあると思っています。恐怖心に囚われることは、
現在の人類が一番やってはいけないことです。だから、それに同意はできません。

以上、ご理解いただけましたら幸いです。







431:ichiro.jr:

2012/01/04 (Wed) 10:53:04

host:*.bbtec.net
(違うスレに書いてもうた。失礼w)
リングサイドからちょっとお邪魔させて頂きますぅ。
神助氏のコミュは当初よりちょっと??だなって感じでした。何か特別なNSK風な触れ込み
で、あたかも飯山式NSKよりも優れているんだと、で、そのプラント稼働させる為には何名
以上参加しないとペイ出来ない、などと言い出したあたりで???となって暫く様子見
してましたが、飯山センセが入会したと聞いて(優柔不断なんで)申し込みメール出し
ましたが、その後アースソルト?が云々で入会者だけにお分けする、となって?????
状態になり今日まで保留にしてましたが、逃げる神助氏を公のリングに飯山センセ
が引き摺り出してくれたお陰でとてもEバトルを見させて頂きました。有り難う
ございます。
それにしても「独りファシズム」をカルト扱いする神助氏の立ち位置というか
素性が益々理解出来なくなりました。(ま、それだけで判断した訳じゃないですが)
430:神助 :

2012/01/04 (Wed) 09:39:23

host:*.dti.ne.jp

サムライさん、シャベルさん、ありがとうございます!

だから、商売はしていませんって・・・(;^ω^)

私がこのコミュニティをやっていても、何の利益もありません。
ブログの記事 http://shinjidai.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
にもありますが、会費とか義務とか権利とか、そういうものは一切ありません。

上から目線でやっているつもりもありません。だったら、こんなに
コミュニティの人数は集まっていないはずです。
私は、乳酸菌だけで全ての問題が解決するとは思っていません。
優れた技術等があれば、それをよく調べてから記事にしています。
テネモスさんとかは、その最たるものです。

ただ、それを記事にしているからといって、販売しているわけではありません。
そこを誤解していただきたくないのです。自作できるものは公開しています。
たまたま、塩等は食品会社の方がメンバーにいる、ということで
卸価格で直送してもらっているだけです。それは飯山さんもご存知だと思いますが。

では、何故少々常識ハズレな?記事を書いているかというと、
これが、新しい時代の常識となる可能性があるからです。
それを事前に伝えることで、違和感なく移行でき、パニックに
ならなくても済みます。

ただ、皆さんのご意見もあり、コミュニティの柱になっているものについては
今後、情報公開は慎重にしていきます。私も、メンバー同志がコミュニティ外の
この掲示板で延々と議論するのは本末転倒だと思っていますので、
この辺でカキコミをやめたいと思います。

これからは、一部のリーダー的な人が世の中を変えていくことは不可能に
なります。皆が、自分で出来ることを実行することで初めて、この
地球規模の危機を回避できるのではないでしょうか?
それをお手伝いするために、このコミュニティを作ったのです。

地球規模の危機と言われても、ピンとこない人もいるかもしれませんが、
現状は深刻なものがあります。その予兆は、皆さんも感じていると思いますが。

HPで取り上げられたことで、入会希望の方が増えています。
ちょっと予想外ですが、嬉しいですね。分かる人には分かるのでしょうか?(^^)





429:サムライ:

2012/01/04 (Wed) 08:31:29

host:*.t-com.ne.jp
小生の場合、飯山さんの乳酸菌、そして神助さんの焼き塩の両方とも実践しているので、中立な立場をとらせて頂きます。最初に、シャベルさんの以下の御発言に賛成。

__________
 こと、このコミュニティの柱になっている乳酸菌と焼き塩(アースソルト)の事ですから、情報公開は慎重にするべきでしょう。色々といい点はありますが、一般的に分かる部分(美味しい)だけで「こういう効果があるらしい」的な表現でも一般的な関心を呼ぶには十分だと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小生に人望がないためだと思いますが、飯山さんの乳酸菌を兄弟親戚友人に葉書や電子メールで知らせたものの、実際に実践してくれたのは二名の友人のみでした。こんなもんですよ、現実は…。焼き塩にいたっては未だにゼロです。だから、釈迦ではないが相手を見て乳酸菌や焼き塩について説くことが、肝心なのだとつくづく思います。

__________
 自分はこのコミュ大事なので、できればゆっくりと大事に育てていきたいです。
 ケチのつかない、成熟したコミュニティに。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
御意。

小生の場合、乳酸菌や焼き塩以上に大変なものとして大麻に取り組んでおり、これは『月刊日本』の山浦氏をはじめ、関係者である天童竺丸氏や安西正鷹氏らと地道に活動を展開しているところです。一時、ここの掲示板でも話題に出し、多少の反応があって嬉しかったです。今年の6月は大麻に纏わる大きなイベントが、飯山さんの生琉里の近くの野州で行われる予定であり、泊まりがけで参加する予定です。
http://www.hemp-revo.net/yasyuasa/yasyuasa-index.htm

乳酸菌、焼き塩、大麻以外にも、放射性物質対策について大勢の方々の智慧に振れたいと思います。その意味で此処は大切なコミュニティだと思います。

サムライ拝
428:シャベル :

2012/01/04 (Wed) 07:06:59

host:*.plala.or.jp
 ちょっと口を挟ませて頂きます。すみません。
 飯山さんは要するに、一般的に証明できないものを広めると、オカルト扱いされて、インチ
キ扱いされてしまいますよって事を言いたいんですよね?それによって、神助さんもインチキ
業者扱いされることを心配してらっしゃるんだと自分は思っています。

 これは事実ですよね。確かに、今ゆうぱぱさんがブログで書かれているような内容を信じ、誰
かがコミュニティでそれを買ったとして、効果があろうと無かろうと、消費総合生活センターに
訴えられたら間違いなく指導を受けますね。確か、この間塩も業者扱いにしましたから、このよ
うな事例が発生した場合、指導されますよね。

 指導で済めばいいですが、最悪扱えなくなりますし、それを使ってる発酵液等も同じ扱いを受
ける事になります。そうなってしまえば、このコミュ自体も同じ扱いをされます。そういう扱い
を受けたコミュに残る人はほとんどいないでしょう。

 現実的に考えれば、一般的に見える所で一般的に証明できない事を触れ回るのは、マイナス要
因になります。自分は塩を否定しませんし、波動も否定しません。
 一般の科学で測定できないものが全て嘘とは誰も言えませんから。
 ですが、コミュニティの顔となるブログで一般人が証明できない物を紹介し、それを認識され
て当たり前のように記述していると、このコミュニティ自体が結果的にインチキ扱いになります。

 そうしたら、結果的に人は離れていきますし、新しい人も入りづらくなるんじゃないでしょうか?

 こと、このコミュニティの柱になっている乳酸菌と焼き塩(アースソルト)の事ですから、情報
公開は慎重にするべきでしょう。色々といい点はありますが、一般的に分かる部分(美味しい)だけ
で「こういう効果があるらしい」的な表現でも一般的な関心を呼ぶには十分だと思います。

 後は、コミュニティの中でだけご自分が言いたい事を言えばいいんだと思います。
 一度中に入れば、「ああ、そういう事もあるのかなぁ?試してみようかな?」で実際に使う人は
いますから。

 自分はこのコミュ大事なので、できればゆっくりと大事に育てていきたいです。
 ケチのつかない、成熟したコミュニティに。
427:飯山一郎 :

2012/01/04 (Wed) 02:54:36

host:*.ocn.ne.jp
                                     .
   『神助さん、詐欺まがいの商法は、お止めなさい!』
                                       .
神助さんが、
「私は、こういったものの情報を拡散することで、みんなの意識が
少しでも変えられたらいいと思うから発信しているんです。」
と言って、上から目線の啓蒙運動をやるのは自由です。 52!
                                       .
しかし、貴君が「お分け」している塩が、
「塩というより、微生物(ソマチット)の塊なのです。」
などと、実在証明もできてない「ソマチット」という微生物をウリに
するのはインチキ商法です。詐欺です。
                                       .
その上…、
その塩(しお)の優秀性が、『波動測定器』で証明された、などと
いうことを言ってますが、『波動測定器』は詐欺師の使う小道具
です。
東京都は、貴君のような業者がいたら、消費総合生活センター
に相談してくれとまで言ってます。
                                      .
以上のような、詐欺師まがいの商品宣伝では、
「みんなの意識」が、間違った方向に変わってしまいますよ!
…ということです。
                         飯山 一郎
                                    .
PS 上のほうにある「52!」は、「ご自由に!」と読んでちょ。
426:神助 :

2012/01/04 (Wed) 01:50:36

host:*.dti.ne.jp

飯山さん、古い話を・・・(;^ω^)

でも、佐々木某が、「飯山氏からグルンバに関する販売権を委託された」と
吹聴していた話は、今知りました。

彼が志布志に行ったのは事実だったので、飯山さんの元で、真面目に研修でも
していると思っていたのです。ただ、それは間違いだったということが
わかったので、その時に、少々??と思い始めたわけです。

別に、飯山さんに抗議したというより、事実関係を確かめようとしただけです。
それに、私が彼を叩いたのは、それ以外に、もう一つ大きな理由があるのです。
ここでは言えませんが・・・今でも活動しているようなので。

金は、捨ててもいいと思って振り込んだのです。人間の良心を信じたかったし。
他の知り合いには、振り込むなと言っていました。
だから、悔いは無いのです。確かに甘ちゃんかもしれませんね。

しかし、約半年で、自分もかなり変わりました。それは、飯山さんが
良くご存知の方々が大変詳しく知っています。そして、その方々との
交流が、現在の私の一番の財産です。

その過程で、自分なりの洞察力はついたと思っています。
テネモスさんは本物ですよ。自作できるデータを全て公開していますし。
製品を買う必要もないと言っています。たぶん、飯島理事長は、
飯山さんと同じタイプの公の人です。

オイル藻って、オーランチオキトリウムのことですか?これはもう、
信じる、信じないの問題ではなく、もう実用化できる段階です。
私は、こういったものの情報を拡散することで、みんなの意識が
少しでも変えられたらいいと思うから発信しているんです。

それは決して無駄ではないと思っていますし、今後も続けていきます。
ご理解いただければ幸いです。「お人好し」として、私のイメージアップ
をしていただき、ありがとうございます!('∀`)

425:飯山一郎 :

2012/01/04 (Wed) 00:12:15

host:*.ocn.ne.jp
                                               .
        『神助氏と私の出会いは…』
                                          .
昨年の初夏の頃…、
わざわざ志布志まで私を訪ねてきた「佐々木」という男がいた。
この男と2~3時間話しているうちに、この男が詐欺師であることを
私は見破った。
それで、この男に現金1万円をくれて、丁重に別れた。
その後…、
この男が、「飯山氏からグルンバに関する販売権を委託された」と
吹聴して他人様から金品を詐取しているという情報が入ってきた。
その詐欺情報を私はツイッターで流した…。
                                           .
そうしたら…、
「あんな良い青年を、何故に飯山さんは詐欺師扱いするのか!」
と怒って抗議してきた人間がいて…、それが神助氏だった。
                                            .
その神助氏は、佐々木に騙され、5万円を振り込んでいたのだった。
                                           .
で、私は神助氏に、佐々木詐欺師の悪行を諄々と説明した。
神助氏は、私の話を理解してくれた。
その後…、
神助氏は、佐々木の悪行をツイッターで猛烈に叩きはじめた。
                                          .
神助氏は、佐々木氏の「目に見える状態」しか見えなかったのだ。
                                         .
なぜか?
洞察力、目に見えない物事を見抜く力がなかったからである。
目に見える物事ならば、塩でも、テネモスでも、オイル藻でも、何でも
信じてしまう。
佐々木の「振り込め詐欺」にも引っかかって、5万円を送ってしまう…。
これが騙されやすい、簡単に物事を簡単に信じてしまう日本人の実態
というか、お人好し加減なのである。
                                            .
願わくば…、
本来は非常に有能で優秀な紳助氏のような「お人好し」が、洞察力を
鍛え抜いて、ニセモノを信じるのではなく、本物を見抜く能力を身に
つけて、この国のために大出世して欲しいものだ。
                                             .
で、洞察力を獲得する第一歩は、いま自分が正しい! と、そう確信して
いる物事を徹底的に疑い、検証し、できたら捨て去る! ことなのだが…。
これが意外とむずかしい。
しかし…、
神助氏や、「コミュニティ」に集(つど)う青年たちなら、ソレが出来る!
そう私は信じているので、本日は、少々キツイことを書き散らしたワケ。
以上。
                                飯山 一郎




424:神助 :

2012/01/04 (Wed) 00:07:58

host:*.dti.ne.jp

【 飯山さんのHPより飛んでこられた方、ありがとうございます。 】

こちらは、「既存の常識・価値観」の転換により、各個人が人間らしく
生きていける文明を目指す、【 新時代への覚醒 】というコミュニティを
運営しています。もちろん、飯山一郎氏もメンバーです。

下のくだらない?議論を見て、賛否両論あると思いますが、興味を持たれた方
は、是非コミュニティに入会して下さい。尚、現在のメンバー数は170名を
越えています。尚、詳細については、ブログ http://shinjidai.blog.fc2.com/
をご覧下さい。お願い致しますm(_ _)m
423:神助 :

2012/01/03 (Tue) 23:53:55

host:*.dti.ne.jp

最後に一言。

何度も言いますが、私やメンバーの中に、
吹聴してモノを売ろうとしている人は誰もいません。

それを理解するためには、飯山さんが、このコミュニティの
中を良く見る必要があります。ボランティアのようなことを
している人が沢山いるのです。たぶん、ビックリされると思います。

確かに、この世の中、怪しいものに溢れています。ただ、己の感性を
磨いていけば、真偽をある程度判定出来るのです。それは、自分の
深い意識に聞けばいいのです。理解できないかもしれませんが。

これは、意識工学であり、オカルトではありません。
実際には、オカルトという単語は、「隠されている」が本当の意味です。
真実は、いつも隠されているのです。

これからは、否応なしに、この「深い意識」と
直面しなければならない事象が起こってくると思っています。
その時に、「新時代」の全てが明らかになるでしょう。
422:飯山一郎 :

2012/01/03 (Tue) 23:10:52

host:*.ocn.ne.jp
    .
『目に見えぬ悪質な敵』
                             .  
私は、「目に見えるものだけを信じている人間」ではありません。
『もやしもん』(石川雅之、講談社)ほどではありませんが…、
目には見えない微生物、ウイルスなどは見えます。
「ソマチット」は見えません。存在しないモノだからです。
    .
目に見えるものだけを信じていたら…、グルンバとか、微生物の
大量培養法といった、ほかのヒトが全く見えなかったシステムは
発明できなかったでしょう。
    .
目には見えない「水の波動」や「水分子のクラスター」が見える
からこそ、グルンバによる水の物性変換ができたのですし…、
極小微生物の細胞膜にアクアポリンという「穴」が開いて、その
穴から水分子が細胞内に侵入する様子まで良く見える…。
    .
「水の波動」とは、紳助さんが信じている『波動測定器』の信者が
言う波動ではなくて、量子力学的な、物質を物質たらしめている
素粒子的な波動です。間違えないように。
    .
神助さんは…、
カナダの変なガイジンが言い出したソマチット仮説を盲信している。
これは、「目に見えないものを信じている」のではなく…、
デタラメな波動説や、インチキな『波動測定器』など…、
「信じてはいけないものを信じている」のです。
そんな詐欺っぽい『波動測定器』や波動説を、ネットの仲間たちに
吹聴してモノを売ろうとしている。…こういうのを私は嫌っているの
です。「コミュニティ」の会員として。 (爆)
    .
まぁ、本当のところは、放射能の恐怖心につけ込んでインチキ商品
を売ってボロ儲けしている、神助さんではない、目に見えない敵を
叩いていたんですがネ。 (^_-)
    .
                      飯山 一郎    
421:神助 :

2012/01/03 (Tue) 22:34:13

host:*.dti.ne.jp

飯山さんへ

「売り言葉に買い言葉」になってしまうので、
波動とソマチットに関しては、これ以上は言いません。
この掲示板は、誰が見ているか、わかりませんので(;^ω^)

別に、オカルトでも何でもありません。ソマチットも、
波動も、見る事が出来ます。(その方法は言えませんが)
飯山さんは、目に見えるものだけを信じている方だということは、
以前より気がついていました。

だから、見解の違いが生じるのでしょう。でも、私から見れば、
「独りファシズム」の世界の方が、よっぽどオカルトなんですよ。

ちなみに、塩の販売については、私は一切タッチしていません。
詳細は、「甲府のオッサン」に聞いていただきたいと思います。

コミュニティについては、会員継続ということで理解しました。
ありがとうございます。私からは、これ以上申し上げることは
何もありません。たぶん、この掲示板も今後利用しないと思います。

コミュニティでお待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
420:飯山一郎 :

2012/01/03 (Tue) 22:12:55

host:*.ocn.ne.jp
                             . 
ソマチット?!
こんなことを言い出すとは! …神助さんも随分とオカルトっぽく
なってきましたですな (爆)
  .
濃厚な塩(しお)のなかにも「ソマチット」が存在する! だなんて、
あなた、証明できるの?!
あなたは、こんなデタラメを言ってまで塩(しお)を売りたいワケ?
ちがうでしょ? …あまり馬鹿なことは書かないほーがEです。
                              .
「ソマチット」なるものが血液中に存在する、という仮説をカナダの
変人が提唱しましたが、実在証明が出来ない単なる仮説なので、
馬鹿にされるばかりで相手にすらされない妄想の説です。
                               .
なお、「ソマチット」と「千島学説」との関係も、仮説というか妄想の
タグイです。「千島学説」は、主に赤血球に関する学説ですから。
   .
それから…、
『波動測定器』で何らかの測定をされたことは事実なんでしょうが、
何度でも言います、大きな声で言います。
  .
     「インチキです! デタラメです!」
                               .
『波動測定器』なるもので、どれだけ多くのヒトが詐欺にかけられて
きたか?!
それもモノモノしい証明書付きで、ご立派な機械を見せつけられて
騙されてきたのです。
  .
最後に、「コミュニティ」の件。
こんな馬鹿馬鹿しい議論をする前、きょうの午前中に、私は甲府の
オッサンに言われ、「コミュニティ」のなかを見てまわり、友達申請
も全員に「承諾!」の返事を出しました。ですから、幽霊会員では
ないです。今は。(爆)
以上、不明点や疑問があったら、何でも言ってきて下さい。
                               .
                         飯山 一郎
419:神助 :

2012/01/03 (Tue) 21:14:50

host:*.dti.ne.jp

飯山さんへ

申し訳ありませんが、反論させていただきます。

顕微鏡では見えないのは当然です。
私が言っている微生物とは、「ソマチット」のことです。
千島学説をかじっている方なら、お分かりかもしれません。
これは、恒常性超微小生命前駆体といわれており、
その大きさは0.5ナノサイズで、顕微鏡ではまだ見ることが出来ません。

ソマチットは免疫・恒常性維持機能(ホメオスターシス)を
担うもので、ソマチットが無いと細胞分裂はしないのです。
私が、「見えないもの」と以前に言ったのは、このことです。

私も、この塩を使った発酵実験をしていますが、明らかに
その発酵スピードは三割程度早かったのです。
主観かもしれませんが、同じような結果の人も沢山います。

それから、波動測定は個人が持っている機器で行なったわけでは
なく、皆さんがよくご存知の食品メーカーさんに依頼してデータを
とっています。ご希望ならば、お見せしますよ。

もし、このデータがインチキだとしたら、そのメーカーさんを
訴えなければなりません。これは大変なことになりますが。
それから、この塩も、希望者のみにお分けしているのであって、
その販売数から考えても、とても商売になるような規模ではないのです。

ご忠告はありがたいのですが、私はこのコミュニティを始める際に、
飯山さんから「出来るだけ協力する」とのお返事をいただいたから、
自分のブログにも、「飯山一郎氏もメンバーです」と
堂々と記述しているのです。

この掲示板にも、時々工作員のような人物が現れます。
そういった輩を気にしながらこの掲示板に書き込むのは、もう疲れました。
だから、一週間に一回でもいいので、コミュニティで発言して
いただけることを希望します。

もし、それが不可能なのであれば、退会していただいても
勿論結構ですし、こちらも「飯山一郎氏もメンバーです」という
記述は削除致します。

但し、乳酸菌は素晴らしいものだし、甲府のプラントは、私達
コミュニティのメンバーの夢が実現したものなので、これについては
従来通り、啓蒙活動に使わせていただきたいと思っています。

生意気な事を言って大変恐縮ですが、これが現在の私の気持ちです。





418:飯山一郎 :

2012/01/03 (Tue) 20:07:24

host:*.ocn.ne.jp

 
『“微生物の塊”なんていう塩(しお)は地球上には無い!』

 
神助さんの「コミュニティ」ですが、まだ慣れてなくて…。
すんません。 ミクシィみたいなものなのでしょうが…。
私は、アクセスした人が誰でも読める開放的なBBS(掲示板)
のほうが好きなので、ココに書かせて下さい。

 
それで、その「コミュニティ」で扱っているという塩のほとんどを
使って発酵菌群の培養実験をやってみましたが…、ハッキリ
言って、微生物に対する活性化能は、普通の粗塩と同程度で
した。「食塩」よりは遥かに良質でしたが…。

  
それから、『波動測定器』なるものが色々と売られていますが、
これもハッキリ言うと、インチキです。詐欺師の小道具です。

 
ここの読者の方にも断言しておきますが…、
「波動測定器で測定した結果、優秀性が確認されました!」
などと宣伝している商品があったら、その商品はインチキか、
その商品の販売方法がマルチまがいか、詐欺商法だと思って
下さい。これは詐欺商法に引っかからないための第一歩です。

  
『波動測定器』を物販促進に使う業者については、東京都を
はじめ多くの自治体が相談窓口をもうけています。

 
ですから、神助さん、『波動測定器』うんぬんの話は、金輪際
やめましょうよ!

 
それから、神助さんは、
>お分けしている塩は、実際のところ、塩というより、微生物の
>塊なのです。
…と書いてますが、ウソか、虚偽の事実です。

 
私は、「コミュニティ」で扱っているという塩のほとんどを、水溶し
て顕微鏡で見てみましたが、微生物など何も全くいません。

 
もしも、塩(しお)のなかで微生物が繁殖したら、それは猛毒を
出す『塩耽溺菌』という好塩菌(極度嗜塩菌)です。
この『塩耽溺菌』ですら、せいぜい20%程度の塩水濃度のなか
でしか生きられないのです。

 
ですから…、
「塩というより、微生物の塊!」などというキャッチ・コピーで塩を
売るのは、「食用塩の表示に関する公正競争規約」という法律
に違反しています。ご用心なされますように。
これは、私の衷心からの忠言です。
私に対して、また何かございましたら、ココに書いて下さいませ。
m(__)m

                          飯山一郎拝
417:神助 :

2012/01/03 (Tue) 18:29:31

host:*.dti.ne.jp
飯山さんへ

もう、この掲示板に書くつもりはありませんので、
塩等についての議論はコミュニティ内でやりましょう。
飯山さんも、コミュニティのメンバーなのですから。

私が言っている塩というのは、塩化ナトリウムが
80パーセント以下、ミネラルが20パーセント以上の
完全天日塩のことをいいます。

では、何故一般的に販売されているものがあまり信用出来ないかと
いうと、殆どが輸入塩(岩塩)に、国内の海水をふりかけたもの
だからです。それを自然結晶塩として売っているのです。

それは、大半が濃縮された海水を煎ごうしたもので、
良質のミネラルが、比重の関係で塩田の底に逃げたものです。

コミュニティのメンバーの実験だと、明らかに塩の違いで
発酵のスピードが違います。あまり、こういうことを
やっている人は少ないと思いますが。

最も分かりやすいのは、波動測定器にかけてみることです。
これで、一発で良否が判断できます。

お分けしている塩は、実際のところ、塩というより、
微生物の塊なのです。だから、これを普通の塩と
同等に議論する事自体が無意味なのですが・・・

原価については、「業者への卸価格」という意味です。
この点は、説明が足らず、申し訳ありませんでした。

いずれにしても、コミュニティのメンバーも、飯山さんと
お話がしたいと希望している方が沢山いますので、宜しくお願い致します。
416:飯山一郎 :

2012/01/03 (Tue) 17:29:58

host:*.ocn.ne.jp
 
『グルンバと塩(しお)の問題』
 
地球上の生命体は、海水の全ての成分が作用して発生しました。
この意味で、海は、まさに生命の母なのです。
ですから地球上の生命体には、海水の成分のほとんど全てが含有
されています。

生命体の誕生ばかりでなく、生命体の増殖にも海水の成分が全て
含まれている塩(しお)が必要です。

ところで…、
グルンバとは、乳酸菌等の微生物を、(1)大量に (2) 迅速に (3)安価に
培養するシステムです。

微生物は増殖する際、想像以上の塩(しお)とミネラルを摂取します。
ですから、グルンバを使って微生物を大量培養するにも、大量の塩を
使います。
この塩(しお)は、日本の政府が定めた「食塩」以外だったら、どんな
塩(しお)でもEです。
微生物の培養に最適なのは…、
なんと! 1キロ100円以下の「粗塩(あらじお)」など、精製されてない
塩(しお)なのです。

えーと、これまで「塩(しお)」と書いてきたのは、「塩(えん)」とを区別
するためです。
「塩(しお)」と、「塩(えん)」は、概念というか、意味が異なります。
これを混同して議論すると、混乱することになります。

あと、アルカリとアルカリ性、酸と酸性を混同するヒトも多いです。
「うちの塩(しお)はアルカリ性だから…」とか言うのは、悪質な宣伝に
なります。
塩(しお)の販売は、法律で規制されているからです。
2011年4月21日に施行された「食用塩の表示に関する公正競争規約」
という法律です。
「塩(しお)」とは食用概念、「塩(えん)」は化学用語ですが、上の法律
は、食用の「塩(しお)」を規制する法律です。

ちなみに…、
「アルカリとアルカリ性」の問題を、食用概念でいえば、「塩(しお)」や
「梅干し」は、“アルカリ性食品”です。
ところが…、
水溶液のPHを計ると、「塩(しお)」は微アルカリ性、「梅干し」は強酸性
です。

それから、塩(しお)の値段ですが、「製造原価」と「販売原価」があり、
これを混同すると、「原価で売っている…」という、ウソとは言いません
が、怪しいセリフになります。
…というのも、「塩(しお)」は「塩(しお)」でしかなく、これが500円も
800円もするのは、「販売原価」の計算過程で必ず「中間マージン」が
加算されているからです。

ようするに、食用だろうが、微生物の培養だろうが、1キロ100円以下
の「粗塩(あらじお)」で充分なのです。

政府機関や藪医者がいう「減塩」「無塩」は、NaClが体内に蓄積する
「害」を言ってますが、Mg(マグネシウム)と、K(カリウム)が含有され
ている塩(しお)なら、NaやClは、MgやKと化合して体外に排出され
ます。
「減塩」「無塩」は必要なし! 食べても大丈夫! …このセリフ、じつは
1キロ100円以下の「粗塩(あらじお)」にも使えるのです。

なのに、「良い塩(しお)高い、高い塩はE!」 などと宣伝する商法は、
放射能を恐怖する無知な大衆にマガイ物を売りつける詐欺商法に堕し
ていきます。

長くなりました。長すぎます。
塩(しお)の話は、まだまだあるのですが…、いったん置筆します。
ありがとうございました。 m(__)m

                                飯山 一郎
415:神助 :

2012/01/03 (Tue) 16:27:41

host:*.dti.ne.jp

「おみごと」というスレで、間接的に私達の事を揶揄している方が
いるようですが、「原子力と石油の話題が雑魚」だとしたら、
何を話題にすればいいのでしょうね?(ノ∀`)

そのスレ自体も本人の「つぶやき」そのものですので、
相手にする必要は無いのですが・・・誰もカキコミを
しないのが、それを証明しています(;^ω^)

日本を現在のような状況にしてしまったのは、間違いなく
石油化学産業及び原子力産業の暴走、そしてそれを許してきた
私達の責任です。そのツケを今、払わされているのです。

それだけで済めばいいのですが、今回は地球自体の存続にかかわって
いるのです。だから、少しでも目覚めた方を増やさなければ
なりません。この意味が分からない方は、無視してもらって結構です。

お陰様で、コミュニティの入会者は、この掲示板経由の方は
皆無となり、ブログやツイッターでの希望者のみとなりました。

よって、この掲示板での私の役割は終了したと判断します。
今後、この掲示板に私が書き込みすることはありません。
もし、コメント等ありましたら、ブログのコメント欄にお願い致します。

これまで、沢山の方々と交流でき、この掲示板には感謝しています。
今後は、コミュニティ「新時代への覚醒」のメンバーの皆さんと
有意義な活動をしていきたいと思います。ありがとうございました。

http://shinjidai.blog.fc2.com/


414:神助 :

2012/01/02 (Mon) 21:41:58

host:*.dti.ne.jp

塩について無知な方がいらっしゃるようなので、啓蒙しておきましょうかね。

塩というのは規則統制が無く、自然海塩と違う再生塩、岩塩の区別に
対する統制規則もありません。よって、現在、その内容がいかがわしい
にもかかわらず、いかにも自然海塩のごとく宣伝している製品で溢れています。
生産地と加工地は別記されるべきであると思います。

ある有名な塩の会社の専務は、公社と同じ安い岩塩の輸入資格を持っていて、
質の悪い塩を輸入し、20倍近い価格で販売しています。

PHで検査するとわかるのですが、1kg300円以下の加工塩は、公社の「食塩」
と殆ど変わりません。私達が塩にこだわる理由は、そこにあります。
尚、コミュニティ内でお分けしている塩は、原価で販売しています。

何故、通常ルートで販売しないのかというと、同等の塩を市販されている
メーカーさんがあり、価格差があるために、ご迷惑をかけたくない、という
配慮をしているからです。ご理解いただけましたら幸いです。
413:神助 :

2012/01/01 (Sun) 07:22:31

host:*.dti.ne.jp

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

新春一発目から、飯山さんにコメントいただき、ありがとうございます。

食品規格の件、ご指摘感謝です。私もある程度は分かっていました。
何故なら、私のコミュニティのプロフィール欄を見ていただければ
わかると思いますが、

私は元は霞ヶ関の役人であり、その後、食品メーカーでマーケティングの
仕事をしてきた経緯があるのです。それを踏まえた上での記述と
なりました。飯山さんのおっしゃる事は正論ですが、一般的な大衆は
まだそこまでの認識が出来ていません、というより出来ません。

私は、今回のヨモギ乳酸菌を、そういった予備知識が無い方にも、
安心して使っていただくために、あえてそういった部分にこだわりました。
何故なら、今迄、そういった製品は皆無だったからです。

テネモスさんの技術の件は、私の早とちりでした(;^ω^)
何故なら、このプラントを作る前に、テネモスさんに見学に行き、その
システムを導入する、という話を聞いていたからです。

だから、それをそのまま記述したのですが、実際はグルンバシステムの
ようですね。私が見学に行ければ良かったのですが、体調不良のために
行くことができず、未確認のまま記事にしてしまいました。
ブログでは、もう訂正してあります。申し訳ありませんでした。

塩については「こだわり」ですね。しかし、これも軽視できないものが
あります。何故なら、この塩については成分分析以外のデータも
持っており、測定値はコミュニティ内の共有ファイルで公開しています。
一般的には「見えないデータ」なのですが、今後は、この見えないものが
必要不可欠になる時代が必ず来ます。

見解の相違は当たり前のことだと思っています。お互いに学び合うことが
あるから、私達地球人はこれだけの人口がいるのだし、もし人間のタイプが
一種類でいいのでしたら、地球上に人間は一人いればいいことになります。

これからは、お互いの持っているものを融合させていくことが必要に
なります。私はそういう方達のパイプ役ができればいいと思っています。

コミュニティ内にも、素晴らしい方は沢山おり、ある程度の下地作りが
出来たので、今年は実際に様々な行動に出る段階に来ていると
実感しています。そのため、顔写真もコミュニティ内では公開しています。

いつも言っている事ですが、「既存の価値観・常識」を変革しないことには、
新しい時代はやってこないでしょう。そのために、微力ではありますが、
お役に立てれば本望だと思っています。

ご協力いただき、ありがとうございます。


神助 こと 篠田 毅 






412:飯山一郎 :

2011/12/31 (Sat) 17:49:58

host:*.ocn.ne.jp
 
神助さん
こんにちは!
御無沙汰つづきで申し訳ありません。
この無沙汰は、ミクシィ、ツイッター、フェースブック、この掲示板、中国のQQネット、
そして神助さん達のコミュニティ、はたまた自分の MailBox にも及んでおりまして、
メールに至っては数百通が未返のままという為体(ていたらく)です。
まぁ、怠け者というか、リアル(実業)の世界の付き合いが多くて、PCの前に座る
時間がないのです。
そういうワケですので、神助さん、どうか、どうぞ、もう暫くの猶予を下さい。

ところで糖蜜の規格の件ですが…、
まず、糖蜜には厳格な食品規格なるものはありません。
それで、従来の糖蜜に対して「非食用」というレッテルが、法律でもない、省令でも
ない、たぶん小役人の命令で貼られただけなのです。
それで、この「非食用」というのは「直接摂取することは避けなさい」などといった実に
E加減な文章が書いてあり、法令の根拠も何も示されておりません。
つまり、従来の糖蜜は、神助さんの言う「食品規格外のもの」ではありません。
それに、「非食用」というレッテルが貼られた糖蜜のほうが遥かに安全! なのです。
 
食品も、そして原発も、国の基準なんてものは、国民の安心安全のためではない!
その大半は、役人と業者の謀議によって出来た利権構造の産物なのだ、…という
認識が、今後は必要ではないでしょうか。

それから甲府の乳酸菌プラントに、「テネモスさんの技術」というのは組み込まれて
いません。
グルンバ・システムは、川の水、ドブ水、どんな水も飲料用に最適な水に変えます。
ですから、グルンバは水にはこだわりません。
ただし、甲府で今回使う水は、地下80m~120mから汲み上げた理想的な水です。
理想的というのは、放射能がなくて、ミネラル成分たっぷりの地下深層水です。
「おお、ミネラルたっぷりだ!」と、私は思わず叫んでしまいました。 \(^o^)/

それから、グルンバは塩にもこだわりません。
NaClが 99.99%!という「国の規格」で作られた『食塩』は毒物ですから使っては
いけませんが、それ以外の粗塩(あらじお)でしたら何でもいいのです。

そんなこんな、見解の相違はこれからも色々出るでしょうが、なんとか擦り合わせて
有意義な議論をしていきましょう。
宜しくお願いします。 m(__)m
                                        飯山 一郎
411:神助 :

2011/12/31 (Sat) 13:14:09

host:*.dti.ne.jp


【 本年はお世話になりました! & 大切なお知らせ 】

本日で2011年も終わり、2012年に移行します。
2012年はあらゆる事象に関して変革が訪れる、と言われていますが、
本当のところは私にも分かりません。予言など当たらないと思ってますし(^ω^)

ただ、今年最後のご挨拶も兼ねまして、個人的に来年の見通しを書いてみたいと思います。

まず何といっても原発ですが、この原子力という、自らが制御出来ない危険な
エネルギーを手放さない限り、人類に未来は訪れないし、また事故は引き続き起こるでしょう。
その為には、代替エネルギーやフリーエネルギーの存在を、ネットだけでなく、
一般的なレベルまで浸透させ、早急に切り替える必要があります。

まだまだ、原発がないと電力が不足するというプロパガンダに洗脳されている人、
放射能汚染は峠を越えて、もう大したことはないと思っている人が多すぎます。
先日、経済が回らないと人間は死んでしまう、と言った評論家がいたようですが、
その経済が虚構のものであると分かった時、どうするのでしょうね?

2012年は個人の意識や行動によって、その住み分けマップのようなものが出来てくると
思っています。つまり、既存の常識・価値観にしがみついてそのまま生きる人と、
痛みを感じながらも、地球と共生した新しい意識で生きる人とに人類がはっきりと2分化
することになるでしょう。その兆候は至るところで見られます。

面白いことに、別れたグループの間では、コミュニケーションが出来ないのです。
同じ言葉を話しているのに、その意味が理解できない、といった事象が起きてくるかも
しれませんし、場合によっては、姿も見えなくなってしまうかもしれません(ノ∀`)

TVやラジオの電波を私達が見ることが出来ないように、あまりにもお互いの波長が違ってくると、
その存在そのものが見えなくなるのです。そして、その人と似たような波動の人だけが
集まってくることになります。そのグループが様々なコミュニティを作っていくでしょう。

これにより、中央集権的なものは崩れていきます。今まで私達は、「国が何とかしてくれる」と
思っていましたが、それもあてにできなくなり、本当の意味で自立を求められます。
衣食住という面でも、少なからず打撃を受けるかもしれませんが、その際は、仲間と
協力して乗り越える必要があります。

私達のコミュニティも、こういった状況を敏感に察知した方々が入会しているのでは
ないでしょうか?表面的な部分では気付いてないのかもしれませんが、心の深いところでは、
確実に共振しているのでしょう。だから、偶然ではないのです。

来年度は、ますます新時代へ覚醒することを目指して活動していきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

重要なお知らせです。

飯山氏のHPをご覧になった方も多いと思うのですが、ヨモギ乳酸菌の
プラントに使う食品規格の糖蜜は、発酵抑制剤や防腐剤などの化学薬品が入ったものだと
いうことがわかり、やむなく使用を断念しました。

これは、飯山氏の判断であるので、間違いないと思います。よって原料の糖蜜だけは、
表向きには食品規格外のものを使います。ご了承下さい。

私も、国の規格が最優秀だとは思ってはいません。しかし、市場に受け入れてもらうためには、
その規格は、形だけでも一種の印籠的な役割を果たすものだと思っています。

意味の無さそうなものでも、乳酸菌に馴染みのない人々にとっては意味があるものなのです。
そういう点では、方向性としては間違っていませんし、この発酵液が市民権を得るためには、
非常に有効な手段であると思っています。

もう一つ報告があるのですが、実は、このプラントで使用している水は、テネモスさんの技術を
使っています。塩は、言うまでもありません。これはサプライズな内容でしょうかね?(^^)
どちらにしても、現状でこれ以上の品質を持つ乳酸菌発酵液は存在しません。
量産化に期待していただきたいと思います。

それから、コミュニティの会員希望のメールをいただいて、こちらから招待状を送っている方で、
長期間会員登録をまだされていない方が20名ほどいらっしゃいます。このまま放置しているのも
マズいので、数日中に招待を取り消させていただきます。

一度、ご自分のメールボックス、特に迷惑メールのフォルダをもう一度、良くご覧になって下さい。
このコミュニティで使っている、 freeml.com のドメインは、迷惑メールと判断されやすいので、
注意していただきたいと思います。

数日中にリセットしますので、どうしても招待状が見つからない場合は、もう一度申し込みを
お願い致します。その際は、freeml.com のドメインを受信する設定にして下さい。

http://shinjidai.blog.fc2.com/
410:神助 :

2011/12/28 (Wed) 20:06:27

host:*.dti.ne.jp
ツイッターを始めたと思ったら早速、「東京新聞 Bot @TOKYO_Shimbot」の「日刊 原発と震災」で、

ブログの記事【祝!ヨモギ乳酸菌プラント稼働!!】が紹介されました!皆様、ご覧下さい。

http://paper.li/TOKYO_Shimbot/1307117556

工作員に邪魔されたりしますが、やればやったなりの手応えがあるので、あまり気にしていません。

来年度に向けて、弾みがつきましたね!(^^)

コミュニティ 【 新時代への覚醒 】 http://shinjidai.blog.fc2.com/
409:神助 :

2011/12/28 (Wed) 12:40:12

host:*.bmobile.ne.jp

【 祝!ヨモギ乳酸菌プラント稼働 】

勘がいい方はお分かりかもしれませんが、
甲府のプラントは、コミュニティのメンバーである
あいわさんが作ったものです。

自治体とのカラミもあり、予想以上に早く稼働できるという事実に驚いています。

今後は、養豚だけでなく、除染に向けた展開も期待したいですね。
コミュニティの皆様には、2月中には乳酸菌培養液をお分け出来ると
思いますので、宜しくお願いします。

あと、サプライズがもうひとつあるのですが、内緒にしておきます(^-^)
続きはコミュニティで・・・是非入会して頂きたいと思います。
408:神助 :

2011/12/26 (Mon) 19:54:39

host:*.bmobile.ne.jp

【 期間限定! Twitterアカウント復活!! 】

皆様、お久し振りです。
コミュニティも、お陰様で、会員数150名を超えています。

お礼の意味も兼ねて、Twitterアカウントを作りました。
期間限定ですが、お楽しみ下さい。

アカウント名は、@shinsukejidaiです。
近々、コミュニティから、サプライズ情報がありますので、お楽しみに。

もしかしたら、このホームページで報告があるかもしれません(^-^)
407:ren :

2011/12/11 (Sun) 13:44:29

host:*.so-net.ne.jp

>縄文人さま

網目の大きさの違うものを2つ重ねてみます。

本当は日に当てながら乾いているウチに一粒ずつ選び出すの出しょうけれど
今年以降、外干しは出来ずにいたものですから・・・・。

たくあんも今年はお休みです。しくしく。

パエリアは壊したお米にだし汁を吸わせるので大丈夫そうですね。
あとは、玄米を炒ったり、揚げたり、黒焼きにしてお茶として飲んだり、米粉にしたりかなぁ。
この9ヶ月ですっかりお米の利用方法を勉強できましたwww

他にも何か良い利用方法をご存じでしたら教えて下さいませ。

ついに今年もあと3週間です。まだ、早いですが「良いお年を~」
ではでは^^
406:縄文人 :

2011/12/04 (Sun) 21:10:31

host:*.ocn.ne.jp
これは、また、・すみません。
どうでしょうか、ごく普通のステンざるに1合程度を入れて その受けに少し大きめのステン
ボウルなどを使って シャッ、〃 と揺する。そうすると米の欠片も出てしまいますが、
チャーハン、パエリアなどに使う時などには都合が良い・・・と考えるというのは。
405:ren :

2011/12/03 (Sat) 17:51:49

host:*.so-net.ne.jp

 こんな歌を教えて貰いました。

 毎日の防御ですり減っていく中お水を頂戴した気分です。

 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ENBV0oUjvs0


 >縄文人さま

 保存は今は冬だから大丈夫です。ご心配なさらず・・・・ww

 もみがかならず浮きますので、バケツの水にドポンと入れて、
 すくいとってまわしてから炊飯してます。

  あと、一度だけ小石が混ざっていました。
 うちは、気にせず美味しく頂いてますが、他の方には説明が必要だろうと思います。

 結局、そういった作業をするためにお米を色々いじくり回して味がどんどん落ちるのでは
ないのかなぁ・・・と思っています。

 そうそう、上記のやり方をしていますがもみや小石の除去に有益な情報がありましたら教えて下さい。
本土の連中は、「便利」に洗脳されて当たり前の事が出来なくなってしまったかわいそうな
連中なんです。チェルノブイリの時にこれだけの反原発を行っていればフクイチには至らなかった。
人ごとだと思っていたから、今、自分がイタイ目に遭っているので・・・。沖縄の痛みが
自分の痛みだったら、チェルノブイリもなかったような気がするんです。結局、軍事、利権の
お話なので。 では、では・・・。^^
404:縄文人 :

2011/11/30 (Wed) 20:10:20

host:*.ocn.ne.jp

ren様

いえいえ、頭が下がるのはこちらの方です。色々と本当にすみません。
5袋といえば当然(今にして思えばですが)保存の事を考えるべきで、そうなると・・
紙袋詰めが相当だったと思います。ビニール袋の場合の発送には相応の紙に依る個別
包装の上に梱包、 そうするべきだったのに・・・と発送後に気が付いてもどうにも
なりません。あいすみませんでした。未だ残っているこれからの発送時に今回の経験
を生かして行こうと思います。 お買い上げのみならずご親切に色々と、有難うござ
います。 感謝します。


403:ren :

2011/11/30 (Wed) 16:00:24

host:*.so-net.ne.jp


>縄文人さま

 本日の正午頃、5袋届きました。送料は1700円でした。
袋に簡易線量計を当てて何分か待ちましたが0.09μと室内の一番低い線量になり、
室内に線量管の穴を向け直すと0.10~0.11μなので、本日さっそく焼き塩浸水の
びっくり炊きWITH竹炭1枚で炊いて食べてみようと思います。
失礼だよなぁと思いながらも、今度、隣町のベクミルという有料放射能測定場で
測定してみようと思います。結果が出たらこちらにコメントしますね。
 考えなしに5袋お願いしてしまいましたが、とっても重い・・・。
 殿方の無言の頑張りに頭が下がりました。有難うございました。
402:神助 :

2011/11/29 (Tue) 18:29:06

host:*.docomo.ne.jp

ブログ記事更新しました!【 奇跡の塩「アース・ソルト(地球の塩)」とは? 】

「新時代への覚醒」 http://shinjidai.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

ブログ内のメールフォームから、コミュニティの入会申請が出来ます。
401:縄文人 :

2011/11/29 (Tue) 04:42:51

host:*.ocn.ne.jp

5078-6559-5075
400:神助 :

2011/11/27 (Sun) 23:35:57

host:*.docomo.ne.jp
【「新時代への覚醒」入会希望メールを送信された方へ】

いつも、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お陰様で、会員数も順調に増えているのですが、こちらから招待状を送信しても、
まだ登録が完了していない方が20名以上いらっしゃいます。

ずっと保留にしておくのも、運営上都合が悪いので、近日中に招待を
取り消させていただきますので、ご了承下さいm(_ _)m

また、招待状が届いていないという方もいらっしゃると思いますが、ちゃんと送信しております。

たぶん、受信設定の関係で、迷惑メールのフィルタにかかっているものと思われます。

迷惑メールのフォルダにもない方は、削除されてしまった可能性が高いので、
再度入会申し込みをお願い致します。(特にYahooメールとGoogleメールの方)

その際は、freeml.comのドメインを受信する設定に変更していただくようお願い致します。

399:神助 :

2011/11/22 (Tue) 17:46:40

host:*.docomo.ne.jp

【 原発の是非は、「原発国民投票」で決めよう! 】

市民グループ「みんなで決めよう『原発』国民投票」では、「原発国民投票」を実現するために、同会の主張に
賛成してくれる方の署名を集めています。目標は、111万人(有権者総数の約1%)。ぜひご協力ください。

詳細は、こちらから。 http://shinjidai.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
398:ren :

2011/11/19 (Sat) 20:16:46

host:*.so-net.ne.jp

 縄文人様から

 お米5kg×5袋 買わせて頂きました。生産者から直接送られる食品のおいしさという貴重なお話も知る事が出来ました。
掲示板で予告もせずにいきなり電話してしまったのですがご親切にありがとうございました。
美味しいものは大好きなので、到着を楽しみにしています。

       ですので、皆様、無農薬玄米は 残り 5kg×10袋 です。^^ 
397:縄文人 :

2011/11/17 (Thu) 05:09:23

host:*.ocn.ne.jp
どうも、沖縄産の米必要な方いらっしゃいますか? 無農薬の玄米は後15袋位が在庫です。
{5㌔}まだ、収穫したばかりです。多少農薬を使ってあるものならもう少しあります。
ご希望の方は 電話090 6857 7456 まで、 
396:神助 :

2011/11/14 (Mon) 07:41:12

host:*.docomo.ne.jp

【 会員数100名突破!会員制コミュニティ「新時代への覚醒」 ブログ内のメールフォームから入会申請できます http://shinjidai.blog.fc2.com/

遂にFC2ブログのカテゴリー別ランキングで、堂々の1位になりました!
何かが動き出している気がします。

私は、植物の遺伝子操作に関しては、あまり心配していません。
というのも、遺伝子操作された種子を、元の固定種に戻す方法は、既にあるからです。

これは、コミュニティ内では、情報として既に公開しています。
395:ren :

2011/11/13 (Sun) 20:23:15

host:*.so-net.ne.jp
kinoko組にはまっているのですが、
産業用大麻はやはり、遺伝子操作されたもののようです。

麻薬性を危ぶむならば、大麻を操作するより、人の心を育てなければ鳴らないと思うのですが。
オメガ3などの摂取は麻の実油が多かったのでショックです。

わらじも座布団も編みたかったのに。
394:まっく :

2011/11/13 (Sun) 08:21:38

host:*.wakwak.ne.jp
パラボラアンテナの設置 


衛星放送を受信するには衛星のある方向にアンテナの面を合わせる必要があります。
南西の午後2時の太陽の方向に衛星があります。仰角(垂直方向の角度)、方位角(水平方向の角度)を合わせ、障害物を避けて設置しましょう。

また、お住まいの地域によって適した仰角、方位角が異なります。東日本の仰角は低く、西日本は高くなります。
393:神助 :

2011/11/13 (Sun) 08:17:22

host:*.docomo.ne.jp

【 遂にブログも開設!会員制コミュニティ「新時代への覚醒」 ブログ内のメールフォームから入会申請できます http://shinjidai.blog.fc2.com/

お陰様で開設早々、FC2ブログのカテゴリー別ランキングで、現在3位になっています('∀`)

メンバー数も、もうすぐ3桁台突入します! 貴方も参加しませんか? この掲示板では出せない情報もあります。

何故なら、「体に良い」と称して、高価な物を販売している業者さん達が困ってしまうから・・・ ホホホホホ!w
392:神助 :

2011/11/11 (Fri) 18:16:33

host:*.docomo.ne.jp

【 本日は1並びの満月 】

今日は1並びが6個ある珍しい日。しかも満月。本日の満月は秋のうえさくと私が勝手に考えるマジカルナイトである。
すでに満月は過ぎているが、最初の夜は今夜なので、晴れてもらいたい。数名の方々と共に、今夜は満月の時のエッセンスをもらう
簡単な儀式を行う。海辺で月に願いごとなどしたため、特殊な秘儀によってその達成を願うというもの。
この世の富のほとんどは、おうし座とさそり座とのコンビネーションによって保たれている、、、と占星術では考える。

富を生む組み合わせが、おうしとさそりなのだ。春のうえさくは、太陽がおうし座、月がさそり座の組み合わせ。
そして秋のうえさくが、その反対の太陽がさそり座、月がおうし座である。物質性の達成においては、断然春のうえさくが上。
これは当然で、春に種をまき、その成長と収穫を祈るわけなので、春のうえさくが物質的な富を生みだす源泉である。
これはこれでまた秘儀をやってみんなでお金持ちになる、、というのもいいですね。

本日のうえさくは、秋のもので、意識変革の富の達成、、、とも言える。集中した意識がもたらす神秘的な物事の達勢力には、
本日のうえさくを利用するといい。

これは逆転とも関係するので、これまで散々悪いことをして世の中で威張ってきた者と、誠実でありながら虐げられ、
利用されてきたものとの逆転を起こせる星の配置なのだ。こうした下地は段々とできていて、数年前まで東電と言えば、
これ以上安定した企業は世の中に存在しないと思われていた。私は個人的には決してそうは思わなかったが、
おおむねそうしたものだった。

しかし、今の東電に憧れる者などひとりもいなくなった。オリンパスも同様。経団連の偉いさんも、今は鼻息が荒いが、
どうせ先は長くない、、、ということをまだ知らない。すでに逆転の下地は出来つつある。
今回、1並びの秋のうえさくは、こうした流れを確定させる重要な位置づけと、私だけだと思うが、勝手に考えている。
地上に起こることには必ず天において先に形が示されるが、本日の満月はまさにそれ。

私自身にはあまり霊的な力がないので、私がこうしたアドバイスをして、こうした日であるということを開示することによって、
本日の満月にぜひとも祈りを伝えてください。これまで正しい者から奪い、虐げ、ぼろぞうきんのように扱い、人情なく上に立っていた者と、
下の者とが逆転を起こすとの願いを、多くの人にもっていただく。また、正しく生きられたにも関わらず、単に利用され、汚名を着せられ、
悲しい思いで亡くなって行った幾多の心清い人々の霊力を結集し、こうした逆転の力添えになってもらう、、、との願い。

今の上では、もう地球が持たない、、、という段階に来ているので。数字が並びの日は、2022年2月22日までないと言うが、
その時は2が5個。今回は1が6個。しかも1であり、始めであり、逆転スタートとなる、霊的な日なのだ。というか、
そういう日にしてしまおうということ。誰かが言えば、どんなに小さくとも、言いだすことで、物事は動き出しますから、
私が占星術師としての使命感から言うことに。

ただし、私にはまったくそうした力がありませんので、どなたか、良い魔女のような方が隠れて必ずいると思うので、
もう、悪い人が上に立つ時代を終わらせるようにお祈りをお願いします。神話時代はまだ終わっていませんので、
皆さまの力は必ず花開くはずです。具体的なことも大事だけど、まずは心理的、霊的な態度からスタート。

よくわからない人は、そんな考えもあるのかと思って、雨の上にある神秘の満月に、
今、悪い人に苦しめられている人を、救ってください、、、、と無邪気にお願いしてください。
子供や弱い女性が、本当に悪い人に苦しめられている現実がこの世にはあります。そうしたものを逆転させるお祈りを。

http://mademoiselleai.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
391: :

2011/11/11 (Fri) 12:58:43

host:*.ocn.ne.jp
あげます!
皆様、ぜひ参加してください。
390:神助 :

2011/11/10 (Thu) 18:22:05

host:*.docomo.ne.jp

【 遂にブログも開設! 会員制コミュニティ 「新時代への覚醒」 】

昨日、ブログを開設しました。これからは、ブログも使って情報を発信していきたいと
思っています。ブログ内のメールフォームから入会申請もできますので、
宜しくお願い致します。

FC2ブログ『新時代の覚醒』 http://shinjidai.blog.fc2.com/

ブログランキングにも参加していますので、応援クリックをお願い致します。
現在、ランキング急上昇中です!('∀`)
389:神助 :

2011/11/09 (Wed) 17:57:41

host:*.docomo.ne.jp

【 あの飯山一郎 御大も参加! 会員制コミュニティ「新時代への覚醒」メンバー募集開始! 詳細はこのスレッドの373で 】

『 たいせつなもの 』

現代の日本社会は不幸だ。多くの人々が金銭を追い求めている。
それもほとんどの人が自分と自分の身内という狭い範囲の安定と福祉の為に・・。

貯金通帳にいくら数字が並んでも、自分と自分の身内名義の土地が増えても満足することはないだろう。
そんな物で得ることのできる安定は幻影でしかない。たかだか自分の一生と自分の子孫たちの一生をまかなう程度だろう。

どんなに金銭を積んでも得ることのできないもの、それが幸福なのだから。なぜなら幸福とは心の状態だからだ。
魂の意志を無視して心の呟きを無視していては、決してたどり着くことはできない。
幸福を感じる部位を無視しては、感じることそのものの行為ができないのは道理だろう。

人は、より良く生きようとする意志がある。しかし現在「より良く」と言うと
物質的に豊かな状態だけを思い浮かべる人がほとんどなのだから悲しい。

ARION.O∴O 「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える」より転載


高度成長期の中で成長し、バブルやバブル崩壊を体験し、そして経済氷河期の中に居続ける日本。

でも多くの人が、「大切なものを見失っている」と気付かされたのが今回の震災ではないだろうか?

大切なものをもう一度構築するには、その意識を持つ存在が増えなければ・・・
388:神助 :

2011/11/07 (Mon) 18:12:13

host:*.docomo.ne.jp

【 よいものを結集すると 】

この百年の人間の知恵の集積には凄いものがあると思う。
おそらく本当の健康法、長寿の獲得法、精神の限界の突破法、超能力関係、
宇宙の秘密に至るまで、かなりのことがわかるところまで来ているのではないか。

ただ問題なのは、そうした貴重な情報がひとり占めされ、
民間に開示されていない点だと思う。

こうした夢の知識を開示すれば、この世の問題の多くが本当は解決する。
食糧問題が大変らしいが、確かにこのままではそうなることは確実だが、
こうした本当の知恵が開示されれば、また集結されれば、地球が100億や200億の人間を活かしていくことは絶対にできると思う。

藻からエネルギーを取ることも可能と言うし、食糧にすることもできるのではないか。
麻からも今の石油を上回るエネルギーが得られるということは、知る人はとっくに知っていることだ。

そういうものが限りなく本当はあるに違いない。水からも真空からも限りないエネルギーを取り出せるはずで、
そうなると食糧やエネルギー問題などこの世には本来存在しない夢の星にまで実は行けるはずなのだ。

さらに正しい健康法や長寿の秘密、その遺伝子面での確定的、運命的な遺伝子の考えを超えて、遺伝子そのものを修復し、
作り変える可能性も含めれば、怖いものなど何もなくなる。
誰もが120歳程度までなら自由に当たり前に健康に生きられる時代は作れるはずだ。

ではなぜそうしたものが開示されず、この地球は飢えと貧しさと不自由と不幸が渦巻くのだろうか。
ひとりひとりの意識とあきらめが根底にあるのだが、それを巧みに利用して権力を握ろうとする構造があるからである。

夢の技術など民衆に渡したら、自分だけがうまいことできない。
権力を守れない、面白くない、、、ということで運営されているレベルの星が残念ながら今の地球なのだ。

民衆を縛り上げ、争わせ、疲弊させることで、上は安泰、、、という絵を作りたがる。
徳川家でもわざわざ参勤交代をさせて各藩の財政を悪化させておけばお上に逆らえない、、、という政治姿勢があった。

今もまったく同じである。
本当によいものを民衆に開示したら自分だけの特権がなくなってしまう。みんなで一緒によくなろう、、、というのでは面白くない。
みんなは不幸で、自分だけがいい、、という者たちが地球を支配している。今のあらゆる権力の上にいる。

おかげでフリーエネルギーを発見した人の何人が闇に葬り去られたことだろう。これでみんなが健康になると、誇らしく研究成果を発表しても、
どのマスコミも取り上げず、失意のうちに消えていった医者や科学者が一体何人いたことだろう。

純粋に、他利の心で、自分の地位などを顧みずに研究した結果が、
理不尽な左遷であり、理不尽な給与減額であり、理不尽な不名誉を着せられることであったのだろう。
こうした心の清い本当の英雄の魂を今こそ結集させる必要があるし、
心ならずも殺され、消され、失意のうちにその崇高な生涯を閉じていった幾多の英霊の結集をはかるべき時代に入った。
生きている間だけ強い者と、死してなお命を失わぬ者とがこれから対峙していく。

あなたも何を自分のバックにつけるつもりか。
この世の力か、それともあなたを守ろうとする命の源の流れか。この世の力の出所は、私たちの不安にある。
人が不安と不幸のどちらかを選択するか、その答えを知っている者が今の上位者なのだ。

人は残念なことに不安と恐怖の前では、まだ不幸であることを選択する。それによってこの世の横暴が許されてしまうのだ。
その秘密を知り、人間の弱さを知り尽くした者が死者の魂であり、死んでなお不安を恐れている霊は幽界を形成していく。
それは今の上位者とつるみ、この世を幽界構造にしていこうとしている。
なので自然を破壊することが大切な任務であり、人を不幸に陥れること自体が優先課題であるのだ。

彼らは失敗して今の貧しい現状を作ったのではなく、人を不幸に陥れること自体が本当の目的なのだから、
この世がよくなるはずはないのだ。だからか弱い期待やか弱い幻想は必ず失意に終える。
むしろ私たちは、心清い、幾多の英霊とつながり、心正しい幾多の者とつながり、
緩やかな助け合いの中で、本当によいものをシェアしあうことでしのいでいるうちに、
新たな大きな動きが出てくる・・・そういう時なのだと思う。

たとえば、体によいことひとつとっても、いかに常識とかけ離れているかと驚きを禁じえない。
朝夕に磨くあの歯ブラシの歯磨きチューブよりも、塩、さらにオリーブオイルで磨くことの方がどんなに上か。
塩が歯を傷つけるというのなら、オイルならどんなに素敵か。

オリーブオイルで歯を磨いた人は少ないと思うが、翌朝、口内にはいやなにおいがなく、おそらく雑菌の繁殖が抑えられているのだろう。
こうした一例でも決してメジャーな情報にはならない。
歯磨きが売れなくなるからだが、それも表向きのことで、フッ素という猛毒を使えず、
民衆を不幸にできなくなるひとつの要素と考えられていたら恐ろしい。

オイル歯磨きは単にひとつの例にすぎず、まだまだ凄いアイデアと人間の体に本当にあったやり方が、何につけてもあるはずだ。
いずれにせよ、私たちには、人類のために働いたにも関わらず、顧みられず、粗末に扱われ、理不尽にその生涯を閉ざされた、
心ある幾多の英霊の力が守ってくださっている。

彼ら英霊は、ここにきて、じっと地上を見つめていて、すべてを知ったのだ。
そうした幾多の無念な霊たちは誰に味方するか。もう答えは見えている。だから何も恐れる必要はない。
と言って、正面切って争う必要もない。ただ生き方を選択していけばいい。いやなものにはノーと言えばいい。

日本のために死んでいった先の大戦の英霊も数多い。本当に彼らが今の日本の上層部を守ろうとすると思うか。
道長の圧政に苦しんだ一条天皇の一千年祭において、縁あって私たちは披講をしたが、そのとき、私は霊魂が復活することを知った。
人類を守る英霊は数多くある。生きている我々がよいものを結集することで、場ができてくる。
場つくりは私たち生きている者の務めとなる。

のんびりしている場合ではない。それぞれにそれぞれの場を、命をはぐくむ者同士の場をつくり、
そこで命の情報を結集させれば、巨大工場もいらない。巨大組織もいらない。巨大インチキは姿を消していく。

http://mademoiselleai.blog.fc2.com/blog-entry-147.html
387:神助 :

2011/11/06 (Sun) 09:36:13

host:*.docomo.ne.jp

『 God by John Lennon (1970) 人間は神を想像した(何も信じてはいけない) 』

http://youtu.be/Wv3ic6OOXns

God is a concept, 神なんてものは、ただの概念に過ぎない だからだまされちゃいけない

By which we can measure, 神様なんて崇めているから

Our pain, 心が痛むのさ

I'll say it again, いいかい、もう一度伝えておくよ

God is a concept, 神なんてものは、人間の都合でつくりあげた妄想の産物さ

By which we can measure, お陰で誰もがもともとありもしない苦悩を背負い込んで

Our pain, 生きてるってわけ

I don't believe in magic, そもそも、僕には魔法なんて必要ない

I don't believe in I-ching, 易経にも興味はないし

I don't believe in bible, バイブルなんてさっさと捨てたほうがいい

I don't believe in tarot, タロットカードなんて並べてるのは時間の無駄さ

I don't believe in Hitler, ヒットラーの狂気を誰もがもっていた わかったらもう二度と繰り返しちゃいけない

I don't believe in Jesus, あんた、いつまでイエスが血を流しているのを見てたら気が済むのさ

I don't believe in Kennedy, ケネディだってただの政治家なんだぜ

I don't believe in Buddha, ブッダに憧れているだけじゃ、なんにも始まりはしない

I don't believe in mantra, マントラ、ぶつぶつ唱えてどうするつもりさ

I don't believe in Gita, バカバッド・ギータなんて手垢のついた時代遅れの教えに過ぎない

I don't believe in yoga, ヨガ行者なんて見たくもないね

I don't believe in kings, キング牧師、彼は勇敢に闘ったけど、それは君も僕も同じだろ

I don't believe in Elvis, エルヴィスの歌は好きさ、ただそれだけのこと

I don't believe in Zimmerman, ボブ・ディランとの友情はジョージに任せておけばいい

I don't believe in Beatles, 今の僕はビートルズのことではうんざりなんだから

I just believe in me, とにかく自分を信じることさ

Yoko and me, ヨーコと僕がいて

And that's reality. リアリティーは今此処にしかない

The dream is over, いつまでも夢を見ていてはいけないよ

What can I say? これ以上何が言えると思う?

The dream is over, 夢は終わった

Yesterday, それは懐メロ、イエスタデイと同じこと

I was dreamweaver, 僕だって、かつては夢を紡いでいたものさ

But now I'm reborn, だけど、今はすっかり生まれ変わったのだから

I was the walrus, 知ってるだろ、僕はウォーラスを演じたこともあった

But now I'm John, しかし、今はひとりの男、ジョン・レノンだ

And so dear friends, ああ、親愛なる友よ

You just have to carry on, 君にはちゃんと最後までやり遂げることがあるはず

The dream is over. あの熱に浮かされたような時代はとっくに終わったのだから
386:神助 :

2011/11/05 (Sat) 17:46:19

host:*.docomo.ne.jp

onmi様のブログ 『 Onmi Zimmer in De 』で、「 新時代への覚醒 」を
紹介していただきました! onmi様、ありがとうございます!

他の記事も非常に分かりやすく、現在の世界情勢をエグってらっしゃいます('∀`)
皆様、是非一度ご訪問を! リンク先にはあの人が・・・(^.^)  

http://blog.livedoor.jp/kintu_demo/archives/1493959.html
385:神助 :

2011/11/04 (Fri) 20:47:11

host:*.docomo.ne.jp

【 「新時代への覚醒」入会希望メールを送信された方へお願い  】

※こちらから招待状を送信しても、まだ登録が完了していない方が12名いらっしゃいます。
招待状内のURLをクリックし、参加を完了させて下さい。そして、パスワードとニックネーム設定をお願い致します。
招待状を受信していても、三日間以上無反応な方は招待を取り消させていただきますので、ご了承下さい。

※携帯アドレス等、メール受信の設定をされている方は、招待状のメールが届かない場合もありますので、
freeml.comのドメインを追加していただくようお願い致します。

※また、迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので、そちらもご確認ください。
(特にYahooメールとGoogleメールの方)
384:神助 :

2011/11/03 (Thu) 17:23:30

host:*.docomo.ne.jp

【 放射能汚染水中のセシウムを安全に閉じ込めるナノ吸収剤を開発  】

クイーンズランド工科大学の研究チームが、汚染水から放射性物質を除去可能な新材料を開発したとのこと。
使用後の吸収剤は、漏出のリスクがなく安全に廃棄可能。吸収剤が濡れた状態でも大丈夫だとしています。

「放射性物質を吸収剤に取り込むだけでは不十分だ、というのが私たちの考えです。
廃棄する前に安全なものにしておくべきなのです。」と研究リーダーの化学教授 Huai-Yong Zhu氏。

http://news.livedoor.com/article/detail/5994111/

この吸収剤がどれ程の物かは不明ですが、「廃棄する前に安全なものにする」という考えは大賛成です。

それに比べ、ガレキを浄化することもなく、ただ他の場所に持っていって焼却するという付け焼刃の
ような処理しか出来ない日本の対応。全て利権がからんでいる除染。技術大国の名が泣いています。

一刻も早く、光合成細菌等で除染が出来るということを他の人に伝え、一般レベルで認識させましょう。

個人の気付きが、やがて大きなうねりになることを期待して。
383:神助 :

2011/11/02 (Wed) 13:19:48

host:*.docomo.ne.jp

福島第一原発の2号機から、半減期の非常に短いキセノンが検出されました。

これは何を意味しているかというと、核分裂反応が起きている、という事です。
ホウ酸を投入しているようですが、どうなることやら・・・
結局、「安全、問題ない」と呪文のように繰り返しても、いつかはバレるのです。

玄海原発も再起動することになってしまい、このままの状況が続くと、このような
トラブルはどんどん出てくるでしょう。取り返しがつかないことになる前に、
日本全体の意識が脱原発の方向に進むことがなによりも必要だと思います。

その意識を持ちながら、個人で被曝対策をしていきましょう。
やみくもに恐れる必要はなく、ちょっとした行動の違いがこれからの健康を
左右することがあるのです。キーは「醗酵環境」と「吸引エネルギー」です。
382:馬之助:

2011/11/02 (Wed) 06:50:09

host:*.bbtec.net
神助様

まったく同感です。

これ以上のお手間は取らせません。真摯なご返答をありがとうございました。楽しかったです。

馬之助拝
381:神助 :

2011/11/02 (Wed) 01:27:17

host:*.docomo.ne.jp

馬之助様

おっしゃる通り、個人的な感じ方の問題でもありますが、少々補足させていただきます。

自然物の生成過程は、もともと安定しているものに外部から刺激を加えて分裂させ、
そこから何かを作る、というような事はしません。必ず統合させる形で作られています。

そして自然の生成物は循環性があり、ゴミを出しません。考えてみれば、近代文明が
作り出してきたものは、結局ゴミばかりだったのです。その究極的な形が核廃棄物です。
これをどうするというのでしょうか?どこに捨てようが、それは地球の肌の上なのです。

尚、3号機に関しては水素爆発ではなく、核爆発です。
核爆発により発生した火球は数百万度の温度となり膨張し、衝撃波・爆風を発生させます。
また火球により上昇気流が発生し、キノコ雲が生成され、放射性降下物を周囲に散布します。

これは、私も実際に3号機が爆発した瞬間を見ていたので良く分かるのですが、
はっきりとキノコ雲ができていました。私は3号機がプルサーマルであることを知っていたので、
その場で航空券を手配し、妻子を国外に退避させました。そして今も離れたままです。

キノコのセシウムに関しては、一個食べただけのことであり、それで何ともなかった、というのは
データにする必要があるのか?とさえ思います。人工的に作られた元素は、少しずつでも必ず
体内に蓄積していきます。何年も摂取し続けないことには、データの価値はないのです。
どこかの大臣がパフォーマンスで一回きり野菜を食べたり、汚染水を飲んだりしているのと同じです。

それと同時に、農薬、化学調味料や石油化学製品の汚染も少しずつ確実に人体に蓄積していきます。
一度、「アジシオ」にアルコールをかけて燃やしてみて下さい。ゾッとしますよ(ノ∀`)

だからこそ、エネルギーを始め、これからは自然と融合した循環型の文明にしていかなければなりません。
「もう、これ以上は無理」という、地球の叫びが、あらゆる所から聞こえてきています。

その叫びを真摯に受け止め、原点に戻れない人間は、これから淘汰されていくでしょう。
380:KN :

2011/11/01 (Tue) 23:46:15

host:*.dion.ne.jp
低線量放射線について
素人考えですが、ラッキー博士たちの放射線照射実験というのは、主にx線を使用しているのではないでしょうか?
x線なら、核分裂させるような放射線とは作用などがもしかして違うのではないでしょうか?

wikipediaから
X線とは波長領域(エネルギー領域)の一部が重なっており、ガンマ線とX線との区別は波長ではなく発生機構によっている。そのため、波長からガンマ線かX線かを区別することはできない。正式には、原子核内のエネルギー準位の遷移を起源とするものをガンマ線と呼び、軌道電子の遷移を起源とするものをX線と呼ぶ。ただし、発生機構の違いを明確に別ける必要がない場合には、波長領域による区分として一意的に扱い、X線よりも高いエネルギー領域(短い波長領域)の電磁波をまとめてガンマ線と呼ぶこともある。1.022MeV以上のエネルギーを持つガンマ線が消滅するとき、電子と陽電子が対生成されることがある。逆に、電子と陽電子が対消滅する際、ガンマ線が発生し、反対方向に0.511MeVのガンマ線が2本放出される。


専門家とは
専門家は、研究する役とそれを応用(一般人に説明する)役割と住み分けているはずだそうです。
武田邦彦先生がとても分かりやすい解説をされてました。
マスコミがよんでいる専門家は、独自に正しいと思っていることを主張するしかないような、研究者だというわけです。
379:馬之助:

2011/11/01 (Tue) 23:37:44

host:*.bbtec.net
神助様

迅速で、的確な返事をありがとうございます。

サムライさんが神助さんと意見を交換するように提案した理由がよく分かりました。知らぬこととは言え、失礼がありましたらご容赦願います。で、失礼ついでにもう少しだけお付き合い下さればと思います。

確かに、核分裂によるものを人工放射能とすれば、この論文の見えて来なかったものが見えてくるように思います。また、「監視照射技術」の話は初耳で、こんなところにも利権があるなんて驚きです。となると、話の筋書きが見えてくるというものですね。でも、一つだけしっくり来ないのは(ここからは、感じ方の問題になるのかもしれませんが)、「核分裂反応」を人工とするところで、人工のものが人類のテクノロジーで完全に制御できないとなると、それは人工というよりむしろ自然というのが相応しいように感じてしまうのです。地震、台風など、制御できないものは自然と呼ぶに相応しいように感じます。それがあって、はじめて、台風が人智を越えた浄化作用であることに納得がいくようですし、そこまでを含めて「核分裂反応」を大きな意味で、自然な現象として人智を越えたものとして捕らえた方が「新時代の覚醒」まで繋がっていくような気がします(感じ方の問題に付き合わせて恐縮です)。

ところで、高田純氏の『世界の放射線被爆地調査』の中に面白い話があります。チェルノブイリの調査の時、サボリエ村でキノコをもらったというのです。せっかくだから、ロシア一の汚染村からのキノコをたべる前に放射能の測定をしたそうです。すると、スペクトロメーターの液晶画面にセシウムの存在を示す大きなピークをみたそうです。その一個あたり約1000ベクレルのキノコは美味しかったということです。「翌朝から開始した自らの体内に含まれる放射能セシウム137量の経時変化の測定は帰国後も続いた。その結果は、初期の四日間で半分になり、その後104日で半減するように徐々に排出されていった。現在は検出されないくらいにまで減少している。セシウムは取り込まれた後、全身の筋肉組織に均等に分布し、私の例のように少しずつなくなる。この代謝によって半減する期間を、生物半減期と言う。セシウム137の物理半減期30年に比べると、その生物半減期は成人の場合約100日とかなり短いことがわかる。放射能セシウム137は全身分布とこの短い生物半減期のため、造血器官に近い骨に沈着して生物半減期の長いストロンチウム90やプルトニウムと比べ危険性は相対的に低い。」人工放射能はキノコと人体という二つの自然をくぐり抜けていく間に、より自然なものにでも姿を移していくかのようです。そこに乳酸菌の働きどころがあるのではないかと、愚考している次第です。

また、『福島原発でいまおきている本当のこと』淺川 凌著の中で、この福島第一原発・元主任指導員は、「注水」は「冷却」にあらず、本当の収束作業はいまだ始まっていないといっています。彼がいっていることは多くの人が思っている疑問と重なるのではないかと思うのですが、3号機の建屋構造物である鉄骨がグニャグニャに曲がるには最低千度以上必要で、その熱量がどこで発生したのか分からないそうです。「3号機の爆発には、何か、とてつもなく大きく深い闇が横たわっているような気がしてならない」といっています。メルトダウンにしても、その際の崩壊温度が認められないと言っていますし、小出氏もメルトダウンした際に水蒸気爆発が起こることを危惧されていましたが、それが起こらずにどうしてメルトダウンしたのかが分からない風でした。まさに、 「何か、とてつもなく大きく深い闇が横たわっている」としか言えないのでしょうか。
378:摩陀羅神 :

2011/11/01 (Tue) 22:21:09

host:*.dion.ne.jp

解釈や言葉は人を騙す事が出来る。
現象と行動には嘘が無い。

いくら知識や科学的実証を並べ立てようが
そこで起っている事が紛れもない事実。

特に新聞や本の解釈は1対1の会話であり
そこに批判者がいない状態がねらいで騙されやすい。
危険なものさえも安全にしてしまう力を持つ。

知識はお金と同じ、いくらあっても困るものではない。
しかしそれらはあくまでも「従」であり「主」ではない。

ところがいまだに一部の人は知識を持った者の意見を頼りにするので
テレビニュースのキャスターの隣から「教授」や「評論家」が消えることはない。
大体評論家等という仕事はない。寄生虫の一種だ。

インテリジェンスの頂点に立ちそれらを振りかざす輩、
それらが全て争いを産み出す。

知識を求める前に私だけでなく公に尽くす意識がなくては
知識はただの理論武装用の有害なモノに過ぎない。

目的と順番を違わなければ人は言葉や文章にするのではなく
実践・行動する事から始めるだろう。
377:神助 :

2011/11/01 (Tue) 06:26:10

host:*.docomo.ne.jp

【 サプライズ! 飯山一郎御大も参加! 会員制コミュニティ 「新時代への覚醒」 メンバー募集開始! 詳細はこのスレッドの373で 】

なんとなんと、あの飯山一郎御大も「新時代への覚醒」への参加決定! もう止まりませんがな!('∀`)

先程、飯山氏よりいただいたメールを記載いたします。


神助さん、おひさしぶりです。
なつかしいです! …というほどそんなに前のことではないのに。
ぜひぜひ入れてください!
先程、メーリングリストにも加入手続きをしました。
それにしても、神助さんとあいわさんがどうしてともだちになったのか?!
あなた、あるいはあいわさんのオルグ力は凄い!
とにかく私も、精一杯協力します。
新参者ですが、よろしくおねがいします。 m(__)m
飯山一郎


どうですか? 言葉もないでしょ?('∀`) これは、もう「菅討軍」ですね!
376:神助 :

2011/10/31 (Mon) 23:28:41

host:*.docomo.ne.jp

馬之助様、初めまして。

今問題になっているのは、放射性物質が人体内に入り、内部からダメージを与える
「内部被曝」であり、外部から放射線を照射する方法とは比較が出来ません。

そして、原子力は「核分裂反応」を利用するものであり、
それは現在の人類のテクノロジーでは完全に制御出来ません。

それを理解した上で、「核融合」と「核分裂」の違いをしっかり認識する必要があります。
分かりやすいサイトを紹介致します。

http://marumaru-yamane-fusion.blogspot.com/2011/06/blog-post_15.html

自然放射線も放射線としての性質(α線、β線、γ線)は人工放射線と変わりはないようですが、
人類は進化の過程で長い年月、自然放射線と付き合ってきているので、内部被曝を受ける前に
その元素を自然と体外へ排出させてしまうことができます。

しかし、人工放射線は、ここ数十年で初めて人類が遭遇した元素のため、自然に体外へ排出する作用が
働かず、逆にカルシウムなどと似ている元素の場合は、間違えて体内に濃縮・蓄積させてしまうのです。

だから、「自然放射線と比べて、今回の人工放射線の量は極めて低いので心配しなくていい」とか
「微量であれば、放射線は浴びた方が体に良い」という発言は、それは自然だろうと人工であろうと
「外部被曝」の場合に限ってであり、「内部被曝」が人体にとって悪影響を及ぼすならば、
放射性物質は一切「体内に溜めない」ほうが良いのです。まあ、自然のものは排出されてしまいますが。

低線量放射線には安全なレベルの閾値が存在すると主張し、また「ホルミシス効果」を
流布する政府や学者の意図は、軍事的な意味で「監視照射技術」を手放さないための
洗脳であると同時に、行政の怠慢の放置と、巨大天下り先の温存です。

そして最近、この「ホルミシス効果」を、ジョンズ・ホプキンス大学の関係者(米軍とズブズブ)
が認定しようとする動きがあります。理由は上記に記述した通りです。

「監視照射技術」とはX線検査装置のことであり、その開発は911以前にアメリカおよびイギリスの
国防省・官学共同の軍産複合において着手されており、巨大な官僚天下り組織と癒着しています。

これまで多くの学者は、高度三万フィートの上空で受ける宇宙線を自然放射線と呼び、
あたかも人工放射線と同質であるかのような言い回しで、数値的な対比に使い、
東京・ニューヨーク間の航空旅行で受ける被曝の数値200マイクロシーベルトを、
「安全基準内」という言い訳に使ってきました。

2008年の米ミズーリ大学名誉教授のトーマス・D・ラッキー博士の論文は、
日本では、茂木弘道氏により紹介されました。

下は、この茂木という人物が放射能の取り扱いを「塩」に例えて話を始めている動画だったのですが、
なぜか削除されています。問題ないなら、そのままにしておけばいい筈ですが・・・

「茂木弘道 問題ない放射線レベルである・・・ 『稲恭宏低放射線療法発見確立者』」

http://www.youtube.com/watch?v=U6-r4FKNqdM この動画が削除されているのは何故でしょう?

尚、原爆うんぬんですが、原爆が投下された後、9月17日に枕崎台風が発生し、広島県では死者・行方不明者
合わせて2,000人を超えるなど被害は甚大であり、原爆の惨禍に追い打ちをかけました。

しかし、これは人智を越えた地球の浄化作用だったのです。不調和な崩壊性のエネルギーが発生すると、
必ずそれを中和させるような現象が起こります。今回の原発事故後も台風が幾つも発生し、その軌道は
不可解なものであったことも記憶に新しいと思います。

台風の強烈な気圧と豪雨の力が、人間等が行う除染など問題にならないくらいのエネルギーで、
原爆の放射能を浄化したのです、台風は、酸素欠乏している空間に酸素を供給しているのです。

よって、半減期など関係なく広島には植物が復活し、奇跡的な復興を遂げたわけですが、福島の場合は、
まだダダ漏れ状態が続いています。これは何とかしなければなりません。しかし、政府は抜本的な対策を
打てないままです。

よって、個人個人のレベルで放射能汚染に対する対策を講じる必要があるのです。
乳酸菌はその為の切り札であり、今回立ち上げたコミュニティは、その情報を皆で共有するためです。

ご理解いただけましたら幸いです。
375:馬之助:

2011/10/31 (Mon) 22:11:59

host:*.bbtec.net
神助さま

はじめてお邪魔します。馬之助といいます。

サムライさんと「ツランという絆」というスレッドの中で、ラッキー論文について話していて、神助さんと意見を交換してみてはという提案があったので、こうしてお邪魔しています。詳しい経緯は、下記のスレッドをご覧下さい。
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13007953

私は、原発推進派とかではないことをまず言っておきます。原発事故以来疑問に思うことが多くて、自分なりに調べていくうちに飯山さんの乳酸菌に出逢い、実践しているものです。それ以来、放射能のことは乳酸菌で解決できると思い、それ以上の検索はしていなかっのですが、最近なんだか放射能の恐怖を煽る情報が多いように感じて、また自分なりの調査を再開したところラッキー論文に出合ったというわけです。ですから、神助さんのいう通り、単に詐欺にでも引っかかっているとも限りません。サムライさんによると、識者は偽物だといっているようで、旗色は悪いです(別に私がラッキーの弁護をする必要もないのですが)。で、神助さんは歯切れのいい論を展開されているので、私の知らないこともご存知かと思い、良かったら少し教えて頂けたらと思ってお邪魔しているわけです。

>全く論点がズレていますね。自然界の放射線と人工的に作られた放射線は、エネルギーの性質が全く異なるのです。

>原爆や原子力は、「核分裂反応」を利用してエネルギーを作ります。簡単に言えば、仲の良い夫婦をむりやりケンカさせて、そのエネルギーを取り出しているのです。それ自体が崩壊性の性質を持っています。これを人体に有益だと言っているのだから、開いた口がふさがりません(ノ∀`)

ラッキー論文を読まれているものとして、お訊ねします。「自然界の放射線と人工的に作られた放射線は、エネルギーの性質が全く異なる」というのは本当ですか?そこがスッキリしないところで、以前、サムライさんが紹介していた、たしか市川氏のビデオは見たのですが、「なるほど」とは思ったもののどこか消化不良のままでいました。そんな私には、ラッキー論文の「確かに放射線にはいくつかの種類があり、その組成がケースによって若干違うとことはあるが、それが『自然』か『人工』かということによって違う訳ではない。放射性物質は自然にもともと存在するものであり、別に原子炉で『人工的』に『作りだす』わけではない。もともと存在する放射性物質の核分裂反応を促進してやることによって放射能が出るのであって、人間が自然にないものを『つくりだす』わけでは全くない。」という方が、納得がいくのです。なにか、もっとガツンと来る論説をご存知なら教えて下さい。因にシーベルトと言うのは、その違いを考慮して人体に与える影響度に換算した単位のようです。

また、私には論点がここにあるようには読めませんでした。論点は、LNT仮説のように思います。本書では、「Linear No Threshold—訳者注=放射線はわずかな量でも害があり、有害な度合いは量に比例して直線的に増加するとする考え」とありますが、これに対して、低線量は違うということだと思います。京大原子炉実験所の小出氏は、講演会の後半で、低線量直線仮説として図示して、これは仮説だけれど国際機関が低線量も高線量と一直線だとしているのでこれに習うしかないと断っていたと思います。じゃあ低線量について実際はどうなんだろうと思っていて、私としたら、低線量に触れて書いてあったものに出合ったのが、ラッキー論文がはじめてだったので、これはと思っている訳です。何か他にご存知であれば教えて下さい。最近また急に調査しはじめたので、十分な情報を手にしているとは思えないので…。
ただ、高田純氏が『世界の放射線被爆地調査』のなかで、広島では「爆発点直下500メートル以内にいて生存した人たちがいた」と報告しています。「…その圏内に78名の生存者が確認された。男性48名、女性30名で、被曝当時の年齢は9歳未満3名、10〜19歳24名、20〜29歳15名、30〜39歳16名、40〜49名17名、50〜59歳3名であった。彼らはコンクリート建物の奥、地下室、満員の路面電車の中にいた人たちだ。…広島大学原爆放射能医学研究所(広島大原医研)プロジェクト「近距離被曝生存者に関する総合医学的研究」により、これらの生存者の調査研究が1972年から実施された。鎌田七男博士らの末梢血リンパ球染色体異常に基づく個人被爆線量推定から、これらの生存者の平均値は2800ミリグレイ(DS86)と評価された。…1972年から25年の死亡者数は45名だった。その年齢別死亡症例数は、60歳未満4名、60歳代10名、70歳代15名、80歳代13名、90歳代3名だった。死亡時の平均年齢は74、4歳であり、顕著な寿命短縮は現れなかった。」こういう現実を前にした時、放射線はすべて怖いでは理解しにくいのではないかと思っています。
374:Eduthemeseext:

2011/10/31 (Mon) 18:36:38

host:*.triolan.net
<a href=http://abits.if.ua>Русская равнина
</a>
373:神助:

2011/10/29 (Sat) 13:13:14

host:*.docomo.ne.jp

【 メンバー募集開始! 同じ理念を持つ仲間達の会員制コミュニティ 「新時代への覚醒」  】


※こちらから招待状を送信した方で、まだ登録が完了していない方が12名いらっしゃいます。
 招待状内のURLをクリックし、参加を完了させて下さい。そして、パスワードとニックネーム設定をお願い致します。
 招待状を受信していても、三日間以上無反応な方は招待を取り消させていただきますので、ご了承下さい。

※ 携帯アドレス等、メール受信の設定をされている方は、招待状のメールが届かない場合もありますので、
  freeml.comのドメインを追加していただくようお願い致します。

 ※また、迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので、そちらもご確認ください。
 (特にYahooメールとGoogleメールの方)


先日からお伝えしていた、「新時代への覚醒」ですが、テスト運用で問題が無かったため、
メンバーの募集を開始します。登録はもちろん無料で、必要なのはメールアドレスとニックネームだけです。

参加の条件はただ一つ。「私達の理念に共感し、それを分かち合える方」です。

乳酸菌をメインにした放射能対策はもちろん、政治、経済、教育等、これから加速的に変化していくであろう
様々な事象を、メンバーが協力し合って乗り越えることが出来る仕組みを作っていきたいと思っています。

ネット上だけではなく、有事の際は近場のメンバーと連絡をとって実際に会って助け合う事も出来るでしょう。

あいわ様が立ち上げる予定の「食品規格で作るヨモギ醗酵乳酸菌液」のプラントは一定の人数が集まった段階で
稼働し、会員及びその知り合いの方のみが購入できるようにします。「理念に共感してもらうこと」が大事だからです。

そういえば、あいわ様、この前BSのテレビ番組に出演されてましたね。ちょっとびっくりしました!('∀`)

コミュニティへの参加方法ですが、登録を希望するアドレスから、本文には参加希望の意志とニックネームを
記入していただき、私にメールを送信して下さい。

私へのメールは、私の名前「神助」を左クリックしてもらうか、右クリックしてコピーしてからペーストすればOKです。
こちらからコミュニティの招待状を送らせていただきます。

宜しくお願い致します。
372:神助 :

2011/10/28 (Fri) 02:50:53

host:*.docomo.ne.jp

【 「放射線は体に良い」という詐欺 】

最近、T.D. ラッキーの「放射能を怖がるな!」という本が話題になっていますが、
全く論点がズレていますね。自然界の放射線と人工的に作られた放射線は、エネルギーの性質が全く
異なるのです。天然素材の調味料は体に良いが、化学調味料は有害なのと同じです。

原爆や原子力は、「核分裂反応」を利用してエネルギーを作ります。簡単に言えば、
仲の良い夫婦をむりやりケンカさせて、そのエネルギーを取り出しているのです。
それ自体が崩壊性の性質を持っています。これを人体に有益だと言っているのだから、
開いた口がふさがりません(ノ∀`)

最近、ガイガーの普及等で、測定値が誤魔化せなくなってきているので、今度は
「放射線は体に良い」というプロパガンダをして、洗脳しようとする意図が感じられます。

本来は自然に存在せず、しかも制御できないエネルギーに対して議論すること自体が
無意味であることに気付かないと、このような詐欺にひっかかるので、注意したいですね。

ラッキー論をネットで批判している人もいるのですが、けっこう削除されてます。
グーグルのキャッシュまで消されているので・・・例のネット規制会社が動いているのでしょう。

「放射能」といっても、エネルギーの性質と、それがどういう生成過程を経てきたのか考えれば、
善し悪しは簡単に判定できるのですが、最近、「なんちゃって副島&中矢」が増えているので困ります(ノ∀`)

尚、汚染されている食品に関しては、焼き塩を入れた水に30分程入れておけば、その蘇生性のエネルギーにより有益無害化します。
ビニール袋やパックに入っている食品でも大丈夫です。水に浸すことよりも、その「エネルギーの場」に置くことが大切です。

焼き塩は天照大御神の教えです。伊勢神宮の神餞に焼き塩があり、毎食、独立した皿で膳に供され続けています。
日本古来からの知恵であり、私達が忘れてしまっていたものです。

「花さかじいさん」の話で、枯れ木に灰(強アルカリで、焼き塩と同じ性質を持つ) を撒くことで、花が咲きますね。
これは、死にかけている生態系を元に戻す方法を教えてくれているのです。
371:神助 :

2011/10/26 (Wed) 14:36:46

host:*.docomo.ne.jp

【 報道(溜まり続ける放射能汚染汚泥) 】

http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY201110240538.html

関東圏の浄水場が同じような状況になりつつあり、放射能を蓄えばらまき続けており、このままいけば、
浄水場が原発と同じく、放射能をばらまき続ける状況になりかねない事態に陥ります。

また東京都の【築地魚市場】では、全く放射能検査が行われていないと週刊誌で報じられており、
調査をすると報じられています【イオン】は、規制値を下回っていれば、どのような数値が検出されたか
一切公表しないとしており、ぎりぎり規制値以下でも販売するとなっています。

何時の間にか、我々日本人は放射能汚染された空気に触れ、汚染された食べ物を食べさせられていると言えますが、
規制値も「暫定規制値」となっており、いつまで暫定を続けるのか分かりませんが、
この暫定規制値が本当に妥当な数値なのか、我々国民は知る由もありません。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3989625.html

私が一番気にかけているのは、水道水の汚染です。各自治体が検査結果を発表していますが、
詳細データを公表しておらず、どうもその数値が胡散臭いのです。

このスレの68番に、家庭で出来る水道水の浄化方法を載せてありますので、参考にして下さい。
私は原発事故以来、この方法を実施しています。市販のミネラルウォーターよりおいしいです。
現在は、1リットルあたり1グラムの焼き塩を入れていて、活性水にして使用しています。
370:神助 :

2011/10/25 (Tue) 13:48:18

host:*.docomo.ne.jp

さっきの投稿、370番でした。

『エンジェル・ナンバー』の370は、

「あなたはなんと美しいのでしょう。
あなたは天界からの言葉をはっきりと受け取り、その導きを実行しています。
あなたは神とアセンデッド・マスターに協力し、他人を癒し、助けています」だって。

http://m-betty.at.webry.info/200903/article_22.html

美しくはないけどね・・・オッサンなんで(ノ∀`)

でも、下のスパム投稿を消されると、369になっちゃう
でも369は「ミロク(弥勒)」の数なんだよね。

やっぱり何かが自分を助けてくれているような気がします('∀`)
369:神助 :

2011/10/25 (Tue) 13:10:25

host:*.docomo.ne.jp

【 同じ理念を持つ仲間達の会員制コミュニティ 「新時代への覚醒」 テスト運用中! 】

本日より、予告していたコミュニティ、その名も「新時代への覚醒」をテスト運用しています。
もう既にメンバーが集まっており、数日やってみて問題ないようでしたら、この掲示板等で
メンバーを公開募集致します。

外部からアクセスして自由に見ることはできません。会員のみ閲覧可能です。

コミュニティは、個人のマイページと、全会員に一斉にメールを送信できる
メーリングリスト機能、掲示板、スケジュール、ファイル共有機能等があります。
ブログをお持ちの方なら、自分のブログを読み込み、連動させる事も出来ます。


福島原発の事故をきっかけに、今までの物質・効率ばかりを追求していた文明は、
そろそろ終わりを告げようとしています。その予兆が、至る所で感じられます。

これからは、既存のあらゆるシステムが本当に良かったのかどうか反省し、違う視点から
物事を見て智慧を出しあい、地球の自然と共生できる文明を作る必要があります。

私達に求められているのは、「既存の常識・価値観」の転換です。
「復興」ではなく、0から新しい文明を築いていく覚悟をし、人間が本来の意味で
「人間らしく」生きていける「新時代への覚醒」を促す活動をしていきたいと思っています。

口コミ等に近い形で拡散してもらい、「食品規格で作るヨモギ醗酵乳酸菌液」のプラントを
稼働できる人数をまず第一目標にしたいと思っています。宜しくお願い致します。
368:ともたろう :

2011/10/25 (Tue) 04:03:13

host:*.ocn.ne.jp
あいわ様

ご丁寧なアドバイスを有難うございます!
日曜日に初の仕込みをしたものが あわあわと噴いてきました。
乳酸菌とシンクロ。。素敵ですね。愛おしくなります。
367:あいわ :

2011/10/24 (Mon) 14:20:27

host:*.ocn.ne.jp
ともたろうさん

乳酸菌を醗酵、培養するのに、一番のポイントは、温度と栄養です。
温度を30℃前後に保持できること、それとミネラルをたっぷり与えること。

その液の中に、乳酸菌がいるならば、これで醗酵培養できるはずです。

ミネラルは黒糖と塩とにがりです。ミネラル分の多い黒糖と塩、その塩を作るときに
出来る、にがりを使うと元気に乳酸菌が育つでしょう。

割合は、増やす量に対して、黒糖3%、塩1%、にがり 0.3%です。

乳酸菌も生きています。意思も持っています。
自身の想いと乳酸菌の想いがシンクロ(同調)できたら、まず失敗は
ありえないと思ってます。

原料の情報で不明なことがあれば、希望してくれたら情報提供いたします。

あいわ
366:ともたろう :

2011/10/24 (Mon) 12:59:33

host:*.ocn.ne.jp
ちょろたろう様
貴重なアドバイスを有難うございます!継ぎ足し10回位できるとは!なんて有能なのでしょう!
参考にさせていただきますね。

神助様
アドバイスを有難うございます!
365:ちょろたろう :

2011/10/24 (Mon) 09:40:31

host:*.j-cnet.jp
ともたろう様、

初めまして。私は玄米をペットボトルに直接入れる方法で乳酸菌培養しています。
2ℓのボトルに玄米1合、黒砂糖大さじ4、自然塩小さじ2の割合です。
ちなみに、培養液を使って減ってきたら、黒砂糖と塩、水を足して継ぎ足し、10回くらいは
使い回しています。
玄米の量は、はっきりわかりません、多くてダメといことはないと思いますが・・・。もったいないですよね。
気温や日当りはもちろん、黒砂糖の品質によっても、ずいぶん出来は違いましたし、とにかく試行錯誤して、
ご自分のやり方を見つけてください!
364:神助 :

2011/10/24 (Mon) 08:36:59

host:*.docomo.ne.jp

ともたろう様

初めまして。ご質問の内容が今一つボヤけているのですが、
ペットボトルに玄米と水をそのまま入れているのでしょうか?
基本的には、「米のとぎ汁」を利用します。

米1合分だったら 約500mlのとぎ汁ですね。あと、天然塩や黒糖もあった方がいいです。

作り方を一から書くと、ものすごい長文になってしまうので避けますが、
ネット環境がある方なら、「米とぎ汁乳酸菌」で検索すれば、いくらでも情報は入手できます。
少し冷たい言い方になってしまいますが、「自分で調べる習慣」をつけて下さい。
自分で調べてやってみたことは、他の何よりも代え難いものなのです。

ただ、この掲示板のシステムだと、質問へのレスポンスが遅かったり、変な邪魔が入って
コミュニケーションがとりにくいのも事実です。

そこで、私が会員制(無料)のコミュニティを作ります。
(怪しくない)ミクシィのようなものだと考えて下さいw
そこでは、メンバーが乳酸菌や、この掲示板で出ている話題等について、個人で情報発信したり、
共有できるようにします。メーリングリストの機能も付いていますので、
メンバーにメールを一斉送信することもできます。

私はこのコミュニティを、知る人ぞ知る「菅討軍」のようなものにしたいと思っています。

あいわ様がプラントを立ち上げる予定の、「食品規格の素材で出来たヨモギ乳酸菌液」は
そのメンバーや知り合いのみが購入できるシステムにします。
ただ物を売買するのではなく、理念を理解してもらう、というのが非常に大切な事なので。

近いうちに、この掲示板でメンバーの募集をしますので、ご期待下さい。
363:ともたろう :

2011/10/24 (Mon) 06:32:34

host:*.ocn.ne.jp
初めまして。1週間前飯山先生のHPと出合い、よし!豆乳ヨーグルトを作ろう。。と昨日玄米を使っ
乳酸菌培養を仕込みました。。。ところが1リットルに玄米1合と書かれていたのを間違って2合いれてしまいました。
これでも発酵するのでしょうか?
1日経ちましたが玄米1合に減らして仕込みなおしたほうが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
362:摩陀羅神 :

2011/10/24 (Mon) 00:57:22

host:*.dion.ne.jp
大麻への誤解を解く論文を紹介します。

【日本における「大麻」をめぐる言説と生産地域との関係性】
http://www.lit.osaka-cu.ac.jp/user/yamataka/fukuda.pdf

用途(抜粋)

<医薬品> 鎮痛剤、制嘔薬、緑内障治療薬、 神経性難病薬など
<嗜好品> ソフト・ドラッグとして マリファナ、ハッシッシなど
<産業利用> 衣服、化粧品、食品、紙、建材、塗料、 プラスチック原料、エネルギーなど
<伝統工芸> 麻織物、神事用、結納品、花火、弓弦 屋根材など

→医薬品・産業利用に於いては現在石油にて代替されているものばかり。
エネルギーに関してはウランもある事はご存知の通り。

上記URLの論文の中に大麻規制論者の言い分があったので抜粋すると…

(1)マリファナを使用することによって,さらに強い作用を求めて覚せい剤,ヘロイン等の使用にエスカレートするおそれがある。
(2)身体的にも精神的にも依存性があるので長期間多量に摂取すればやめることができなくなる。
(3)運転技術に影響を及ぼし,交通事故を引きおこすおそれがある。
(4)無気力になり,勤労意欲が低下する
(5)多量を摂取すれば、あるいは少量でも常用すれば幻覚・妄想を生じ、また、それが原因で犯罪を引き起こす恐れがある。
(6)人を攻撃的にして暴力犯罪を引き起こす

などありますが、これってアル中・酒乱の間違いではwww
因みに上記の件、大麻解放論者の意見としては
>大麻有害論者が主張する「大麻」の有害性は科学的に実証できず,客観的な事実がない「神話」である
…との事。

大麻は未だ市民権を得ておりませんが、石油や原子力に変わるものですし、
殊に放射能除去能力については期待が持てるものであります。

【麻が放射能を除去する!】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=251189

上記の他、「大麻 放射能 除去」で検索をしてみて下さい。

仮に貴方が大麻を有害と思ったとしても、放射性物質の恐ろしさには敵わない筈。

放射能は毎日出続けています。

今こそ大麻の必要な時です!





361:神助 :

2011/10/23 (Sun) 13:00:32

host:*.docomo.ne.jp

【 遂にロシアが大麻合法化へ! 】

ロシアでは、産業用と医療用の大麻が合法化されつつあります。

http://taima420.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

有害な石油化学製品は、大麻で作った代替品で、その殆どをカバーすることができます。

既に時代遅れの石油利権を利用して、大衆を支配している者達から自由になるために

この「奇跡の植物」である大麻を合法化し、産業として復活させることは

日本の未来にとって計り知れないメリットがあると考えています。

http://youtu.be/YD9ZBhD8BvY

http://youtu.be/aaOTAdp0TX8
360:神助 :

2011/10/22 (Sat) 13:10:07

host:*.docomo.ne.jp

【 講演動画 「パンドラの箱」】

菅政権の内閣官房参与であり、福島第一原発事故対策や原子力政策のアドバイザーだった田坂広志・多摩大学大学院教授が、
「福島原発事故が開けたパンドラの箱 野田政権が答えるべき国民の7つの疑問」と題して、
事故の教訓や今後の課題について語っている動画です。1時間強ありますので、時間のある時にご覧下さい。

http://youtu.be/bMRD3p2nuuI

原子力発電というものを理解するには、非常に優れた動画だと思います。

講演パワーポイントのPDFもあります。

http://www.jnpc.or.jp/files/2011/10/7417ff8622ed3f5b9f959a6b8108b77d.pdf
359:神助 :

2011/10/21 (Fri) 19:59:15

host:*.docomo.ne.jp

【 乳酸菌液についての現状報告 】

ヨモギ乳酸菌液の件ですが、現時点でわかっていることを報告します。

あいわ様は食品製造メーカーの会長さんで、飯山氏とも知り合いです。
この乳酸菌液は、飯山氏から既にお墨付きがでています。

各材料は、食品としての製品規格書が取れる素材であり、
その規格で製造している乳酸菌液は、現時点では
これだけであるということを強調しておきたいと思います。
もちろん、材料は産地や品質を厳選したものであることは言うまでもありません。

現在、市販されているEMWの価格が、500mlで1050円です。もしこのプラントを稼働させることが
できれば、500ml換算で約209円です(しかも送料込み)。
製造量が増えれば、さらにコストダウンできるかもしれません。

この醗酵液や重曹、クエン酸等を使うことにより、ある意味、放射能よりもっと深刻な問題である、
各家庭から排出される、界面活性剤等が入っている石油合成系の洗剤の汚染を防ぐ事ができます。
合成洗剤を使わなくてもいいのだから、かえって生活コストは下げられるのではないでしょうか。

どうでしょう。何かワクワクしませんか?
私は、この気持ちに素直に従いたいと思います。

これからあいわ様と詳細を煮詰めていきますので、しばらくお待ち下さい。

もし販売することになったとしても、普通の市販方法は考えていません。
クチコミに近い形で、本当に欲しい方のみにお分けしたいと考えています。
358:神助 :

2011/10/21 (Fri) 19:52:35

host:*.docomo.ne.jp

【 あなたの危機と地球の危機 PART3 】

なぜならば、人間とは「霊・知・肉」の順番で構成された、精妙な存在だからだ。 

「肉」は人の体や、物質的なものすべてをひっくるめた存在の呼び名である。これが一番底の部分つまり基底をなす。
そのうえに「知」が、「肉」を監視する立場として存在する。「知」とは、「肉」が生きていくうえで、
必要な方便や知識の蓄積のことである。

「肉」を生かすためにより良い方向や方法を決定するのに必要な部分である。そして最上段に、「霊」と呼ばれる部分の存在がある。
「霊」は「知」を監視する立場にある。「霊」は「知」が、「肉」の方向づけをするのを見守り、宇宙真理から外れないように監視する。
「霊」は他の霊や、神霊とも交信可能な立場にあるが、これはその「霊」の進化状況や転生体験の多い少ないによって異なる。

このように複合体でできているのが人間なのだが、現代人の多くは余りに物質的な要求を先行しすぎてきたために、
「肉」の部分が肥大し強い力を持ってしまった。

「肉」の部分、物質的な発展を促進することこそが、人間の進化であるという誤った見解が多数決の原理の悪影響で、
まかり通ることになってしまった結果、「知」の部分の方向づけの力が、じゅうぶん生かされないままになってしまった。
「霊」や「知」の制御の効かない「肉」は、暴走をはじめてしまった。

これは、「肉」にとってますます、都合の良い環境を作ることへとつながってゆく。つまり、「肉」の物質的な見地から
「気持ちの良いこと」、「楽なこと」「煩雑でないこと」「今だけよければ後はどうでも」といった考え方が、
普通だと思える社会を作ってゆくのだ。すでにその傾向は見えているはずだ。

「肉」の見地は非常に狭い、その場だけの取りつくろいを得意とする。「知」はそのような刹那的な「肉」を制御して、
「今は良くても後で困る結果を導くようなこと」をさせないようにするのだが、頼みの「知」がじゅうぶん働けない状況なので、
「肉」の一人舞台となってしまうのだ。

しかし人間のすべてが「肉」の奴隷ではない。なかには、「知」がじゅうぶん「肉」を制御している状態の人もいる。
そして、その「知」を「霊」が制御している、理想的な状況の人もいる。しかし残念ながらその数は非常に少ない。
「肉」の奴隷となった多くの人々の「霊」は、そこ底で非常手段に訴えているのだ。

それらの霊は、暴走してしまった「肉」の文明に対して「霊」、つまり宇宙真理の文明を促進しようとしている。
既知のことであると思うが、「霊」は「肉」を離れてお互いに交信したり、宇宙神霊たちと交信したりすることが可能なのである。
その動きは、日常的には「オカルト・ブーム」の台頭であったり、「精神文化」の台頭であったりして、人々の目に止まっている筈だ。
(この「霊」の動きの中でも、利益追求に明け暮れる人があらわれているのは残念だ)。

このように「肉」、物質的な繁栄をもたらす幸福が「知」や「霊」を満足させる幸福でないことは、一目瞭然であると思う。
だからこそ、最高の物に囲まれていても幸福なのだろうか?と言っているのだ。「空しさ」「虚ろ」という気持ちを抱く人も多いはずだ。
それが「霊」からの警告だと理解してほしい。そんな気持ちを振り払って、物質文明をもっと促進させてゆくと、
行き着く先は地球の生命破壊でしかない。

すでに地球の自然は、修復可能な線を越えているにもかかわらず、それに拍車をかけるようなことばかりを人間は日々実行している。
人類だけでなく生物のほとんどは、大量の酸素を必要としているにもかかわらず、その配給源である大森林地帯が大量に伐採されている。
森林の必要とする土壌は死に向かっている。植物の育成できない科学化合物で、かなりの面積を覆ってしまっている。

それだけではない。毎秒大量の酸素を消費しながら大気汚染の源を放出するジェット機や、車両が加速度的に増えている。
原子力発電の結果の有毒廃棄物が増えている。核実験を地球の体内でおこなっている。これですべてではないが、こうして挙げただけでも
相当な力で、地球を破壊し続けているのがわかるだろう?

他の場所が破壊されても、自分の立っている場所だけは安全だろうなどと考える人に伝えておこう。地球は一つの生命体なのだ。
その意味で人間の体となんら変わりはないのだ。その体内に不浄なものがあれば、排泄しようとするだろう。体中に病気が広がれば、
徐々に死んでいくのだ。そして、その皮膚ともいえる地肌に生活するあなたがたのすべてが、徐々に死んでゆく地球と運命をともにするのだ。
人間だけが助かって、地球とその生命だけが死ぬなどということはない。宇宙の他の星に移住する事を考える前に、
地球を助けることを考えるべきだ。

なぜならば、たとえ他の惑星に移住可能だとしても、地球滅亡の余波の影響を受けないほどの
遠い惑星への移住は、現在の地球の科学では無理だからだ。

もし人間が努力をせずに、地球を死に至らしめたときに、地球とともに死を迎えた人間の「霊」はいったいどうなるのか?
どこに転生するのだろうか?もう一度転生できるのだろうか?答えを出すのは辛いが簡単に話しておこう。

我々宇宙神霊団はオリオン星系M42に新しい太陽系を用意している。地球からの転生魂を受け入れる余地のある太陽系だが、
すべての人の霊魂を受け入れる余地はない。

M42に転生できる霊魂は限られているのだ。その理由は今は話せない。了解してもらいたい。我々も地球破滅の方向には
決して進んでほしくはないが、最後の手段として用意しているのが、この新しい太陽系なのだ。しかし、この太陽系が成熟して
人類という形で生命発生できるまで、まだまだ気の遠くなる時間が必要なので、極力地球存続の方向へと努力してもらいたい。

M42へ転生できない霊魂は、それまでの成果を無にしなくてはならない。魂にとって、非常に辛いことが起きるのだ。
「肉」の文化の発展のみに奔走し、「霊」の部分を全く無視し続けていた魂は、無に還元される可能性のほうが大きいことを伝えておく。
我々は、あなたがたを恐怖させようとしているのではない。あなたがたのほうが地球を含む、この太陽系を恐怖させているのだ。

あなたがたが地球存続の方向への強い意志を持ち、一人一人ができることをしようと努力することが、地球を救う道だ。


ARION.O∴O  「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える」より転載
357:神助 :

2011/10/20 (Thu) 17:48:26

host:*.docomo.ne.jp

【 あなたの危機と地球の危機 PART2 】

何度も言うが、人間は地球上の自然なのだ。自然の流れに挑戦して征服するというのは、
自分たちの生命の流れに挑戦し征服するということだ。自然を破壊するのは、自分たちの生命を破壊することだ。早く気付いてほしい。

気付いて何もしないのではなく、一人一人ができる範囲で他の生命のために生きてほしい。自分を生かすためには他人を、
そして他の動物を、自然を生かさなくてはならないことを理解できたときに、強大な権力を持つ者たちの計画が
間違っていることに気付くだろう。 

いかに強大な権力を持つものであっても、自然生命の流れに目覚めた人々の動きを制することはできない。

あなたがたのできることはたくさんある。

有毒廃棄物の生産を止めさせること。つまり、原子力発電に代わる発電方法を考えること。これはすでに一部の科学者によって
研究されている。原子力発電所を一基建造する予算で、かなりの研究成果が上がるはずだ。

地球の科学者は、もっと光子の研究をするとよいだろう。

都市計画にも、もっと大地の要素を盛り込むこと。それには日本の首都東京のように、大地の値段が狂奔していては困難なので、
先ず値段を統制することからはじめねばならないだろう。あるいは、そんな値段でも購入できる資産家が大地の広い範囲を買って、
公園にすればよいだろう。

大地をコンクリートで覆ってしまうのを、極力避けてもらいたい。
とくに日本は特殊な磁場を有する火山国なので、できるだけ大地を残さないと地球の自浄作用が集中してしまう。

あなた方もこれはぜひとも避けたいはずだ。動植物の住みえない都市部など、人間が住めるはずがないことを、
理解しなくてはならない。人類以外の生命を人類が操作するなど、もってのほかである。食用にする動植物に関しては、
必要なだけを殺すようにしなくてはならない。

必要以上に栽培して、値段の暴落を防ぐために、野菜を焼却するのを関知したが、その行動をした人間だけが責められるべきではなく、
そのようなシステムを作り出した人々のすべてが責められるべきなのだ。そういったシステムを作ってきた背景に、
何があるのかを考えるべきだ。

そこには、あくなき利益追求の欲望が渦巻いているのが見えるはずだ。なぜ、利益追求に血道を上げるようになってしまったのだろうか?
それは、間違った幸福感および充実感に基づいて、行動し続けているからにほかならないと断言する。
人は生きるために身体を養わなくてはならず、そのために食物を摂取したり、急激な温度差にたえられるように
衣服をまとったりしなくてはならない。

それらの必要最低限の需要を満たす事が出来たら、つぎは「より良い」物を手に入れたくなる。より良い物を手に入れたら、
もっと良いものを手に入れたくなる。そしてこの欲求は地上最高の物を手に入れるまで、とどまることを知らない。

では、最高の物質に囲まれた生活が、果たして幸福な生活と言えるだろうか?人の心を本当にいやし、
満たすことができるのは物質ではない。どんなに物質的に恵まれていても、人との暖かい触れあいのない生活は寂しく辛い生活のはずだ。

なぜなら人間とは「霊・知・肉」の順番で構成された、精妙な存在だからだ。


ARION.O∴O   「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える」より転載
356:アルテミス :

2011/10/20 (Thu) 07:10:54

host:*.bbtec.net
神助

おはようございます^^
<エロガッパ
なかなかチャーミングな名前ではないですか!?

現代の文明のほとんどが、酸欠の方向へ…
仰る通りだと思います。ですから相対する還元活動がより重要になると考えております。
355:神助 :

2011/10/19 (Wed) 21:21:57

host:*.docomo.ne.jp

【 あなたの危機と地球の危機 PART1 】

もともと、人類は自然と調和して相互発展を推進していく事が、惑星地球としての発展の必須条件だと知っていたはずだ。
過去に何回か繰り返された人類の文化は、すべて自然との調和を欠いたために引き起こされた、自然の猛威のまえに崩壊していった。

このことを伝承するべく脱出した生存者達は、数々の物語を人々に語り、そして記してきた。それらの書物は長い年月の間に
改ざんされたり、異翻訳されたりしているが、主要な部分だけは伝承されている。

それらの書物は、「聖書」や「神話」という呼び名で現存する。ではなぜ、人間は自然との調和を欠くような方向へ突っ走るのだろうか?

自然を敵にまわしてしまうからだ。自然を征服すべき相手としてしまうからだ。この厄介な自然という巨人を
飼いならす事が出来れば・・・と人間がつねづね思ってきたのは、なるほどと思える理由があるのだろう。

しかし、この理由とて人間の側から見た理由であって、自然全体、たとえば惑星地球や太陽系の観点から見た理由ではない。
人間はここのところで大きなミスを犯している。

自分たちだけのために、自然が存在しているかのように振舞ってしまうのは、自分たちの立っている場所しか目に入っていないからだ。
自分たちの生きている場は、この惑星地球の肌の上であって、この惑星地球もこの太陽系の中の一構成員であるということを
念頭においておかないと、このようなミスを犯してしまう。

そして、この太陽系も大宇宙の中の一構成員であるということを忘れてはならない。総ての構成員が、微妙なバランスで存在しているのだ。

地球は意志を持っている。生きているし、活動している。自分の身体の中に不浄なものが多くなると、自浄作用が働く。
人間は、核エネルギーだのロケットだのと、いわゆる科学の進歩と共に不浄なものを地球の中に作り出してきた。

自分と自分の住環境の及ぶ範囲内だけの利益や保全だけを考え、そして望んでいたのではダメだ、と気付かなくてはならない。
自分と呼んでいるこの個体が、実はその他多くの「自分ではない」と思っている個体と、同じ運命の船に乗っているのだ。
過去における人類の栄華も、いつも物質的な栄華と引き換えに精神的な栄華を捨ててきたところに崩壊の実根があると分析する。

物質的な栄華は人類を狭い視野にするようだ。我々の判断では、物質を手に入れはじめると、人類の傾向として
「手に入れたものを守る」姿勢が強くなり、それがひいては狭い視野を生み出す元になるようだ。

苦労して手に入れればなおさらのこと、この傾向は強くなる。そして「手放したくない」という強い気持ちが作る
磁場波動を含有する物質に囲まれれば囲まれるほどに、「自分だけ」の利益や保全を守ろうとする、といった具合に悪循環を繰り返す。

その結果、物質的な力の強い者が、より多くの物質を手に入れ、より狭い視野で、その他の物質的に力の無い者々に影響し、
配下におきたがる。そんな考え方が、原子力発電廃棄物の深海廃棄や、未開発国への廃棄の計画を生み出すのだ。
どこに捨てようと、地球の肌の上だ。宇宙空間に廃棄しようと誰かが提案していたが、それも困る。

なるほど、宇宙空間には放射能は満ちてはいるが、それも一定の決まりのうえで、バランスがとられているのだ。
なぜ人間は、地球上で有害である物質を作り出す必要があるのか、理解しがたい。 

人類が物質的な欲望を満たす事のみに奔走し、より強い者が弱い者の利益を奪い、自由を踏みにじり続けてゆく、
このような図式の最後には何が書かれているのだろうか?

一握りの強大な者々は地球の資源をむさぼりつくし、地球の汚染が手がつけられぬほどひどくなった後は、核廃棄物と同様に
地球を廃棄して、宇宙のほかの惑星へと移住しようと考えているようだが、それは許されない。

かつて、我々のどのメンバーが、地球を制服しようとしただろうか?

何を根拠に地球人は、「地球侵略計画を持つ宇宙人」の映画を作るのか?それは、地球人こそが、そういう野心を持っているからでは
ないだろうか?我々の誰も地球を特別に獲得しようとしているわけではない。他にも地球より環境的に優れた惑星はたくさんある。

しかし、この銀河系での辺境の惑星、地球と大昔から関わり、いや、人類発生の時点から、使命として関わっている我々にとって、
地球の汚染とその先に待っている崩壊は、ぜひ避けたいものなのだ。

避けられないものではない。人類の動向ひとつにかかっているのだ。あなたがたが、どう思おうと勝手だが、
地球は生物であり、その生命を全うする為に生まれてきたのだ。この広い宇宙の生命には、どれ一つムダなものはない。
自然はすべてがお互いに依存して成立しているが、地球上でその生命体系を狂わせてしまったのは、人類だ。


ARION.O∴O  「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える」 より転載
354:神助 :

2011/10/19 (Wed) 11:23:18

host:*.docomo.ne.jp

あいわ様、書き込みありがとうございます。

乳酸菌が自作できない人には朗報になるかもしれませんね。
300人が採算ラインということですね。了解しました。

実際にそれだけの人数が集まるかどうか分かりませんが、今考えていることが有りますので、メールお願い致します。

私へのメールは、下の私のカキコの名前を左クリックしてもらうか、
右クリックしてコピーしてからペーストすればOKです。

皆様のご意見も聞いてみたいので、どんどん書き込みお願い致しますm(__)m
353:あいわ :

2011/10/19 (Wed) 05:15:13

host:*.ocn.ne.jp
神助様
早速の対応ありがとうございます。
300人と言ったのは、300人の方が1ヶ月12リッター(2リッターペットボトル6本)を
5000円前後(1リットル400円)で費用分担してくれたら、プラント代、容器包装費用、
送料等が賄える最低限必要な人数と言う意味です。

貴殿の言う精神的な繫がりを含めた、ネットワークになると理想的だと思います。
よろしければ、貴殿のメールアドレスを、教えてください。
メールにて詳しい情報をお届けいたします。


352:神助:

2011/10/18 (Tue) 21:18:20

host:*.docomo.ne.jp

アルテミス様

教授するなんて、とんでもいないです(;^ω^)
私は、ツイッターをしていた時は、「エロガッパ」と自称していましたから(ノ∀`)
家内とは年齢が14歳も離れている「犯罪者」ですw

掃除や洗濯というのは、酸素の補充なんですよね。
その原理から考えると、現在の文明はアスファルトの道路や高層建築をはじめ、
すべてが酸欠の方向へ進んでいますね。
根本から改善するには、意識を転換するしかないと思います。

あいわ様

利他の精神、感服しました。
ただ、醗酵菌液を提供するにしても、プラントの費用や手間等もかかりますので、
出来るだけあいわ様の負担にならないような方向で検討した方がいいと思います。

300人程の人数が必要なら、私がそれなりの手段を考えますので、私のアドレスに
メールしていただけないでしょうか?

単に醗酵菌液をやりとりするだけではなく、精神的なつながりを重視した方向で
進めさせていただきたいと思っています。
351:アルテミス :

2011/10/18 (Tue) 20:23:10

host:*.bbtec.net
神助様

こんばんわ^^神助様が書かれる内容は「うんうんわかるわかる」というような共感できる
部分のコメントが多々あったのでちらみさせて頂いてます。

ただ、いきなりステージやレベルを上げることはその道のセンスがある人でないと無理なので、よちよち歩きでも
よいから1歩づつ確実に自分で蒔いた種を刈り取る事が大切なのでしょうね。
「便所の落書き」とありますが便所を侮るなかれ、掃除の神様と呼ばれている鍵山さんの著書のなかの1文に僅差を大切にする
哲学が述べられていました。この言葉の持つ意味は、現代の行き過ぎた貨幣主義から目覚めさせてくれるのではないかなぁ…と
感じております。

これからもちょくちょく落書きさせていただくかもしれません。その時は宜しくお願いします。
また、色々とご教授下さい^^
350:あいわ :

2011/10/18 (Tue) 18:33:09

host:*.ocn.ne.jp
私は、この放射能が降る環境の中で子供たちを放射能障害から守るために、3月11日から
あらゆる情報を集め検討し、そして得た結論が醗酵環境で暮らすことでした。
その過程で、飯山一郎氏と出会い乳酸菌の培養を学び、培養を始めて早7ヶ月が経とうとしています。
この間、いろんな使い方をしてみましたが、醗酵菌液はすごい力があるというのが実感です。
私は食品製造の仕事をしている関係で、培養環境が整っている関係上、自分を含めた家族の
使う乳酸菌液だけではなく、知人のなかで希望する方々にお分けしています。
しかし私が仕事の合間にコツコツと一人で培養しているだけなので、製造量が足りなくなってきました。
そこで皆さんには自分で培養できるように、情報を提供するのですが、中々続かないし出来ません。

日本全国には、この乳酸菌液を培養製造している方々が多々おりますが、農業用とか畜産用が主で
人間が生活の中で使用できる、食品規格(食品素材だけで作る)の乳酸菌液は、ありません。
そこで、もし醗酵環境を構築したり、発酵食品を作るために
乳酸菌液の食品規格(食品素材だけで培養する)のものを希望する方々が
300人くらいおられるならば、ヨモギから採取した乳酸菌を培養するプラントを
作って希望する方に醗酵菌液をお届けしたいと考えています。
皆さんのご意見やご要望等ありましたら参考までにお聞かせください。
349:神助 :

2011/10/18 (Tue) 16:11:17

host:*.docomo.ne.jp

【 BS11と岩上チャンネルで放送決定!「パパ ママ ぼくの 脱原発ウォーク 」 in 武蔵野・三鷹 】

友人からの依頼で、拡散します。

〇一日も早い食の暫定基準の見直しを求めます。

〇子ども達が安心して暮らせる環境を求めます。

〇現在日本にある54基の原発すべての廃炉と、 
  新しい自然エネルギーへの転換を求めます。

11月6日(日)13時集合  集合場所:井の頭公園

原発はいらない、放射能から子どもを守りたいと願う
全ての皆さん、お子さんもご年配の方も、ワンちゃんも
ご一緒に楽しく吉祥寺の街をパレードしませんか?

http://papamama1106.blog.fc2.com/

詳細は、上記URLでお確かめ下さい。
348:神助 :

2011/10/18 (Tue) 16:10:31

host:*.docomo.ne.jp

あいわ様

初めまして。書き込み、ありがとうございます。
放知技に主旨が変わったせいで、このスレも活気に溢れてきたので、嬉しく思っています(^.^)

宜しくお願い致しますm(__)m
347:あいわ :

2011/10/18 (Tue) 06:01:48

host:*.ocn.ne.jp
初めて書き込みをさせていただきます。
この掲示板(殺談室)は、半年くらい前から、毎日見させてもらってます。
神助さんになってからの、書き込み内容は、納得してしまう内容で感心しながら
読ませてもらっています。
意識は一つ。まさにこれに尽きると思います。
陰陽のバランスを意識しながら、日々活動していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
346:神助 :

2011/10/17 (Mon) 21:38:21

host:*.docomo.ne.jp

アルテミス様

一度は「卒業」していたのですが、一時期掲示板を荒らすフトドキ者が現れたため、帰ってきましたw
今は大人しくしているようですが。

私も暫くこの掲示板は見ているだけだったのですが、苦悩している人が多く、
その意識が強く伝わってきたので、また性懲りもなく書き込みをしています(^.^)

今、一番求められているのは「既存の常識・価値観の転換」であり、
それをしないことには、この地球自体が無くなってしまう可能性があります。ガイアは悲鳴をあげています。

あまりにも便利さや経済活動を重視するあまり、人類は自らの首を締めているのに、それに気付かない人が多いのです。

エネルギーにしても、空気中から電気を取り出す、いわゆるフリーエネルギーが存在しているのに、
利権やマスゴミによって、否定されたり隠蔽されたりして、殆どの人の目には触れないままです。

お金も、元々は物物交換の手段だったのに、単なる紙に「信用」と「金利」という
架空の価値をつけて経済活動をしています。どう考えてもおかしいのですが、
私達はそれを疑うこともなく、それを金科玉条として崇拝してきました。

今回の原発事故をきっかけに、既存のあらゆるシステムが本当に良かったのかどうか反省し、
違う視点から物事を見て智慧を出しあい、地球の自然と共生できる文明を作る必要があります。

だから、「復興」などという中途半端なことはやめ、0から新しい文明を築いていく覚悟を
しましょう。それまでは、産みの苦しみはあるでしょうが、それは今までエゴを中心にして
生活してきた私達の責任です。自分で蒔いた種は、自分で刈り取るしかありません。

自覚できた人が増えるほど、災害等は少なくなり、新時代に突入するタイミングは早くなるでしょう('∀`)

このスレは、「便所の落書き」ですが、そこに価値を見出せる方なら、自由に利用していただきたいと思います。

今後も皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
345:アルテミス :

2011/10/17 (Mon) 20:10:26

host:*.bbtec.net
蓬酢慧様 摩陀羅神様
私も新参者ですので、こちらこそ宜しくお願いします^^掲示板の主旨が変わったのでたまに書き込みさせて貰うかもしれませんので!
というよりも、自家製EMもどきのブレンド報告が終わっておりませんでしたので、そのうちに報告します。
山さんとかえいこさんお元気で過ごしてるかなぁ…。

神助様、それにしてもこのスレ長いです^^;
344:神助 :

2011/10/17 (Mon) 08:02:43

host:*.docomo.ne.jp

スパム投稿が削除されてますね。ありがとうございます(^_^)

このスレには、体制側にとって、知られてはマズいことが沢山書いてあるので、狙われやすいのかも(^^)

今、福島は、ミニバブルになっています。
我々が放射能汚染を怖がれば、怖がるほど儲かる人達がいるのです。
その仕組みに気付かなければなりません。

各地で起こっているデモも、全てではありませんが、
扇動しているのは特定の団体だったり、プロ市民だったりします。
ホイホイとその策略に乗らないことです。

特に、ツイッターやフェイスブックを利用している人は注意して下さい。

いずれにしても、下に書いた簡単な対策をしていれば、
「何を食べたらいいのだろう」等の問題は全て解決してしまいます。

そして、「怒りや恐怖に囚われた心」が何よりもこの地球を汚染しているという事が分かると思います。

目覚める人が1人増えるだけでも、その意識は大勢の人々に影響を及ぼします。
それが国レベルで出来るのは、「和の心」を持った我々日本人です。

だから、「独りファシズム」等を見て、その世界観に浸らないで下さいw
そんな時間があるのなら、独りで空や自然の大地を見ることをオススメします。

あなたは、1日に何分、空を見ていますか?
343:摩陀羅神 :

2011/10/16 (Sun) 21:28:01

host:*.dion.ne.jp

>アルテミス様


恐縮ですm(_ _)m

暫く大人しくしていたのですが、また勝手に湧いて出てきました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。




342:蓬酢慧 :

2011/10/16 (Sun) 20:56:11

host:*.plala.or.jp
はっと気づく、までいきませんが、ぼんやりと、何となく頷けます。
明るくなる予感とでも言いましょうか、今の世に渦巻いている不調和波動、
何から何まで、とらわれだすととどまるところを知らず暗くなる、真実を知り
知ったが故、暗くもなります、確かに暗くなっては何も前には進めないし周囲も
暗くする、何度も読み返してみます。調和波動ですか、そうかも知れません。
ありがとうございます。
341:アルテミス :

2011/10/16 (Sun) 20:08:47

host:*.bbtec.net
皆様お久しぶりです!!
掲示板の主旨が変わったようですね^^
こちらの方が今の時代にあっています摩陀羅神さんの一句が妙に上手いので久々に書きこみました。
340:神助 :

2011/10/16 (Sun) 17:42:14

host:*.docomo.ne.jp

miura様

書き込み、ありがとうございます('∀`)
闇の支配者たちというのは、「不調和な波動」だと思って下さい。

でも、それに対抗しようとしないことです。戦うのはエゴであり、
それ自体、さらに不調和波動を増幅させ、闇に協力するようなものです。

それに気づいたら、何もしない(思考にハマらない)で
じっと、それを見て(感じて)いましょう。
メビウスの輪のように、ネガティブな意識をとことん観察すると、
ポジティブな意識に繋がっていることがわかります。

ちょうど、ゴムをギリギリまで伸ばして放すと、反対方向に戻るのと同じです。
現在の地球は、このギリギリまで引っ張った状態だと考えて下さい。
近いうちに、急速に正常な方向に進んでいくと思います。

その為には、個人がこれを自覚する必要があります。
それに気づけたなら、もう新しい人生を歩んでいるんです。

宜しければ、こちらも参考にしてみて下さい。

【 たった一人で地球全体を癒す方法 】 http://www5.ocn.ne.jp/~siisa/page084.html
339:miura :

2011/10/16 (Sun) 12:40:14

host:*.plala.or.jp
>神助様
福島の子供を救いたいと、悩み苦しみ答えを探し続けた半年間でしたが、
やっと神助さん達のおっしゃっている事がほぼ分かるようになしました。
(宇宙のエネルギーはまだ感じられない凡人ですけどね)

一時は、人のためになんでこんなにも苦しまないといけないのかとも思いましたが
最後までその苦しみに向き合うことで、答えは自分の中にあることが分かりました。

私にはまだ、地球の闇の支配者たちのシナリオ後のことまでは想像はできません。
しかし、ただゴイムと蔑まされたまま死にたくはありません。
最後の日に笑って死にたい。
お金儲けのために魂を売りたくない。
今本当の生き方をすべく、第二の人生を選ぼうと思っています。

神助様の書き込みが多くの人の魂に届きますように。
338:神助 :

2011/10/16 (Sun) 07:51:44

host:*.docomo.ne.jp

【 心配ご無用!  放射能で悲観的になっている人々へ 「喝」! by 今東光 和尚w  】

私が自分なりに体験して、非常に効果があった放射能対策法を書いておきます。

まず、食品は全て、焼き塩を溶かした水道水の中に30分くらい入れておくと、放射能や農薬を無害化できます。

http://www.tenemos-ier.org/pg51.html    http://pekepekedan.blog.fc2.com/blog-entry-22.html#comment35

ビニール袋に入ったままの食品でもOKです。強アルカリ(極陽性)の焼き塩を入れた水は、
吸引エネルギーの場が発生しているため、その中に入れた放射能等の極陰性の崩壊系のエネルギーは
中和されて消滅します。つまり、0(ゼロ)になったのです。

嘘だと思う人は、キュウリで実験してみて下さい。歯ごたえ、味が全く変わってしまいます。
どんなに鈍感な人でも体感できるでしょう。

飲料水は、1リットルにつき、1グラムの焼き塩を入れておくと、蘇生系(細胞を増やす)の水になります。

室内は、ペットボトル空気清浄機を作って使いましょう。水がフィルターになるため、微細な有害物質も逃しません。

http://youtu.be/D9cgdyRfwxs    http://pekepekedan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

あとは、この掲示板を見ている方ならお分かりかと思いますが、米とぎ汁乳酸菌液を充分に活用して下さい。

スプレーでミストにして鼻から吸引したり、室内や浴室に噴霧、屋外や下水の環境浄化に、オールマイティーに使えます。

以上の対策をしていれば、もう神経質に放射能のことを考える必要は皆無です。
私の中では、放射能は既に過去の遺物ですw だから、周囲の人達にこの情報を教えてあげて下さい。

とにかく、やってみることです。やる前から否定する人は、この掲示板は見てないと思いますが(^.^)

一番大事なのは、「日本は大丈夫であり、何かが起こっても、それは既存のシステムが消えていく過程を
見ているだけで、その後には私達が本当の人間として生きられる文明が準備されている」という意識を持つことです。

近い将来、自分の想念がリアルタイムで現実の世界になる時代に突入します。
それに備えて、意識の浄化をしておきましょう。

それが地球を救うことに繋がり、ひいては様々な諸問題を解決していく力になるのです(^_^)
337:摩陀羅神 :

2011/10/14 (Fri) 21:40:52

host:*.dion.ne.jp

神助さんお久しぶりです。

このスレも随分国際的になりましたねw
スパム入れられてもまず日本語でお願いしたいところです。
日本語に於いては爆乳サイトの紹介も見受けられますが、
皆様、贔屓のルートより乳嬢、いや入場していると思われますので
間に合ってるものかと感じる次第です。

「秋の夜 我が松茸は 飽き知らず」




336:神助 :

2011/10/14 (Fri) 20:46:08

host:*.docomo.ne.jp

摩陀羅神さん、お久しぶりです。
フランス流もてなし、さすがです(^^)v

完全なスパム業者の投稿ですな。情報晒します。

全て同一人物です。アドレスは zi.ta.t.ello2250@gmail.com 

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/88.190.16.36

14-Oct-11 13:11 88.190.16.36 beamtendarlehenNatafanthab zitatello2250@gmail.com France
14-Oct-11 11:24 88.190.16.36 beamtendarlehenToorappoife zitatello2250@gmail.com France
14-Oct-11 02:06 88.190.16.36 jeuxOrarmokMokwag zitatello2250@gmail.com France
14-Oct-11 00:47 88.190.16.36 jeuxBroonryalandy zitatello2250@gmail.com France

すごいね。スパムのデータベースに800回も登場してるよ。

この人物のHPは、http://hcrssljdrn.edublogs.org です。

田代砲を撃っちゃおうかな?('∀`)
335:摩陀羅神 :

2011/10/14 (Fri) 20:00:39

host:*.dion.ne.jp
J'envoie une chanson merveilleuse au français vous

Clementine *** Tensai BAKABON ***
http://www.youtube.com/watch?v=vHxt3hLNLew
334:神助 :

2011/10/14 (Fri) 19:41:53

host:*.docomo.ne.jp

おっ、原発大国フランスから、工作員さんご苦労様ですw
このスレを上げてくれてありがとう (´∀`)
333:神助 :

2011/10/12 (Wed) 05:19:00

host:*.docomo.ne.jp

【 発酵 = 吸引サイクル 】

放射線を浴びせたマウスに、亜鉛酵母を食べさせたとき、
その回復率が8割を超えたという実験事例があります。

殆どの人は、「へぇー、亜鉛酵母っていいんだ!」 というふうに
物(結果)に目を奪われてしまう。

亜鉛酵母って何? 酵母でしょ? 発酵させるんです。 みんな同じです。

発酵=吸引サイクルが起こっている場 という捉え方になるべきでしょうね。

●毒について

フグの卵巣も食べられないでしょ。あれも、焼いてもなにしても、毒が消えないっていうんだ。
だけど、糠で発酵させると消えてします。珍味で、高級料理になってしまうよね。

●大切なのは、その原理を知ること

糠みそが「体にいいよ」って、おじいさん、おばあさんから教わるよね。
でも、なんで良いかって、教わってないんだよね。
だから時代が経つにつれて、「今は生野菜が流行りなんだよ」ってなっちゃうんだ。
発酵ってなにか分かりますか?

●フグの毒と放射能、なにが違うの?

すべて同じです。たったひとつの法則。発酵という吸引サイクルで変化が起こる。
味噌汁、畑にまいても変化でるよ。でもそれじゃ高くついちゃうもんね。

●土壌とか発酵

味噌汁は、お湯を入れて温めて二次発酵させているんだよね。
土壌に施すときも、自分がどうしてもらったら美味しいかなって考えるといいです。
発酵し終わったものよりも、発酵しているその最中がエネルギーを引き込むんだ。


いかに発酵させるか、吸引サイクルの場をつくるかがポイントのようです。

言葉を変えれば、いかに圧をかけるか

また言葉を変えれば、どのようなバイブレーションをつくるか

すべてはひとつです。


言葉の難しさはよく感じます。ひとつだけいえることはいろんな言葉があるんじゃなくて、
発音としては、波動だ、微生物だ、生命だ、宇宙法則だ、空だ、神だとかありますけど
全部同じ意味なんだよという世界からものを観られるかなんです。

一元説です。すべてはひとつ。多元説ではない。ひとつのメカニズムとして観れるか、
これが永久性なんです。ふたつも、みっつもあったら脱線しちゃいます。一本が丸くなって無限なんです。
無限っていうのはたった一つしかないから無限なんです。

無限の中に我々は存在している。
はっきり言ってフリーエネルギーの中に存在している。
生まれながらのフリーエネルギーなんです。

今からフリーエネルギーを勉強してフリーエネルギーを具現化しようなんて、
まったくナンセンスな考え方です。人間生まれても死んでもフリーエネルギーなんです。
そこを認めていくかいかないかの違いなんです。

全部同じですよ。

みんな、特別なノウハウがあると思っているんだよね。
こうやって話していることが全てなんだけど、そう受け取らないんだよね。

やんないということは、知らないということです。
習い事ってみんなそうだよね。
見たり、聞いたりしたことは、理解したことにはなりません。

教えてくれるのは、やってみたかどうかなんです。
必ず対象(相手)が教えてくれます。
この癖をつけないと、人間っていう結果におんぶします。

「あの人死んじゃったら困る」と言い出します。

「あの人いなくても、私はやるんだ! 私はできる!」

という自分になってこそ地球の救済なんです。自己救済です。

人に頼るんじゃないんです、自分自身が神なんです。自分自身が生命体なんです。
必ず教えてくれます、他力本願じゃないんです。自力なんです。

物に頼るな! 物って何かといったら結果です。

「結果に頼るな、原因に頼れ!」

これは、誰かがやってくれるのを待つのか、自らやってみるかの自己選択なんですね。

http://www.ustream.tv/recorded/17304142

何を見て、何を信じるのか?そして、どう生きるのか?
現在、私達一人ひとりが自覚して歩き出す時です。

周囲の世界を批判していても、何一つ変えることは出来ないでしょう。
自分を変える事のみが、世界を変える唯一の方法であることに気づいて下さい。

まずは、深呼吸でもして、体内圧を上げてみましょう!('∀`)
332:神助 :

2011/10/12 (Wed) 04:26:42

host:*.docomo.ne.jp

【 自分の生命も、地球の生命もひとつ 】

たった一つの世界が存在している。
この世界をいろいろな形で表現しているに過ぎない。
そのメカニズムをみんな知って欲しい。
そうすることによって地球の救済ができます。地球の救済する前に自己救済です。

自分と地球は違うんですか? 
一個しかないんです、ひとつしかない生命です。
地球の生命と、自分の生命は違うんでしょうか。

みんな違うと思っているんですよ。
一体感というのは「自分の生命も、地球の生命もひとつなんだ」という意識です。
その意識で頑張っているときのみ自己救済であり、
即、地球の救済なんです。

これが、自分が個人的に幸せになりたいとか、
金がないから金がほしいとか個人的に考えて努力した場合には、
地球の救済にはまったくならない。

有限性ですから一時は利益が出ても永続性がない。
しかし、一体感で動いた場合は永続性なんです。

意味分かりますか?

原因の世界は永続性なんです。

原因そのものは永続性であり、原因で努力したのは朽ち果てることのない生命なんです。
これが自己救済であり、地球の救済であり、すべての救済です。

作用と反作用です。宗教でもなんでもないんです。
科学なんです。出したものが還ってくる。これを肝に銘じていくってことが大事ですね。

地球救済ってお話です。原因を出すと原因が還ってくる。
結果で結果を変えることはできない。

「原因に生きろ、原理に生きろ!」なんです。

原因の世界を原理、真理といって、実在界と言います。
実際にある世界です。
物質は仮想界、肉体はいつか崩壊します。
肉体を構成している意識エネルギーは不死不滅です。

常に安泰です。
みなさんどっちに生きるかですね。

健康でいたかったら原点で生きるしかないんです。

気の元です。大気の元、元気。

それに逆らっていれば、大気という気は病みます。
逆らってくる世界は、病気ですね。
我として生きていますから。

温暖化は進んでいます。こういった時間でも南極、北極の氷は解けています。

たった一個しかない原点に生きるしかない。
「そんな馬鹿なことできないよ、あるわけないじゃない」と思ったらそれで終わりです。

還ろう、みんなで原点に還ろう。

そうすれば必ず結果がついてきます。

http://ai-yuuki-kansha.com/wordpress/?p=258
331:神助 :

2011/10/11 (Tue) 19:19:32

host:*.docomo.ne.jp

【 満月の祈りプロジェクト 10月12日(水)】

2012年について、世界が終わるとか、アセンションするなど、そんな話を耳にしたことがありませんか?
マヤ暦も2012年で終わっていたり、ホピ族においても同様のことが言われていたりします。

しかし、私たち人間は、自然を破壊し、戦争で人を傷つけるだけのものでもありません。
今一度、人間の中にある優しさや平和、希望、喜びといったものに
一人一人がフォーカスすることで、なんらかの大きな波を作り出せると信じます。

一人一人が心から平和を願い、思いを一つにすることで、良い方向へと変化するチカラを
生み出したいという願いから、このプロジェクトは発足しました。

2012年12月までの毎満月の夜11時(日本時間)に、世界同時多発で祈りを捧げます。

多くの人々と繋がって、
平和と希望のための祈りを行っています。
趣旨にご賛同いただける方はどなたでも、ご参加ください。

祈りは、多くの宗教・民族の中に存在するのと同時に、それらを越えたものになり得ます。
さらに祈りは、不思議に人をシンプルにしてくれます。
月に一度のひとときを、多くの人々と心を分かち合うことができればと願っております。

http://www.fullmoonprayer.com/jap/top.htm
330:神助 :

2011/10/03 (Mon) 18:03:35

host:*.docomo.ne.jp

【 自分の意識を高めることが地球の救済に 】

http://joy-healing.jp/readings/special/41.html

この対談を良く読んで、出来るだけ内容を理解して下さい。

目覚める人が増えるほど、この地球はスムーズに新しい時代へ移行していくでしょう ('∀`)
329:神助 :

2011/10/02 (Sun) 05:52:40

host:*.docomo.ne.jp

「 世の中を 変えたいならば 己知れ 」    - 喫茶 -
328:神助 :

2011/09/19 (Mon) 12:11:57

host:*.docomo.ne.jp

【 子宮頸がん予防ワクチン「ガーダシル」と「リビア新政権」】

http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-68.html

どちらも共通するのは、「危険で無茶苦茶」ということです。

ちなみに、先日の女子中学生がワクチン接種後に死亡した件について、読売新聞が9/12の20:49分に配信した記事は、

『子宮頸(けい)がん予防ワクチンの接種を受けた国内在住の14歳の女子中学生が、2日後に死亡していたことが分かり、
12日、厚生労働省の専門調査会で報告された。ワクチンは英グラクソ・スミスクラインが製造した「サーバリックス」で、
接種との関連が否定できない死亡例は、国内では初めて』というものでしたが、

その後、『ワクチンは英グラクソ・スミスクラインが製造した「サーバリックス」で、接種後の死亡例は国内では初めて。
ワクチン接種との直接的な因果関係は認められないという』表現に修正されていました。

さすがゴミウリ、火消しは早いですなぁ('∀`)
327:神助 :

2011/09/17 (Sat) 19:13:11

host:*.docomo.ne.jp

おっ! host:*.kcn.ne.jpの「ノーマーク 三段腹」の呪文が消されている。
アクセス禁止になったかな?('∀`)

太陽の活動や地球の自転の変化で、地上の磁気が変化しています。
磁気は脳に密接な影響を与えていて、現在、動物や人間が暴力的になる現象が多発しています。
意識を地につけて、くれぐれも巻き込まれないようにして下さいね。

「子宮頸がんワクチン」、確かに危険ですね。

http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

先日も中学生が亡くなったそうですが、政府は因果関係を否定しています。
放射能対策もそうですが、結局は個人レベルで目覚めないことには、
どうにもならない所まで来ています。

違うスレで反響があった、飯島秀行さんの「自然の法則」の講演会を、
Ustreamで見ることができます。 http://www.ustream.tv/recorded/17304142
2時間くらいあるので、お時間のある時にご覧になって下さい。

今迄のテクノロジーとは全く違う「別のもの」が、この日本に誕生しようとしています。
326:摩陀羅神 :

2011/09/16 (Fri) 21:02:41

host:*.dion.ne.jp

思春期の女の子に子宮頚がんワクチンを

公的補助がありタダと云う事で接種させている

保護者達へ…

【子宮頚がん予防ワクチンの危険性】

http://kokutaigoji.com/teigen/pdf/220723HPV_vaccine_PDF.pdf

(以下引用)厚生労働省が製造販売の承認をしているのが英国のGSK製の

「サーバリックス」だけであるため、専らこれが接種されているのであるが、

外国では死亡例や重篤な副作用、アナフィラキシーショックが数多く報告されている。

そして、このようなワクチン成分が体内に取り入れる他の物質と反応して、

がん化する危険も指摘されている。また、この子宮頚がん予防ワクチンと称するものには、

強い副作用を起こすと指摘されているスクワレン(スクアレンsqualene)などが含まれた

アジュバントがあり、これが不妊化させる危険のある異物であることから、このワクチンは断種

(危険)ワクチンと言える。

このアジュバントはもともとペットの去勢・避妊効果のあるものとして開発されたものとされ

、これを人間に投与すると妊娠ができなくなり、以降子供を生みたくとも、

一切不妊治療ができない完全永久不妊症となる危険性があるとされる。(引用ここまで)


→貴方は大事な我が子の一生を台無しにしているかもしれない。

私の知り合いで、クラスの殆どの女子が接種したという。

腑に落ちた方、近くに居られる方から拡散願いたい。





325:神助 :

2011/09/12 (Mon) 06:01:16

host:*.docomo.ne.jp

【 頭の絵と心の絵 】

人間には頭で考える思考と胸で感じる心がある。
頭で考える思考には、元となる情報が必要だ。
頭で考えられる思考は、大脳新皮質で既蓄の情報に照合され、
餞別されたうえで、どの感情経路を通ってゆくかが決定される。

すべての感情経路は心につながっている。
人間の五感は、それぞれがすべて大脳に情報を送る。
そして、それぞれの情報はそれぞれ感情経路を通って心に伝わってゆく。
心は伝えられた情報にしたがって作動する。
 
心の働きには、喜怒哀楽はもとよりのこと、いわゆる神的、霊的なことの関知の部分があって、
これは大脳の中の松果体に直結している。
心に伝えられた情報は、その人の心の容器の形、大きさや深さに対応した処理をほどこされる。
そして処理された情報は、ふたたび大脳に送られ、
その情報に見合った身体的な対応(表情や身体の動作など)がなされるわけだ。
 
心の容器の形、大きさや深さは何で決まるか?
心に必要な栄養の多い少ないによって決まる。心に必要な栄養とは、素直さ、正直さ、無邪気さ、
純粋さ……。大脳で処理される情報のすべてが心に伝わるのではない。
現代の人間の大脳情報の傾向に、ますます心に伝わらない情報が
多くなってきていることがあげられる。
つまり頭だけでわかっている……という傾向だ。
 
心をいったん通すことで、いわゆる良心の洗礼を受けるわけだが、
洗礼を受けない情報が増えてきている。これは憂慮すべき問題だ。
人間の機能のすべてに言えることだが、使わないと機能は落ちる。
心も同様だ。なぜ心に伝わらない、否、伝えない情報が増えてきたのか?
現代社会の情報横溢状態が、そのまま現代人の大脳の状態に反映しているからだ。
現代人の大脳は情報過多で緻密な処理機能を果たせなくなってきている。
 
一方、心の容器は大きく深くなったかと言うとまったく逆で、ほとんど退化の方向にきている。
心は退化して容量が減っているのに対して、頭のほうは押し寄せる情報を片っぱしから
つめ込み続けて処理を続けている状態、処理された情報は心へと伝達されようにも
伝達経路はパンク状態。受け入れ側の心も容量過多で処理機能はマヒ状態、
となれば自然と頭の情報は心へと伝達されずに、頭の中だけで処理されてゆく。
 
心を経由しない情報によって作動する表情には、次第にいわゆる良い意味での人間臭さが消えてゆく。
この手順で大脳情報処理が行われれば行われるほど、無機的な表情の人間が増えて行くだろう。
これは進化でも何でもない。むしろ人間という種族にとって、
非常に大切な部分が、つまり心が欠如してゆくことを叶えれば、退化と言うほかないだろう。
 
では、なぜ心は進化しないで退化してしまったのか考えてみよう。
前出したように、心に必要なのは、素直さ、正直さ、無邪気さ、純粋さであるのだが、
現代文明の物質的繁栄のために人間はこれらの美徳を打ち捨ててきた。
なぜ打ち捨ててきたかと言うと、これらの美徳は過当競争社会で勝ち残るには、
かえって邪魔になるようなものだからだ。
 
素直で正直で無邪気で純粋な人が、他人を蹴落として競争に勝ち残れるはずはない。
そうして物質的な繁栄を手に入れるかわりに、心の栄養となる美徳を捨ててきた。
その結果、心は進化できずにどんどん退化してしまったわけだ。
頭だけで処理される情報、心を経由しない、良心の洗礼を受けえない情報によって作られる
表情や動作がいったい、どんな人間関係をもたらすのだろうか?

良心の洗礼を受けないということは、平気な顔して自分にも他人にも嘘をつけるということだ。
否、嘘であるか本当であるかさえもすでに問題ではないだろう。嘘をつくことに敏感なのは、
まさに心そのものなのだから……。
頭だけで処理された情報なのだから、その情報の対応する表情や動作に
たとえ嘘があったとしても心が痛むはずもない。

自分の心に背いても、自分の心に嘘をついても心は痛まない。他人に嘘をついても
平気でいられるのは、こういう仕組みがあるからにほかならない。

そして、頭だけで処理することが多くなればなるほど、心の機能は落ちてゆく。
やがて表情だけでなく、表現動作すらも心を感じさせないものとなってゆく。

愛とは心の問題だと誰でも知っている。しかし、知っているのは頭であって
心のほうは知っているのだろうか? 
いったい、何人の人が心で愛を知っていると胸を張って言えるのだろうか?
頭で知っている愛は、しょせん幻影でしかない。良心の洗礼を受けえない頭だけの愛は、
いくつ嘘をついても誰も傷つけないし自分も傷つかない。

この愛は本当か嘘か?ということも判断できないので、外部情報に頼らざるをえない。
 
人は心が退化したぶんだけ、外部情報に頼るようになった。こうしてますます、
情報量が増えてゆく。悪循環の鎖はどんどん重くなってゆく。

どこかで、この悪循環の鎖を断ち切らねば、人間は人間でなくなってしまう。
心の無い人間は善悪の判断すら、外部情報に頼ることになるだろう。
そして一番恐ろしいことは、この外部情報が一部の人間の手によって企画され、流されていることだ。
その人間たちが、地球を使い捨てにする考えを持っていたら、
いったいどういうことになるかを考えてほしい。
 
地球は生きている。これも頭でわかることでしかなくなってきている。
自然は嘘をつかない、決してゴマカシたりしない。
自然は嘘をつかない。しかし、生命体である人間だけは嘘をつく
善悪判断のできる心を持っているのに、機能しない。
何と悲しいことになったのだろうか?

しかし、まだ手遅れではない。全力を挙げて、本当のことを強く求めてほしい。
できるだけ心に感じることを優先してほしい。
自分にも他人にも決して嘘をつかない努力をしてほしい。

それほど困難な問題ではないはずだ。困難だと思うとき、植物や動物、その他の生物が、
嘘をついたりゴマカシで生きているかどうかを考えてほしい。同じ生物であるはずの人間に
できないことはないはずだ。
嘘をつかないで生きる、そしてできるだけ素直に正直に、純粋に無邪気に暮らせる社会を繕うと
努力する……なるべく多くの人が実行する。

この方法しか人間を自然にもどす方法はないだろう。


出典:「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える。」
324:神助 :

2011/09/11 (Sun) 22:51:34

host:*.docomo.ne.jp

〜〜初期にARIONが薦めていた「嘘をつかないこと」〜〜

直観力を高めるには、まず他人に嘘をつくことを止めること。
そして『自分』にも嘘をつかないこと。
何故「嘘」が必要なのか?と考えてみることだね。
方便と嘘は異なるのだけれど、日常生活の中で「良心」を持っていれば
何を言っていいか、悪いかくらいは分かると思う。
(91/04/15 00:45「ARIONよりあるふぁへ」)

『愛』は、隠したり嘘をついたりする環境では生きて行けない。
(91/04/18 19:24「ARIONより、全ての人へ」)

仕事の場合には「方便」としての心に無い言葉が必要であることも多く、
単に頑固に「嘘はつかない」ことを私も勧めている訳ではないんだよ。
(91/04/19 03:31「ARIONよりあるふぁへ」)

「頭」の中のゲームにしない唯一方法は、ただ一つ「身体」で識ることだね。
「見ること」を始めて、上達したら「見る」ものに名前を付けない練習をするのがいいだろうね。
「見ること」の為に、一番初歩的なアプローチとして「自分にも他人にも嘘を
つかない」というのがあるけれど、あなたは興味があるだろうか?
(91/04/21 05:45「ARIONよりNOISEへ」)
323:神助 :

2011/09/11 (Sun) 17:22:00

host:*.docomo.ne.jp

太陽の黒点活動は、地軸・時軸共に大きく影響してゆくだろう。

この動きは、以前から何度も伝えてあるように、"シフト"の為であって、

この シフトによって多くの隠されていたもの、覆われていたものが

一斉に現れてくるだろう。


"シフト" は振るい分けのことで、シフトの為には振動が必要なのだ。

ありとあらゆる振動によって振動し共振させ鳴動を起こすことがシフトの状態だ。

そしてこの振動数は、銀河系全体の生命潮流の振動数帯域のものであるから

恐れることはない。


地球上の人間は、特にこの200年間に生命潮流振動数帯域から外れる

振動数のものを身の回りに備え続け、自分自身も振動数帯域から外れてきた。

このシフトで、地球そして宇宙と共振できるもの、できないものがはっきり分かれるだろう。

それも、自らの希望と意志によって、自分にとって心地の良い状態を選ぶという形で分かれるだろう。

どちらの道も、選んだ人にとって納得のゆく道だろう。



地球・宇宙の生命潮流から外れた道を選ぶものを憐れんではいけない。

自分の意志で決めて行動することを尊重するべきだからだ。

人を強制しておいて、自由意志で自分の道を決定させることは無理だからだ。

強制も恐喝も必要ない。

それぞれの振動数の人々は、自分達に見合った振動数の人生と環境を選んでゆくからだ。

細胞が分裂して成長するように、別たれることで成長していく。



シフトを恐れてはいけない。

例えそれが、今までのあなたの人生基盤を揺るがすことになろうとも、

自分自身の胸の奥底で、どよめき/ さざめき/ きらめく/ 自分の直観力に従うこと。

そうすることが結果的には、人間にとって一番恐ろしいことである筈の

『生きながら魂を殺す』ことから、自分を救う道だからだ。

http://btl369.blogdehp.ne.jp/article/14080454.html

ARION O∴O  1989.11.8 ARION語録より
322:三蔵 :

2011/08/30 (Tue) 08:18:36

host:*.ocn.ne.jp
マントラ

ノウマク サマンダ バサラ ダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラータ カンマン
321:miura :

2011/08/29 (Mon) 20:12:03

host:*.plala.or.jp
昨日から「不用意にAgeなきゃよかった」と
自責の念でいっぱいでしたが、
摩陀羅神さんの「ノーマーク 三段腹?」と
神助さんの無理くりカキコで救われました。

お二人とも優しいです…。

後先あんまり考えない自分をもう少し反省せねば。
320:神助 :

2011/08/28 (Sun) 18:07:41

host:*.docomo.ne.jp

先程紹介した、「ソルフェジオ周波数を永遠と聞けるアプリ」の補足です。

音がデジタル的で聞きにくい、という方は、アプリ画面の

「Wave Type」の選択を、「Noise+BPF」に変えてみてください。

こうすると、波や風のような自然の音に近くなり、聞きやすくなると思います。

DNAを修復する周波数である528Hzを中心にして、色々と試してみるのも、面白いかもしれません('∀`)

319:摩陀羅神 :

2011/08/28 (Sun) 17:30:45

host:*.dion.ne.jp

「全ての武器を楽器に」

喜納 昌吉 「花」

http://www.youtube.com/watch?v=OIymDDdz52w&feature=related

石嶺聡子さんヴァージョン

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=RmCbVv04YEA

恐れや怒りは笑いに…
318:ホホホホホ!w こと 神助 :

2011/08/28 (Sun) 17:01:56

host:*.docomo.ne.jp

せっかく「卒業」したのに、またカキコするハメになるとは・・・(ノ∀`)

このスレの310で、「ホホホホホ!w」が登場したら、それはニセモノだと思って下さい、
と過去に書いたので、新しい名前は「神助」ですw

自分がアクセス禁止になりそうなのに、至る所で荒らしをしている
host:*.kcn.ne.jp(こけし、ハハハの母、貼り子の寅さん、etc・・・)については、
相手にせず、無視(黙殺)して下さい。たぶん、日本脳炎ですw

奈良あたりに住んでいるくせに、「湯島天神に呪殺祈願してぼちぼち帰宅しよう」
などと妄想カキコしているヒッキーなので、相手にする価値もないのです(ノ∀`)

これといって書く事もないのですが、せっかくこのスレを上げてくれた方が
いらっしゃいますので、サービスしないと('∀`)

「ソルフェジオ周波数を永遠と聞けるアプリ」

http://soundengine.jp/services/forum/discussion/199

音楽ではなく、周波数の音のみを聞けるPCアプリですが、無料なのでオススメです。

ネットをしながら、PCで気軽に聞けるので、なかなか優れものですよ!('∀`)
317:摩陀羅神 :

2011/08/28 (Sun) 15:41:14

host:*.dion.ne.jp


折角、大人しくしちょったのに、騒がしいじゃろが。

ノーマーク 三段腹?

確かに…。

お盆中、いろいろ食べたからのぉ~、太ったのじゃ。

こけしドンもいっぱい旅したみたいじゃし

ノーマークだったのかのぉ~?
316:miura :

2011/08/28 (Sun) 08:39:48

host:*.plala.or.jp
host:*.kcn.ne.jpのせいで落ちてしまったので
ageときます

315:SKBナウシカ :

2011/07/25 (Mon) 00:18:19

host:*.nsk.ne.jp
『貴女は、いつも明るいから良いよねぇ~!』って仰って下さる、

その「御言葉」こそが、

わたくしにとって「何よりの【元気の元】」です、チチロー殿! ((o(*^▽^*)o))


殺談室よ、本日まで、有難う御座いました。m(_ _)m

今晩をもちまして、わたくし、殺談室を「卒業」させて頂きます。

皆さま、チチロー殿、本当に有難う御座いました。

チチロー殿、またいつでも、御電話下さいませ真施~☆

御機嫌ようっ!


♪ほたるの光 まどの雪
書(ふみ)よむつき日 かさねつつ
いつしか年も すぎのとを
あけてぞけさは わかれゆく

とまるもゆくも かぎりとて
かたみにおもう ちよろずの
こころのはしを ひとことに
さきくとばかり うたうなり

つくしのきわみ みちのおく
うみやまとおく へだつとも
そのまごころは へだてなく
ひとつにつくせ くにのため

千島のおくも おきなわも
やしまのうちの まもりなり
いたらんくにに いさおしく
つとめよわがせ つつがなく♪

(*^^)/~~~

314:SKBナウシカ :

2011/07/24 (Sun) 17:13:29

host:*.nsk.ne.jp
>Jさん

お久しぶりです。(^^)v

いつも、お世話になります!

遠くでも、いつも、わたくしのことを案じて下さっていること、きちんと感じております。

本当に、いつもありがとうございます。m(__)m

その後、体調の方はいかがですか?

回復なさっていると良いです。

313: :

2011/07/24 (Sun) 02:49:22

host:*.dion.ne.jp
>ホホホホホ!wさん

気が付いたら…いないし。
いろいろありがとうございました。
(一方通行ですが、ホントに感謝です!)


>SKBナウシカさん

私も四禄木星(遠い目)
そーか、九星二回り(以下略)


みんな卒業。。。
312:SKBナウシカ :

2011/07/23 (Sat) 20:30:06

host:*.nsk.ne.jp
>ホホホホホ!wさん

ご卒業、おめでとうございます♪

卒業生からの「贈る言葉」、しかと胸に刻みます。

汝の進む先に、光あらんことを。


きょーは、寺で仏様をぐるっと回って、それぞれの仏様の前で、「真言」を唱えまくってきたっ!p(*^^*)q

チャクラが開くように・・・ ニヤリ♪

寺のおかぁーさんから、「十三佛真言」の本もいただいたぁ~よっ♪

これで、いつでも、どこでも、「真言」を唱えられるっ!!

「蛇」さぁ~ん!!

わだすの「尾てい骨」から、背骨を通って、「松果体」へ這って這って這いまくっておくんなましぃ~~~!!! 

(((o(^▽^)o)))

にゃはははははははははははははははははははははぁ~ん、はんにゃ~しんぎょうぉ~♪

わだすも、明日の夜で、卒業だすっ!(^▽')V
311:尾崎清之輔 :

2011/07/23 (Sat) 13:29:10

host:*.ocn.ne.jp
ホホホホホ!w 様

短い間でしたが、この掲示板を通じて楽しいひと時を誠に有難うございました。

小生からも一言お送りいたします(…と言いつつ実は陰陽、いえ引用ですがw)

大宇宙である大日如来の本性は光であり、仏の本体も光で、
仏から生み出された自分は光だし、生命は光で思念も光だ。
(by 池口恵観師)

310:ホホホホホ!w :

2011/07/23 (Sat) 11:52:21

host:*.docomo.ne.jp

今回で、私のカキコは終わりです。
「便所の落書き」を今までご覧いただき、ありがとうございました。

引き続き、書き込みしていただいても結構ですが、私が書き込み
することはありませんので、もしホホホホホ!wが登場したら、
それはニセモノだと思って下さいw

最後に、皆様に一番お伝えしたいことを書いて、終わりにしたいと思います。

「アウト・オン・ア・リム」という本がありまして、これは、私が
学生時代に読んだものなのです。最初は「トンデモ本」だと思って
いたのですが、その後の自分の人生を振り返ってみると、その内容が
真実であるということが分かりました。

その経験と照合して、大切なところを自分なりにまとめておきます。

これから、様々な事象が世界に起きてくるでしょうが、
「この世に現実など、本当は存在していない」のです。

私達が現実として見ているものは全て、私達がそれをどうとるかという、
認識のしかたの問題だとわかったのです。

言い換えれば、私達の人生は、見ている世界そのものによって
決まるのではなく、自分がどのように世界を見ているかによって決まるのです。

だからこそ、人生は、個人一人ひとりの生き方にかかっているのです。

本当の自分(真我)は、自分の中に存在しています、早くそれに気付いて下さい。
自分自身が先生であり、その自由意思によって、望む人生を創造できるのです。

だから、他人を先生と仰ぐのはやめましょう。他の人を崇拝する必要もありません。
自分を信じ、生まれながら内に宿る愛と光を信じて下さい。

そうすれば、あなたの人生そのものが愛と光になるでしょう。

全てはあなた自身です。あなたは今のままで完璧です。あなたと神は一つなのです。



また、どこかでお会いしましょう! ありがとうございました('∀`)
309:SKBナウシカ :

2011/07/22 (Fri) 16:57:13

host:*.nsk.ne.jp
>ぱんなさん(←しつこく、そう呼びますっ!w)

佐藤ほうえい師は、山形県天童市田麦野地区丹法山成就寺(真言密教寺院)の住職様です。

詳しくは、コチラを⇒http://www.insideout.co.jp/artists/hoei.html

『丹法山 成就寺 公式サイト』発見!!!(^^)v ⇒http://hoeikigaku.net/index_top.html

ところで、
眼鏡かけた40歳ぐらいの、髪の毛生えてる方は、副住職様だよん。
住職様の二番目の息子さん。

あの御方も、随分と「感性」の鋭い御方で、寺に訪れる人々の、心の悩みを負って下さる、大変尊い御方です。
そのせいで、ちょっと前に、また喀血してしまい、最近心身共に、体調の優れない日々を送っていらっしゃるようで、
この間、「ソルフェジオ周波数」のCDと、御礼のお手紙を差し上げてきました。
体調が回復なさって居られると良いです。

丸坊主の童顔なお坊さまが、たーぼセンセッ!(///▽///)
住職様の最初の息子さんです。
新潟のお寺の住職さんでもあります♪
私の渓流釣りの師匠であり、私のお気に入りの御祈祷師でもあります。

今度一緒に、「コクリコ坂から」観に行くんだぁ~♪
ホントは、今日行く予定だったんだけど・・・ 沈)

喜怒哀楽が、はっきり顔に出る御方で、でも心は本当に純真で優しくて・・・
だっ、大好きなのでありますっ! (*^▽^*)ツ
308: :

2011/07/22 (Fri) 15:34:45

host:*.ezweb.ne.jp
あ、ぱんなこっただったね。

もう、いいや(笑)

なうさん

メガネかけてる、ものすんごい年上の方でなくて、坊主の方?


佐藤師のお寺って、この間教えてくれた寒河江の?

質問ばっかでゴメンなしゃい(>_<)
307:ホホホホホ!w :

2011/07/22 (Fri) 15:31:23

host:*.docomo.ne.jp

いつの間にやら、「エロ&恋愛ネタ」の方向に・・・(^^ゞ

このスレ、ちゃんと「起承転結」があるのがスゴイねw
「結」がネタ系なのが、このスレらしいですな!('∀`)

そういえば、さっきの「数」の事で思い出した。
学生の時に、「この宇宙は、形とエネルギーから成り立っていて、その
システムは、数字という法則で説明できる」と言っていた教授がいた。

当時、パンツを履いている時間も無いほど「忙しかった」私wなので、
その言葉の意味を良く考える事もなく、ここまできてしまったけど、
あれは真理だったんだと、今更ながら実感した。

「先生、あの時、バカにして、ゴメンナサイ」・・・m(_ _)m
306:SKBナウシカ :

2011/07/22 (Fri) 15:20:01

host:*.nsk.ne.jp
>ぱんなさん

佐藤法偀師の「常念必現(完全なる真言の教え)」のCD、良いでしょ?スゴイでしょ?パワーあるっしょ?(^^)v

佐藤師の寺、行ってみると良い鴨!

アタイも、今度そっち行く時は、佐藤師に会いに行こうかな~♪

そんで、そんで、心願成就の護摩焚いてもらって、御祈祷してもらってこよっかなぁ~♪

賢者、佐藤師のお話を、智慧を、「直に」授けていただき鯛!!! p(*^▽^*)q

うん、今好きな人は、一緒に居ると、すんごぉーーーーーーーーく癒される、年上の御方♪ (///▽///)

御祈祷、御祓い、仏様への御勤めが「御仕事」の、本当に「慈悲」の御心に溢れる御方。

彼の「御祈祷」は、パワーあるよ~ん♪

アタイと同じ「四緑木星」の下に生まれた方で、お互いに、今年は「後厄」の年なんだぁ~。

※ちなみに、四緑木星の今年の運勢。
http://www.k-inari.com/kobetu/sirokumokusei.html

以下、上記サイトより抜粋引用。

『《言霊・・・先人からの贈り物》
【請求書の人生と領収書の人生】

「もっと、もっと、もっと」と際限なく求めて欲しがって生きるのは請求書の人生」です。
寺社にお参りした時のように「ありがとうございます」と請求書ではなしに領収書のお参りをする人生が大事です。
向上心や探求心は人の成長に欠かせない大切な条件ではありますが、度の過ぎた欲求は人を卑しくし、
ひいては家族や国家の尊厳を傷つけることにも繋がります。

求めるばかりではなく、いま与えられているものごとに感謝の心を持つ「領収書の人生」を歩みましょう。』

はぁーーーーーーーーーーーいっ!!!(^O^)/
305:882 :

2011/07/22 (Fri) 14:39:40

host:*.au-net.ne.jp
間違って新しいとこに書き込んでしもた(>_<)

↓のアドレスクリックしたら、エロいのが(@_@)
夜にでもまた見ますわ。

ところで。
涼宮ハルヒの本て、こないだ初めて読んだんだけども。
いいよね、あれ。おもしろかった。シリーズ読破したくなったわよ。

304: :

2011/07/22 (Fri) 14:31:38

host:*.ezweb.ne.jp
えっと、ナウさん。

あなた、もしや、今好きな方は年上の方…?

コピーしてくれた紙、図書館で借りてきた本より分かりやすかった〜

ありがとう〜

CDも、聞いてる間、ずっと家がピシッ、ピシッっていってた〜

凄いね(・o・)ノ
303:SKBナウシカ :

2011/07/22 (Fri) 14:12:54

host:*.nsk.ne.jp
↓リンク、きのこ組姐さんの『極秘情報』

☆オフィスで、スピーカーのボリュームをONにしてらっしゃる方・・・
☆たまたま、会社のネットアクセス規制網の穴をくぐり抜けて、アクセスできる方・・・
☆パソコンのスクリーンが、上司&同僚から丸見えの方・・・

※「クリック」するのは、今晩、おうちに帰ってからの、お・た・の・し・みっ♪
(HAPPYな「菌曜日」の「夜」の「お供」にしてくださ~い♪)

嗚呼・・・ 「人を好きになること」とは、なんぞやと・・・
その「真意」を真剣に考えて、切なくなっていたのに、
頭が・・・ ココロが・・・ 下半身が・・・ 
SKB一色になってしまたではないかっ!!!(◎△◎;)

ホントは、今日映画デートだったのにぃぃぃぃぃ・・・ orz
会えないと、ますますますますますます会いたくなってしまうん~よぉ。(T△T*)
302: hibakari kunn :

2011/07/22 (Fri) 13:04:47

host:*.pikara.ne.jp
ホホホホホ!wさん。切り番ゲト \(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

ホホパパさんに残しておいてよかったww。。なんて優しいわら氏(●^o^●)

SKB姐さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪。。スケベなあなたにww

きのこ姐さんの「極秘情報」http://www.pornhost.com/2611575471/

。。。このまま投稿すると消し方知らないけど、まあいいかwww
301:SKBナウシカ :

2011/07/22 (Fri) 11:43:51

host:*.nsk.ne.jp
「キリ番」って何だろう・・・??何かの「番」をする人なのかなぁ~なんて、

真剣に考えていた、SKBナウシカだすっ!←いつも、お馬鹿不思議ちゃんで、睡魔尊!w

ホホホホホ!wさんが仰っていたように、

さっき私の西暦の生まれ年の下二桁と今年の満年齢を足してみたら「111」になったので、

ひゃひゃひゃあ~~~~~~~~~~!!!!!! ((o(^▽^)o))って、ココにカキコしようと思ったら、

もう、ホホホホホ!wさんが、同じ内容をカキコして下さっていた・・・ww

さっ、さすがですぅ~~♪ m(。。;)m

今朝も、SKBな事しか考えていない、SKBナウシカなので御座いマスタ・ヨーダッ☆
300:ホホホホホ!w :

2011/07/22 (Fri) 11:22:35

host:*.docomo.ne.jp

初のキリ番、ゲッツ!!('∀`)
最後にふさわしい締めくくりになりそう。ホホホホホ!w

で、300の意味を以前、摩陀羅神さんが紹介してくれたサイトで見ると・・・

「神とアセンデッド・マスターがあなたの注意を引こうとしています。
 ほとんどの場合、あなたの神聖な人生の使命に関することについてです。
 
 最近、あなたが無視し続けている導きはありませんか?
 もしあるなら、今あなたは停滞しているように感じているかもしれません。
 
 この番号の組み合わせは、この共同制作のプロセスで、あなたも自分の
 すべきことをしなければいけないという事実を天が警告する方法なのです。

 これはある特定の行動をしなさいという神聖な導きに耳を傾け、
 それに従いなさいという意味です。」だって。

このスレを見ている方全員へのメッセージですね、これは('∀`)

ちなみに、2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、
今年の年齢を足すと、どの人も必ず『111』になるそうです。
全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、
そういう年なんだそうです。←サムライさんのリツイートを拝借しました('∀`)
299:尾崎清之輔 :

2011/07/22 (Fri) 09:43:41

host:*.ocn.ne.jp
佐藤法偀師の「常念必現(完全なる真言の教え)」とともに一通り拝読させて頂きました。確かにスゴイ!!最高!!

●気功進化編「真言密教における十三佛真言のチャクラ覚醒効果」
<誰でもできる能力開発法>
http://www.asahi-net.or.jp/~hu4c-oosw/juusanbutu-top.html

誤解を恐れず申し上げるならば、この方ひょっとしてヴィマラ・キルティ(維摩居士)の現代版かと読んだ当初はチョット思いましたが、小生この辺り余り深堀りすると未だ至っていない「正法眼蔵」にも触れなければならないので割愛w

それでは、お次の方へ。「キリ番」お譲りしますw
298: hibakari kunn :

2011/07/22 (Fri) 00:53:32

host:*.pikara.ne.jp

ほんと、これ↓おもろいわヾ(@⌒ー⌒@)ノあははははっ♪

抹香臭すぎても楽しくなえしなあww

●気功進化編「真言密教における十三佛真言のチャクラ覚醒効果」
 <誰でもできる能力開発法>
http://www.asahi-net.or.jp/~hu4c-oosw/juusanbutu-top.html


関連はないんだけど、288:茶こしさんが書いてた「歌って覚える般若心経」いいねえw

わら氏はこれがE~~

http://www.youtube.com/watch?v=fO7xcRlR78I
297:ホホホホホ!w :

2011/07/21 (Thu) 23:54:15

host:*.docomo.ne.jp

↓のサイトの人、「ホンモノ」だわw

「ニセモノほど、深刻ぶる」っていうけど、この楽観さといい、

ところどころに散りばめられている、シモネタの感覚は、自分と

全く同じなので、笑ってしまったわ! ホホホホホ!w

こういう人もいるんだね。なんかホッとした。ありがとう!(#^.^#)
296:SKBナウシカ :

2011/07/21 (Thu) 22:52:04

host:*.nsk.ne.jp
●気功進化編「真言密教における十三佛真言のチャクラ覚醒効果」
 <誰でもできる能力開発法>
http://www.asahi-net.or.jp/~hu4c-oosw/juusanbutu-top.html

以下、上記サイトより引用w

『<宗家ご挨拶>

象気功は気功法であるので気を扱うわけである。

もちろんあたしは気がわかるのである。
別にわかったからってどうってこともないのであるが、わかるのである。
気がわかるから、たとえば相手が顔はにこにこしててもむかついてるなんてときはすぐわかるのである。
逆にいうと鬱陶しいことこの上ないのである。

だから、気なんか興味がないしキライだという人にはお勧めしません。
「うーむ、ボクも、もしかしたら気で象が倒せるようになるかもしれん。ひとつ読んでやろうじゃあーりませんか」
とゆーよーに勘違いした人は読んでみてもいいかもしれませんが、象は倒せないかもしれません。

とにかくこれを読めば、まあ、人によって多少の差はありますが、たいていはすぐ気がわかるようになるはずです。
「はず」であって絶対になるとは保障いたしかねますので、
「なんだぜんぜんわからん、インチキじゃないか、責任者でてこいっ」
といわれても、当方はいっさいの責任をとりません。

さあ、どうなってもいい覚悟ができた人だけ、
めくるめくかめくるめかないかスカートをめくって逮捕されるかなにを言ってるんだかわからない気の世界に行きましょう。

象形流気功法宗家 象師匠』

私も、「気」が分かり過ぎるので、人の多いところは非常に疲れます。
なので、一人で居るか、自然の中で動物や心置きない人と一緒に居ることが、
小さい時から好きなのかも知れません。

「真言」を「佐藤ほうえい住職」の『「般若心経」と「真言」CD』を聴きながら読むと
すんげぇ~~~~~~~~~E-----------!!!!!!!!

(((p(*^▽^*)q))) 。o0○(パワー アリマッセェー!!!)
295:ホホホホホ!w :

2011/07/21 (Thu) 22:25:28

host:*.docomo.ne.jp

【 大阪の主婦、自宅でマッコリ密造 口コミで評判、酒税追徴と罰金 】

http://news.livedoor.com/topics/detail/5725839/

自宅で手作り○○○○を作っている人で、その作り方を
ツイッターや自分のブログで堂々と公開している人がいるけど、
あれは、やめたほうがいい。販売行為をしていなくてもね。

ネットを甘く見ないこと。自ら墓穴を掘るような事は、慎むべし (ノ∀`)
294:農耕民族 :

2011/07/21 (Thu) 20:11:24

host:*.dion.ne.jp


 心外無法 満目青山

293:摩陀羅神 :

2011/07/21 (Thu) 18:21:03

host:*.dion.ne.jp

こんばんは

きのこ組 組長の『極秘情報』に嵌められ
普通に閲覧したDSKB摩陀羅神です。

サムライさんの恩師画像で正気に戻りました。

巷では乳酸菌に対する圧力が強まっておりますが、
気にせず、いいと思ったものは実践していってほしいと
思います。合わない人は止めればいいだけです。

周りの評価ほど無責任なものはありません。

ホホホホホwさんも仰っていますが、
外に求めず、内に聞くのが一番良いです。

自分で答えを出せば、人のせいにする事も無いでしょう。
依存は毒です、自分を棄てる方向に向かいます。


今日は最後の挨拶に伺いました。
御覧頂いてコメント等残してくれた方に
心より感謝致します。

有難うございました!!!(^○^)/

292:ホホホホホ!w :

2011/07/21 (Thu) 17:57:18

host:*.docomo.ne.jp

この世界では、カルマ(因果応報)のシステムが、まだ動いています。
ただ、これもそろそろ終わりを告げようとしています。

最近、ネガティブに見えるような事がドンドン出てくるのは、
このカルマを、短期間に解消しているためです。悲惨な事件の被害者と
加害者は、過去生では逆の立場だった、という事も良くあります。

人生に偶然はありません。偶然と考えること自体、人間が自分の
責任をとることを拒否している、という事に気づいて下さい。

前にも言いましたが、現在、カルマや時間軸の制限を超えて、新しい
次元へ入る準備をしている人と、相変わらず、変化を受け入れられず、
この物質的な次元にとどまろうとする人との二分化が始まっています。
私は、ドMではないので、新しい次元へ行きたい、と思っています('∀`)

この世界は、パラレルな構造になっています。自分の固有周波数によって、
今後どの次元に行くのか、深層意識では、うすうす分かっています。
ネガティブな情報ばかり入ってきて混乱するのは、まだ新しい次元へ
移行する準備が出来ていない、というメッセージだと思います。

我々の体も、現在は炭素体ですが、いずれ、DNAの構造の変化に伴い、
シリカ(ケイ素)体になっていき、太陽のエネルギーを、直接吸収
するようになっていきます。つまり、不食になるのです。

覚醒を促進する為に、2つの方法をオススメします。

一つは、太陽光線を浴びることです、一日、5分でもいいので、目を閉じて
顔を太陽に向けて下さい。松果体とDNAは、密接な繋がりがあります。

もう一つは、きれいな水を沢山飲んで下さい。充分な水分がないと、
体内ではうまく化学反応を起こす事ができません。

これを続けていくと、意識も変化していきます。こういう情報を、自分なりに
理解するのか、あるいはトンデモ話と思うのかは、皆様にお任せします( ^∀^)
291:サムライ:

2011/07/21 (Thu) 17:12:29

host:*.t-com.ne.jp
我々の恩師の写真を貼り付けるのを、うっかり忘れていました…m(._.)m
http://www2.tba.t-com.ne.jp/dappan/twitter/20110212-IchikoDeluxe.jpg
290:サムライ:

2011/07/21 (Thu) 17:02:25

host:*.t-com.ne.jp
皆さん、卒業式が近づいたようですね。おめでとう!

仰げば尊しわが師の恩…♪
http://www.youtube.com/watch?v=ihdres4pgoA&feature=related
289:KN :

2011/07/21 (Thu) 16:04:52

host:*.dion.ne.jp
ホホホホホ!wさん いつも興味深く拝見しております。

> 世の中で起きている事象は、全て中立であり、「意味」はありません。
> 貴方が判断し、そこに意味を与えているのです。


前から伺いたかったのですが、

例えば下記のような情報には、どのように接すればよろしいのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

アメノウズメ塾中級編②.ファシズムアメリカ
http://youtu.be/GzUPNhVmyBE
288:茶こし :

2011/07/21 (Thu) 14:33:23

host:*.mopera.net
アルテミスさん

書き込みいただいて大変ありがとうございます、大変参考になりました。
読んでいて嬉しくなったというかホッとしたというか希望が湧きました。
他所の畑は農薬、化学肥料などを大量に使用しているので葉が青々しており、
うちは牛糞の堆肥を少々使っていますがそれらの畑の作物に比べると黄色っぽいとのことです。
また、刈り取った雑草も堆肥にしているとも言っていました。
(でもうちもアブラムシやモンシロチョウの青虫、ミミズは結構いるようです。虫がつくのは良くないと書いてあるのもあったので、これはどういう判断をして良いのかわかりません)


私も炭素循環農法はまだ詳しくは知りません。
チラリと有機肥料は窒素が蓄積して身体に良く無いという記事を読んだので炭素循環~の方がよいのかと単純に考えてしまった次第です。

今までの事を継続し、動物性堆肥を辞めて植物性堆肥メインにして菌類の助けを借りるということでまず大丈夫と考えて良いのかな?
今は米とぎ汁、紫蘇、ヨモギでEMもどきを作っています。

私のアレルギーのため早くから無農薬の作物作りをしてくれていた母に本当に感謝です。
原発のせいでこういう事態になってしまいましたが、おかげで畑作りの面白さを感じはじめています。これからも勉強させて頂きます。




ホホホホホwさん

ミクちゃんの般若心経が気になって探してみました。
「歌って覚える般若心経」が面白かったです。
こういうの嫌いではないです。
おもわず口ずさんでしまいそうですねー



皆様が掲示板卒業されると寂しいような心細いような。
でも何処かで繋がって何処かで再会の時があると思ってよいでしょうか。
情報を探しすぎると自分が無くなってくると分かってきたので、
自分を信じ、変に騒がずどっしり構えて行きたいと思います。
ありがとうござました。
287:アルテミス :

2011/07/21 (Thu) 13:13:16

host:*.bbtec.net
こんにちは、また少しお邪魔します

ホホホホホさんの言葉深いですね。
「自分に必要なものが何か、ハッキリ分かってきます」
私も掲示板卒業しようかな。

茶こしさん

参考になるかわかりませんが、ご両親の実践されている農法に近いやり方を目指してます。
動物性堆肥は使わない、農薬や化学肥料を使わない(虫よけに酢は使います)
石灰の代わりに貝化石、EM、天禄農法で使われているシアノバクテリア入りの銀河星なんかを今のところ試してます
ここで飯山老師やきのこ先生の知識を吸収したので、種子処理や葉面散布に漢方栄養剤も取り入れたいなぁと思っているところです
まぁ、試行錯誤状態なので、動物性堆肥を使わないこと以外はなんでもありでいこうかな?という意識で挑戦中です。

葉っぱの色が周囲の畑より黄色っぽいということですが、慣行農法では化学肥料や有機肥料を使うので窒素分が利きすぎて葉色が濃く出るみたいですね
硝酸体窒素?でしたっけ、肥料が利きすぎると野菜に残留する危険があるとかで、ナチュラルハーモニーの方が書いた著書を読んだときに周辺の畑の葉色を見比べた時期もあります。
ですから葉色は薄緑色くらいでよいのかなぁ?と個人的に感じています。あまりにも薄いのは栄養不足ですね。

放射性物質の浄化には光合成細菌が良いとEMの比嘉教授や買ってはいけないの船瀬氏もおっしゃっていますね。
ですから私もEMもどきを培養製作中です。ここでいう浄化はいっぺんに物質を0にするというのでなく、放射性物質個々の電子を2000→1000→100というように、莫大な数の菌兵達が少しずつそぎ取って
結果として、人体や生体に影響がでない範囲まで持っていくというイメージで解釈してます。

動物性堆肥は使わないといっても普通の堆肥(枯葉や枯草)は使いたいので、どうしてもたい肥作りの時にこの微生物達の力をかりて
発酵を行わないと、巷で騒がれている。牛肉のようになりかねないな?と感じています。
農薬を使っていない畑でしたら、きっと慣行農法の土に比べて生物相が豊かなので、手助けしてあげれば浄化は早いと思います。
炭素をつかった農法は土中の電子うんぬんという奴でしたっけ?あれもいいなぁ~と思ってますが詳しくは知りません。
286: hibakari kunn :

2011/07/21 (Thu) 13:00:23

host:*.pikara.ne.jp

毎日新聞社 http://mainichi.jp/select/today/news/20110721k0000e040046000c.html

ウイルス保管容疑:初適用、大垣市の38歳男を逮捕
2011年7月21日 12時13分

 インターネットのファイル交換ソフトの利用者に感染させる目的で、ウイルスをパソコンに保管していたとして、警視庁サイバー犯罪対策課は21日、岐阜県大垣市八島町、無職、川口靖博容疑者(38)を不正指令電磁的記録(ウイルス)保管容疑で現行犯逮捕したと発表した。14日施行の改正刑法に「ウイルス作成罪」とともに新設されたウイルス保管罪の初摘発となる。

 逮捕容疑は17日午前9時40分ごろ、ファイル交換ソフト「シェア」の利用者に感染させる目的で、自宅パソコンにウイルスを保管したとしている。川口容疑者は調べに対し、「シェアが無秩序状態なので利用者をこらしめてやろうと思った」と容疑を認めているという。

 サイバー課によると、ウイルスは漫画をシェアに放出したとされる著作権法違反容疑で川口容疑者の自宅を家宅捜索した際にパソコン内で見つかった。児童ポルノを連想させるファイル名を付け、利用者が感染すると画面上に不快な画像が次々と表示される上、不要な指示を出し続けて操作が不可能になる。修復するには初期化するほかないという。

 川口容疑者は独学で07年からウイルスを作り始め、「昨年春から約10回シェアに放出した」と供述。パソコンには2000人近くのIPアドレスが保管されており、同数がウイルスに感染したとみられる。作成されたのは、改正刑法の施行前で、作成罪は適用されなかった。【伊澤拓也】

285:ホホホホホ!w :

2011/07/21 (Thu) 12:43:57

host:*.docomo.ne.jp

【 リアルマリオカート 】

http://youtu.be/a5tTDbWTW8k

腹が痛くなるくらいワロタwwwwwww ('∀`)
もしかしたら、この動画を見て、「けしからん!」と思う人もいるかもしれません。

世の中で起きている事象は、全て中立であり、「意味」はありません。
貴方が判断し、そこに意味を与えているのです。

「与えたものが返ってくる」のが宇宙の法則なのですから、深層意識で、
「人生は厳しいものなので、私は一生懸命努力しないと、生きていけない」と
思っているなら、宇宙は喜んで、貴方の観念を実現させるような環境を提供してきます。

もし、貴方の周囲の環境が、自分の望むものでないなら、ただ単に、それを認めた後、
観念を手放して下さい。そして、新しく、肯定的な意味付けをして下さい。

それが習慣になった時、貴方は、周囲の変化に驚くかもしれません。
「いつの間にか、環境が変わっている!」と・・・ 実は、貴方が変わっているのです。('∀`)
284:茶こし :

2011/07/21 (Thu) 11:06:34

host:*.mopera.net
山さん

ありがとうございます、お見かけしたことある方でした^_^

twitterは一昨日の朝おかしくなったのですよ、
で、思わずホホホホホwさんのお話しを思い出して怖くなってアカ削除してしまいました(汗)
アカなしでツイ覗き見か、ブログを拝見させていただこう~
283:ホホホホホ!w :

2011/07/21 (Thu) 10:53:16

host:*.docomo.ne.jp

何日か前より、このスレの雰囲気が変わっていますね。
敏感な方は、気づいているかもしれませんが・・・('∀`)

「そろそろ卒業しなさいよ」というメッセージと受け取っています。
私のカキコは土曜日までで、それ以降、現れることはないでしょう。

最近は、余計な情報は一切シャットダウンしています。そうすることで、
自分に必要なものが何か、ハッキリ分かってきます。

「何か、大事なことを見逃してしまうのではないか」という心配も無用です。
自分自身を信頼してあげれば、必要な情報は、勝手に向こうからやってきます。
282: :

2011/07/21 (Thu) 10:32:41

host:*.ezweb.ne.jp
茶こしさん

Twitterで、@inaganopresleyさんがその方法でやってますよ〜
281:茶こし :

2011/07/21 (Thu) 10:07:39

host:*.mopera.net
アルテミスさん山さん 今日は。
お邪魔致します。

原発爆発後に両親が作っている家庭菜園の除染方法を必死で探してここの掲示板にたどり着きました。
只今、頑張って乳酸菌作りに励んでいます。
その後、「炭素循環農法」というものがあるのをたまたま知り、とても気になっています。
うちの家庭菜園は、ほぼ無農薬で堆肥も沢山は使っていません(母親談)
なので他所様の畑の野菜より葉の色が黄色っぽいらしいです。
私は全くの素人なのでベテランの両親にはなかなか口が出せないところですがw出来るならこの時期をきっかけに…と密かに考えています。
アルテミスさんの実践されているものはこれと同じものなのでしょうか、
こちらでお話しを参考にさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
えいこさんの発酵道本も気になります。勉強する事ありすぎて大変~


山さん、私は乳酸菌の完成点がわからなくてph試験紙買い計測。
その結果、ずっと過発酵させ続けていた事がわかり焦りました。
ネットで600円くらいで売っていたけど送料も600円くらい(T ^ T)でした。




余談。ソルジオ周波数じゃなくてソル「フェ」ジオ周波数ですね(汗)
280:摩陀羅神 :

2011/07/21 (Thu) 08:36:23

host:*.dion.ne.jp

(何かの本に書いていた話)

手がやっと入る穴にバナナを仕込み
そこにオランウータンを連れてくると
穴に手を突っ込みバナナを鷲掴み。

すると、拳とバナナのせいで手が抜けない。

それでもバナナが食べたいから
ジタバタして手を抜こうとする。

結局、抜ける事は無くオランウータンは
力尽きたそうです。


離せばいいだけなのにね、自分から。
ジタバタする事もなくなるよね。
279:SKBナウシカ :

2011/07/21 (Thu) 00:26:36

host:*.nsk.ne.jp
こころのこよみ(第12週) ヨハネ祭のこころもち
Der Welten Schönheitsglanz,

世の美しい輝き、

Er zwinget mich aus Seelentiefen

それは、わたしにこころの深みから強いる、

Des Eigenlebens Götterkräfte

内に生きる神々しい力を

Zum Weltenfluge zu entbinden;

世の彼方へと解き放つようにと。

Mich selber zu verlassen,

わたしは己から離れ、

Vertrauend nur mich suchend

信じつつ、ただみずからを探し求める、

In Weltenlicht und Weltenwärme.

世の光と世の熱の中に。

http://kotobanoie.seesaa.net/article/215443664.html


今夜は、ソルフェジオ周波数を聴きながら、

弘法大師・空海上人とルドルフ・シュタイナーに関して、まなびなおしをしているSKBナウシカだす♪

御一緒に、いかがでやんすぅ~??w

弘法大師・空海上人:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E6%B3%95%E5%A4%A7%E5%B8%AB

ルドルフ・シュタイナー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC

この三つのコラボは、癒し効果さいきょ~な~り~♪
278:ホホホホホ!w :

2011/07/20 (Wed) 23:04:05

host:*.docomo.ne.jp

【 房総で謎の虫が大発生 】

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51759065.html

房総に限らず、沿岸部は注意が必要です。くれぐれもご用心。
277:アルテミス :

2011/07/20 (Wed) 21:54:00

host:*.bbtec.net
山さん

参考になったようでよかったです。
無農薬でも、土が健康でないと作物は弱いです。私の家庭菜園畑はそうです。まだトライしてから2~3年しか
経っていないので、生物相ができていません。本来の土の力を取り戻すのに大体7年くらいはかかるようですのでそれ以上チャレンジした畑の作物であれば
リンゴで有名な木村さんのように腐らないほっとくと勝手にワインになったり酢になっちゃう作物ができるみたいですね。
EMとか使えばもう少し早く生き返るかも…。光合成細菌は炭素の固定もしてくれるようですし、一番のお気に入り作用は
還元力です!山さんがおっしゃるほど知識はございませんが、一緒にがんばんべ^^b
276: :

2011/07/20 (Wed) 21:27:26

host:*.ezweb.ne.jp
アルテミスさん

丁寧にありがとうございます!

そうなんですよね。だいたい、臭いや味で、これはOK。なんて分かるようになってきたものの、やはりphで測ったほうが、間違いない気がします。


やはり買おうかな…

米も、備蓄となると無農薬のみを買い揃えるお金がないため難しいですが、無農薬の良さは理解しました。

当たり前な事ですよね…殺虫剤を使ってるような米より、使ってない米で作った乳酸菌のがいいに決まってます。

えいこさんオススメの本、気になってました!

えいこさんも、アルテミスさんも、生きていく上の知識が豊富で感心&尊敬します!

私も、少しづつ追いつきたいです!

275:アルテミス :

2011/07/20 (Wed) 21:06:12

host:*.bbtec.net
ダダ様

こんばんはお久しぶりです^^
EMもどきまだミックスしていないだけで個々にはあります。先日PH試験紙が届いたので測ってみましたら。
米乳酸菌は3.0と3.5の間くらいでした。松葉発酵エキス(光合成細菌培養)のほうは3.5~4.0の間、梅の酵母は測っていませんが
概ね大丈夫だと思います。今年無理やり初挑戦した稲作が雑草君達に占拠されつつあったので、草むしりに励んでおりました^^;
落ち着いたら混ぜて作ってみます。液ができたらギリスさんあたりに顕微鏡で確認してもらえるとありがたいと勝手に思っております。
今しばらくお待ち下さい。

山さん

お久しぶりです。PHは別になくても良いと思います。自分の感覚が鈍っている人が多いのと、やはり人に教えるときに解りやすい指標があるといいかな?と感じましたので書きました。
体験談ですが、私も何人か乳酸菌自作を薦めてまして、主婦の方でできたよーって持ってきて貰って確認したら、発酵力が今一だったのですよね
臭いも大丈夫そうだったので、餌がないのかな?と思って糖分を少しいれてみましたが、独特の発泡がなし。
PH試験紙で確認したら4.0近辺だったので、もうちょい発酵進めた方がいいねってアドバイスをしました。
後日、プシュっとする状態になったとのことで、確認したら3.5くらいになっていたので、この匂いと味を覚えとけば、大丈夫だね~って話をしました。

こんなことがあったのでPH試験紙があったほうが便利かな?と感じました。
あと、大腸菌とか食中毒の原因になる菌のほとんどは酸性の環境では生きていけないみたいですね。
日本酒なんかは作るときにその辺を利用していると思います。シロウトが乳酸菌培養することは確かに危ない部分があるかもしれない
し否定はしませんが、ポイントを掴んでおけば、日本の風土にはそこいら辺に元の菌が生息しているので充分培養できると思います。

あの方の研究している酵素の性質も確かに素晴らしいけれど、菌達の性質も素晴らしいです。研究者ですから、引出しを開けば我々シロウトにも有用な知識が沢山あると思います。
それらを共有できればよいのですが、大体の研究者はプライドが高いと思うので難しい鴨。
因みに一つの性質の良いものを取り出して培養する。抗生物質や酵素はそのように作られています。元々は土の中にあったものです。
土の中では、これらの酵素や抗生物質、菌類、カビ類、虫、微生物、藍藻類etc・・・沢山の生き物がうごめいていて微妙なバランスで成り立っているのです。
出来るだけ無農薬の米が良いと思ったのは、農薬を使ったものより生きた酵素や菌が多いからです。

健康な土に農薬をまいても、土の中の微生物たちが分解してくれるので、見た目にはさほど影響ないようです。
ただ、その裏側で分解に関与した微生物たちは沢山死んでしまっています。その微生物達の死骸や分泌物を活動エネルギーとし他の微生物が増殖します。
このようなサイクルを繰り返して、農薬に耐えうる微生物しか生息しなくなった土は、植物が接種する栄養が乏しく。作物は虫が付きやすくなったり、病気になりやすくなります。
だから、できるだけ無農薬のほうが乳酸菌培養も成功しやすいのでは?と感じました。

えいこさんの薦めていた発酵道は微生物の仕組みがわかりやすく書いてあっていいですよ^^
要点の部分が不安に感じさせるような書き方だったら申し訳なかったです。

274:ホホホホホ!w :

2011/07/20 (Wed) 18:15:28

host:*.docomo.ne.jp

【 インナーチャイルド 】

http://www.hypno-solution.com/innerchild/index.html

【 アストラルトラベル 】

http://www.hypno-solution.com/astral/index.html

リラックスしてやりましょう!('∀`)
273:882 :

2011/07/20 (Wed) 17:11:36

host:*.au-net.ne.jp
ここもあまり静かな場所ではなくなりつつあるので、足跡だけ残して行きます~(*^^*)

悟り、ヨルカ、目覚め、アセンション…呼び方はさまざまだけど、同じこと。自分が何者であるかを思い出すこと。私はあなたで、太陽で、空間で、木で、今持ってる鉛筆であるとわかること。生まれても、死んでもいないとわかること。


余談ですが、個人的には初音ミクの般若心経はアリだと思ふ。あれはステキだよ。

書いたもん勝ちだよって言われたから、書いちゃった♪ではまた。
272:ホホホホホ!w :

2011/07/20 (Wed) 13:04:08

host:*.docomo.ne.jp

【 目覚めのアニメ 】 あなたは誰ですか? 本当の自分を知る方法

http://youtu.be/3yf8AvZxAsU

http://youtu.be/EwqhBShuZIA

http://youtu.be/Mx3FSOKQcDM

「あなたは誰ですか?」この問いは、とても深遠で巨大なので、
今後も様々なことを学びつつ、答えていくものだと思っています。

本当の自分とは、形や輪郭や境界線がないもので、むしろそうしたものの
間にあるものこそが、本当の自分だということなのでしょう。

このアニメが、少しでも自分探しをされている方のお手伝いになれば幸いです。
271: :

2011/07/20 (Wed) 13:01:49

host:*.ezweb.ne.jp
アルテミスさん
こんにちは!

質問があるのですが、phを測っていない、酸味があり発酵してると思われる乳酸菌はダメですか?

やっぱり、きちんとした無農薬米で、phを測ったものでないと効果はないんでしょうか?


ふと、不安になりました。

自分では成功してると思ってても、実はよくない乳酸菌で、それをバンバン使ってても効果ないですよね?


雑菌、食中毒なんて、そんなの自分の体が弱いだけだし、今からのために鍛えればいいだけだけど、重要な乳酸菌ちゃんが成功してないと意味ないので、質問させていただきました!


270:SKBナウシカ :

2011/07/20 (Wed) 12:38:33

host:*.nsk.ne.jp
>ぱんなさん

『私が私でなくなるなんて。

進む先に、闇しか見えないけど、家族と愛を深めて、穏やかに過ごしたい。

笑顔で輝いた日を送っていきたい。

どんなに闇に操られようと、「愛」と「自然」は大切にしたいよね。 』

貴女が貴女でなくなることはありません。
貴女の「魂」「意識(エネルギー)」は、肉体があるにしろ、ないにしろ、貴女のままです。
だから、心配しないで!(^^)v

進む先には『光』の世界が待っています。
今、貴女が居られると感じる「闇」は、『光』へ到達するための通過点に過ぎません。
草木が枯れ、寒く、暗い冬の雪解けの後には、いつも暖かい春が訪れるでしょ?
春に極寒を生き抜いた草木が芽生え、花が咲き誇り、蝶が舞うでしょ?
『終らない闇はない』、つまり『明けない夜はない』のです。

ですので、『光』の世界が訪れた時に、スムーズに移れるように、今から「整えて」おきまSHOWぅ~♪
本日お送りする「モノ」は、大いなる手助けになる事でしょう。q(*^▽^*q)
(ごめん、昨日チョー夜更かししたら、体が動かにゃい・・w 午後郵送します♪)
269:ダダ :

2011/07/20 (Wed) 12:27:28

host:*.odn.ne.jp
アルテミス様

御無沙汰してます。
「EMもどき(笑)」の続きがとても気になっているのですが、
また別スレに書き込みますね。

推測するにこの方は、現場や工場見学にいって質問しりしたわけでもないし、
自分でとぎ汁乳酸菌を育てて調べてみた訳でもなさそうだし、
何より作文がヘタクソすぎる・・・。
科学者だから上手い文章を書けとはいわないけど、これではちょっと。
ここまで否定するのなら、各家庭で漬けている糠床なんて雑菌だらけだから
法律で禁止するよう運動します!ってぐらい言ってくれたら
即ツイッターフォローするのに。面白いから(笑)

でも、この記事を鵜呑みにして遠ざける人はそれでいいんじゃないでしょうかね。
この人も、この人の信者も友人も、作ったってきっと上手く乳酸菌は育たない。
それこそ何が出来上がるかわかったもんではないので、キケンです。
その点では的を得てらっしゃる。



ササ様

私達には表現の自由があります。選択の自由もあります。
しかも犯罪をおかしている訳ではないのですから堂々としていましょう。
ただ、乳酸菌とてオールマイティーではないのですから、
新興宗教のようになってしまってはもったいないと私は思っています。
268:ササ :

2011/07/20 (Wed) 11:19:37

host:*.ocn.ne.jp
他のスレに変なの出て来ましたね。

本当にいよいよなのですかね・・・。
267:アルテミス :

2011/07/20 (Wed) 05:58:54

host:*.bbtec.net
↓5.6は過度に精製されたものと解釈してください。

出来上がったものギリスさんにお願いして顕微鏡で確認してもらおうかな…
266:アルテミス :

2011/07/20 (Wed) 05:55:29

host:*.bbtec.net
怪しい放射線対策読みました

率直な感想なんだかなぁ~という感じです。文章が全否定ってところがこれからの女性の時代に求められる部分の足りなさを感じます
EMもどきは確かに怪しいけど、(作ろうとしている私も勿論妖しいです^^)それを引き合いに実績のあるEMをたたいている点や、ペクチンやスピルリナ等固有の物質のとりすぎに触れている点
ここまで挙げていながら、これに頼らなければならないような状況にある社会的背景に触れられていないのが残念ですね。(EMBCは確かに怪しいと感じます)

米のとぎ汁乳酸菌だってPH測定さえ行えばある程度まともなものだってちゃんとできる。研究機関なんて存在しなかったころから、日本には独自の発酵文化が根付いていたのです。
ひとくくりに全否定しているともとれる文章に足りないもの。「私だったらこのように対策する」と記載してくれればもう少し全体的に良い記事になると思いました。

ペクチンとか固有の物質をとりすぎるのは体に良くないのは、他の食べ物にも共通しますから…というよりペクチンは色々な果物に含まれているから、無農薬で新鮮な物を摂取していれば
この方の専攻している酵素も摂取できるので良いと思います。

どこの機関にも属さない、研究費ももらえない、学歴もない妖しい米とぎ汁乳酸菌培養研究者としては、
①作る際の米がどのように育てられたものか
②その米はどれくらいの鮮度であるか
③培養に使う水
④培養に使う容器
⑤培養に使う塩は精製されたものではないか?
⑥培養に使う砂糖は精製されたものではないか?
⑦培養に携わる人の心に愛はあるか?
⑧出来上がった液体のPHは3.5以下であるか?(菌による乳酸が沢山できていれば自然とPHは下がるし、この酸により殆どの菌は死滅)
この点に気をつけて発酵液作りに挑戦してみればそれなりのものができると思います。

スレ主さんもおっしゃっていましたがこのタイミングでこういう記事。わかりやすいというかなんというか…
社会的背景を考えずに、国民同士でいがみ合わせる手法ですね。視点をそらさすというかぼかすというか…
マスコミや政府が「きちっと」した対応をとっていればこのような怪しい乳酸菌に頼らなくても済んだ
というような一文があったらよかったけど、そんな文章じゃ記事にしてくれないでしょ(笑)きちっとした対応してくれていたら経済的に国家破綻まっしぐらですし

大切なことはこの局面をどのようにして改善するか。皆で助け合う心だと思います。
265:ぱんなこった :

2011/07/20 (Wed) 04:46:01

host:*.ezweb.ne.jp
なうさん

おはよ〜

闇が小さいって言ったのは、人工に対して、ほんの少数なのに…

って意味だったんだぁ。


なんかさ、有り得ないと思ってた映画やドラマや漫画で語られてた世界が、実は現実にあるだ。

なんて、誰が思うだろうね。

みんな、作られた世界だと思って、きゃ〜怖い〜。とか言ってんのに。


私が私でなくなるなんて。

進む先に、闇しか見えないけど、家族と愛を深めて、穏やかに過ごしたい。

笑顔で輝いた日を送っていきたい。

どんなに闇に操られようと、「愛」と「自然」は大切にしたいよね。
264:ダダ :

2011/07/20 (Wed) 03:59:37

host:*.odn.ne.jp
追記
どこの誰かわからないリンクというのは、マクロビのです。
なかなかユニークなプロフィールの方ですのね(^^;
ちなみに私はマクロビは経験ないので、あしからず〜。
263:ダダ :

2011/07/20 (Wed) 03:37:30

host:*.odn.ne.jp
>256
リンク先の全文、そのリンク先とこの方のツイッターをざっと目を通してみました。
否定したいのなら、自分の頭の中だけの知識だけで否定するのではなく、
自分の手で分析してデータを出して、マウスでも人体でも実験してデータを出されればいいのに。
プロフィールを拝見すると「酵素の精製」や「酵素の応用技術」など立派な仕事をされているのに、
正直もったいないですよね。説得力に欠けるというか・・・。
それと、今現在ご自分がどの分野でどんな立場でどのような事をされているのか、どこにも記述がない。
学歴は調べれば嘘かホントかすぐわかるから嘘ではないと思いますが、もう少しだけ明らかにされた方が感じいい。
リンク先に至っては何処の誰さんかすらもまったく分からないのに参考にして信じろって無理ですよ。
それこそ怪しい・・・そう思うのは普通の感覚だと思うんですけどね。残念。

科学も万能ではなく、私のような者が言うまでもなく過去甚大な間違いを犯している訳で。
しかもその科学という仕事は、たくましく妄想しなければ新発見などできない、
それこそ根拠のない思い込みから始まる素敵な夢のある分野だと想像しているのは私だけでしょうか。

話しかわりますけど。
納豆食べなきゃとか、漬け物はどうしようか、雑穀もいいな〜とスーパーの棚の前で
思案したり選びきれなかったりしているお姿を、お写真みてたら想像してしまいました。
同年代女子だからかな(^^: いやはや勝手に妄想すいません。
262:kasumix :

2011/07/20 (Wed) 02:25:31

host:*.dion.ne.jp
AMラジオで、SPAの編集長が放射能に対する民間療法について米汁乳酸菌についてコメントしていて…。
その後SPAを立ち読みしてみました。
何だかどこかの医者が批判しつつ、編集部でも作っってみたらこんな○○でした、的な内容でしたね。

嫌だったらやらなければ良いし、疑問や反論があるなら飯山せんせに直接聞けば良いのでは。
もし何かしらの被害があるのだとしたらもっと言われるはずと思います。
あのような取り上げかたされるとちょっと悲しくなってしまいます。

それ程に現代の医療科学が正しく、民間の防衛力は非とされなければならないのでしょうか。(
多分現代医療では解明されないとか。)
ちょっと酔っていまして、何となく言いたくなってしまいました。ほほほほ…。
261:SKBナウシカ :

2011/07/20 (Wed) 02:15:01

host:*.nsk.ne.jp
>尾崎清之輔様

いつも大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

さて、ご紹介いただきました佐藤法偀住職の御本、早速購入し、読ませて頂きたいと存じます。

大変興味深い内容ですね。

「今知りたい事が、濃縮されて詰まっている」と言っても過言ではない内容であると思います。

ご教示いただきまして、本当に有難う御座います。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。


>ぱんなさん

「闇」は心底深く、巨大であると、わたくしは感じます。

「悪意」に満ちて居りますね。

「庶民」の「ささやかなる心の拠り所、安らぎ、言論の自由」さえも、奪おうとしているかのようです。


繰り返し、繰り返し、『般若心経』を唱え、聴き、しっかりと意味を理解し、

その「闇」を吹き飛ばしましょう!!!

『光』はもうすぐやって来ます。

受け入れる「準備」が整っている者のところには。

明朝、お約束いたしました「モノ」を郵送いたしますぅ~♪

(^^)v
260:あらららら! :

2011/07/20 (Wed) 01:12:45

host:*.docomo.ne.jp
雑誌なんて滅多に見ないのに何故か今週発売の週刊SPAが目に留まってしまった。この記事のタイミング、あまりにも符牒が合いすぎて何かヘンだ。
259:ぱんなこった :

2011/07/20 (Wed) 00:06:09

host:*.ezweb.ne.jp
なんだかな〜。

一般市民って、なんなんだろうと、ふと。

一般市民の日常って、なんなんだろうと、ふと。

闇は小さくても、巨大な闇ね。
258:尾崎清之輔 :

2011/07/19 (Tue) 23:49:38

host:*.ocn.ne.jp
佐藤法偀師のアルバムを早速入手されたとは。。流石です。以下ご参考までに。

『賢者のネジ』(藤原肇):たまいらぼ出版
・第二章 地球(ガイア)の恵みと生命力の根源 佐藤法偀(真言宗神道派住職)
 常念必現の世界
 カッパドキアでの神秘な読経
 ダイナミックな古代人たちの行動半径
 地球が焼いた白炭ゼオライトの不思議な作用
 ゼオライトとアスベストの相関関係の謎
 ミネラルの持つ偉大な効用
 トルコの日没とミトラ教
 宇宙波動とシンセサイザーの響き
 陰と陽で動くエネルギーの場

http://www.nextftp.com/tamailab/books/neji.htm
257:SKBナウシカ :

2011/07/19 (Tue) 22:31:26

host:*.nsk.ne.jp
あちゃちゃ~。

つ・い・に・・・ ですね。(;><)/~~~

「殺談室」で、「悪政」に「殺される」のは、真っ平御免っ!!!(ーーメ)

っちゅーことで、あたいも、今週末で、殺談室を永久退室しまっすでっす♪
256:ホホホホホ!w :

2011/07/19 (Tue) 20:53:21

host:*.docomo.ne.jp

【 あやしい放射能対策 片瀬久美子 】

http://synodos.livedoor.biz/archives/1796844.html

私が思っていた通りの展開になっています。

「米のとぎ汁乳酸菌」も、散々叩かれていますね。こういう記事が出てきた
意味、そしてこれからの方向性を、冷静になって、よく考えてみましょう。
ネット規制法案も含めてね。

このスレの158でもカキコしましたが、そろそろ潮時が来たようです。
雑談室への私の書き込みも、今週一杯で終わりにします。

「便所の落書き」ではありましたが、自己の内面に触れることの
大切さを理解していただけたとしたら、私も本望です!('∀`)
255:SKBナウシカ :

2011/07/19 (Tue) 17:59:52

host:*.nsk.ne.jp
>ホホホホホ!wさん

アイ、アイ、キャプテンッ!!!p(^^)q

『毎月、1と11日』は、『念じDAY』で、その日の『1時と11時』は『念じTIME』ねっ!

わたくし、本気!!!!!!で、全身全霊で、念じまっせぇ~♪

女神さま〔大日如来(女性の方は、大地・地球の神)〕を、微笑ませて差し上げ鱒流!!! q(*^▽^*q)
254:ササ :

2011/07/19 (Tue) 13:28:00

host:*.ocn.ne.jp
んっ、呼んだ?
253:ホホホホホ!w :

2011/07/19 (Tue) 12:48:38

host:*.docomo.ne.jp

【 毎月1日と11日、あなたの1分を貸してください 】

http://www.light.ppssii.com/

毎月1日と11日に、できれば1時か11時に、1分間だけ金色の光が頭上から
降りてきて、それが自分の身体全体を通り、地球に降りて地球全体を光が包んで
癒すとイメージするだけでよいのです。その間、集中できるように心の中で
アファメーションを唱え続けます。「私達を癒し、地球を癒したまえ!」

「そんな簡単なことで!?」と思うかもしれませんが、これを多くの人々が
短時間に行うことで、大きな力となるのです。

これを2012年の11月まで続けましょう。やがて迎える2012年の12月、
私達に勝利の女神が微笑んでいるのがわかるでしょう。
皆さんで光の世界を築きましょう!

ホピには、彼らが「白い兄」と呼ぶ、世界を救う者たちが現れ、2012年までに
自然による大きな浄化の時を経て、生き残った人々による恒久的な平和の世界
が続くという予言があります。

この「白い兄」には二人の従者があり、一人は黒い髪を持ち、
太陽の出るところの先まで旅をした者たちで、赤い太陽のシンボルを
持っているというのです。これには諸説あるものの、彼は特定の宗教には
染まらず、肌の色は長年の間に変わっている可能性があるものの、
白い色を持つことができるのだそうです。

さて、これは一体誰(達)のことを指し示しているのでしょうか?・・・('∀`)
252:茶こし :

2011/07/19 (Tue) 09:52:09

host:*.mopera.net
皆様はじめまして。
最近、乳酸菌ぐらいにこのスレが気になってきました。
一方的に?馴染みの方が勢揃い(^_^)


ソルジオ周波数も毎日聞いています。
いつもは控えめな音量で聴いていたのですが、
たまたま大きめの音で聴いたら怖いくらい身体がザワザワしました(本当に怖い)


般若心経、昔思うところあって暫く写経をしていた事がありました。
もうすっかり忘れてしまっていて大反省。
般若心経関連のアプリですが購入してみました。
聴くだけでは無く実際唱えてみると何やら不思議な気持ちにつつまれます。
自分で何処でも唱えられるようしっかり覚えようと思います。


私も?化粧品(人工物)の匂いがとても苦手です。
でもポリリズムは大のお気に入りになっていて携帯にしっかり入っています。
妙な心地よさ?にエンドレスで聞いていた時も…何故かわかりません。
PVも好きでいまだにちょくちょく見ています。


震災直後は恐怖で一杯だったのですが、
乳酸菌に出会い、菌ちゃん生活を知り前向きに考えられるようになりました。
世界の週末の怖さより、新しい世界がどんなものか見てみたい!
という好奇心の方が強くなっています。
(危機感と恐怖心が麻痺してきただけかな?)


頭悪いので難しい事はわかりませんが
興味をそそられるものはチャレンジしてみますw


昨日の夜こちらが見れなくなっていたのはメンテナンスのせいだったのですね、焦りました~

お邪魔してすみませんでした。
ありがとうございました。
251:SKBナウシカ :

2011/07/19 (Tue) 07:49:17

host:*.nsk.ne.jp
お早う御座います。

以前より、般若心経は唱えておりますが、録音されたものが欲しいと熱望しておりました。

先日、この掲示板のどこかで、般若心経と真言が録音されたCDがあると知り、早速ダウンロードいたしました。

昨日、運転中に車の中で聴き、非常に素晴らしいものだと実感いたしました。

お恥ずかしながら、まだ、般若心経を完全に覚えておりませんので、

外出先でゾワゾワを感じたり、体に痛みが現れた際にいつでも聴けるので、

安堵感で一杯になりました。

情報を提供して下さった方に、心より感謝申し上げます。

本当に有難う御座いました。

http://www.insideout.co.jp/artists/hoei.html
250:ぱんなこった :

2011/07/18 (Mon) 22:58:49

host:*.ezweb.ne.jp
なんだろ。

30分前くらいから?
胸がザワザワする。
意味分からないけど、ザワザワ。

まずは寝てみよう。
249:ホホホホホ!w :

2011/07/18 (Mon) 22:23:47

host:*.docomo.ne.jp

この掲示板も、そろそろヤバイのかも。あり得ない時間にメンテしてるし・・・(;^_^A

実験的に、ヤバそうなネタ貼っておくか(´∀`)

【 ビルダーバーグ会議  メディアが報じない世界有力者による秘密会議  】

http://youtu.be/ZXqIFzbwL5A

闇の支配勢力の孤立化がすすんでいます。私たちの目覚めが
すすめばすすむほど、顕著になります。恐れや怒りではなく、
穏やかな目覚めを進めていきましょう。
248:SKBナウシカ :

2011/07/18 (Mon) 18:19:22

host:*.nsk.ne.jp
>ぱんなさん

ある方より頼まれた事もあり、「ソルフェジオ周波数」のCDを明日送りますね。

車の中でも聞いてみて下さい。

本日、大変お世話になっている方にも、御礼のお手紙と共にCDを差し上げました。

早速、「ソルフェジオ周波数」とは何ぞやとネットで調べておられたご様子。

最近、心身ともに弱っていらっしゃる御方なので、一日も早い御回復を祈るばかりです。

今、新居を探しておりますので、落ち着き次第、是非遊びにいらして下さい。(^^)v
247:ホホホホホ!w :

2011/07/18 (Mon) 16:08:21

host:*.docomo.ne.jp

【 ドランヴァロ・メルキゼデック〜新しい人類の誕生 】

http://youtu.be/FT-pMJKAzEU

ピラミッドが交差する、ある地点から発する
エレクトロ・マグネティック・フィールド・・・
これが変化して、現実の捉え方・意識も変化する・・・

そして、私たちは、世界中のピラミッドが深く繋がっているように、
全宇宙の存在たちと繋がっている・・・私達そのものが神聖幾何学!
なんという時代を選択して生きているのでしょう!('∀`)
246:ぱんなこった :

2011/07/18 (Mon) 11:11:38

host:*.ezweb.ne.jp
今日、朝早くに起きた息子と散歩の途中、せみの死骸をありが解体して運んでいるのを見ました。

「何しちぇるの?」
「死んだせみを、ありがご飯として食べるんだよ〜」

と説明しながら、本当、自然には無駄がないなぁ〜

と思いました。自然にゴミはない。必要ないものがない。

けど、人間の世界は無駄が多い。ゴミが多い。

自然とずれてきたから、こうなったんでしょうね。

人工的に作られたものに酔っていたら、おかしくなりますよね。


ホホホホさん

ソルジェ?毎日聞いてます!

けど、今、自分のパソコンが手元にないので聞けません…

般若心経もほほ〜っと思ったので、だいぶ前に買ってしまっておいた書き写しもしてみます!

とりあえず、ほほ〜っ。良さげ!と思ったら、なんでも試し、しっくりこなかったらやめればいい。
だから、難しい事は考えんで、なんでも挑戦!が楽です。

245:ホホホホホ!w :

2011/07/18 (Mon) 10:31:12

host:*.docomo.ne.jp

個人的には、「般若心経」は、いわゆる普通のお経とは思っていません。

これは、高次元からのチャネリング情報であり、マントラ(真言)です。
空海は、地球ではなく、違う星から転生してきた魂だと考えています。

般若心経は、この現実世界が、マトリックスのような虚構であるということ、
それを自覚することが、悟りへの道である、とハッキリ言い切っています。

一番驚かされるのは、そういった事があまり分からなくても、
この276文字の波動に触れる(音読したり、聴いたりする)ことで、
意識のレベルを向上させることが出来る、ということです。

嘘だと思う方は、やってみて下さい。http://www.kongohin.or.jp/recite3.html
1週間も続ければ、何らかの変化があると思います。

以前とりあげた、「ソルフェジオ周波数」もそうですが、意識レベルに
ポジティブな影響を与えてくれるアイテムは、積極的に利用しましょう、
というのが私の基本的なスタンスです。

意識を外部に向けて、他を批判している時間はないのです。
自分自身を知れば、周囲で起こる事象に囚われなくなります。
244:べーだ :

2011/07/18 (Mon) 09:55:36

host:*.mfnet.ne.jp
ぱんなこった さん

はじめまして。こんにちは。

私の言う、ケミカル臭というのはですね、なんとも臭い、安い化粧品の匂いの強いのなんです!
こんな、匂いをいいにおいと思う男なんて、イヤですね。。異常に粗悪な素材を、清貧な女性は、受け付けない
様にしないと、自然と入っているんではありませんか?

さて、私が危惧するのは、カオリを楽しむ文化的人間的自然な欲求を楽しみとすることに言うのじゃ
ないんですけどね。。。人それぞれ、個人的な刺激には、差があります。関連して、ここで一つ、
言わせてもらいたいのは、最近女性が背が高くなった様に感じるのは、別にそんなものかと思うのですが、

哀しいくらいに、体だけが太ってしまった、女性がいやに、多いんですよ!!電車の中で見て、解るんですよ!!

あれ?この方は、顔がこんなに小さいのに、なんで体がお相撲さんなの?(書けば失礼な表現で)と。。。
普通、肥満体の人は、顔も大きかった。それなのに、最近の女性の肥満の方、何か悪いもの(もしかしたら)
食生活の中に、何か入っているものを食していたのじゃないのか?と思うのですが。。。

例えば、知らないで建てたお家に、化学品の害が言われて久しいですが。。いろんな意味で、私ははっきり、
人工的なものでも、良いものと悪いものを、好みでも、分ける訓練をしたいわけですよ。。。

話がそれて、申し訳ございません。。。私が言いたいのは、ダサい人工物は、簡単に受け入れたくないと言うこと、
それが、言いたいのですよ。。。何でも、日用品にも、入っているのでね。。

ですから、フラクタル理論やポリリズムの勉強は、この機会にするいい意味では、ぱんなこったさんや、
摩陀羅神さんの、ご提案にゴネてばかりいる訳ではありません。
付け加えますとね、最近では、般若心経だって超越すべきだと思っていますから。だいたい仏教が、ずっと
抑圧して来ました分を、嗅ぎ分けていくんでしょ。これからはね。ご大層に、般若心経を取ったら、日本の仏教界、
どうなりますかね?カルトは、仏教じゃないだろうし。。。意味不明ですか。。。

243:sato :

2011/07/18 (Mon) 09:33:46

host:*.j-cnet.jp
魔陀羅神さま
PV観ました。色々深いかも!
SKBナウシカさま
多分…存じ上げております(これまた勝手に)
また拝見できて嬉しいです
ホホホホホ!さま
最近情報にとらわれなくなりつつあると、
教えられることが逆に多くなってきたように
感じます。
べーだ様ぱんなこった様
本当に人工物ってきついと思います。
そして食べ物も、人工物で「なんちゃって」
が多いのね…世の中「なんちゃって」が大勢
占めているのね…といまさらながら実感してます
242:ぱんなこった :

2011/07/18 (Mon) 09:11:10

host:*.ezweb.ne.jp
べーださん

好き嫌いは個人の自由ですものね!

けど、ちょっと言い方がとげとげしてました〜

きっつい臭いに、体に悪そうな化粧品に、恐ろしい爪の色は、私も苦手です!

けどけど、女性が色々と化粧して着飾ったり、香水つけたりするのは用は男性の要望に応えてるんです。

なんだかんだ言っても、肌が綺麗で、髪がサラサラで、目がぱっちりしてて、唇がぷるぷるで、爪が綺麗で、ちょっといい香りがして…そんな女性が結局は男性から支持を得る!

して、市販の薬たっぷりなもの達は直ぐに願いを叶えてくれます。

だから、仕方ないといえば仕方ない気がします。

みんなひろぉい範囲で少しづつ色々な角度で見ていければいいですね〜

なにが一番、心に楽しいか
241:SKBナウシカ :

2011/07/18 (Mon) 09:06:00

host:*.nsk.ne.jp
>べーださん

初めまして。お早う御座います。

音楽の好みは、私も強烈に偏りつつあるので、他の方のことは何とも申し上げられません。

ですが、音楽の好みは、その音の持つ周波数、

そして、その音に寄って引き起こされる感情の問題であると考えます。

その方の波動に合った音は、無意識に好意を持って受け入れることが出来、

それでないものに対しては、無意識に拒絶するのでしょう。

食べ物の嗜好があるように、それは極自然なことでしょう。

ただ、「ポリリズム」には、バグパイプも取り入れられているようですし、

完全なる「人工音」ではないのかもしれませんね。


『私にとっては、最近日本の女性に{あれ?}と思うのは、その立ち姿から、あふれる哀しい{ケミカル臭}なんです!
シャンプーとか、化粧品とか、値段が高くても粗悪品が横行しているんですよ!最近の日用品。。
絶対、体に悪いと、思うんですよ、ケミカル臭のシャンプーとか、化粧品。。。

強烈に、私は、いやですね。。』

↑非常に同感です。

私も、人工物による、幼い子供達、並びに、若い女性に対する

遺伝子レベルでの悪影響を、密かに大変危惧しております。
240:SKBナウシカ :

2011/07/18 (Mon) 08:51:27

host:*.nsk.ne.jp
本日、七月十八日は「海の日」ですね。

『海の日は、海の恩恵に感謝し、海に囲まれた日本の繁栄を願う日です。

海から多くの恩恵を受けてきた日本ですが、

いつからか、私たちは海の日の本来の目的を意識することは少なくなりました。

○○財団は、《「海に守られた日本」から「海を守る日本」に》というコンセプトのもとで・・・・(略)

今日を機に、私たち日本人と海との関係について考えてみませんか?』

以上、某財団の協力のもと、山形市にて開かれた、

海の日記念チャリティーコンサートで配られた、プログラムの裏表紙からの抜粋です。

海の日なので、童謡「ウミ」の歌詞でも読みながら、口ずさんでみましょ~かぁ~♪

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
239:べーだ :

2011/07/18 (Mon) 08:49:01

host:*.mfnet.ne.jp
べーだ

さて、こんにちは。昨日私が言いたかったことはですね、ポリリズムが嫌いだとか、フラクタクルを
理解しないと言いたいのじゃあ、ありません。。

ディズニーのガールズについても、初耳ですから、みんな知識としあり難いです。ただね、私は、
造語で言いますと、ロボットチックな音の押し売り、と聞こえてきてしまうんです。好きと嫌いは、個人的
ですから、嫌いなら嫌いとはっきり、言いたい訳です。

それにしても快挙であったのが、なでしこジャパンです。サッカーには興味ないのですが、日本の女性の活躍
嬉しいに決まっているじゃありませんか。でも、音楽としては、もっと掘り下げて、素晴らしいものを期待する
訳です。私が音楽産業についても、無知であっても、日本のテレビに使われている+?電子音楽的な?いわば、
「ロボットチック」には、ゆとりを感じないという意味で、本当に嫌いなんですよ。

他の人が、摩蛇羅神さん、凄いですねと言われても、ダサい音楽はダサいんです。。人を見たら己の鏡と見よ、とは
私のことですか?自分に、ゆとりがないから、嫌な音楽だと感じるんですか?

私にとっては、最近日本の女性に{あれ?}と思うのは、その立ち姿から、あふれる哀しい{ケミカル臭}なんです!
シャンプーとか、化粧品とか、値段が高くても粗悪品が横行しているんですよ!最近の日用品。。
絶対、体に悪いと、思うんですよ、ケミカル臭のシャンプーとか、化粧品。。。

強烈に、私は、いやですね。。
238:SKBナウシカ :

2011/07/18 (Mon) 08:08:15

host:*.nsk.ne.jp
>摩蛇羅神さん

『191:のスレッドに「人は鏡、万象は我が師」とあります。

この意味が本当に分かってから余程目くじらを立てる事は
なくなりました。』

↑素晴らしいですね。

このことが理解できて、常に念頭にあれば、腹を立てることも少なくなりそうです。

いつも、いつも、気づきを与えて下さり、本当に有難う御座います。

どうぞ、本日も、心まるく、良き日を、

良き「海の日」を、お過ごしくださいませ。
237:SKBナウシカ :

2011/07/18 (Mon) 07:15:27

host:*.nsk.ne.jp
「ポリリズム」大好きです!!!

最近、ラジオをつけると、聞くべき内容、音楽が掛かります。

満月の夜の次の朝、「ポリリズム」が流れ、小躍りしますた。(^^)v
236:ぱんなこった :

2011/07/18 (Mon) 04:34:49

host:*.ezweb.ne.jp
摩陀羅神さん

凄いですね。

自分がなにか不快だと感じる人は、自分中の嫌な部分を持ってる人なんですね。
そう考えてみると、そういう場に合った時に、冷静になれますね。

ありがとうございます!
235:ホホホホホ!w :

2011/07/17 (Sun) 23:31:21

host:*.docomo.ne.jp

まあ、音楽の好みは、人によって異なりますので('∀`)

摩陀羅神さんが言いたかったのは、この「ポリリズム」のPVには、
フラクタルな世界観とか、これからの進化に関するメッセージが、
暗示的に埋め込まれている、ということでしょう。

そのメッセージの受け取り方には、個人差があり、特に十代の
若者などは、視覚的なイメージに敏感に反応するので、この曲が
爆発的にヒットしたのも、偶然ではなさそうです。

ディズニーの「カーズ」のイメージソングにもなったようですね。
「なでしこJAPAN」もそうですが、日本人(特に女性)が、この時期に
世界の檜舞台に出ていくのは、高次元からの意味あるメッセージだと思います。

地球的な女性意識を礎にした新しい文明が、日本から出現すると
いうことだと、個人的には理解しています。男性はオマケですね!(ノ∀`)
234:摩陀羅神 :

2011/07/17 (Sun) 22:16:55

host:*.dion.ne.jp
でも、私は、この自由な書き込みの掲示板で、自分のアドレスの部分を、名指しされて、
それこを、悪意を感じましたね!!


→自由な掲示板なので投稿しました。
先に名指しされたのも私です。

貴方はきっと私と似ている部分を持っているのかも知れません。

お前とは違うと言われるかもしれませんが、私の場合、
かつて腹の立つ人は、よくよく考えると自分の嫌な部分を
演じている人でした。自分の感情を揺り動かす人は自分の
鏡です。周りにいる人は他人の様で、実は自分だったという
事を感じる時が今でも多々あるのです。

だからべーださんに悪意はありません。もしあったのなら
自分を貶めている事に他なりません。

私にとってべーださんは改めてこの事について考えさせて
くれる機会を与えてくれた師だと思っております。
(褒め殺しと受け取らないように…)

191:のスレッドに「人は鏡、万象は我が師」とあります。

この意味が本当に分かってから余程目くじらを立てる事は
なくなりました。






233:ベーだ :

2011/07/17 (Sun) 21:39:51

host:*.mfnet.ne.jp
摩陀羅神 さん、

悪意ある投稿って何ですか?? ↓の 様な電子音楽が、私は大嫌いで、テレビの中でも
特に、洗脳とでも言いたくなる様な、ダサい音の公害だと思って、偶に付けるテレビも、
こういう、ダサい音が(私には音楽にはbb聞こえません!!)テレビから出る公害の一つ
だと思って、すぐテレビを切ります。。

それにしても、人の好みですから、これをw。気持ち悪く感じないのかも、知れません。
でも、私は、この自由な書き込みの掲示板で、自分のアドレスの部分を、名指しされて、
それこを、悪意を感じましたね!!

あなたは、嫌な方ですね!!!
232:摩陀羅神 :

2011/07/17 (Sun) 21:18:40

host:*.dion.ne.jp
231:ベーだ :
2011/07/17 (Sun) 20:58:55
host:*.mfnet.ne.jp 摩陀羅神 さん↓、ダサい音ですね。もう、こういう気持ち悪い音の連続大嫌いです。

こういう電子音楽、どこから見つけてくるんですか?がっかりですね。本当にセンスない。

詰まらんものを紹介しないで下さい。

→この曲は有名ですが、知りませんでしたか?
知らないで聴いてしまって御耳に合わなかったのなら
御詫び申し上げます。

私は音楽を紹介した訳ではなく、サインを紹介しました。

悪意のある投稿でも私は争うつもりは一切御座いません。
それはそのまま跳ね返る事を知っていますので。

べーださんの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

231:ベーだ :

2011/07/17 (Sun) 20:58:55

host:*.mfnet.ne.jp
摩陀羅神 さん↓、ダサい音ですね。もう、こういう気持ち悪い音の連続大嫌いです。

こういう電子音楽、どこから見つけてくるんですか?がっかりですね。本当にセンスない。

詰まらんものを紹介しないで下さい。
230:摩陀羅神 :

2011/07/17 (Sun) 20:07:18

host:*.dion.ne.jp

kagariさんという方が数年前にオススメした、
本当にいろいろなサインのある不思議なPVです。

[PV] Perfume - Polyrhythm 「ポリリズム」
http://www.youtube.com/watch?v=HlJj-i3pg3c
229:SKBナウシカ :

2011/07/17 (Sun) 19:45:35

host:*.nsk.ne.jp
>ホホホホホ!wさん

同感デス♪

『今ほど、生きていることが素晴らしい時はない』ですねぇ~♪

今ほど、充実して、毎日を送った事がないです。

毎日、素晴らしい出会いが盛り沢山です。

『一期一会』

本当に、感謝です。

↓動画のUP、有難う御座います♪
228:ホホホホホ!w :

2011/07/17 (Sun) 16:20:31

host:*.docomo.ne.jp

【 DNAアップグレード・シフト・アセンション  】

http://youtu.be/43dLycL7czk

それでは、このシフトに目覚めている方は、変化を楽しんで下さい。

今ほど、生きていることが素晴らしい時はないのです。
227:SKBナウシカ :

2011/07/17 (Sun) 14:25:18

host:*.au-net.ne.jp
「なにげなく ふらっと来たら 新潟県」
226:ホホホホホ!w :

2011/07/17 (Sun) 10:50:16

host:*.docomo.ne.jp

【 ツイッターで、フォローが外れる、と嘆いている貴方へ 】

何故、そういう事象が起こるのか、良く考えてみましょう。
表面的な事だけを見て、「不思議だな〜」と言っていても、何も解決しない。
ちなみに、外れたものを再フォローするのは、自爆行為と知るべし。

私の周辺では、仕事関係、友達関係問わず、みんなツイッターやめてますよ。
この時点で気づいてない人は、ちょっとマズイかも (ノ∀`)

俺も、黙っていればいいのに、どうしてこういうカキコをしているのか、
自分でも良く分からない。心の中の声に従っているだけなんだろうけど ('∀`)
225:SKBナウシカ :

2011/07/17 (Sun) 10:33:43

host:*.nsk.ne.jp
おはやうございます。

今朝は、4時ぐらいから、ネットでオウチ探しをしているナウシカです。

良い物件が見つかりましたが、今日は日がよろしくないので、

明日、見学&契約をします。

体と心は疲れ切っていますが・・・ 暇してます。ww

今朝4時~5時頃に見えた月は、それはそれは、美しかったです。

皆さま、本日も、心まるく、感謝を忘れず、

良き一日をお過ごしくださいませ。
224:摩陀羅神 :

2011/07/16 (Sat) 21:04:54

host:*.dion.ne.jp
「水戸黄門」がついに終了か!?:「涙のあとには虹も出なかった」?
http://quasimoto.exblog.jp/15122605/

最近の「民放化したNHK」(この意味は、NHK電通博報堂の
支配下に入ったことを意味するが)では、「人や生き様を中心」
というよりは、「物や物の特徴を中心」にするようになったと
いうことである。この典型的なものが「ためしてガッテン」であり、
これは「あるある大辞典」と瓜二つである。「みかんは何に効く」、
「身体にいいお茶はどれ?」、「知って得する体操」とか、
こんな感じの番組である。こうすると、番組の中で、「物を売っている場所」、
「旅する温泉」、「料理や物品や製品」を紹介することになり、ここに電通の
付け入る隙が生まれるわけである

→最近見ました、NHK。
平日の朝のニュースで「まちかど情報室」という
モノ売りコーナーやってマス。
突っ込み所満載です、斜めから御覧下さい。

223:摩陀羅神 :

2011/07/16 (Sat) 20:50:21

host:*.dion.ne.jp
ぞろ目頂戴致しました。

数字のメッセージ(3桁)
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
222:摩陀羅神 :

2011/07/16 (Sat) 20:17:05

host:*.dion.ne.jp

今日の会社からの帰路の途中、
快晴の夕暮れ時、畑で烏と雀が、
各3羽、場所を争わず餌を
啄ばんでいた。

こういう光景、久しぶり(^^)

この調子で自然から古き良き日本に
戻っていけばと思ふ今日此頃…。




221:ホホホホホ!w :

2011/07/16 (Sat) 18:00:53

host:*.docomo.ne.jp

【 zeitgeist (時代精神) 】

http://youtu.be/3kLOJl6mzk8

zeitgeist とは「時代の精神」という意味です。これを見て、必要だと思う何かを感じてください。

ちなみに、この動画に出てくる、「無線追跡モジュール」が埋め込まれた
チップは、現在は、指紋の中に入ってしまうくらい小型化されている。
だから、○○ワクチンの接種とかの際に、注射針から人体に入れることも簡単。

地デジ化で、空いたVHFの周波数帯は、何に使うんでしょうね。
考え過ぎでしょうか? いいえ、エダノです! (ノ∀`)
220:KN :

2011/07/16 (Sat) 17:09:23

host:*.dion.ne.jp
今日のツブヤキ語録:地デジTVの3秒遅れ!  より転載

http://blogs.yahoo.co.jp/hyoutanjimavelasis/40868870.html



    地デジはリアルタイムではなく、3秒間の遅れ(タイムラグ)がある


    現在採用されているMPEG-2という方式のアルゴリズムが生む欠陥で、

    地震や災害通報、或いはミサイル攻撃の通報が3秒遅れるという致命的な

    問題が発生するらしい。 これが本当なら大変なことなのに、まったく

    公式に報道されていないという!


    しかもこのアルゴリズムを使っている限り、パテントを保有するアメリカの某社に

    冥加金を払い続けるらしい。しかもこの会社にはブッシュ前大統領も出資している

    とのことで、ぼくたちの知らない間に自民党政権下で契約されているのだという。


    このタイムラグをなくすアルゴリズムはすでに日本の会社が開発済みで

    使用可能というのだ! 素人なのでよく分からないが、何かがおかしい。


    そういえばNHKが定時(たとえば12時)にアナログTVでは大きく時計が映り、

    時報を”ピッ・ピッ・ピッ・ポーン”と鳴らしていたが、今は全くそれが無くなっている!

    やっているのはNHKも民放もラジオだけだ。


    試しにポケットラジオでアナログTVの音声を聞きながら、NHKの朝ドラを

    見て驚いた!  確かに3秒のタイムラグがあるのだ。


    これは脳開発家(?)の苫米地さんという方がラジオで説明していたことで

    数秒を争う緊急時のトラブルに日本が対応出来ないのは大問題だろうと確信した。


    これは原口大臣の管轄する総務省マターだが、対処しているのだろうか?


219:ホホホホホ!w :

2011/07/16 (Sat) 10:33:06

host:*.docomo.ne.jp

【 テレビの暴走 】

http://www.fuji-torii.com/baishiken/diary.cgi?no=79

半年ほど前、「歯に衣を着せず」という記事で映画の「マトリックス」のことを
書きましたが、私は今回の「地デジ」への移行は、「テレビ」というもの自体が
人間を越えて暴走したと考えています。

解りやすく言えば、テレビ技術の進歩が人間の利便性を越え、
どうしても人間に必要ではないものを押しつけてきたように感じているのです。
果たして、本当に「薄型テレビ」が必要か、「地デジ」が必要か、「双方向テレビ」
や「多チャンネル化」が必要なのでしょうか。そしてそれは、何のためであり、
誰のために作られたのでしょうか。


ホホホホホ!w の個人的な見方としては、今回の地デジ移行は、空いた
VHFの周波数帯を、違う目的で使うために仕組まれたプロジェクトのような
気がしてならない。それが、大衆を管理するシステムになる可能性もある。
218:SKBナウシカ :

2011/07/16 (Sat) 08:56:06

host:*.nsk.ne.jp
『悟る(さとる)』とは、『差』を『取る』こと。

すなわち、「貧富の差」、「支配層と奴隷層という身分の差」・・・ など、

この「三次元」の「世界」に生きる、我々人間が、

常に埋没してしまう「煩悩(欲、名誉、金への執着心など)」を取り除き

今から約13000年前から2300年前まで10000年以上の長い期間にわたり続いた、

「縄文時代」の「思想」、「行い」、「生き方」に戻ること。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%84%E6%96%87%E6%99%82%E4%BB%A3

http://www.tamagawa.ac.jp/sisetu/kyouken/jomon/chro.html

つまるところ・・・、

「皆、お互いに助け合い、お互いを労わり合って」生きてゆくこと。

「自分のことより、まず相手のことを想う、慈愛に満ちた心」で生きるということ。


これまでの一億三千年間は、「陰」が支配する期間でした。

まもなく、「陽」に転ずる時が訪れます。

その「転換期」に「備え」て、更なる「覚醒」に、日々精進いたしませう。


『往(ゆ)き、往(ゆ)きて、

彼岸(ひがん)にたどり着きし者よ。

まことの真実に到達せし者よ。

汝(なんじ)の悟(さと)りに幸あれ。

般若心経。』

合掌。
217:SKBナウシカ :

2011/07/16 (Sat) 08:30:14

host:*.nsk.ne.jp
おはやうございまする。

今朝も、般若心経を唱える事から始まりますた。

いんゃー、昨晩の満月は、すんばらすかった!!

さっき頭に浮かんだ、大好きな御詠歌を、ここで一つ。


『あなうれし 往くも帰るも留まるも 我は大師と 二人づれなり』


《訳》
空海上人弘法大師の信仰の中心に同行二人(どうぎょうににん)があります。

これは私たちはいつも弘法大師様と一緒ということです。 

あの四国八十八箇所のお遍路さんは、大師ゆかりの霊跡を参拝するとき、

金剛杖という杖を身から離さずに持ってて歩きます。 

この杖をお大師様と思い、一緒に同行二人の旅をするのです。 

苦しいときも、嬉しいときも大師様と共に分かちあい、

苦しいときは力を頂き、嬉しいときはお大師さまに感謝するのです。 

私たちは決して一人で活きて行くことはできません。 

他の人から有形無形のたくさんのものを頂き助けられて活きています。 

ご先祖様、家族、友人等々、自分は自分は一人ではないと思うことにより

力強く心から安らかに活きていけるでしょう。

http://www.e-hotoke.com/tokuhouin.htm

◆「同行二人」(どうぎょうににん)とは・・・

四国八十八箇所の霊場めぐりのお遍路さんたちには

いつでも空海(弘法大師)がついて一緒に歩いてくれている。

目に見えなくてもそう思う人のそばに必ずいてくれている‥

そういう意味だそうです。

http://www4.ocn.ne.jp/~yamamtso/newpage44.htm

とゆぅーことで、わたくし、四国八十八箇所の霊場めぐりのお遍路に行ってこよっかなー♪

あの西の地の「結界」に赴き、「封印」された「密事」を「紐解いて」来ます。

そして、その「封印より解かれし」「密事」を、「我が寺」に持って帰ります。

さて、私事で大変恐縮ですが、明日から、「寺」に住まわさせていただく事になりました。

日々、精進いたします。

合掌。
216:ぱんなこった :

2011/07/16 (Sat) 00:05:03

host:*.ezweb.ne.jp
ナウさん

それって凄い!

なんか、本当凄い!
出会いって必然だよね〜

あたしは最近、本の出会いが多い〜

まだ全部読めてないけど(>_<)

旦那が夜勤なら泊まりに来て欲しいとこだけど…
ゴメンね(T_T)

おやすみ〜
215:SKBナウシカ :

2011/07/15 (Fri) 23:33:32

host:*.nsk.ne.jp
>ぱんなさん

「アホ」にも、救いの道はある。

しかし、「ド・アホ」には、残念ながら、道は・・・・・ 沈)

さてさて、その「ド・アホ」に「真理」を理解して頂くには・・・・・・

・・・・・・・・・・「忍耐」が必要なの鴨根!

なーんちゃってっ!!


今日、すんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー人と、帰り際に境内で出逢って、

そのまま数時間、話し込んでしまた。w

ホホホホホ!wさんと、その内容について、語り合い鯛っ!!!

そうそう、ドメインの「nsk」には、私もニヤニヤしてしまた!

偶然出逢ったその人も、チチロー殿のことは、数年前からご存知だった!

にゃははははははははははははははははは・・・ はんにゃしんぎょう!!!

ねむーーーーーーーーーい!!!ww
214:SKBナウシカ :

2011/07/15 (Fri) 22:51:30

host:*.nsk.ne.jp
恐れ多くも・・・、私は↓

第6住心  他縁大乗心とは
 
人執、法執より解き放たれ、生死界を超え涅槃の死境にも陥らず
無縁の慈悲を以て衆生の救済に挺身する菩薩の境地

自他共に悟りの彼岸に到達しようとし
他の衆生を顧みることを先にする。

これは法相宗の説く境地であるが
真如と万障の融合する道を説かず
52の階位に執着している。

■第六住心/他縁大乗心(たえんだいじょうしん)
「無縁に悲を起して 大悲初めて発る 幻影に心を観じて 唯識、境を遮す」

(むえんんいひをおこして たいひはじめておこる げんえいにこころをかんじて ゆいしき、きょうをしゃす)

すべての衆生に愛の心を起こすことによって、大いなる慈悲がはじめて生ずる。

すべてのものを幻影と観じて、ただこころの働きだけが実在であるとする。

他者を救済するために慈悲の行いを実践する大乗の「菩薩」の段階(法相宗)。

すべての衆生を救うこと〔他縁〕を目的とする大乗仏教の最初の段階。

すべての衆生を救うことを目的とする大乗仏教の最初の段階。

他人の悟り(利益)にも重点を置きだす。

この境地にある人を菩薩(ぼさつ)と呼ぶ。

《菩薩の境地》
他縁とは、縁に囚われず、慈悲の心を全ての人に起こし、他者の救済のためにはたらく心。

菩薩、つまり、ここにいう他縁乗とは、すべての人たちをみな同じく救済しようという大きな誓いをおこして、

生きとし生けるもののために菩薩の道を実践し、不信心の者や声聞・縁覚のうちまだ安らぎの位にはいらない者をも、

心服させて大乗の教えに入らしめる。

菩薩は、幻や陽炎のように、あるように見えて実際には存在しない心のありかたの観察にひたすら意をそそぐ。

菩薩は、心のみが真実であると悟る。

心に映ったさまざまな映像は虚妄であると悟る。

「唯識」と言う見方をされる。

(この世にはただ認識をすることのできる主体だけが存在するという考え方)

そしてことばも文字も離れた境地に、平穏無事の風をあおぐ。

唯一真実の台に両手を組んで敬礼し、真理の世界に安らぐ菩薩の心の状態。

ただ、その修行には無限に長い時間がついやされる。
213:ぱんなこった :

2011/07/15 (Fri) 22:45:39

host:*.ezweb.ne.jp
子供を本気で愛して、守れるのは親だけ

だから、別れる気はないが。


が!

この、これから、また日本がよくなり今の生活を続ける事が出来ると信じきってるアホと、やっていけるのか…


分からんなぁ…

212:ホホホホホ!w :

2011/07/15 (Fri) 22:41:50

host:*.docomo.ne.jp

ふう、やっと帰宅 (^。^;)
あらら、いつの間にか姉さんが・・・(*´∀`*)

しかも、いきなりフルスロットル状態ですか(・∀・)
まあ、それも宜しくってよ!ホホホホホ!w

ドメインがnskっていうのもスゴイね。「乳酸菌」だもの。
これも、偶然ではないのかもね。

今、一番熱い(暑苦しい)「便所の落書き」スレへようこそ!('∀`)
211:ぱんなこった :

2011/07/15 (Fri) 22:35:55

host:*.ezweb.ne.jp
ナウシカさん

分かりやすくて、びっくり(笑)
210:摩陀羅神 :

2011/07/15 (Fri) 22:11:08

host:*.dion.ne.jp

さてさて、あなたの心は今何段目でしょうか?
http://hukuzoji.com/zyusin-hyou.html

第1住心 異生羝羊心(いしょうていようしん)異生は凡夫のこと。
食と性欲の盛んな羊のごとく本能に支配されている心境。

→自分の事を言われている様だ、あな恥ずかしや。
209:SKBナウシカ :

2011/07/15 (Fri) 21:56:05

host:*.nsk.ne.jp
嗚呼っ!!!!

ウレシスゥ~~~~♪♪♪

ほんじゃああああー!!今夜も、張り切って、サービス、サービスゥゥゥ~♪


『哀れなるかな、哀れなるかな、長眠の子。

苦なるかな、痛なるかな、狂酔の人。

痛狂は酔わざるを笑い、酷睡は覚者を嘲る。

かつて医王の薬を訪はずんば、何れの時にか大日の光を見ん。』

―空海(弘法大師)般若心経秘鍵(はんにゃしんぎょうひけん)より

《訳》
哀れなことよ、哀れなことよ、真の世界を知らず心が眠りこけている者よ。

苦しいことよ、痛ましいことよ、迷いの世界に狂ったように酔いしれている人よ。

とかく酔っているものは醒めている人を笑い、

眠りこけているものはさわやかに目覚めている人を嘲るものだ。

名医を訪ね薬を手に入れなければ、

大日如来の光をいったいいったいいつの日に見ることができようか。

http://hukuzoji.com/daisizougen.html
208:摩陀羅神 :

2011/07/15 (Fri) 21:29:41

host:*.dion.ne.jp

おぉっ?!(゚〇゚;)
この方は、もしや…

満月に登場するとは…さすがデス。

またひと暴れお願いします。





207:SKBナウシカ :

2011/07/15 (Fri) 21:28:59

host:*.nsk.ne.jp
『三界の狂人は狂せることを知らず、

四生の盲者は盲なることを識らず。

生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、

死に死に死に死んで死の終わりに冥し(くらし)』 

―空海(弘法大師)秘蔵宝鑰(ひぞうほうやく)より


《訳》
迷いの世界に狂える人は自分が狂っていることを知らない。

四つの生まれを繰り返す命の実体に気づかないものは、

自分が命の実体が見えていないということに気づかない。

人々は生まれ生まれ生まれ生まれ、生を何回も繰り返しても生の始まりに暗く、

死に死に死に死んで、死を何回繰り返しても死の終わりに冥(くら)く

生の意味に気づかない。
206:SKBナウシカ :

2011/07/15 (Fri) 20:43:05

host:*.nsk.ne.jp
こんばんわんこ。

家なしっ子の、SKBナウシカです。

皆さん、お元気そうで何より。

私も、元気よーん♪


205:ホホホホホ!w :

2011/07/15 (Fri) 15:09:19

host:*.docomo.ne.jp

【 見ているとジワジワくる画像 】

http://rocketnews24.com/2011/07/15/112723/

たまには、こういうのも見て、マッタリしましょう! ('∀`)
204:ホホホホホ!w :

2011/07/15 (Fri) 12:35:02

host:*.docomo.ne.jp

お、さすが摩陀羅神さん、正論ですな!('∀`)

現代科学は、意識がエネルギーであるという事を全く無視しています。
だから、自分の理解の及ばない事については、否定するしかない。

そろそろ目覚めないと、これから起こるであろう様々な事象に対応できず、
精神的にパニック状態になる人が沢山出てくるでしょう。私が最近、スピリチュアルな
カキコをしているのは、そういう人を少しでも減らしたいからなんです。

要は、自分の内面とコンタクトをすればいいことなのですが、洪水のような情報と
今までの先入観により、それをする事を恐れている人が多いこともわかります。
ただ、それをしない限り、「本当の自分」を知ることはないでしょう。

このスレは所詮、「便所の落書き」です。見たくない人は、見なければいいし、
肯定するのも、否定するのも構いません。貴方は自由なのですから。


「決して言うでないぞ。私は知らない、だからあり得ないと。
 
 知るためには学ばなければならない。

 理解するためには知らねばならない。

 判断するためには理解しなくてはならない。」 (ナラダの格言)
203:摩陀羅神 :

2011/07/15 (Fri) 11:28:57

host:*.dion.ne.jp
科学的に解明されないものは「カルト」の烙印を押されてしまう。
たぶん、ここのスレッドをそう思っていらっしゃる方がいる筈。

科学の定義の一つとして、再現性がなければいけないというのが
あります。同じ条件、同じ環境下に於いて実験を行い、同じ結果が
出なければ認められないというものです。

私が思うに、1秒たりとも同じ条件、同じ環境というものは無いと思うのです。

それがうまくいくものは許容範囲が広いというだけではないでしょうか。

特に生き物に関しては、それぞれ意識があり生身の人間同様、
日により機嫌の善し悪しもあるでしょうから。
乳酸菌ヨーグルトなんかは特にそれを感じましたし…。

それでも本当の事を追究したり、見えない世界への疑問を
払拭する為に、どんな事でも分け隔てなく勉強するのです。

科学は必要ですが、万能ではありません。
見えない世界も、然りだと思います。

それでも自分の許容範囲を広げるべく、
どんな方の意見も眼を通して見る様に
しています。
(直感で気持ち悪い者は除く)

書き込みを見て不愉快に感じる方もいるでしょうが、
不愉快な書き込みなんてありません。
貴方が不愉快と思うから不愉快な書き込みになるんです。

また偉そうな事を言わせてもらいました。
許容範囲を広げて見てあげて下さい。



202:摩陀羅神 :

2011/07/15 (Fri) 09:30:33

host:*.dion.ne.jp

パパさんか…。

いましたねぇ~、超辛口な人でした。
両刀使いの噂もありました。

一体何処に行ったんでしょ?


201:ホホホホホ!w :

2011/07/15 (Fri) 08:49:15

host:*.docomo.ne.jp

ああっ!油断しているうちに、また「キリ番」ゲットされてしまった (;゜Д゜)!

その、「パパさん」って、他人のような気がしないわ!ホホホホホ!w

ちなみに、米ツイッターが、全てのツイートを米国議会図書館に送信し続けている
件を、皆さんは知っているのかな?それは、誰もが検索出来るわけではないけど。

ツイートを削除することは可能だけど、最初にツイートを公開した日から半年以内に
削除しなかった場合、そのツイートは議会図書館に保存されてしまうカラクリ。

俺が短期間でツイッターをやめたのは、そういう背景を知っていたから。
この掲示板や、HPも、いつまで続けられるか分からない。

DNAレベルで覚醒すると、ネットも携帯もいらなくなるかもね。
違う方法で交流できるのだから。電波は不必要になるでしょう ('∀`)
200:ウフフフフフ :

2011/07/14 (Thu) 23:51:21

host:*.docomo.ne.jp
200!!!

げっとん(≧∀≦)
199: hibakari kunn :

2011/07/14 (Thu) 23:26:21

host:*.pikara.ne.jp

スレ違いで「無題」のほうに書いてしまった。。

以前、「パパさん」と言う方がツイッターで言ってたことが、現実になっていましたね。。


資源エネルギー庁 入札公告

http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/110624b.htm

次のとおり一般競争入札に付します。

平成23年6月24日


支出負担行為担当官

資源エネルギー庁長官官房総合政策課長 小宮 義則


http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdf

1.件名
平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応)
2.事業目的
ツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関する不正確
な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし、それに対して速やかに正確な情報
を提供し、又は正確な情報へ導くことで、原子力発電所の事故等に対する風評被害
を防止する。
3.事業内容
① ツイッター、ブログなどインターネット上の原子力や放射線等に関する情報を
常時モニタリングし、風評被害を招くおそれのある正確ではない情報又は不適切
な情報を調査・分析すること。モニタリングの対象とする情報媒体及びモニタリ
ングの方法については、具体的な提案をすること。
② 上記①のモニタリングの結果、風評被害を招くおそれのある正確ではない情報
又は不適切な情報及び当庁から指示する情報に対して、速やかに正確な情報を伝
えるためにQ&A集作成し、資源エネルギー庁ホームページやツイッター等に掲
載し、当庁に報告する。

198:ホホホホホ!w :

2011/07/14 (Thu) 23:06:28

host:*.docomo.ne.jp

【 こういう時代の生き方 】

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10953171686.html

実はこういう時代だろうが、どういう時代だろうが、行き詰らない生き方が
私はあると思っている。そういう生き方があると思えば、私たちは、どんな時代が
来ようとも、どんなに逆境に陥ろうとも、そんなに怖がる必要はなくなる。

いずれ、こうしたマイナスもプラスに変更させる未来が来ると思えば、
逆境の今をも信頼することができるだろう。実はそういうものがあるのだ。
しかも簡単であり、誰もができることなのだ。努力も不要、信念も不要、根性も不要。
ちょっとした心構え、というか、意識次第の簡単なこと。

そこに実は大きな真実が埋まっている。
197:ichiro.jr:

2011/07/14 (Thu) 22:25:37

host:*.bbtec.net
Produced by 電通
196:ホホホホホ!w :

2011/07/14 (Thu) 21:44:09

host:*.docomo.ne.jp

フジ・サンケイグループは、徹底的に日本古来の文化を潰したいようですね
私はTVは見ませんが、フジテレビは今、「韓国のテレビ局」のようですね!(ノ∀`)

人間の都合で「愛玩動物」にさせられている是非は問われないと・・・(-_-;)

そういえば、昨日は私の誕生日であり、飼っていた犬の命日でもありました。
出勤前に、庭の中の埋葬してある場所に、線香と大好物のチーズをお供えしました。

仕事から帰ってきたら、その場所にヤモリがいました。不思議なことに、
しばらくお互いに見つめあっていました('∀`) その瞬間、これは彼女
(雌犬だった)だと直感しました。ヤモリは漢字で「家守」と書き、
家の守り神です。今でも、私達を見守ってくれているようです。

そういう魂のある仲間を、「愛玩動物」というジャンルでくくってしまうところが、
近代文明の愚かさであり、また奢りでもあると思います。
195:摩陀羅神 :

2011/07/14 (Thu) 20:46:55

host:*.dion.ne.jp

600年の伝統か虐待か「上げ馬神事」紛糾 背景にペット愛護ブーム
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110713/mie11071315440003-n1.htm

→どの口が言っているのか?


屠殺して満腹になるのはいいのか?
戦争で多くの人殺すのは英雄にするのか?


日本の伝統を潰しに入る前に、
己等の所業を見直せ。
194:摩陀羅神 :

2011/07/14 (Thu) 20:28:24

host:*.dion.ne.jp
【労働組合についての個人的な意見】

組合を作らないと賃金交渉をする権利がありませんが、
賃金が上がっても所得相応に住民税・厚生年金・健康保険料も
上がりますよね?さらに組合費も上がり、その組合費は
支持もしていない政党の献金にまわり、経営者・権力者
優遇の法律を作られます。

あ、そうか!
だから「労働」組合なのか!

楽働・喜働はさせねーよ、というわけねw
193:ホホホホホ!w :

2011/07/14 (Thu) 12:39:27

host:*.docomo.ne.jp

「悩みも苦しみも、自分の器が小さいから過敏に感じる。
 気持ちを転換して、宇宙の視野から己を見直してみるとよい。
 案外こんなちっぽけなことだったのか、と笑いたくなる。」 (丸山敏雄氏)

この方は、世の中に真理の種を蒔く人、いわゆる「シードマン」だったような気がします。

【 瞑想の時間です 】

http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-1682.html

目をあけた時に、ゆっくりとした流れや波動を感じていれば、
あなたにはすでに新しいエネルギーが入っています。

何のエネルギーなのかは、実は・・・あなたが自由に決めることが出来ます。
192:摩陀羅神 :

2011/07/14 (Thu) 12:00:37

host:*.dion.ne.jp
日月神示を語る人は「取次ぎ」です。

神示では「教会つくれと申しても今迄の様な教会ではならんぞ、
今迄の教会も元はよいのであるぞ、いづれも取次役員がワヤにいたしたのぢゃ、
神の心からはなれて人間心となったからぢゃ。」といっているのだが…。

この神示は受け取った岡本天明には概ね受け入れる内容だったかも知れないが、
各個人は腑に落ちる言葉だけ受け入れ、後は軽く吟味する程度がよい。

他人の言葉はヒントであり、答えは各個人でしか出せない。




191:摩陀羅神 :

2011/07/14 (Thu) 11:38:04

host:*.dion.ne.jp
戦前、倫理研究所というものをつくった丸山敏雄という人の言葉です。
自分がいいと思った言葉だけ、自分のモノにしてみて下さい。


『万人幸福の栞17ヵ条』
http://www.e-comon.co.jp/wordpress/?p=978

第一条 今日は最良の一日、今は無二の好機
第二条 苦難は幸福の門
第三条 運命は自らまねき、境遇は自ら造る
第四条 人は鏡、万象はわが師
第五条 夫婦は一対の反射鏡
第六条 子は親の心を実演する名優である
第七条 肉体は精神の象徴、病気は生活の赤信号
第八条 明朗は健康の父、愛和は幸福の母
第九条 約束を違えれば、己の幸いを捨て他人の福を奪う
第十条 働きは最上の喜び
第十一条 物はこれを生かす人に集まる
第十二条 得るは捨つるにあり
第十三条 本を忘れず、末を乱さず
第十四条 希望は心の太陽である
第十五条 信ずれば成り、憂えれば崩れる
第十六条 己を尊び人に及ぼす
第十七条 人生は神の演劇、その主役は己自身である

→十七条はホホホホホw殿が日頃から口酸っぱく言われていることと同義也。
190:ウフフフフフ :

2011/07/14 (Thu) 00:46:47

host:*.docomo.ne.jp
いやいやいや 窪塚くんと思われたらどーするんですかw

トイレの落書きマジ怖っwww

偽物にもなれない低い男です(^^;)

つか投稿のタイミングwオレもウケました。でもマジでありますね!こーゆーの!

そーゆーのっち なんか関係ある(≧∀≦)


ざっと読んで川柳が流行ってるのが分かりましたので一句


ホホホホホ!w ちょっと懐かし ウフフフフ 我ら住む国 終わりで始まり
189:ホホホホホ!w :

2011/07/13 (Wed) 23:11:40

host:*.docomo.ne.jp

【 ホホホホホ!wのオススメブログ  大地震・原発デマカセ警報 四六時中 緊急アラート 】

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/ 

★大地震デマカセと原発デマで不安を煽って稼ぐ、
【小林朝夫】課金ブログの真相を暴露する無料化ミラーサイト★

添削文が激しく笑えますな!('∀`) まさか、このスレを読んでいる人で、
「東海デマ」や、「小林デマ夫」を信じている人はいないと思うけどね!
ホホホホホ!w
188:ホホホホホ!w :

2011/07/13 (Wed) 22:40:07

host:*.docomo.ne.jp

「ウフフフフフ」の窪塚君、キターッ(・∀・)ノ

しかも、殆ど同じタイミングでの投稿、これぞシンクロニシティーそのもの(^^)

自分の内面とコンタクトして、覚醒し始めると、こういうことは頻繁に起こります。

私自身が体験しているから言えるのです。これが真実。自分の外に答えを求めるのは間違いです。
187:ウフフフフフ :

2011/07/13 (Wed) 22:26:08

host:*.docomo.ne.jp
右を見ろ、左を見ろ、後を見ろ、キョロキョロするな!

って落書きを思い出しましたw

ついでに落書きしていきます。

国道、県道、、これまで車の道に入れてきた力を電気の道に使っていきます!原発推進する電力会社とは縁を切ります。by総理大臣
186:ホホホホホ!w :

2011/07/13 (Wed) 22:26:00

host:*.docomo.ne.jp

【 Google map の馬毛島の衛星写真が、古いものに差し替えられているもよう 】

 http://www.nikaidou.com/

米国の軍事的な問題でしょうね。私は、googleは「米国におけるどこかの派閥のライン」
に属する企業だと思っています。

もちろんアメリカ内部でも全員がgoogleの味方をするわけでは無いので、敵方が
ナントカ方だのなんだのでgoogleを訴えているんだと・・・facebookやツイッターもしかり。

「タダで使える便利なモノには必ず何かの裏がある」

これは鉄則です。それにしても、馬毛島、どういうことになっているんだろう?
185:ホホホホホ!w :

2011/07/13 (Wed) 18:00:33

host:*.docomo.ne.jp

【 「啓示」、「神示」等の情報に注意せよ! 】

http://ww91.tiki.ne.jp/~spiral_jp/index.html

どんなものでも、冷静に分析せず、それを盲目的に信じてしまうのは、
「私は、自分自身を信頼していません」と宣言しているようなものである。

自分の直感より優れているものなど、どこにもない。早く目覚めるべし。
184:ホホホホホ!w :

2011/07/13 (Wed) 13:25:08

host:*.docomo.ne.jp

今日は、気分が清々しい(´∀`)
般若心経は、やっぱり浄化効果テキメンですな! (^^)v

昨日も象徴的な夢を見たが、意味は完全には分からなかった。

が、自分なりに解釈すると、

「宇宙の事を解明しようとしても、無理がある。宇宙の事は宇宙に任せ、自分の存在を確立せよ」

ということらしい。自分の方向性が間違っていないことを再確認した、吉宗であった(・∀・)
183:ホホホホホ!w :

2011/07/13 (Wed) 00:59:38

host:*.docomo.ne.jp

なんか、変な波動を感じるな。昨日、このスレから黒い煙が出ていた夢は、
やはり、気のせいではないな。何かに憑依された者からの邪念を感じる。
とりあえず、「魔除け」でもしておくか ('∀`)

仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。
受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。
是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。
無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。
無智亦無得。以無所得故、菩提薩・、依般若波羅蜜多故、心無・礙、無・礙故、無有恐怖、
遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。
故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。
故説、般若波羅蜜多呪。即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経
182:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 22:38:22

host:*.docomo.ne.jp

俺は、誰の悪口も言ったことないけどね (;^_^A

もし、そう感じる人がいるなら、ある意味、生き方を見直すべきだと思うね。

俺が一番言いたいのは、かたくなに何かを盲信することは危険だということ。
それは、真理に至る邪魔になる。

しかし、このスレ、結構色々な人が見てるのね・・・あまり気にしたことなかったけど(^o^;

便所の落書きが気になって仕方ないとは・・・ホホホホホ!w
181:ぱんなこった :

2011/07/12 (Tue) 22:26:05

host:*.ezweb.ne.jp
うまく言葉が出ない〜。もっと言いたい事あったけど、今、言っちゃいけない言葉だらけだったもんな。

私は、私なんよ。

誰派でもない!

自分を知りたい。誰かに言われるんじゃなく、自分を自分で説明出来ないなんておかしい。

わぁ〜不完全燃焼。

180:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 22:12:38

host:*.docomo.ne.jp

なんだ? さっき、全てのスレが消えてたから、新しいスレ作ってしまった・・・(;^_^A

ネット規制がかかったのかと思った(^o^;
いやいや、このBBSのタイトル、「殺談室」だからね・・・いつ消されても、おかしくないからw
179:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 18:08:49

host:*.docomo.ne.jp

このスレは、「便所の落書き」ですが、そこに意味を見出している方々も
おられるようで、嬉しく思います('∀`)

私の言う事を信じる必要はなく、各自が、自分の「心の目」で判断してもらえれば、
それでいいのです。そうしてもらう事が、私の本望です。

自分自身が目覚めれば、twitterやmixi等で、無理に友達の輪を広げる必要はありません。
必要な人間関係や情報は、勝手に向こうからやってきます。夢やメッセージの場合もあるし、
あるいは、偶然を装ってネット上にアップされていたりします。

一番大切なのは、自分を信頼することです。それがブレていると、真実かガセネタか
情報を判断できなくなり、右往左往します。ネット上は、こういう人が殆どです。

だからといって、振り回されている人を批判すると、それは、いつか自分に
返ってきます。「与えたものが返ってくる」これが、宇宙の法則であり、
ものすごく単純なのです。それを人間が、「善悪というエゴのフィルター」で
判断することから、あらゆる争いが起こっています。

しかし、それも終わろうとしています。二元 → 一元へと、世界は変わりつつあります。
こういうタイミングで、肉体を持って、しかも日本という国に生まれてきたことを、
私は奇跡だと思っています。ありがたいですね!ホホホホホ!w

178:摩陀羅神 :

2011/07/12 (Tue) 17:34:37

host:*.dion.ne.jp
人間は精神的な成長段階に入るとネガティヴ思考に陥る。
これまでの自己を否定し、軌道修正しようとするからだ。

否定する必要なんてない。

それがあったから成長したのだ!

道を間違えたら、振り返って正しい道に戻ればよい。
近道行くも、遠回りするも、道草食うのも全然OK!

感情に評価を与えなければいい、
ただ実践あるのみ。




177:ぱんなこった :

2011/07/12 (Tue) 16:25:31

host:*.ezweb.ne.jp
私がTwitterやめようと思ったのは、依存してるのが嫌だったのと、したい事たくさんあるから。

確かにホホホホさん方の意見に背中を押され、そうだね!自分をしっかりみつめたい!っても思った。

よく依存しちゃうから(mixiとか)もう、本当この際、Twitterやめて自分でしっかり地に足ついて歩きたいって思った。
情報が入り過ぎるのも問題だなっても思ったし。

だからって、家事をおろそかにしたり、息子の事をきちんと見てなかったわけじゃありません。


やめる理由が依存してるからじゃダメなわけ?


私も短気だけど、あの方も本当に短気だなぁ。ぶつかりたくないのに、息子の事言われるとカチンときちゃうな。

もう少し、皆様と交流したらやめよ、本当。
176:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 15:46:02

host:*.docomo.ne.jp

【 発電電力全量売り付け利権でガハハ笑いが止まりません 】

http://www.nikaidou.com/archives/15134

自然エネルギーで発電した電力の全量買い取りを電力会社に義務付ける
再生エネルギー法案の審議入りが7月14日に決まり、”韓”首相から
「絶対に成立する」という内示でも出たのか、急に強気になった孫社長。

審議入り同日には韓政権が北朝鮮への制裁を緩めてビザを発給した5人の北朝鮮籍の
IOC委員が参加するアジア・オリンピック評議会総会が都内で開催されますが、
この5人はもしかして外交特権で手荷物などノーチェックだったりするのでしょうか。

韓首相は拉致問題対策本部長でありながら、拉致問題に関しては完全に
スルー状態ですから、どさくさに紛れて入国する工作員たちはやりたい放題でしょう。
175:sato :

2011/07/12 (Tue) 14:24:31

host:*.j-cnet.jp
おそるおそる書き込ませてもらいます…
最近思うところあり、ツイッターをやめようと思っていました。
ホホホホホ!wさんに最後に背中を押された感じ。(勝手にですが)
本当に、わが身の声に耳を澄まそうと思う今日この頃…
174:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 12:53:13

host:*.docomo.ne.jp

【 最近、ネットをしていて気付く事   『 ひふみ神示 』 依存症 】

最近起こっている世の中の事象を、何もかも『 ひふみ神示 』(日月神示)に例えて
説明しようとしている輩がいるが、これは新興宗教を盲信しているのと、何ら変わらない。

そういう行為自体が、自己の覚醒の妨げになっている、という事を知るべき。
キリストや釈迦を絶対視するのも間違い。何度も言うが、真理は自分の外側には無い。

もう既に覚醒し、新しい世界に入る準備が出来ている人と、マトリックス的な
この次元に留まる選択をしている人との二極化が始まっている。

今のところはお互いにコミュニケーション出来るが、先行き、交流は不可能になる。
TVやラジオの周波数が違うと、全く別の番組になるように、パラレルな世界の特性が
強くなると、別次元の存在になる。どちらを選ぶのかは、自分の意識次第だ。('∀`)
173:摩陀羅神 :

2011/07/12 (Tue) 10:07:24

host:*.dion.ne.jp
学生の頃、保健体育の授業にて人間の欲求というものを学んだ。

まず生きる為にある「生理欲求」、
人に認められたい「社会的欲求」
他人とは違う、自己の個性を重視する「自我欲求」
教えてもらった事はここまで。

本当はこの次にもあるのだが、自我欲求を
満たした人なら誰でも気付く事。

何かに依存しているうちは、自我・自尊の領域にさえも入れない。
依存とは精神面での一時的な処置ではあるが、
真因を突き止めるに至らないので、同じ事を繰り返す。

依存とは魂を人に預けるのと同じ。
自己を失っているのである。

だから宗教組織に入りおかしくなる人がいるのは
当たり前である。

本当の神は自分なのだ。

神を完璧なものと思い込んでいるうちは
他人の事も認められず、自分さえも認められない。

自分を認められば、他人を許す事も容易くなろう。
よってネガティヴな想念は消えていく。
172:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 01:05:44

host:*.docomo.ne.jp

【 どうしても、自分の内面と向き合うのが怖い人へ 】

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/post_40.html

上記のページに出ている動画の音を、目を閉じ、ステレオイヤホンをして音楽瞑想をしてみて下さい。

全部聞くと、合計40分ほど。一日一回、一週間程続けてみて下さい。

ソルフェジオ周波数の音が、意識に影響を与える事が体感できると思います。

さらに、意識の変化は、DNAの構造そのものを変えていきます。
171:ホホホホホ!w :

2011/07/12 (Tue) 00:13:22

host:*.docomo.ne.jp

ベッドでウトウトしていたら、このスレから、黒い煙が出ている夢を見た (。・ω・。)

気になって見てみたら・・・どうもネガティブな想念に囚われてる人がいるようですな。

自分の内面に入り、恐れや不安がどこから来るのか確認して、それを乗り越えることが必要。

よって、その邪魔になるようなツールは一刻も早く手放すべき。自分の外に答えはない。己を知るべし。
170:ぱんなこった :

2011/07/11 (Mon) 21:12:38

host:*.ezweb.ne.jp
Twitterがまだ必要かどうかの判断がつかないなあ。

依存してるよね〜

けど、まだ情報として助かってる部分あるし。

どうしましょ。
169:ぱんなこった :

2011/07/11 (Mon) 21:10:57

host:*.ezweb.ne.jp
気持ちがぐちゃぐちゃ。

自分の目指すべきをしっかり見て、心を安定させるのが優先なのに、何だか忙しくて邪念ばっかで、なにがなんだか。


ぜぇ〜んぶ放棄しちゃいたいわ〜

して、ゼロから自分を見てみたい。

なんてね。

とりあえず、イライラをコントロールしたい。

ブッタって、しっかりした人?ちょっと調べてみよう。ブッタに習って…って本あったけど、ブッタがどんな人か分からないからね。
168:摩陀羅神 :

2011/07/11 (Mon) 18:41:07

host:*.dion.ne.jp
今までの日本は体型と一緒で肥満状態、
必要以上のモノで溢れていた。

ところが今回の震災で原発があんな
感じになって、脱原発路線が出てきた。

利権を必死に守ろうとする輩は
脱原発となると企業の海外移転に
拍車がかかると言い、それを死守
する事に躍起になっている。

海外移転した方が、肥え太ったこの国を
元の体に戻す事が出来て丁度いい。

足る事を知り、食べ物を捨てる事の
無いような国になってほしいと切に願う。


167:ホホホホホ!w :

2011/07/11 (Mon) 13:06:47

host:*.docomo.ne.jp

【 新宿区で一時2000戸停電 原因は調査中 】

http://news.livedoor.com/article/detail/5699574/

東京電力によると、11日午前10時50分ごろ、東京都新宿区河田町周辺で、
事務所や住宅など約2千戸が停電した。一部は復旧したが、午前11時半現在で
まだ約500戸が停電している。東京電力は復旧作業を続けるとともに、
原因を調査している。

「熱波」の到来からわかるけど、おそらく太陽から来る宇宙光線(太陽フレア)が原因。
電車や航空機、通信機器のシステムトラブルが多発しているのもそう。

古いシステムの崩壊は、これから加速度を増していく。それを肯定的に
捉えられる人は、新しいステージへ進化できるでしょう。楽しみですね!('∀`)
166:ギリス :

2011/07/10 (Sun) 22:20:08

host:*.dion.ne.jp
ネガティブ思考は、よろしくないのですね。最近、ケムトレイルが癇に障り、思いっきり、
空を汚す奴は落ちやがれと念じてます。(笑)これは、怒り思考ですね。
165:ひかり :

2011/07/10 (Sun) 22:10:32

host:*.bbtec.net
「競争」とは有限者にのみ与えられた特権である。
164:ホホホホホ!w :

2011/07/10 (Sun) 20:21:50

host:*.docomo.ne.jp

UFOですか・・・なかなか興味深いですね('∀`)

まず、UFO(地球外生命体)の実在を前提とすると、目撃には、2つのパターンがあります。

1つは、自分自身の波動が高いので、目撃してしまう人がいるということ。
摩陀羅神さんは、このパターンであると思います。
基本的に、地球製以外のUFOは三次元のモノではないので、いわゆる普通の人には見えません。
高周波の音が、人間には聞こえないのと同じです。

もう1つは、UFOが、わざと周波数を下げて、人類に目撃されるようにして、
我々に何らかのメッセージを伝えようとしている場合。こういう場合は、
UFOが現れた場所に、天変地異等の災害が起こることが非常に多いのです。

最近、多数の人がUFOを目撃しているということは、これから、様々な場所で
地球自身による浄化作用が始まる、というメッセージではないかと思います。
これが、人類のエゴ(恐れ、怒り)等のフィルターを通すと、地震、洪水等の
ネガティブな現象として実現化します。

その対処方法は、個人が覚醒し、否定的な想念を持たないようにするしかありません。
だから、周囲の情報に惑わされず、自分の内面に焦点を当てる必要があるのです。
163:摩陀羅神 :

2011/07/10 (Sun) 17:33:08

host:*.dion.ne.jp
UFOは実際に見た事のある人でないと、
なかなか信じる事の出来ないもの。

動きも様々…。

私は眼が眩むほどの光を浴びせられ
凄い速さで逃げられた事があるが
誰も信じないので語る事もなかった。

それに一体何の意味があったのかも
判らない。

確証があったのは、いつか意味が判るだろう
という根拠のない自信だけ。
162:ホホホホホ!w :

2011/07/10 (Sun) 14:44:46

host:*.docomo.ne.jp

【 ソルフェジオ周波数と数秘術、古神道と369 】

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/post_48.html

ソルフェジオ周波数をカバラ数秘術で見ると、面白い関係が見えてきます。
各周波数(174Hz〜963Hz)において、それぞれの周波数を単数化していくと、
全て3・6・9という数字の並び(数列)になるのです。

ちなみに、古神道でこの369の数は天照大神(アマテラスオオミカミ)を示すそうです。
したがって、このソルフェジオ周波数の369という数字には、もしかすると、
何らかの宇宙の理が働いているのかもしれません。

369は、それぞれ掛け合わせると、3×6×9=162になります。
この162という数字ですが、黄金比1:1.618(フィボナッチ比率)にも近似しています。

世の中の自然の理を現す数字として、フィボナッチ数というのがあるんですが、
そのフィボナッチ数列は、1から順にその前の2つの項の和を足していく数列です。

1, 1, 2, 3, 5, 8, 13, 21, 34, 55, 89, 144, 233, 377, 610, 987, ...

そして、最後の方にいくにつれて、ある数とその左隣の数との比率は1.618に
近似していきます。例えば、987/610=1.618033・・・という感じですね。

ソルフェジオ周波数も数霊盤の369も、いわゆる黄金比に関連する数なのではないかと
思います。黄金比は、この世の中のありとあらゆるものの自然の法則と言っても
過言ではありません。そして、369の音であるソルフェジオ周波数は、
その自然の法則に基づいた音なのかもしれませんね。
161:ギリス :

2011/07/10 (Sun) 12:59:20

host:*.dion.ne.jp
失礼します。アリゾナの砂嵐とUFOの画像を見ました。じゃあ、昨日空に浮かんでいたアレは、
UFO??・・似ていたが・・そういえば、東北の大津波の映像にも飛んでたのがあった・・
160:尾崎清之輔 :

2011/07/10 (Sun) 02:20:59

host:*.ocn.ne.jp
>というわけで、「つむじ風」の「中の人」、このスレ見てると思うので、
>素直に反省を求めたいですな!反論してもダメだよ。まだネタは沢山持ってるんで (^∀^)
>まあ、これでも聞いてちょうだい、ホホホホホ!w

> http://www.jodoji.com/jodoji/shingyo2.mp3

お!般若心経とはなかなか渋いですね!

真言宗丹法山成就寺大僧正の佐藤法瑛師による般若心経もスゴイです。
「無限」の世界観を体現していると言っても良いほど。
ちなみにセミナー系にありがちな「無間」の方ではないですw

残念ながらフルバーションは見つかりませんでしたが、最初のごく一部を
流しているサンプル版を見つけましたので、そのスゴさはあまり伝わって
きませんがご参考までに。。。好事家の方でしたらご購入もどうぞw

http://itunes.apple.com/jp/album/id212787442?i=212787540

159:尾崎清之輔 :

2011/07/10 (Sun) 01:44:51

host:*.ocn.ne.jp
>精神病院の先生に人の心を癒す事など出来ようものか。

>精神医学と称し、人の心を分解し、分析・還元など出来ぬわ。
>挙句、行き詰ると薬の処方、猿轡。モノに頼るではないか。

御意。
先日も同様の投稿をさせて頂きましたが、同業の精神科医の言では、医学上もっとも未発達な分野が「精神科」。
まだまだ学問というレベルには達していないそうで。

また、精神科を選択する医師は他の分野を選択する医師と比べて身体が弱い方が多いため、他の医師のような
通常勤務に耐えられない方が殆ど。無理するとご自身が精神的な病に陥ってしまっているw

無論全てではないが、ソラナックスやパキシル、トレドミン等といった薬の常用者も意外と多いらしい。
日に何十人の様々なタイプの患者を相手にしているのと、先述の体力的(+精神的)な問題を乗り越えるため、
患者へ勧めるお薬をいつの間にかご自身も…、ということでしょうねw

158:ホホホホホ!w :

2011/07/09 (Sat) 23:36:27

host:*.docomo.ne.jp

個人的には、ツイッターやSNSは、かつてのTVがそうだったように、

「本当の自分=真我」に目を向けさせず、「マトリックスのような虚構現実の世界」に、

相変わらず大衆を縛りつけ、意識の覚醒を防止しようとしているツールであると思う。

うまくやれば、思想のコントロールや弾圧も意のままだからね。

それに気付かないまま、依存症になってしまっている人が、結構いるね。

それに対してのアンチテーゼとして、このスレの存在意義があるのだけれど。

この掲示板へのカキコも、自分なりに潮時が来たと思ったら、やめるつもり。
157:摩陀羅神 :

2011/07/09 (Sat) 16:11:01

host:*.dion.ne.jp
あらら、ホント…。

ただ、内容のクオリティに大きなギャップが…。
ま、土曜日だからいいかっ!

あの人もアソコから間もなく撤収のようですね。
実際、言われていた通り、胡散臭くなってきましたもんね。
156:ホホホホホ!w :

2011/07/09 (Sat) 16:00:03

host:*.docomo.ne.jp

うわっ! 投稿のタイミングが殆ど一緒! w(°O°)w

あの人が言った通り、摩陀羅神さんとは、「ソウルメイト」なのか? (・∀・)

考えている事も、殆どシンクロしてるし・・・ホホホホホ!w
155:摩陀羅神 :

2011/07/09 (Sat) 15:46:59

host:*.dion.ne.jp
保安院のテレフォンショッキング
http://www.youtube.com/watch?v=sDAidKQR1TA&feature=related
154:ホホホホホ!w :

2011/07/09 (Sat) 15:46:45

host:*.docomo.ne.jp

【 覇権構造めぐる暗闘と核の関係 】

http://news.livedoor.com/article/detail/5696514/?p=3

以前IAEAが日本に原発のストレス試験を提案した時、日本政府は断わっていたが、
今回は一転して急にやることになった。誰の意志決定なのか。

菅首相が独断で決めたと考えるより、これまでの経緯から考えて、また米政府の
原子力安全委員会(NRC)あたりが画策し、絶妙のタイミングでオバマが菅首相に
電話して、ストレス試験をしろと要求した可能性がある。
(米NRCは、自国の原発についてのストレス試験について、やる必要はないと言っている)

日本人の多くは、社会で起きている出来事の裏読みや、いわゆる謀略の存在(諜報的観点)
に慣れていない。謀略はイスラエルやロシアの話で、日本は無縁だと思っている。

しかし今、日本のいろいろな政治的出来事が、確度の高いことしか言わない優等生的な
マスコミの説明で納得できない事態になっている。これはおそらく戦後日本にとっての
「お上」である米国の覇権体制の崩壊が進んでいることと関係している。

まっ、ここら辺が、「当たらずとも遠からず」ってところかな ('∀`)
アメリカに限らず、既存の唯物的な文明は、全て崩壊し、やがて新しい精神文明に移行する。
個人的には、DNAレベルでの覚醒が、新しいステージに移行する鍵ではないか、と思っている。

このスレの25番に、そのヒントがある。そうなるためには、各々が、「自分自身を知る」必要がある。
全ての答えは、自分の中にある。意識を外部におくのではなく、自身の内面に焦点を当てないと、
「本当の自分」の声を聴くことは出来ない。時間は、あまり残されていない。「汝、己を知るべし」
153:こけし :

2011/07/09 (Sat) 14:55:36

host:*.kcn.ne.jp
日本は地震国で、今度の地震が相当大きいと言っても震度6程度の地震は普通に起こることです。「普通に起こる地震で原子力発電所が破損する」と思っている国民はいるでしょうか?

政府やNHKなどのマスコミは「原子力発電所は安全に作られている」という幻想を国民に与えてきたのです

.

わたくしは4年程前、「日本の原子力発電所は地震によって倒れるようにて設計されている」と発言しましたが、ほとんど相手にされませんでした。でも、私は現実に原子力安全委員会で基準を確認し、それに対して発言を繰り返してきたのです。


上の見解は、中部大学教授、原子力安全委員会専門委員の
武田邦彦氏が3月12日に自身のホームページで発表され
たものです。

どんなテスト、ストレステストをするまでもなく、震度6
以上の地震が起これば、日本国中の原子力発電所は壊れ、
原子炉に損傷損壊が及べば、核燃料、ウランを燃焼させた
後にできる最強の毒物プルトニウムを始めとする各種の
放射性物質が大気中などに放出され、土壌、海、動植物、
その他あらゆるものを放射能で汚染してゆきます。
日本の原子力発電所は、活断層の上に作られているもの
も多く、また、プレート型の巨大地震が、100~150年
単位で発生していることから、地震はまるで、原子炉の時限
発火装置となっています。
時限発火装置をセットした、時限核爆弾のような原子力発電
所は、人類にとっても、地球にとっても最悪の存在と言うべ
きものと思います。
直ちに全部を停止させ、死の灰の保全を完全に行っていただ
きたいと望んでいます。
152:摩陀羅神 :

2011/07/09 (Sat) 13:14:18

host:*.dion.ne.jp
★7日夜の福島第一原発では、下記動画の時間帯で、
発光現象とともに、中規模な「核反応」が、最大に達した模様です。
http://mihoh.seesaa.net/article/213838169.html
→スピ系のサイトだが、概ね的を得ている。

下記サイトも閲覧推奨
ここにおられる方なら「そんなの知ってる」と言われる
だろうが、喉元過ぎてもまだ熱いので、敢えて…。

ドイツ気象庁粒子分布シミュレーション
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329
福島県内の環境放射能測定値
https://twitter.com/#!/housyasen_fksm

あと、義援金100億円の件も忘れないでね。
「100億を 咥えて離さぬ 白い犬」
151:ホホホホホ!w :

2011/07/09 (Sat) 12:28:35

host:*.docomo.ne.jp

「 近鉄ケーブルネットワーク 」って、あれか・・・('∀`) ホホホホホ!w
150:こけし :

2011/07/09 (Sat) 12:09:22

host:*.kcn.ne.jp

ストレステストが事故の原因になる ?????? ムフ
149:ホホホホホ!w :

2011/07/09 (Sat) 11:26:43

host:*.docomo.ne.jp

「 ツイッター  気づかぬうちに  依存症  」 (ノ∀`)
148:ホホホホホ!w :

2011/07/08 (Fri) 23:42:51

host:*.docomo.ne.jp

【 オンライン決済「PayPal」にハッキング ツイッターアカウント写真に排泄物 】

  http://www.j-cast.com/2011/07/08100973.html?p=all

プロフィール説明が「PayPal UKの駄目チームのオフィシャルツイッターアカウントです」
に変えられたほか、アカウントの写真も排泄物に変えられてしまい、
「全てのペイパルアカウントは凍結した。このクソが掃除されるまではな!」と投稿。

さらには、「俺たちのセキュリティは凄いだろ。このツイッターを見てくれよ!」
と挑発した。またツイッターでのハッキングというと、最近も7月4日に米テレビ局、
「FOX news」のアカウントが乗っ取られたばかり。オバマ米大統領が暗殺されたという
虚偽情報がハッカーによってFOXアカウントから流され、大きな騒動となった。

確か、さっきカキコした、「創造的破壊なんちゃら」も、PayPal決済だよね・・・(ノ∀`)

何回も言うけど、twitter+スマートフォンの組み合わせは最悪だから、注意すること。

現時点で、twitter、mixi、Facebook等をやっている人は、そういうリスクを理解して
やっているスゴイ人、or サイバー監視法案など全く通用しない、「あっちの世界」
の人だ、と俺は理解しているけどね! ('∀`) ホホホホホ!w
147:摩陀羅神 :

2011/07/08 (Fri) 18:44:29

host:*.dion.ne.jp
「幻の 幸せ追いし つむじ風 巻き上がるもの 虚し空へと」
146:ホホホホホ!w :

2011/07/08 (Fri) 18:23:25

host:*.docomo.ne.jp

あらあら、「つむじ風」さん、また「創造的破壊プロジェクト」の宣伝してるよ・・・(ノ∀`)
仕方ない・・・イエローカードということで、ちょっとお灸をすえとくかね ('∀`)

 http://biz77.blog137.fc2.com/blog-entry-21.html

『和佐氏は最近、原田氏と新しい洗脳セミナーをしてるようですが、去年か一昨年の
 「サクセスラボ」の無断課金の件でトラブルが多かったのは周知の事実です。
 やはりクレジット会社も彼との取引を拒否したようです。

 これは自分の撒いた種で、無断課金してるから。
 そんな事しなければ契約解除なんて無い。あのダイレクト出版も警告だけで
 契約打ち切りは無いので、相当なものです。反省した方が良いですね。』

というわけで、「つむじ風」の「中の人」、このスレ見てると思うので、
素直に反省を求めたいですな!反論してもダメだよ。まだネタは沢山持ってるんで (^∀^)
まあ、これでも聞いてちょうだい、ホホホホホ!w

 http://www.jodoji.com/jodoji/shingyo2.mp3
145:文一興 :

2011/07/08 (Fri) 18:00:29

host:*.panda-world.ne.jp
ホホホホホ!w さん
私が育った田舎では、「道普請」というのがありました。
子供達も傷んだり生い茂って通りにくくなった道の整備をするのです。
私も鎌を持って参加しました。これは村人の「つとめ」でした。
その後失業対策とかで金が落ちる「かせぎ」に変化してしまいました。
それ迄の村人の手で作られた一見寂れたようで生きている風景は
コンクリートで覆われた殺風景な魅力の無いもに変わり果てました。
特に生き物たちの宝庫であった小川は、単なる水の通り道に変えられてしまいました。
谷川に作った砂防ダムは地下水が上がったためか、周囲の斜面が崩れてしまっています。
思えば「つとめ」を「かせぎ」に変えるシステムをあらゆるところに張り巡らし
てしまったのが我々の今の社会なのですね。
ホホホホホ!w さん の指摘に思うところ大いにありです。
144:子供の夢ちゃん :

2011/07/08 (Fri) 14:08:25

host:*.mfnet.ne.jp
こんにちは!ホホホwさんは、噛まないか。。なんて書き込みしていいですか。。

西山氏の三面記事スクープ何が言いたいのか??つり革広告。。審議官広告塔として西山氏を
誰が起用したのかも知りませんが。。。西山氏は、このまま目だっていたら、(子供にも知られ)
暴露するかも知れないからじゃあないでしょうか??で、セクハラ記事スクープ、インターネット
にも記事?のごとく書き込んでいるのは、まさしく情報誘導ですね。

西山氏が、ズラをとって、にっこり笑って事実を述べると困ると。。。
143:ササ :

2011/07/08 (Fri) 12:56:30

host:*.ocn.ne.jp
ホホホホホ!wさんを昨日より存じ上げておりますので書き込ませて頂きます。

>82
この間もののけ姫を観ながら今の日本のことじゃないかと思った。
そう言う事だったのか。
142:ホホホホホ!w :

2011/07/08 (Fri) 12:26:50

host:*.docomo.ne.jp

【 汚染水の放射性物質除去  金沢大・太田教授が処理剤開発 】

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20110707-OYT8T01031.htm

金沢大の太田富久教授(65)が、高濃度汚染水から放射性物質を除去できる
可能性が高い粉末状の処理剤を開発した。

開発したのは、ゼオライトなどの天然鉱物と化学物質を混合した粉末だ。イオン反応などを
利用し、水に溶けたセシウムやストロンチウム、ヨウ素などを吸着して沈殿させる
性質を持つ。実験では、放射性のないセシウムやヨウ素などをほぼ100%除去できた。
放射性セシウムや放射性ヨウ素でも化学的な性質は同じなので、同様の結果が得られるという。

処理剤は、1時間に1000トンの汚染水の処理が可能で、汚染水に含まれる放射性物質の
種類や割合、濃度に合わせて処理方法を変えられる点が特徴だ。

太田教授は「除染の技術は確立されている。汚染された土壌や水を1日も早くきれいにし、
被曝(ひばく)におびえる現地の人たちを助けたい」と話している。
141:ホホホホホ!w :

2011/07/07 (Thu) 23:06:25

host:*.docomo.ne.jp

【 禁じられた遊び ストレステストで日本が破滅する 】

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10234932.html

フランスなどのユーロ圏で実施を始めたストレステスト(安全性検査)は、
既存の基準によって行われ、施設の耐性を検査するものではないという。

それに対し、日本政府が実施するストレステストは、福島原発爆発の原因となった、
原発の電源が止まり、冷却系を喪失するという実験を含んでいる。

このような危険な実験をなぜ行うのか。
その結果、第二、第三の原発爆発事故が起きれば日本は終わりである。

実は、チェルノブイリ原発事故も、そうした必要のない実験から大事故に至ったのである。

菅直人は、北朝鮮の拉致事件の容疑者の親族らが加入する政治団体、「市民の党」の
系列団体「政権交代を目指す市民の会」に、6250万円もの巨額な政治献金を行っていた。

北朝鮮との繋がりが深い総理大臣が行う原発のストレステストが、
新たなテロ事件に発展する危険性は捨てきれない。
なぜ、菅は韓国系の民団や、北朝鮮系の政治団体とこれほど緊密な関係にあるのだろうか。

どうしても点検を行いたいと言うなら、EU並みにハードルを下げるべきだ。

この危険なテストを絶対に許してはならない。
140:ホホホホホ!w :

2011/07/07 (Thu) 18:38:04

host:*.docomo.ne.jp

【 西山元審議官の仇名は"セクヤマ" 】

http://news.livedoor.com/article/detail/5691008/

久しぶりにワロタw 七夕らしいネタですな!(ノ∀`)
139:ホホホホホ!w :

2011/07/07 (Thu) 12:44:46

host:*.docomo.ne.jp

【 現代社会が抱える全ての問題の原因を除去する方法 】

http://tamekiyo.com/documents/original/20110706.html

政治家に限らず大半の人は、「問題発生」→「症状を見るだけ」→「対策」
という発想をする。それが罠だ。本当に問題を解決するには、
「問題発生」→「原因究明」→「原因の除去」が必要である。


「私は、実は、国民皆農というのが理想だと思っている。全国民を百姓にする。
 日本の農地はね、ちょうど面積が一人当たり一反ずつあるんですよ。どの人にも
 一反ずつ 持たす。五人の家族があれば、五反持てるわけです。昔の五反百姓復活です。
 五反までいかなくても、一反で、家建てて、野菜作って、米作れば、5、6人の家族が
 食えるんです。自然農法で日曜のレジャーとして農作して、生活の基盤を作っておいて、
 そして、あとは好きなことをおやりなさい、というのが私の提案なんです。」
 ( 福岡正信氏 『わら一本の革命』より )

本当にわかってもらえるならば、子供を学校に行かせる意味、就職する意味、
仕事で忙しくする意味、こうした我々が当然必要だと思っていることが、
全て勘違いであることがわかるはずだ。

現代では、「仕事=収入を得ること」と考えられています。しかし、江戸時代の
暮らしには2つの仕事があったといいます。それは「かせぎ」と「つとめ」です。

「かせぎ」とは、収入を得ることです。現代でいう「仕事」そのものです。
「つとめ」とは、地域の中でお互いに協力して支えあう行いです。
この両方がこなせて初めて、周囲から一人前と認められたそうです。

また、当時はイエやムラの単位で「くらし」に関する仕事もありました。
「くらし」とは、自分たちの衣食住などに関する自給生産のことです。
生活に必要な物はなるべく自分たちで賄うようにしていたといいます。

いまの私たちの生活は、ほぼすべてが「かせぎ」に支えられています。収入がなくなると、
生きていくために必要な物を得ることができません。また、いざという時に助けてくれる人
が近隣にいないという問題もあります。つまり、現在の多くの都市生活者が抱えている
一番の問題点は、極端な「かせぎ」一辺倒にあること、なのではないでしょうか?
138:摩陀羅神 :

2011/07/07 (Thu) 09:07:04

host:*.dion.ne.jp
精神病院の先生に人の心を癒す事など出来ようものか。

精神医学と称し、人の心を分解し、分析・還元など出来ぬわ。
挙句、行き詰ると薬の処方、猿轡。モノに頼るではないか。

唯物論者に心を語る資格なし。
だから無責任に「がんばれ東北!」等と抜かすのだ。

「こころの復興」等、いらぬお世話。
先生の出番は御座いませぬぞ。
先生は、診察室で座り心地のよい椅子で
くるくる回っとけばよろし。



137:かなぶん :

2011/07/07 (Thu) 06:45:04

host:*.ocn.ne.jp
ホホホホホ!wさん がどのような方なのか気になって夜も眠れませんw
136:摩陀羅神 :

2011/07/07 (Thu) 04:44:21

host:*.dion.ne.jp
「AKB48のブームは持続するのに なぜ被災地支援は持続しないのか」

→AKB48ブームは続いているのではなく、
続くように仕向けられている。

被災者支援は終わったように見せかけている。

商業経済誌の、視点を誤魔化した論調。

ダイヤモンドは磨かないと光らんよ、
まだまだ雲っとるのぉ~。


135:【主夫ゴン】 :

2011/07/07 (Thu) 03:37:26

host:*.thn.ne.jp
コヤニスカッティ http://www.youtube.com/watch?v=pFwR1c-cdFw&feature=related
134:尾崎清之輔 :

2011/07/07 (Thu) 01:42:31

host:*.ocn.ne.jp
先述の『そちらの「専門分野」』とは「精神病理」のことです。

どうやら投稿にあたってNGワードが幾つかあるため用語を一部変えました。

もっともこれが投稿できるか不明ですが。。
133:尾崎清之輔 :

2011/07/07 (Thu) 01:39:06

host:*.ocn.ne.jp
そういえば、86で摩陀羅神さんが以下でご指摘された点につきましては、

http://t.co/6okBKxY
>香山リカの「こころの復興」で大切なこと

>→こんな奴でも教授になれるゲナ

他にも「AKB48のブームは持続するのに なぜ被災地支援は持続しないのか」
http://diamond.jp/articles/-/12846

など枚挙に暇がないほど、サイエンスについては勿論(ある同業の医師の言によると、医学上もっとも未発達な分野という意味から使えない医者が精神科の医者との事ですが、その理由は主に身体上の事情によることが大きいらしい)、その三学の破綻ぶりにも現れており、彼女自身が「そちらの専門分野」の領域へ入り込んでしまった「ミイラ取りがミイラ」の典型ということになると思いますが、この辺り旧知の一人によると、自ら進んで「御用」になったという話も入ってきております。
132:ホホホホホ!w :

2011/07/06 (Wed) 21:22:11

host:*.docomo.ne.jp

【 ホピ族の公式声明  日本、そして世界へ ホピ族からのメッセージ 】

http://youtu.be/AnMcg14dTEE

2011年3月17日

ホピは今、バランスを失ったこの世界で危機に直面した日本の人々のために、
そして世界の人々のために祈っている。

現在は、誰もが母なる地球の大きな変化の時のなかにおり、今起きていることは
すでにわれわれのエルダーによって以前から予言されていた。

予言も、儀式も、地球のわれわれの聖なる大地が泣いていることを伝えている。
そして子供たちは、彼らの未来のために、ホピがいのちのバランスを
回復してくれることを求めはじめている。

われわれのエルダーたちは、この幾多の変化のなかをいかに通り抜けるかについて、
導きを与えてくれていた。人類は今すべてのいのちが従うことになる細い道を
選びつつあり、われわれはいずれこの日が来ることを知っていた。

ホピとして、われわれは、あなたがこの仲間に加わり、母なる地球とすべての
いのちのバランスをとるための祈りの輪に加わることを求める。
たくさんの祈りをとおして多くの良きハートと共に祈ることで、われわれのエルダーたちが
言っていたように、この間に起きた出来事の衝撃を軽減することが出来ると信じている。

ダライ・ラマや世界の人々と共に、日本と地球とすべてのいのちのために癒しを送るための
祈りに、われわれはホピとして加わる。この変化の時にあって、世界のすべての人々に、
よりバランスのとれた生き方に戻ることを求める。

ホピは言う。われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。
それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。
われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、
それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を
讃えるホピに繋ぎ合わせてください。

カワク・ワ ロロマニ(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

131:佐藤少佐 :

2011/07/06 (Wed) 20:55:29

host:*.plala.or.jp
ホホホホホ!wさん、平時は女、戦時は男。

日本には、男も女もいない。いるのは奴らの奴隷だけでは?
130:摩陀羅神 :

2011/07/06 (Wed) 19:18:06

host:*.dion.ne.jp
アメリカ・アリゾナ州で大規模な砂嵐発生 少なくとも2万戸が停電
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202856.html

→ナウシカの大海嘯を思い出させる…。
129:ホホホホホ!w :

2011/07/06 (Wed) 17:54:52

host:*.docomo.ne.jp

【 日本人男性とマザコン 】

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10945174950.html

とにかく女上社会は男にとっても気楽なことになる。なんだか、
ユートピアではないか。そうでもないかしら。マザコンになってまで男社会を
維持することはなく、どうやら限界に近づいていると思うのだが。

この認識は大切で、これがないと、マザコンの最終形態としての権威、
権力完全機構によって、人類は完全管理の方向に向かってしまう危険がある。
嘘男性上位による悲劇は想像を絶することになるでしょう。

それは復讐の権化であり、ここはひとつの命を守る・・・という、
偽り男性放棄、そして女性への大政奉還の道を選ぶのが本道ではないでしょうか。
128:ホホホホホ!w :

2011/07/06 (Wed) 16:15:10

host:*.docomo.ne.jp

うわっ!川柳四連発攻撃くらってしまった・・・(*´∀`*)

「 乳酸菌  飛距離自慢は  見苦しい 」 (ノ∀`)


【 中国のスパイ会社ファーウェイ、日本に上陸 】

http://www.j-cia.com/article.php?a=7133

iPhone経由で、情報がソフトバンクに抜かれているのではないか、
というくだりで思い出したのが、ソフトバンクがウィルコムから奪った
次世代PHS事業に出資する中国ファーウェイ社。

ノキアやエリクソンから一目置かれる最先端企業で、博士号を取得した社員が
数万人いると孫社長が大絶賛していますが、米国からは人民解放軍幹部が設立した
スパイ企業と認定され、インドからは、通信機器にスパイチップが埋め込まれていたと
締め出された曰く因縁つきの会社です。
127:摩陀羅神 :

2011/07/06 (Wed) 15:43:35

host:*.dion.ne.jp
「汗かいて 枕に香る 加齢臭」
126:摩陀羅神 :

2011/07/06 (Wed) 15:41:03

host:*.dion.ne.jp
「スーツ着て 乾いた顔で ニュース読む」
125:摩陀羅神 :

2011/07/06 (Wed) 15:27:24

host:*.dion.ne.jp
「スーツ着て 乾いた顔で 法つくる」
124:摩陀羅神 :

2011/07/06 (Wed) 15:18:50

host:*.dion.ne.jp
「宮城県 野村が去って また野村」
123:ホホホホホ!w :

2011/07/06 (Wed) 12:28:39

host:*.docomo.ne.jp

【 本日19時締め切り 日本の夢、「送電線の国有化」を願う署名 】

http://maketheheaven.com/japandream/

上記のサイトに行くと、送電線の国有化の電子署名のフォームがあります。

日本の自然エネルギーの技術は世界トップレベル!
なのに、なぜ自然エネルギーの自給率が低かったか知っていますか?

その原因の一つが、電気を家庭に送る送電線を電力会社の一企業が独占していたからです。
一企業が独占していると送電線は自由に使えません。道路を一企業が独占しているのと
同じだからです。本来送電線は公共物で、自由利用の原則に基づくものです。

送電線が自由利用の原則に基づいて接続自由になると、企業や都道府県、
市区町村は独自で電気を創りはじめます。その多くは地域の特性に基づいた
自然エネルギーとなるでしょう。
122:ホホホホホ!w :

2011/07/05 (Tue) 23:33:45

host:*.docomo.ne.jp

【 「日本人の知らないニッポン」 】

http://thinker-japan.com/thinkwar.html

お金は「無」から生み出され、その「お金」を握っているのは一部の人です。
明治時代から、その「お金」に振り回されてきた「日本の歴史」そして、「私たち」。
維新・戦争・不景気・成長・バブル崩壊、そして、今の景気後退。
全てのことが、偶然などではなく、支配者の手のひらの上で起きてきたゲームでした。

これまで私たちは、どれほど彼らの操る「お金」と「情報」に振り回されてきたでしょうか?
お金とニュースに絶対の信用を置き、それらに依存し、生き方を決めてきたように思います。
これからは、そのような生き方からシフトする時代ではないでしょうか。
121:ホホホホホ!w :

2011/07/05 (Tue) 22:00:47

host:*.docomo.ne.jp

【 学生時代に読んで、感銘を受けた本の中の台詞を抜粋 】

「今、悪い事が沢山起きているのは、それは私達が引き起こしているからだ、と
 いうことよ。私達は今、より良い現実を信じなければならないの。 
 そう信じることが、良い事が現実に起こるのを助けるのよ。それが私達の力なのよ。」

「自然を見てごらんなさい。自然には、法律もなければ、裁判もないわ。ええ、動物は
 お互いに殺し合うわ。でも、それは食べるためで、憎しみとかスポーツのためではないわ。」

「人間が自然を破壊しているのを、自然は批判したりもしないの。ただ、黙って
 消えていくだけよ。でも、また自然は戻って来るのよね。たぶん違った形でね。
 つまり、どんなに心なく私達が振舞ったとしても、生命は永遠だ、ということを
 自然が教えてくれているのよ。」

シャーリー・マクレーン 「 アウト・オン・ア・リム 」( 地湧社) より
120:ホホホホホ!w :

2011/07/05 (Tue) 21:29:18

host:*.docomo.ne.jp

ふう、やっと帰宅。今日は忙しかった(;^_^A

あら、「誤爆」している人がいるようですな・・・(^m^)

くれぐれも、このスレの最初を読んでカキコして下さい。

このスレは、あくまでも、「そういう」趣旨ですので、勘違いなさらぬように、

お気を付けあそばせ! ホホホホホ!w
119:ichiro.jr:

2011/07/05 (Tue) 21:06:08

host:*.bbtec.net
おとんさん。
アレルギーの原因を体質と決めつけるのが早計過ぎると思います。生き物の体は食べ物で出来て
ます。生活習慣と医食同源は同意語だと思います。例えばNSK生活スタートして数年(勿論個人
差はありますが)すると過去の自分とは全く違う自分にハタと気付く時があるのでしょう。
細胞分裂を繰り返しながらどんどん新しい自分は進化してる訳です。奥様が糠漬けアレルギー
というのは何か(主に今迄の食習慣の積み重ね)の関わりであって今後、食習慣の改善に
よって必ず変化(進化)するのでその事を認識し、実行する事がとても大事だと思います。
補足ですが効果を早める為に小食を心掛けましょう。カロリーtoo muchは百害あって一利なし。
サーチュイン遺伝子のスイッチをオンにする為にも腹八分〜七分を習慣に。あ、喫煙も×です。
以上、僭越ながら偉そうな講釈で失礼しましたw



118:おとん :

2011/07/05 (Tue) 18:39:37

host:*.asahi-net.or.jp
初めての質問です。

いちおう、米とぎ汁乳酸菌と、豆乳ヨーグルトは成功しているのですが、
お風呂に、乳酸菌を投入すると、妻が嫌がるのです。
理由は、痒くなるからだというのです。

妻はぬか漬けのぬかにさわるだけで、かぶれる体質なので、米ぬかアレルギーかもしれません。

しかし、乳酸菌に関するデータを見ると、逆にかゆみが治まるという情報ばかり。

ここで、皆さんが乳酸菌を投入して、お風呂の水を節約しておられる話を読み、同様に試みたいのですが、
5リットルも投入するとなると、妻が承知しません。

なにか、お気づきのことがありましたら、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
117: :

2011/07/05 (Tue) 12:47:03

host:*.home.ne.jp
ホホホホホ!wさんみっけ。

作りました、例のアレ。
夫はNGだったけど、私はすっかりお気に入り♪
たまにビールを飲むときに買うくらい。

また来ま~す☆
116:そねきち :

2011/07/05 (Tue) 09:47:58

host:*.bbtec.net
ホホホホホwさん、みっけたーw

お元気そうで良かったです。またちょいちょい覗きにきます。
115: hibakari kunn :

2011/07/04 (Mon) 23:49:01

host:*.pikara.ne.jp
ホホホホホ!wさん。お久しぶりです。こちらで活躍されてましたかww。
ツイタアは毎回ログイインパス入れさされてめんどくさい~(;一_一)。
使いにくくなりました。わら氏のPCだけなんですかねえ。。。
114:摩陀羅神 :

2011/07/04 (Mon) 22:33:50

host:*.dion.ne.jp
マシュー君が救おうが、宇宙人が救いに来ようが、
自分の心が変わらなければ、何も変わらない。

アセンションしたいとか、アガルタに行きたいとか、
そのアセンション先で、その人が足りる事を知らず
欲を出すような心持ちだったら、極楽もやがては
地獄に変わる。

環境や人のせいにしているうちは、高次元にいけない。
高次元は心の中にある。

燈台もと暗し、東大ヒモ多し。
113:ホホホホホ!w :

2011/07/04 (Mon) 21:23:23

host:*.docomo.ne.jp

【 原発のない社会でどうやって電力をまかなうのか? 次世代エネルギーと送電線の国有化 】

http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-64.html

ガス・コンバインドサイクル発電は、燃料は天然ガスで排ガスがクリーンな上、
エネルギー変換効率は世界最高レベル。しかも、建設費も安く、燃料の埋蔵量も
300年以上と見積もられ、枯渇の心配がない。

そして、何よりも、すでに全国の発電所で数多く稼働しているものです。
反原発の旗手である広瀬隆さんも、太陽光や風力よりも、こちらが脱原発の
切り札であると言っています。

将来、この発電法に、燃料を水から作られる「オオマサ・ガス」と「抵抗ゼロの発電機」
を組み合わせたらどうでしょう。現状では国が及び腰ですが、実現することを考えると
気持ちが明るくなりますね。
112:ホホホホホ!w :

2011/07/04 (Mon) 17:49:37

host:*.docomo.ne.jp

【 ベトナム人原発技能実習生 】

http://takashichan.seesaa.net/article/213206095.html

日本の外務省は「ODA」と称して、放射能汚染野菜を缶詰にし、アフリカなどの
開発途上国にばら撒く予定だと言う。そんな国がやろうとしている
「原発技能実習生受け入れ」が、どのようなものであるのかは、薄々察しが付く。

ベトナム人たちはおそらく、パスポートを取り上げられ、月給5万円で、四畳半一間に
五人詰め込まれ、線量計を持たされずに被曝労働を強制され、二度と放射線業務に
従事出来ない体にされた上で、晴れて本国に送還されるのだろう。
今から予言しておく。この国の「外国人研修制度」とは、つまりそういうもんだ。
111:ホホホホホ!w :

2011/07/04 (Mon) 15:15:00

host:*.docomo.ne.jp

「 つむじ風  純粋な理知  どこ行った 」 (´;ω;`)
110:ホホホホホ!w :

2011/07/04 (Mon) 12:52:50

host:*.docomo.ne.jp

【 スマートフォン普及 生活全部筒抜け 】

http://news.livedoor.com/article/detail/5681618/

セキュリティ大手企業のラック最高技術責任者の西本逸郎氏が警告する。 

「スマートフォンは「高機能携帯電話」と言われることがありますが、私の認識は違います。
むしろ、電話が付いている小さなパソコンというほうが、実態に近いでしょう。」

「今年2月には、海外で昨年末から出回っていた「ゲイニミ」と呼ばれる不正プログラムが、
国内でも見つかりました。これがインストールされると、携帯内部にある個人情報や
ユーザーの位置情報を勝手に攻撃者側に送信してしまいます。」

「また、3月には、攻撃者がターゲットのスマートフォンを乗っ取ることも可能な
「ドロイドドリーム」(セキュリティ各社で呼び方は異なる)が、5月末にはその派生型
である「ドロイドドリームライト」という不正プログラムも発見されました。」
109:ホホホホホ!w :

2011/07/04 (Mon) 12:19:08

host:*.docomo.ne.jp

【 この国は誰の国? 】

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10943048973.html

裸一貫からの出直し的なところはあるが、それはこれまでの汚れきった
システムから脱出するための禊と思えば仕方ない。

本当に価値あるものは、食物であり、命であり、自然であり、
協力しあう仲間であり、愛する異性であった、という当たり前の
ごくシンプルなところに戻った人生を取り戻すことでしかない。

今回の革命はそういうものである。この意識を早く持つこと。
そして今の仕事は続けられるうちは続けながら、いざ、いつおかしなことに
なったとしても、命をつなぎ、食を保ち、協力する仲間、愛する者を失わない
生き方の方を残していく。そのための準備期間に入る時期が来た。
108:ぱんなこった :

2011/07/04 (Mon) 09:53:15

host:*.ezweb.ne.jp
結局、なにしたって原発がどうにかならなきゃ、地獄に進むだけ。

いつまでこの我慢、我慢、警戒、警戒の生活続くのか。

一生かぁ。

今はましなのか…

今、子供が居てくれる事に本当に感謝するが、こんな時代に産んでしまって、子供は感謝してくれるだろうか。

将来、今みたいに世の中が回ってなければ、治安の悪い国になってしまうのかな。

そんな中では、今みたいに放射能に対して防護もできず、逃げれず…

どうなるかな。

明るく前向きにったって、どこの光見て、どこの前向いて歩いたらいいか分からなくなる。

出来るなら、生かされてる今を笑顔で楽しく生きたい。

けど、闇が深い。

闇に勝つ精神をもち、我が子に笑顔を届けたい。
107:ichiro.jr:

2011/07/04 (Mon) 08:33:59

host:*.bbtec.net
小生も「つむじ風」さんは大好きなブログですが他にも??が付くのがマシュー君云々と
新日本の黒い霧を絶賛し続けてるのが頂けないです。あと、不思議な少年も???
106:尾崎清之輔 :

2011/07/04 (Mon) 04:58:30

host:*.ocn.ne.jp
実は小生も「つむじ風ブログ」は大好きなのですが(5本指に入るほど)、「これだけはいただけない」という意味で、
101:摩陀羅神さんと、102:ホホホホホ!wさんのコメントに小生も同意です。

特に摩陀羅神さんさんが言及された下記コメントにつきましては正鵠を射た指摘であると考えており、

>プロジェクトの目的がお金を稼ぐ事になってはダメだ。
>動画に何回ビジネスという言葉が出てくるのだ?!
>創造的破壊ではなく、非生産的商法に過ぎない。
>金はいくらあっても困らないが、それは手段としての道具であり目的になっては本末顚倒だ。

これは即ち彼らも所謂「時代に咲いた徒花」の一種か亜流に過ぎないのではないかと思っております。

…ということは、ホホホホホ!wさんさんが仰せの通り、『大人の事情』があるのかもしれませんねw

このあたりを敷衍する上で、自著「IT時代のライフ・スタイル宣言」(清流出版)で明確に言い表しておられたのが、
藤原肇さんと古くから親交を温め、藤原さんと並んで「生きた意味論の使い手」であった正慶孝さん(故人)でしたが、
その正慶さんの著書からご参考までに以下の文章をご紹介させて頂きたいと思います。

*********************************************************************************************************************
「ファウスト」的なライフ・スタイルというのは、コロンブスのように、「これより先に行くな」という「限度」を超えて、
「もっと、もっと」とばかり「もっと遠くへ」行ってしまった「超越」型の人間のライフ・スタイルである。

ダイナミックで荒々しく、積極的ではあるが落ち着きがなく、いつも遊牧民のようにあちらこちらを移動しているような
メンタリティをもったライフ・スタイルで、勤勉ではあるが貪欲なタイプで、いささかもエレガントやビューティフルさを
もたないこのライフ・スタイルは、工業社会の終焉と脱工業社会(工業後社会)の到来とともに、お役御免となってしまった。

ゲーテが戯曲『ファウスト』で描いた「ファウスト」的なライフ・スタイルは「無限の追求」によって特色づけられ、
「経済時代」あるいは「工業社会」を貫いてきた原動力になった。
しかし、「工業後社会」に入ると、それはたちまちにして色あせてしまった。

(中略)

これまでの社会はビジネス文明の社会であり、生産においても、消費や余暇においても、いつも忙しくせかされた社会であった。
文字通り「忙しい(busy + ness)社会」であった。
「ワーカホリック」(働き中毒)が当たり前で、暇であることは怠惰であることと同義語であった。

しかしその結果、リビング・ルームは立派になったかもしれないけれども、ライフ(生活の内容)は、充実したものになったと
いうわけにはいかなかった。

(中略)

これまでの人物の生き方は、闘争的で拡張的で「もっと、もっと」を懸命に追求するライフ・スタイルであったのに対し、
人々とのハーモニーを追求し、全体として各パートを受けもつプレイヤーがそれぞれの自己実現を果たしながら全体としての
オーケストレイションが成立するような協調的なライフ・スタイルが、これからの新しい社会に求められるのである。
*********************************************************************************************************************

上記に加えて、今や絶版で入手困難ではございますが、中村勝巳先生の『経済的合理性を超えて』(みすず書房)も併せて
ご一読頂ければ、創造的云々とかいうプロジェクトも、所詮は「もっともっと」を追求しているだけに過ぎないことなどが
ご理解頂けるものと思います。

105:ホホホホホ!w :

2011/07/04 (Mon) 00:03:16

host:*.docomo.ne.jp

【 予告された911テロ/イルミナティ・カードゲーム95年 】

http://youtu.be/ldnyHhkVOqE

1990年、アメリカのゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」が
INWOというカードゲームを発売しようとした所、シークレットサービスや警察が
このゲーム会社を家宅捜査。事実無根の詐欺罪で訴えた。
しかし、結局ゲーム会社は裁判で勝訴し、1995年にINWOは無事発売。

その再販版 http://youtu.be/FXz7Z2Jo7lw

このカードには、「核アクシデントカード」、「核電力会社カード」、
そして、何と、「核反対積極行動者カード」まである。
何故か、このイルミナティカードの通りになるようですな・・・(ノ∀`)
104:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 23:07:07

host:*.docomo.ne.jp

【 放射線と原子力発電所事故についてのできるだけ短くてわかりやすくて正確な解説  】

http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/housha/index.html

『自分なりに原子力について復習し、いろいろ考え直したけれど、やはり
「原子力発電所を持ち続けるのは、人類には無理だ」という結論に落ち着いた。

もちろん、すぐに全てを止めるのは苦しいだろうが、徐々に止めていくしかない。
それは多くの英知を必要とする長く困難な道になるが、やるしかないと、
(おそらく、多くの人と同様)ぼくは思っている。』
103:摩陀羅神 :

2011/07/03 (Sun) 22:43:22

host:*.dion.ne.jp
気付かなかった…

キリ番が「お通夜マジック❤」とは…
このスレらしいですね(`ω´)

111あたり、下ネタか…?
102:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 22:34:03

host:*.docomo.ne.jp

同意ですな。何か、「大人の事情」があるのかも (^o^;

所詮、アフィリエイトなんてものは、これからの時代、淘汰されていくでしょう。

それよりも、スレのキリ番、油断しているうちに、ゲッツ!されてしまった・・・ホホホホホ!w
101:摩陀羅神 :

2011/07/03 (Sun) 22:09:13

host:*.dion.ne.jp
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
『創造的破壊プロジェクト』第2弾始まる!


それはインターネットの世界とその威力に
新しい視点をもたらすだろう・・・・・。
セミナーにも参加した!!
和佐大輔君、原田翔太君にも逢ってきた!!
彼らは本物で、ネット界の真のリーダーだ!!

→つむじ風ブログは好きだが、これはいただけない。
これじゃ3.11前に戻ってしまう。
プロジェクトの目的がお金を稼ぐ事になってはダメだ。
動画に何回ビジネスという言葉が出てくるのだ?!


創造的破壊ではなく、非生産的商法に過ぎない。


金はいくらあっても困らないが、それは手段としての道具であり
目的になっては本末顚倒だ。

過去の経験より、セミナーとつくものにロクなものはない。




 
 
  
 
 

100:摩陀羅神 :

2011/07/03 (Sun) 21:06:54

host:*.dion.ne.jp
水着マジック、浴衣マジックに続く

「お通夜マジック」

ん~、岡田マジック❤
99:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 18:19:34

host:*.docomo.ne.jp

【 元内閣参与、小佐古敏荘教授:「今年の秋の収穫の時期が来れば混乱がおきる」 】

http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/07/blog-post_02.html

児童の20ミリシーベルト/年の被曝許容量を設定した管政府に抗議し、
「政府の「もぐらたたき」的対策は法律違反、正義、人道に反する」として、
涙ながら内閣参与辞任の記者会見をした東京大学の小佐古敏荘教授が、

辞任後ほぼ2ヶ月ぶりに、ウオールストリートジャーナル紙のインタビューに応じ、
辞任記者会見にも増して管政権の原発事故・放射能汚染対応を批判しています。

英語版に出た記事が先で、日本語は1日遅れ。ウオールストリートジャーナル紙で
見かける、日本語版と英語版の激しい内容の格差が、この記事に関してはありません。
98:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 15:09:08

host:*.docomo.ne.jp

【 すごいぞ! 岡田イオン軍!w (イオンのお葬式) 】

http://www.aeonlife.jp/

「復興支援」の名の下、汚染野菜をガンガン売りまくり、さらにはイオン独自の

品質基準w で、お葬式までやってくれるらしい。まさに至れり尽くせりですな!('∀`)
97:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 13:11:36

host:*.docomo.ne.jp

【 「頑張ろう日本」 「ひとつになろう日本」というフレーズ 】

http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-733.html

このフレーズは、小泉のワンフレーズ「痛みを分かち合う」を思い出させます。

みんなで平等に痛みを分け合うように見せかけながら、
実際は、多数の持たざる庶民にばかり痛みが押し付けられたのであり、
持てる富裕層は、ちゃっかり痛みから逃れていたわけです。

小泉の「痛みを分かち合う」というフレーズは、構造改革のこのインチキを
人々の目から隠蔽しました。「頑張ろう日本」「ひとつになろう日本」にも
似たようなマヤカシの匂いがします。

小泉のワンフレーズと同様、実はひとつになって頑張るべき者の中には、
東電や原発を推進してきた政治家、財界は含まれていないことを
見過ごさせるフレーズなのではないでしょうか。
96:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 12:17:49

host:*.docomo.ne.jp

【 正体不明のグループがフォートカルフーン原子力プラント近くで意図的に堤防を爆破 】

http://theintelhub.com/2011/07/01/unknown-parties-intentionally-blow-up-levee-along-missouri-river-near-fort-calhoun-nuclear-power-plant/

【 ハワイの天文台のカメラで、奇妙な泡のような爆発の映像が撮影される 】

http://www.youtube.com/watch?v=17gFln_IBfc&feature=player_embedded

(パルス兵器の実験か? サイト先の動画で1分頃に始まります)

アメリカのマスゴミも情報隠蔽。知らぬは大衆ばかりなり(ノ∀`)
95:ホホホホホ!w :

2011/07/03 (Sun) 09:54:19

host:*.docomo.ne.jp

【『福島原発事故における被ばく対策の問題−現況を憂う』(その1/2)】 

  http://medg.jp/mt/2011/06/vol19512.html

【『福島原発事故における被ばく対策の問題−現況を憂う』(その2/2)】

  http://medg.jp/mt/2011/06/vol19622.html
94:摩陀羅神 :

2011/07/03 (Sun) 06:58:38

host:*.dion.ne.jp
大規模停電など起きるはずがない
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-672.html

福島第一原発が爆発しているのに、キャバクラ通いが止められなかった藤本が、
ちゃんと言っています。
93:摩陀羅神 :

2011/07/03 (Sun) 06:30:16

host:*.dion.ne.jp
上司より、文科省に申請する技術提案はないかと言われたので、

「表彰されたとしても、賞状引き裂いて捨てるので出しません」

と、言っといた。
92:ホホホホホ!w :

2011/07/02 (Sat) 20:02:55

host:*.docomo.ne.jp

【 涙のカタルシス3 プラトンの預言 】

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10224870.html

ヨーロッパには、全世界の人間を番号で管理することができる「獣」と
呼ばれるコンピューターが存在し、すべての人間には悪魔のナンバー13桁の
バーコードがふられ、世界統一政府誕生の暁には、人間の腕や額に
「レーザータットゥーガン」によって、見えないバーコードが
打ち込まれるだろうと言われて続けてきた。

その預言の序章が、この破局的国家危機の時代に導入されるらしい。
陰謀論者の言っていたことが、まさに着々と実現されていく。

政府は、今秋の臨時国会に「税・社会保障に関する共通番号」の名の下に、
関連法案を提出し、14年に個人・法人に番号を交付し、15年から番号の
利用を開始しようとしている。

番号利用と国民IDカード構想は国民総番号制への序章。市民の日常生活が
監視され、個人情報が行政に管理される社会が到来しようとしている。
91:ホホホホホ!w :

2011/07/02 (Sat) 18:17:35

host:*.docomo.ne.jp

【 DNAを修復するソルフェジオ周波数の528hz 】

http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-2897.html

放射線によって傷つたり破壊されてしまう人間の細胞(DNA)。
その破壊されたDNAに本来的な活動を蘇らせるという実験をした人がいる。
DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の有名な研究結果がそれだ。

欧米ではヒーリングにも応用され大きな成果を出しているという、
大変信憑性の高いものです。

ネット上の類似関連の音ファイルやYoutubeを測定したが、DNA修復効果のある
528hzからややズレていたり、また雑音や波が入っていたりするものが多く、
528hzを身体に響かせるには眉唾の環境だった。

このサイトは、スペクトル・アナライザーを使い、余分な周波数なしで
528hzの部位をスッキリと聴ける様にしてあります。
2分間、1日3回、毎日聴いてください。(要QUICK TIME)

<ホホホホホ!w の個人的感想> この世界が波動で出来ているならば、
音の波動でヒーリングもありかと。少なくとも、普通の環境音楽よりは
いいかもね!('∀`)
90:miura :

2011/07/02 (Sat) 17:47:34

host:*.mesh.ad.jp
ツイッターはじめてみたがRTを未だ使えず
昔は「なうい」だったのに、何時の間にか「い」がいない
おそるおそる一日一言つぶやいて様子見る50前

解説良く分りました
スレの趣旨「了解しました」

でもまた分らないことあったら教えてくださいね
(ノ∀`)・・・ホホホホホ!w
89:ホホホホホ!w :

2011/07/02 (Sat) 14:34:01

host:*.docomo.ne.jp

ホホホホ→× ホホホホホ!w→○ 名前が違うので添削! ホホホホホ!w

「 ハッシュタグ  作れと言ったの  誰だっけ? 」 (;^_^A
88:ぱんなこった :

2011/07/02 (Sat) 14:00:51

host:*.ezweb.ne.jp
はなこさんは居るみたいなので、ぱんなこったにします。

ホホホホさんは、やはり長文のが良さが増すね。

Twitterのハッシュタグ、残念な感じ。

私は元々あまり見てなかったけども…
87:ホホホホホ!w :

2011/07/02 (Sat) 13:09:27

host:*.docomo.ne.jp

ゼオライト中の陽イオンは、水溶液(塩水)の中で異なった陽イオンと接すると、
交換する性質があります。この塩基の置換わる作用を塩基交換能(陽イオン交換能)
といい、この性質を利用しています。

大鍋にした理由は、特にありません。4人家族と仮定して、飲料水や料理に使うこと
を考えた場合、この位は使うのではないか、という想定なので、家族の人数に応じて
変えてもらって結構です。

あ、それから、今回は気まぐれで返信しましたが、スレの最初を見てもらえば
分かる通り、基本的に私は返信しませんw

「ホホホホホ!w」を知っている人のみ書き込み可能としたのは、そういう私の
いい加減な性格を知っている人なら、無用のトラブルを避けられると思ったからです。

別に無視しているわけではなく、いちいち返信するのが面倒くさいだけなのです('∀`)

私のカキコなんて、所詮、「便所の落書き」程度なので、感謝とかされると、
逆に、こっちが戸惑ってしまうので(ノ∀`)・・・ホホホホホ!w
86:摩陀羅神 :

2011/07/02 (Sat) 12:10:47

host:*.dion.ne.jp
http://t.co/6okBKxY
香山リカの「こころの復興」で大切なこと

→こんな奴でも教授になれるゲナ、精神科の医者もやってるゲナ。
85:miura :

2011/07/02 (Sat) 10:51:58

host:*.mesh.ad.jp
水浄化装置参考になります

んで、ちょこっと質問です

その一

 3・その水を今度は活性炭の入った大鍋に入れ、一昼夜置いておく(寝る前にやると簡単)。

容器を大鍋に限定する理由は?

その2
 ※(注意点)ゼオライトは、吸着した物質が飽和状態になると、今度は逆に吐き出し
   ますので、1週間に一度くらい、ポリタンクから取り出し、塩水に
   5時間以上浸けた後、よく水洗いし、さらにもう一度水に5時間以上
   浸けたあと、よく乾燥させて下さい。これで、新品同様になります

塩水につけるとどういう作用でゼオライトの中のセシウムが出ていくのでしょうか?

まじめすぎてすんません


84:ホホホホホ!w :

2011/07/02 (Sat) 09:53:52

host:*.docomo.ne.jp

「 ハッシュタグ  黒い2人は  同じ人 」 (´∀`)
83:摩陀羅神 :

2011/07/02 (Sat) 06:33:48

host:*.dion.ne.jp
61:test :
2011/06/30 (Thu) 10:56:00
host:*.amigo2.ne.jp てすと

↑この人が住んでる自治体に素敵な洋服屋を見つけました。
その名も、「ユーシャレオ」
82:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 23:23:00

host:*.docomo.ne.jp

【 涙のカタルシス2 赤き龍サタン 青き衣のイシス 】

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10222855.html

宮崎映画は、すべてこうした「洪水伝説」や、ギリシャ神話など、

神秘主義の世界の物語を扱っているのである。そして、ほとんどの日本人が、

そのことに気づかないまま宮崎映画を見ている。だが、その宮崎映画に描かれている

監督の真意を読み取ることができる人は少ない。それこそ、世界に散らばっている

神秘主義者だけが知るものであるからだ。
81:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 23:20:40

host:*.docomo.ne.jp

お礼はいりません。「便所の落書きスレ」なんで (*^^*) ホホホホホ!w
80:アルテミス :

2011/07/01 (Fri) 23:08:52

host:*.bbtec.net
ホホホホホ!wさん

サザエさん面白かったです
他にも有益な情報ありがとうございます^^
79:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 22:52:39

host:*.docomo.ne.jp

【 お笑い 】 坂本頼光 『 サザザさん 』

http://youtu.be/gDZH9xCPoFo

今日は花菌、サービス、サービス!(n‘∀‘)η

原発事故で「サザエさん」(スポンサー:東芝)を見なくなってしまった
律儀なあなたへ!('∀`)

「タマ」の登場シーンと、最後の予告で笑撃が走る!!( ^∀^)
78:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 21:59:48

host:*.docomo.ne.jp

【 新日本人に訊け! 】(青い眼の日本人 ビル・トッテン氏)

http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1195854_629.html

原発事故をきっかけに、私だけでなく多くの日本人が自然と向き合う日本本来の

生活に戻っていって欲しいと、より強く願うようになった。それが日本という国家が

存続していく唯一の方法だとさえ思っている。
77:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 20:57:26

host:*.docomo.ne.jp

【 日本当局の「重大な怠慢」  仏CRIIRAD報告 】(仏 ルモンド紙ウェブサイト)

http://www.francemedianews.com/article-criirad-78157872.html

フランスの非営利団体CRIIRAD(放射能に関する独立研究情報委員会)は、

日本における情報収集作業を終えて帰国し、福島原発事故における日本当局の

危機対応に「重大な怠慢がある」と報告した。
76:摩陀羅神 :

2011/07/01 (Fri) 18:45:13

host:*.dion.ne.jp
人が知らない所で何かを壊し、
人が見てる所で修理をし手柄にする。

人が知らない所でウィルスを撒き、
見える所で薬を売って利益を得る。


「恐怖を作り、安心を売る」


恐れとは、無知からやってくる。
知っていれば恐れ、怒り狂う事もない。

国や自治体が当てにならないものと理解すれば
怒り狂う事もない。

「税金払ってるぞ!損ではないか!」

そう思う方は、我が得のみを考える
国や自治体と同じレベルです。

あなたや、あなた方の先祖が選んだ人達の政治です。
自分で責任を取りなさい。


75:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 17:48:00

host:*.docomo.ne.jp

【 従来と比較して燃料効率が3.5倍!革命的な車のエンジン 】

http://news.discovery.com/autos/new-car-engine-sends-shockwaves-through-auto-industry-110405.html

ミシガン州立大学の研究者はトランスミッションを全く必要としないガソリンエンジンを

作りました。 それらのいわゆるWave Disk Generatorはハイブリッド・カーの

効率を大いに高めて、通常燃焼エンジンと比べると、排気ガスを90パーセントまで

減らせるかもしれません。
74:オポポポポン :

2011/07/01 (Fri) 13:17:21

host:*.pikara.ne.jp
あれ。窪塚さんって???

とりあえずミクシィ行って直しますw
73:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 12:14:48

host:*.docomo.ne.jp

【 『mixi』の都合w で本名表示に仕様を変更  】

http://news.www.infoseek.co.jp/comp/story/gadget_126356/

7月になって、いきなりこれですか。まあ、想定の範囲内だけど。
プロフィールに本名を入力してる人は設定を見直したほうが宜しいかと。

俺がtwitterやってた頃から、散々言ってきたけれど、色々なWEBサイトに、
何でtwitterとmixiとfacebookのボタンがあるのか、良く考えましょうね。

twitterも、じわじわと改悪されてきている。適当なウィルスのリンク付きメッセージを
送られて、うっかりそれを開いてしまったために、マルウェアやスパイウェアに
気づかぬうちに感染して、そういうPCを持っていただけで、捜査令状なしに
逮捕できるのが、いわゆる「サイバー監視法案」ってわけ。

とりあえず、http://enchanting.cside.com/security/virus.htmlあたりを参考に
して、自分のPCを一回チェックすることをおススメします。
因みに、ウィルス対策とかファイアウォールのソフトは無料のやつで充分。

あんなものにお金をかける愚民になってはいけません。ホホホホホ!w
72:オポポポポン :

2011/07/01 (Fri) 11:23:15

host:*.pikara.ne.jp
ホホホホホ様

おぁw発見!!
目が覚めた気分。おはようございます。
ツイッター、変なのワタシだけ???と曇ったまま。
ずっと平気だったのにほとんどログインできず。。。
データの復旧に時間がかかりますって
なって落ちるんです。数日前のがイカンかったんかなと。。

「つぶやいて キョロキョロしては またビビり」

ビビリンには痛い仕打ちですヮ・・・
71:ホホホホホ!w :

2011/07/01 (Fri) 11:07:16

host:*.docomo.ne.jp

「 あら不思議  便所の落書き   感謝され 」 (・∀・)
70:摩陀羅神 :

2011/07/01 (Fri) 08:04:16

host:*.dion.ne.jp
貨幣社会に取り込まれ、おのの知識をひた隠し。

益なる知識は共有し、救いの御手を差し伸べよ。

皆に笑顔が戻るとき、それが貨幣となるだろう。
69:ブレンド :

2011/06/30 (Thu) 23:03:11

host:*.dion.ne.jp
ほほほほほ!Wさん

良き情報を 有り難うございます。
解りやすい説明も助かりました。
ノートに写し書きをさせて戴きました。

手元に無いのは麦飯石のみです。

水の浄化器を自分で作るのはなまやさしいものではありません。
難問から脱出。ピョンピョンしたいほど嬉しいです。
68:ホホホホホ!w :

2011/06/30 (Thu) 21:22:04

host:*.docomo.ne.jp

【 ヨウ素、セシウム退散!  家庭で出来る水道水の浄化方法  】

<材料>

・ゼオライト を2kg(ホームセンターの園芸コーナー等で売っている。
だいたい、1kgで500円前後か?)
   
・活性炭 を2kg(ホームセンターか、ペットショップの魚コーナーで入手可能。
   竹炭を粉にしたものなら、なお良し。)

・麦飯石 を2kg(これも、ペットショップの魚コーナーで安価に入手可能)

・ポリタンク(18リットル前後の容器)を2個

・焼酎等の空きペットボトル(4リットル容器)を、できれば2個以上

・大鍋(できれば、ステンレス製がいい。8リットル以上の容量のあるものが望ましい)

・お茶等の、空きペットボトル(2リットル容器)を1個

・排水口用のネットフィルターを数枚と輪ゴム

・針金、又は丈夫なナイロン紐を1メートルくらい


<作り方>

1.まず、ゼオライトと麦飯石は、殺菌するため、各々、15分くらい
煮沸消毒した後、よく水洗いする。

2. ゼオライトと、麦飯石は、別々に、各々のポリタンクに、そのまま入れる。
(分かりやすいように、目印をつけておくと良い)

3.活性炭は、黒い色が出なくなるまで、よく水洗いしておく。

4.2リットルのペットボトルは、底を切り取り、フタははずして、
排水口ネットを二重にして口の部分に巻きつけ、輪ゴムで止め、
  活性炭を500グラム(乾燥状態の重さ)くらい入れる。

  底の側面2箇所に穴を開け、針金やヒモを通して、適当な高さの場所に吊るしておく。

5.大鍋には、排水口ネットの中に、300グラム(乾燥状態の重さ)くらいの活性炭を入れ、
口を輪ゴム等で縛ったものを4つくらい作って入れておく。

<使用法>

1.まず、ゼオライトの入ったポリタンクに、水道水を一杯に入れ、
最低5〜6時間置いておく。

2.今度は、その水を、麦飯石の入ったポリタンクに入れ、最低5〜6時間置いておく。

3.その水を今度は活性炭の入った大鍋に入れ、一昼夜置いておく(寝る前にやると簡単)。

4.出来上がった水は、ジョウゴ等を使って、4リットルのペットボトルに入れる。

5.その水を、吊り下げておいた、2リットルの、活性炭入り容器に少しずつ注ぐ。

  この時に、下にも、4リットルのペットボトル
  を置いておき、口の部分にジョウゴをさして
  おくと、便利です。 
           ↓
       完成、お疲れ様でした!

 こうすることで、ヨウ素、セシウム等は、ぼぼ除去
 できているはずです。残留塩素もないでしょう。

※(注意点)ゼオライトは、吸着した物質が飽和状態になると、今度は逆に吐き出し
   ますので、1週間に一度くらい、ポリタンクから取り出し、塩水に
   5時間以上浸けた後、よく水洗いし、さらにもう一度水に5時間以上
   浸けたあと、よく乾燥させて下さい。これで、新品同様になります。

活性炭については、煮沸消毒をすると、寿命が延びるようですが、
定期的な交換をおススメします。

麦飯石は、二ヶ月に一度くらい、よく水洗いして、乾燥させれば、
かなり長期間使えるようです。

以上、簡単ですが、あまりお金もかからず、効果のある水の浄化方法なので、
是非お試し下さい。

そして、「米のとぎ汁乳酸菌液」を作って、このクソな政府の人災によって作られて
しまった、放射能環境に立ち向かっていきましょう!

そして、これらの方法を試して、自分なりに効果がわかった方は、是非、知人に教えて
あげて下さいね! ('∀`)
67:ホホホホホ!w :

2011/06/30 (Thu) 18:22:30

host:*.docomo.ne.jp

「 グンソクは  軍足じゃないと  指摘され 」 (●´mn`)
66:たつゆき :

2011/06/30 (Thu) 18:09:03

host:*.e-mobile.ne.jp
ホメオパシー俺やってます。青山で、一回3万くらいかかります。
ロイヤルファミリーはみんなやってますよね。マクロビオティックの食事している人もだいたい
やってますね。世界に3人くらいしか、本当に治せる人はいないそうですが。
インドに一人と日本に一人とあとどこの国か忘れました。
サンプラザ中野さんもやっているそうです。彼は魚も肉も食べないビーガンだそうですが。

今作っている乳酸菌で味がいまいちだな。とか、続けられそうもないなって思ったら

http://www.aoyamafoods.co.jp/recipe.html

このサイトの美味しいです。フレンチのデザートみたいな味になります。

参考までに

失礼します。
65:ホホホホホ!w :

2011/06/30 (Thu) 17:48:55

host:*.docomo.ne.jp

【 サルでもわかる! [大麻講座その2・歴史編] 】

http://youtu.be/aaOTAdp0TX8
 
【 大麻が森林を救う。宇宙船地球号(テレビ朝日)冒頭部分  】

http://youtu.be/YD9ZBhD8BvY
64:ホホホホホ!w :

2011/06/30 (Thu) 15:12:30

host:*.docomo.ne.jp

【 ロシアは、アメリカとサウジアラビア間の戦争に同意したもよう 】 ( ̄〜 ̄;)

http://www.whatdoesitmean.com/index1496.htm
63:cd :

2011/06/30 (Thu) 13:35:22

host:*.so-net.ne.jp
ツイートが爽快だなんて馬鹿な爺だぜ。
全部情報収集されてるじゃねえか。

中国に技術指導?
これまた間抜け。
新幹線なんて特許申請されているんだぜ。
62:ホホホホホ!w :

2011/06/30 (Thu) 12:23:13

host:*.docomo.ne.jp

【 「健康に良い食品」という名の化学兵器 】

http://tamekiyo.com/foods.html

通常兵器による殺戮がHard Killingであるとすれば、食品による慢性的な

ゆっくりとした殺戮は、甘美なSoft Killingである。
61:ホホホホホ!w :

2011/06/30 (Thu) 12:19:20

host:*.docomo.ne.jp

「 テストなら  ゴミ箱スレに  お願いね  」 (ノ∀`) 

amigo2ってドメインは、三重県のCATVか・・・初めて知った ('∀`)
60:test :

2011/06/30 (Thu) 10:56:00

host:*.amigo2.ne.jp
てすと
59:摩陀羅神 :

2011/06/30 (Thu) 09:27:03

host:*.dion.ne.jp
支那の那とは、インド日神王朝を示す説有り。

その日神王朝と扶余王朝が合体し、ニギハヤヒ王朝を確立。
新羅は須佐之男、任那はニギハヤヒが統治したと推測する。

新羅の須佐之男、任那ニギハヤヒが渡来し、所縁のある土地には
二人を合わせた名をつける…

新羅と任那、略して「那羅」→転じて「奈良」、
那(ニギハヤヒ)と須佐之男、合わせて「那須」
…というのが私の中では有力。
58: :

2011/06/30 (Thu) 03:29:19

host:*.dion.ne.jp
昨年夏に手術&1ヶ月入院した家族のもとに
病院から書留が来た

「あなたの情報流出しましたぁ。すみませんっ」って。

氏名・患者ID・性別・生年月日・電話番号、その他諸々・・・

家族は言った
「あたしのマメ知識が!」

私は言った
「…個人情報だし、マメ知識じゃないし」

別の家族は言った
「損害賠償請求!精神的苦痛に対する慰謝料!」

もう一人の家族は言った
「なるほど、こういう書き方すればいいんだな。
 コピー取って、」明日職場に持っていく」


・・・誰か心配して!
個人情報流出なんですってばー!
57:ブレンド :

2011/06/30 (Thu) 00:16:03

host:*.dion.ne.jp

ロック茶も 太刀打ち出来ない 20000町。

ヒント・板垣英憲

救世主は浩宮。ホンマかいな博士どの。
56:ホホホホホ!w :

2011/06/29 (Wed) 23:34:07

host:*.docomo.ne.jp
どうやら、放射能による被爆の症状をほぼ緩和できる薬があるようだ。

ホメオパシーの理論を使っているらしく、その原理が分からないと、

購入する気にはならないと思うけど。気になる人は、

COMBINATION of RADIUM BROMATUM 30C, SOL 30C and X-RAY 30C

で検索してみて下さい。ネットで購入可能。私は買いませんが(^^;

眉唾モノの可能性も否定できないので・・・(ノ∀`)
55:ホホホホホ!w :

2011/06/29 (Wed) 19:53:07

host:*.docomo.ne.jp
そういえば、山手線の御徒町〜秋葉原区間の間に、『ホモ牛乳』の看板があった気が・・・(^m^)

因みに、私は「ノンケ」なので、勘違いされては困るわ!(;^_^A  ホホホホホ!w
54:摩陀羅神 :

2011/06/29 (Wed) 18:59:28

host:*.dion.ne.jp
私の地元の学生服屋の名前

「男子専科 カマホリ」
53:ホホホホホ!w :

2011/06/29 (Wed) 18:52:50

host:*.docomo.ne.jp
【フェイスブック、ソニーと対決したハッカーを採用】

http://www.j-cast.com/2011/06/29099848.html

交流サイト最大手の米フェイスブックが、「天才ハッカー」として有名な
ジョージ・ホッツ氏を社員として採用したことが2011年6月29日までに分かった。

フェイスブックはツイッターと一緒に使っているユーザーも多い。

最近はスカイプの画面にもフェイスブックのボタンがある。さらに、

スカイプは、MSの糞ゲイツが買収。ネット規制のお膳立ては出来ている、と見るべき。
52:ホホホホホ!w :

2011/06/29 (Wed) 17:26:30

host:*.docomo.ne.jp
【チャンバラ幻想】

http://www.fuji-torii.com/baishiken/diary.cgi?no=63

人心の掌握と洗脳による政府や政権の交代は、良い悪いではなく、当時の

欧米列強の植民地政策の中では当たり前のことで、「勤皇の志士」たちも

それが国の為だと信じて疑わなかったのです。

所詮、人間にとっての「良い」「悪い」は、それぞれの人の今の立場にとって

「都合が良い」か「悪い」かでしかなく、このような手法は現在でも続けられて

いるのですが、多くの人が気付かないだけのことなのです。
51:ホホホホホ!w :

2011/06/29 (Wed) 12:09:27

host:*.docomo.ne.jp
「ツイートで   ネガキャン拡散  ご苦労さん」 (´∀`)
50:ホホホホホ!w :

2011/06/29 (Wed) 12:08:40

host:*.docomo.ne.jp
「クルクルパー   詐欺師に言われて   逆上し」 (∩∇`)
49:ichiro.jr:

2011/06/29 (Wed) 11:03:51

host:*.bbtec.net
都合よく 解釈される 委任状
48:ichiro.jr:

2011/06/29 (Wed) 10:56:57

host:*.bbtec.net
>縄文人は 耳の垢がしっとり。
>弥生人は 耳がカサカサなのだ。

小生、子供の頃、カサカサ。大人になってからしっとり、というよりヌルヌルw
47:摩陀羅神 :

2011/06/29 (Wed) 10:22:08

host:*.dion.ne.jp
炎天下で腋を広げて寝られるくらいの元気の源、new3kin!

昭和前期生まれの人にはまだ敵いそうにありませぬ…。
46:サムライ:

2011/06/29 (Wed) 09:56:38

host:*.t-com.ne.jp
飯山さん、昨日の日光浴で「脇の下が過度の日焼けで痛い!」そうな。でも、“飯山一郎のLittleHP”の火傷でなくて良かった…。あれ、飯山さんのはbigだんべぇか…?
45:摩陀羅神 :

2011/06/29 (Wed) 09:50:37

host:*.dion.ne.jp
「原発を 否定はするが 株は持つ」
44:摩陀羅神 :

2011/06/29 (Wed) 09:46:07

host:*.dion.ne.jp
「おのずから 選んでおいて また降ろす」
43:はなこ :

2011/06/28 (Tue) 23:48:36

host:*.ezweb.ne.jp
返信もしっかりしてくれるし!

さすが、ぱ…ホホホホホさんだ〜!
42:ホホホホホ!w :

2011/06/28 (Tue) 22:19:40

host:*.docomo.ne.jp
【主流メディアが今も奇妙なまでに沈黙を続けている12の出来事】

http://satehate.exblog.jp/16518554/

このような時に、自分自身の考えを持つことはこれまで以上に重要だ。

企業が所有する主流メディアは、私達への気配りに興味はない。それどころか、

彼らはその所有者が推し進めるアジェンダに沿ったものを私達に伝えている。
41:ホホホホホ!w :

2011/06/28 (Tue) 20:29:50

host:*.docomo.ne.jp
あらら・・・(;^_^A

こちらで地味にやっていこう、と思っていたら、予想外の展開に・・・(*´∀`*)

それも、宜しくてよ! ホホホホホ!w
40:菌coco菌 :

2011/06/28 (Tue) 19:16:11

host:*.panda-world.ne.jp
ホホホホホ!W さん、めっけ!!
cocoもここに参上!
もう呟くとこないので…笑
39:摩陀羅神 :

2011/06/28 (Tue) 18:57:58

host:*.dion.ne.jp
私が思う【自由の定義】

人に怒りと、恐れと、悲しみを与えなければ
ナニやってもオッケ~♪

ということは、自由は対人関係により変わる…

自由って、制限多いなぁ~
38:摩陀羅神 :

2011/06/28 (Tue) 18:26:52

host:*.dion.ne.jp
(ツラン民族圏を知って気付いた事)
モンゴル・ロシア・エストニア…
やっぱり、大相撲は国技なんだな
37:ブレンド :

2011/06/28 (Tue) 18:02:02

host:*.dion.ne.jp
縄文人は 耳の垢がしっとり。
弥生人は 耳がカサカサなのだ。

缶の妾と愛児は他国在住で安全圏ですね。子孫は残せる。
36:ホホホホホ!w :

2011/06/28 (Tue) 17:35:30

host:*.docomo.ne.jp
【むやみな崇拝の危うさ】

http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1195704_629.html

インターネットが民主化活動にいかに利点があるかを強調する時、

このような技術が同時に言論の自由を妨害したり、民主主義の敵となりうるかに

ついても考えることは重要である。
35:ホホホホホ!w :

2011/06/28 (Tue) 17:32:25

host:*.docomo.ne.jp
「阿修羅など どうでもいいのよ しゅらしゅしゅしゅ」 (・∀・)
34:ホホホホホ!w :

2011/06/28 (Tue) 15:14:44

host:*.docomo.ne.jp

【再生エネルギー 世紀初頭の妖怪】

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10218061.html

菅総理は、改めて、再生エネルギー特別措置法の成立を退陣条件に挙げた。
でも違うだろう。最も急がなければならないのは、赤字国債発行法案であることは明白。

これが成立しなければ、国家機能が止まってしまう。
そして被災地救援の補正予算、この二点だけ決まれば、菅は辞めるべきである。

再生エネルギー特別措置法は、業者(孫正義)と癒着していない、
新たな内閣が進めるべきだ。再生エネルギーを利用して、一儲けを企んでいる
「世紀初頭の妖怪」たちの手に主導権を渡してはならない。
33:ホホホホホ!w :

2011/06/28 (Tue) 12:45:12

host:*.docomo.ne.jp
「便所の落書き」スレなのに、盛り上がっている(ノ∀`)

縄文時代については、このあたりから入っていくと、理解しやすいかも('∀`)

http://www.kodai-bunmei.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=237644

ちなみに、東日本大震災復興構想会議特別顧問(名誉議長)の哲学者、

梅原 猛 氏は、「君は弥生人か縄文人か」等の著作があり、

一読をオススメします!('∀`)
32:はなこ :

2011/06/28 (Tue) 11:43:27

host:*.ezweb.ne.jp
ホホホホホさん、大人気〜。

前より内容こくて面白い。

縄文時代の事はネットや図書館では調べられないのかな?
31:摩陀羅神 :

2011/06/28 (Tue) 09:16:19

host:*.dion.ne.jp
三輪山の麓、大神神社。家紋…丸に三本杉。鳥居の向き…真西。
一般的に鳥居は南向き(稀に東向き)
大神神社を真西に向かうと、同緯度にレバノン。
国旗にはレバノン杉があしらわれている。
レバノン杉は「ノアの方舟」の材料である。
30:ロンド :

2011/06/28 (Tue) 09:04:08

host:*.infoweb.ne.jp
ホホホホホ!w 様

ワタクシも勝手に喜んでいる第二号(sato様に続いて)です。
某所では貴方の情報がとても役に立ちました。
こちらでの独り言も楽しみにしております。
29:摩陀羅神 :

2011/06/28 (Tue) 08:54:35

host:*.dion.ne.jp
ギリシャ神話では、黄泉の国の王はプルトニウムの語源であるプルート(プルトン)、
日本の神話では、イザナミノミコト。なんか意味深…。
28:sato :

2011/06/28 (Tue) 08:26:44

host:*.j-cnet.jp
ホホホホホ!w 様
勝手に存じ上げておりますが
ここでまた見れて、
勝手に喜んでおります
27:サムライ:

2011/06/28 (Tue) 08:14:53

host:*.t-com.ne.jp
ホホホホホ!wさん、@Happy20790は良いツイッターだね、サンクス!
26:はなこ :

2011/06/28 (Tue) 04:35:23

host:*.ezweb.ne.jp
ブレンドさん
梅、買おうとしてました、ダメなんですか?
25:KN :

2011/06/27 (Mon) 23:42:46

host:*.dion.ne.jp
>今回の震災と今なお続く原発危機により、縄文遺伝子は復活する流れが生まれる。

「遺伝子」に反応しました。

かのヒットラーが、21世紀に日本から新人類が発生すると予言していたそうです。
放射能にも、病原菌にも負けない新人類だそうです。
24:ブレンド :

2011/06/27 (Mon) 22:59:07

host:*.dion.ne.jp

ちょつとに見には善良、良くみりゃ金儲け、此処の住民には悪魔みえる県。

内部被爆の応援ですよ。

http://www.rakudai.jp/article/14017436.html

ところで、梅の買い上げはしてないよね。


23:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 22:55:05

host:*.docomo.ne.jp
【ちょっと息抜き、福島原発1号機前で記念撮影をする作業員(動画)】

http://youtu.be/mggqBLAvB7o 2011.6.25 15時頃〜 福島原発1号機前にて

おちゃめなポーズが素敵です。正直言って、彼等は覚悟しているのだろう。

でも、どんな状況でも、ユーモアは忘れない。これが本当の漢(おとこ)。

我々も彼等を見習って、この放射能地獄を諦めずにシブトク生きましょう!
22:はなこ :

2011/06/27 (Mon) 22:21:34

host:*.ezweb.ne.jp
内容こいぃ〜。混ざれんち。
けど、見てて楽し☆
21:蓬酢慧 :

2011/06/27 (Mon) 22:18:19

host:*.plala.or.jp
飯山老師
諦観、ていかん、諦観、たいかん、が怖いですね。ここまで落ちると
何を言っても、という気分になってくる。人格破壊、このような状況下、
子供の精神的将来が気にかかる。
20:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 22:14:51

host:*.docomo.ne.jp
【人類本質文明】

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10935966001.html

今回の震災と今なお続く原発危機により、縄文遺伝子は復活する流れが生まれる。

そこには必ず母音発生が伴っている。子音優位の神々は、さらに地上を

荒らしまくるだろうが、息の長い母音に乗った幾多の人間の思いが

人間と地球に力を与える。

縄文を復活させ、その命を守るとはどういうことか。それは政府が行うことでも

組織が行うことでも、宗教が行うことでもない。あなたひとりにしかできないこと。

あなたの霊的な態度が、原理的オカルトの力に勝てる唯一のものなのだ。
19: :

2011/06/27 (Mon) 20:15:01

host:*.dion.ne.jp
しまった!
余りの美味しさに
うっかり生姜入れて甘○にして飲んじまった!

デマに踊らされ、痛いシトになり、酔っぱらう

フンドシ締めなおして雲竜型で土俵入りじゃわ
18:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 19:47:37

host:*.docomo.ne.jp

俺が学生時代に読んだ本(タイトル忘れたw)では、現人類が把握できるのは、12次元までで、それ以上になると、「別の種族」への進化が必要と書いてあった。

「ヌース理論」とも若干被るかもしれない。

誰だか、〇〇酒なんてカキコしている、「痛いシト」も、いるようですがw
正体は、分かっております(ノ∀`) 因みに、副産物の〇粕は、乳酸菌の仕込みにも
使えるので、一石二鳥なのです!ホホホホホ!w

あと、twitterをしている人なら、@Happy20790という方をフォローしておいた方が
いいかも。この方、福島原発の現場で働いている方なので、リアルな情報が入手できるし、「デマ情報」に一喜一憂することもなくなるので、

是非、「東海アマ」や、「小林朝夫」のフォローをやめて、この方をフォローする事を
オススメします!('∀`)
17:摩陀羅神 :

2011/06/27 (Mon) 18:55:11

host:*.dion.ne.jp
ヌース理論の半田広宣氏は、世の中には13の次元が2つあり、
進化の力と反映の力が双方向にあるという。

プレアデスからオリオンへ向かう進化の13次元を「定質」、
オリオンからプレアデスに向かう反映の13次元を「性質」というそうだ。
定質は13の次元の定在波を相殺し、性質は新たな定在波を生み出すとの事。

13が止め、13が波を生み出す、よって
それをイザナギ(一三凪)・イザナミ(一三波)というらしい…

古事記って解読出来るものなのか、迷宮入りしそうである。
16: :

2011/06/27 (Mon) 18:43:36

host:*.dion.ne.jp
うひゃひゃひゃひゃひゃ!

私はついに密造酒製造人。

家族に大好評で、鼻高々(笑)

「ホントに?ホントにこれを作ったの?家で?自分で?」
「いや、ありえないけど、実際に作るとこ見たからなあ」
「スゴイじゃん!マジで?これ、マジ?」

…うちの家族はくどい(笑)
15:摩陀羅神 :

2011/06/27 (Mon) 18:01:22

host:*.dion.ne.jp
「太陽光 なんたらかんたら 妾隠せず」の妾って,
菅の妾(在ソウル)じゃなくて,ソンの妾なんですか?

→ちょっとわかり「ヅラ」かったですかね?ホホホホホ!w サンの
解釈が正解です。漫画「ドラゴンボール」の太陽拳はおでこから…。
表明している方と、隠蔽している方…ちう事です。

缶にもソウルに妾!?


 「韓国で 夜の外交 筆ぐるめ」


さぞ、キムチイイ事で…( ̄□ ̄;)

14:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 17:46:50

host:*.docomo.ne.jp
あら、チチロー様直々のカキコがw

もう、このスレの特殊な匂いに気付くなんて、さすがですな!(^^)

妾の件は、不安隠の西やんの不倫相手の事では?

ペテン禿は、ヅラ被ってないから(*´∀`*)

あ、それから、「作ってみろよ クソ野郎」と言ったのは、屁理屈言わずに乳酸菌作れ!の意味ですw
13:飯山一郎 :

2011/06/27 (Mon) 17:04:32

host:*.ocn.ne.jp
とりあえず 川柳一句 つくってみました.

 「 新エネの 看板かかげ 国だます 」
 
で,チョと質問なんですがぁ,
摩陀羅神さん
「太陽光 なんたらかんたら 妾隠せず」の妾って,
菅の妾(在ソウル)じゃなくて,ソンの妾なんですか?

ソンの妾は,どこにいるんですか?
頭狂ですか?
どうか,教えて下さい
12:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 15:22:47

host:*.docomo.ne.jp
「とりあえず 作ってみろよ クソ野郎」 ( -_-)
11:摩陀羅神 :

2011/06/27 (Mon) 15:17:52

host:*.dion.ne.jp
「徳よりも 得を選んで ソンをする」
10:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 15:14:33

host:*.docomo.ne.jp
「ハッシュタグ 作ってみたけど ああ無情」 (´Д`)
9:摩陀羅神 :

2011/06/27 (Mon) 15:12:22

host:*.dion.ne.jp
「太陽光 表明する者 隠す者 頭皮隠して 妾隠せず」
8:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 12:31:08

host:*.docomo.ne.jp
では、私も一句('∀`)

「もう飽きた 福島知事の 猿芝居」(ノ∀`)

【「子供の20ミリ被爆」と「SPEEDI隠し」は「泣き芸」知事の仕業】

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-645.html

全国の支援者の思いを裏切るような行為を平気でやる福島県庁。

もはや、福島県はモラル・ハザードを起こしている。
7:摩陀羅神 :

2011/06/27 (Mon) 07:29:22

host:*.dion.ne.jp
「減反の 跡地を荒らす 白い犬」
6:摩陀羅神 :

2011/06/27 (Mon) 05:36:23

host:*.dion.ne.jp
「気を引いて 寂しさ紛らす 悪い癖」
5:ホホホホホ!w :

2011/06/27 (Mon) 00:01:04

host:*.docomo.ne.jp
あ、ちなみに、ツイッター日本語版の有料化は東海デマwなので、ご安心を。

体制側にとっては、自分達にとって危険な思想の持ち主をピックアップするのに、

これ程便利なツールはないですから。有料化するわけがないのです。

個人的には、Facebook同様、やめることをオススメします。

mixiもそうですが、「横に仲間が広がっていくサービス」は、何か裏があると思っていいでしょう。
4: :

2011/06/26 (Sun) 22:17:54

host:*.ezweb.ne.jp
お先真っ暗。

毎日、光が見えたような気がして、弾んだりもするけど、気を抜くと直ぐに闇の中…

疲れる。本当。

弱者は苦しむ世の中なんだなぁ。

と改めて実感。

私なんて最近そう思ったけど、体が不自由な方や、戦争してる国の方は、もっともっと強く、そして前からそう思って暮らしてきたんだろうな。

発展途上国って、電気のない国って、途上国さえ関与しなければ、幸せに暮らせるんだろうな。

途上国って、なんだろ?
3:ホホホホホ!w :

2011/06/26 (Sun) 20:41:28

host:*.docomo.ne.jp

農業利権を食い物にするソフトバンク

http://news.livedoor.com/article/detail/5663276/

孫正義氏が、鹿野農水相がシンポジウムに飛び入りして彼の「電田プロジェクト」に協力すると
約束したことに感激している。農水相がソフトバンクの太陽光発電所に飛びつくのは当然だ。

全国の耕作放棄地は38.6万ha。農地の9.7%が遊休化して年間2000億円の減反補助金が投入され、維持管理も大変だ。これをSBが借りてくれるなら、無償で提供しても助かる。

それが34もの道府県が「自然エネルギー協議会」に参加した理由だ。他方、SBにとっては
耕作放棄地を無償で使うことによって用地買収が必要なくなり、固定価格買い取りで利潤は保証される。

しかしこの構想には、多くの難点が指摘されている。最大の問題は、耕作放棄地が山間部などに点在し、太陽光発電に適した広い土地がほとんどないことだ。

孫氏は「発電所に適している1割ほどを使うだけだ」というが、そういう広い平地は大規模農業にも宅地にも適している。しかも農地の取引は農地法で禁止されているので、農業委員会の許可がなければ転用できない。

農家にとっては、何も仕事をしないで減反補助金がもらえる現状が最高なので、これを高度利用するインセンティブもない。株式会社の参入も禁止されているので、企業が農地を高度利用することもできない。

それを行政がSBの太陽光発電所に独占的に使わせるとすれば、不当な利益誘導だ。こうした農政の問題点は、「守旧派」の経団連でさえかねてから指摘してきた。

ソフトバンクが農地を利用するなら、まず農地法や減反制度を撤廃し、耕作放棄地を通常の不動産市場で借りるのが当然だ。

ところが孫氏は、補助金漬けの休耕田を無償で借りることによって利益を得ようとしている。これは現在の社会主義的な農政にただ乗りして税金を食い物にするrent-seekingである。
2:ホホホホホ!w :

2011/06/26 (Sun) 13:53:30

host:*.docomo.ne.jp

Facebook はCIAによって資金を供給されたデータマイニングプロジェクトでした。

http://adventofdeception.com/facebook-ciacover-nwo-agenda/

情報の盗みと人物の洗い出しには最適ですな。そのニュース映像

http://www.theonion.com/video/cias-facebook-program-dramatically-cut-agencys-cos%2C19753/

Facebookは大学のルームメイトと仲間のコンピュータサイエンスの学生、エドワード Saverin 、ダスティン・モスコビツとクリス・ヒューズと
一緒にマーク Zuckerberg によって設立されました・・・

上記のクリス・ヒューズはなぜか2011年のビルダーバーグ会議に出席しています。

ジュリアン アサンジ:フェイスブックは恐ろしいスパイマシンです

http://www.huffingtonpost.com/2011/05/02/julian-assange-facebook-is-spy-machine_n_856313.html

アサンジは上のオニオンニュースは偽物だと言っていますが、お前も偽物じゃないか(´∀`)

ロシアのインタビューに答えるアサンジ:Facebook 、グーグル、 Yahoo はすべて米国諜報機関に自動化された
インタフェースを提供すると説明(サイト先のビデオで2分ごろに始まります)

で、スカイプもそれらしい事が書かれていたけどツイッターも当然そうなんでしょうね(>_<)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.