★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 22860702

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『ひとりでできるもん!』平田実音死去

1:今紫:

2016/09/10 (Sat) 16:56:45

host:*.openmobile.ne.jp
飯山一郎先生

拝啓 初秋の候、はじめまして今紫と申します。毎回、飯山先生の記事を拝読しております。中国は現在、進化しておられる事実をマスコミでは決して知ることができません。中国は私たち(日本)の想像を遥かに越えて再び発展しようとする意気込みを感じました。

さて、NHK教育で放送されていた『ひとりでできるもん!』に出演した元子役の方が亡くなりました。

http://mainichi.jp/articles/20160902/spn/00m/200/007000c

やはり放射能と手術の影響でしょう。もう既に亡くなっている人が多いのはご存じかと思います。

差し支えなければこの内容について一言を語っていただけますでしょうか?

拙文となりましたが宜しくお願い致します。そしてご活躍を心より応援申し上げます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.