★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25496855

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


初めての質問です。m(._.)m

1:一休一杯 :

2017/03/30 (Thu) 22:12:13

host:*.dion.ne.jp
このような、沢山の方々が訪問しているサイトに投稿するのは、とても勇気がいる一読者庶民です。
自分は、30年ほどフリーで生きてきた流れから、今の時代を把握していたいと考えておりまして。
森さんのお話は、そろそろ終わったのかな?
季節がら、一件落着と桜が舞うのか?知らず知らずの間に無くなるのか?

それはそれで。
仕事の帰りにラジオを聴きながら運転してますと、ストップ温暖化と、いつもの声が流れてきます。
向こうでは、変化が起きてきているのか?
トランプさんはカードを切ったようですが。
それと、マネーの方ですが、向こうの方々の動きとしてどうなのでしょうか?
一つの事として。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDV5HBZJDVUHBI016.html
この中に教育関係の方がトップの財産??向こうでは、MLMとして動いている企業。
そして、自分も今丁度読んでいる本が、(アメリカの真の支配者コーク一族)と 言う本を読んでいるのですが。
フリーで生きると、言う方向へ向かってるのでしょうか?
フリーとは、自立や独立という言葉になると思うのですが。
国の独立?自立。
の動きとなりますと、個人個人も、自立、独立 の考え方で生きていかなくてはと考えます。
数年前に知り合いから、この人面白いよと紹介されてまして読んでおります。醤油も美味かったです♫ 新井さんや、こちらの所でヒラメとか、タマタマとかも言われてますが、庶民の私は広~く読んでおります。

温暖化の関係と、マネーの関係など気になります。
秋には、三菱さんもブロックチェーンとかの??ついていかれません…庶民は。

大きな流れでの事が、庶民は聞きたく 勇気を出しました。
m(._.)m
当たるも、当たらぬも…
飲み屋で、数年後の大運動会について飲み代を掛けてるオッさんより。

2:一杯一休 :

2017/04/01 (Sat) 01:22:41

host:*.au-net.ne.jp
粗挽き茶か、焼酎か。
ありがとうございます。

身近な方々には、話しております。
そんな、庶民です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.