★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32921906

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


あらびき茶

1:最近話がコロコロ変わります。 :

2017/06/12 (Mon) 00:51:06

host:*.spmode.ne.jp
さんざんあらびき茶あらびき茶って売り込んでおいて、今さら水飲めとは…
情けない…
周りにみんな薦めて買わせたのに…。
12:匿名 :

2017/11/30 (Thu) 05:17:52

host:*.oignon.ovh
怒りの告発です。

リチャード・コシミズは創価学会による陰謀論者です。ユダヤ陰謀論者の振りをした創価学会による陰謀論者です。

創価学会の弱みは女性市議殺人事件、映画監督殺人事件、です。それから目を逸らさせるための陰謀論者です。

保険金殺人はありません。あれは女性市議殺人事件、映画監督殺人事件から目を逸らさせるための作り話です。

陰謀論者とは核心反らしです。

弟が同じ大学卒で、公明党国会議員を為ています。総務省の役員を為ています。

創価学会は非常に恐ろしい組織でカルトです。日本をダメにするカルト中のカルトです。

リチャード・コシミズが創価学会員であることは「家は“日蓮宗身延派”」と言っていることからも分かります(今は動画を非公開に為ている?)。
“日蓮宗身延派”とは創価学会が造り出した言葉です。
“日蓮宗身延派”という言葉はありません。
見延山にある“日蓮宗”は“日蓮宗”の本家本元という自負があり、身延派とは決して名乗りません。


世の中を良くするため、頑張って下さい。応援しています。
11:加計呂麻島より :

2017/11/27 (Mon) 19:37:46

host:*.oct-net.ne.jp
「暴力」は、
否定すんもじゃねく
乗り越える・踏みつぶすモンすか。

と言えば
木に縛りつけられ
下からドス刺されて完敗しても
負けちょらん
あん方(キリストはん)が関わりし経済規模に
到達でける企業家は
これからもおらへんでっしゃろか 
まっそれは兎も角
釈尊やキリストはんが荒野で
悪魔はんと対峙したが如く
ほんとの敵・暴力は、
我心中に住まいし ・・
これがほんまん面白劇的っ劇場やne!
でごじゃろうか・・
10:野崎 :

2017/11/27 (Mon) 12:26:19

host:*.sakura.ne.jp
>>9
静岡のかき氷屋さん
いいアイデアですね。
模型と図面を作って特許申請しておくといいかもしれません。
かき氷屋さんも発明家になれるかも?!
9:静岡のかき氷屋 :

2017/11/26 (Sun) 09:21:17

host:*.dws.ne.jp
野崎さん こんにちは。文殊菩薩 よんでます^o^

少し前の、風力発電よみました。
僕も昔、落書きで風力発電いろいろ考えたりして、
ラッパ型もらくがきにあったので、嬉しくなりました。

たぶん、世の中にはすでに、
風力発電の技術はあるだろうと思っています。

何故なら、風力発電の本には
シロッコファン型の風力発電装置が無いからです。
ダム発電所ですら縦回転発電機なのにです。
ですから、

ラッパ型の流入口に(下ではなく 上下逆にして)
上方向に煙突方向に流して
シロッコファン型の発電機にすると、高効率です。
みそは。
ファン重量の重力と、下からくる風の浮力で 無重力で回転です。

ぼくが想うくらいですから、
もう世の中にはあるでしょう^_^
8:飯山一郎 :

2017/11/24 (Fri) 18:57:21

host:*.dion.ne.jp
>>7

『あらびき茶』は最高のお茶でした.だからワシは大いに宣伝した.

ところが,ワシの親友だった社長が突然脳梗塞で倒れてしまった.

新経営陣になってから,品質が落ち始めた.だから宣伝を止めた.

それを「手のひら返し」というのは,難癖かイチャモンの類(たぐい).


E~ものはE~!と言い,良くないものは宣伝しない!

すべて,ワシの良心のなせるワザ!両親が教えてくれました.はい.
7:あらびき茶 :

2017/11/24 (Fri) 17:20:59

host:*.dion.ne.jp
散々あらびき茶を宣伝して、全てにおいて把握してたのではなかったのでしょうか?
新経営陣の不審等があったからいきなり手のひら返すのもね~!
私は信用して飲用してましたが、騙されたのかしら?!
人に勧めるなら先の先まで調べてから販売するべき!
いい加減過ぎて呆れましたよ!!!
6:弐拾世紀少年 :

2017/06/21 (Wed) 21:19:48

host:*.ocn.ne.jp
やはり、飯山一郎は“真っ黒クロスケ”…安倍晋三と変わらんなぁ!
5:harapar :

2017/06/12 (Mon) 13:33:13

host:*.ocn.ne.jp

てげてげに出たことで、
中傷めいたコメントが出るとは思っていましたが・・

正しいとは、「一に止まる」と書きます。
その姿勢が、今回の先生の判断。
その辺の商売人と一緒にしては、ダメでしょう ww

因みに、
あらびき茶に代わって、安心して繊維質を簡単に取れるモノって
教えていただけませんか?(^^;)

4:たかひろ :

2017/06/12 (Mon) 13:12:07

host:*.au-net.ne.jp
>1正に変化の対応です(笑)
3:オガワ:

2017/06/12 (Mon) 09:48:50

host:*.home.ne.jp
飯山翁のあらびき茶販売停止に”よかった!”と思っています。
今年に入ってからの和香園のお茶(べにふうき)は、効能書きが良くてもこんなお茶では
”誰も買いたくないよ”という代物でした。
政治過程論を重視される翁の判断は、ここにも表れているかと思います。
額に汗して暮らす庶民は、効能書きやサヨクリベラルの糸の切れた風船論には
心動かされません。ここは現状と次の一歩へ行くための”歩め歩め…”の場と思っています。
2:飯山一郎 :

2017/06/12 (Mon) 07:53:28

host:*.dion.ne.jp
>>1
最近,あらびき茶をめぐる「状況」がコロコロ変わったのです.

あらびき茶の製造元(和香園)の社長が脳梗塞で倒れた!

そして,新経営陣があらびき茶の叩き売り・投げ売りを始めた!

その原因を調べていったら不審な点が多かったので,ワシはあらびき茶の販売を止めた.

こういう↑↑利益を度外視し,良心だけに基づいた行動を批判する「最近話しがコロコロ~」さんは,

不審な商品を平気で叩き売っている不良販売店の手羽先じゃないの~?!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.