★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64325106

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


奇人と愚人の『座敷牢』 チャクラ~ 8まん猪

1:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/26 (Sun) 18:08:00

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1587892081.jpg 放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.
江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,
「奇」は「優れた」という意奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)

お股の玉々も 凝りずに8もヨロシクちゃんで御座いますぅ(^^ゞ

https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/12/04/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%80%EF%BC%98%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9/
8番目のソウルスターチャクラ

https://www.youtube.com/watch?v=vcTELCKq7bo
8マン
http://suzie-news.jp/archives/13718
8とわ
http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/5/d/5d7ad975.jpg
猪~大寝
https://www.youtube.com/watch?v=Y_OetllcDvw
チャクラ~ ピノル メインテーマソング
https://www.youtube.com/watch?v=iMq1xM22GiU
チャクラ~ ピノル 好食のテーマソング
https://www.youtube.com/watch?v=ljDcvhkRuOc
チャクラ~ミノル 陰間のテーマソング

【Doggy style number. ↓】

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15537130
てんやわんや のスレッド 壱
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15612088
てんやわんや のスレッド 弐
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15716189
てんやわんや のスレッド 参
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15885120
てんやわんや のスレッド 四
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15958132
てんや蛙の座敷牢 壱
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15947645
てんやわんやの異論スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16039727
てんや蛙の座敷牢 弐
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16113357
てんや蛙の座敷牢 参
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16445034
奇人と愚人の座敷牢 四

・・・more (@_@;) アイゴ~
139:出世外人 :

2020/12/28 (Mon) 22:32:41

host:*.bbtec.net

先ほどは「飲尿スレ」に誤爆しました。

私は現在、座敷牢に身を寄せています。

飲尿獣医さん

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/373/

>名前の経過について、説明したにも関わらず
>未だにその何とかいう名を使う。
>それってどれだけ失礼なことか、理解してるの?

>貴方が飯山さんから何を学んだかは知らないが
>貴方には飯山流の遊びの心がないですね。

>途中から私が自分で自分の名を名乗り出したし(座敷牢から脱走した記憶があるがw)
>飯山さんもそれを認めた。(以後、アク禁にはされてない。)

これこそまさにAppeal to Ignorance、「否定されていないから、肯定される」論法で、

ルール違反も積み重ねていけば黙認されたとみなして、既成事実化していくやり方そのものではありませんか?

飯山先生は遊び心に溢れていましたが、それは決して「いい加減」という意味での遊びではなく、いつも深い洞察に裏打ちされたものだったと思います。

飯山先生は単にイジって遊びたいから「オットー・ヤブディミエーヌ」という命名をしたのではなく、

「オットー・ヤブディミエーヌ」⇒「おっとヤブで見えぬ」⇒「自分の行動、それによって引き起こされる周囲の感情が見えないことがあるのではないか?」

と、注意を促していたようにも思われるのです。

飯山先生は一見辛辣なことを言う場合も、その実、非常な教育的配慮に満ちた人だったと思います。

飯山門下であるなら、単に「飯山さんから弄られ不愉快だった」ではなく、一度はその深慮に思いを致してみるべきではないでしょうか?

ただ、確かに「オットー・ヤブディミエーヌ」は侮蔑的ですし、私も嫌がっている人にわざわざそう呼びかけたくはありません。

今後は「飲尿獣医さん」とお呼びしましょう。


>見たくないスレッドは見なけりゃいいじゃナイ⁉︎

この考え方って、ずいぶん自己中心的ではありませんか?

放知技の閲覧者数は一時、1日当たり数万ページビューに達したとかいうことです。

言うまでもなく、これは長年にわたる飯山先生の絶妙な采配、および多くの善意の投稿者による努力の積み重ねによるものですよね。

特に本スレに投稿する人は、一見、気軽に投稿しているようにみえて、実はみんな入念に自分の主張の論理を組み立て、チェックし、推敲し、文字通り「真剣勝負」の覚悟で書き込んでいると思います。

ところが、飲尿獣医さんの投稿ときたら、大方が確たるエビデンスもなく「飲尿は健康に良い」の繰り返しです。それも頻繁に。

獣医師であるならば、科学者らしく科学に裏付けられた主張をすべきではありませんか。

これでは、「世界の悪事はすべてフリーメーソンの陰謀だ」式の陰謀論を繰り返している人と変わるところがない、と私には感じられます。

私は、べつに飲尿獣医さんが放知技を金儲けのために使っているとは思いません。

しかし、多くの人の目に触れる掲示板で、自分の主義を主張するのは、快感なことでしょう。

また、啓蒙活動(布教?)の上で、とてつもなく効率的なことでしょう。

しかしこの行為は、飯山先生と善意の投稿者達が築いた知的メディアにフリーライドした上に、劣化させていることになりませんか?


>例を出して悪いが、神戸スレは後半頃はスルーしていた。
>私の頭では理解困難だった。
>だけど、実際のkenichi2409 さんは大自然の中で素敵に生きているなと思ったよ。

kenichi2409さんのスレは、難解でしたが、この方がご自身で懸命に考えた一種の文学作品のようになっていて、時々、ハッとする洞察を感じたものです。

決して安易な投稿ではなかったし、非常な誠意を感じ、私は一種の敬意を持っていました。


>今後、もし出世外人さんとお会いすることがあれば
>「ヤァ、ヤァ、この間をどうも、、」と握手できると思います世。
>(嫌、しょんべん臭いって、避けられるか?www)

「仲間内では『いい人』で通っているから許される」というレベルの話ではないのですよ。

頻繁な投稿を行う以上は、飲尿獣医さんの言動が、放知技という飯山先生の設け、築いた放知技という知的遺産に対し、どんな影響を与えているか意識し、真摯に向き合うべきではありませんか、ということです。


>暮れも押し迫ってきました。
>今後の出世外人さんの質問はスルーさせていただきます。

ここが飲尿獣医さんに対して、非常に独善的だと感じる点です。

「いい人」という外見とは裏腹の身勝手さです。

私は飲尿獣医さんに対し、何か非合理な難癖をつけたり、罵倒を行ったでしょうか?

放知技に参加し、自分の主義主張をする以上は、それに対する疑問や質問には、論理対論理で答えていくのが基本的なルールではありませんか?

もう少し言いたいことがありますが、本スレでsuyapさんから問い合わせがありました。

今後はそちらで合わせて述べたいと思います。
138:Oman Goro :

2020/12/28 (Mon) 18:37:59

host:*.dion.ne.jp

みのるの親友の投稿を再掲

します(^^)/


コロナウイルス をわざわざ「武漢ウイルス」などと書き続ける魂胆は何だろうか?

それは中国への攻撃材料がそれしか無いし、同時にトランプを応援するのも同じ理由からだろう。

飯山一郎は中国が大好きで中国に愛されたい気持ちが人一倍強い人だった。

グルンバで成功しようと躍起してたのが途中から雲色が悪くなると

それまでの飯山一郎の温厚で牧歌的な性格が急変し、彼の一面でもあった非情で冷酷な正体を現して、

一気に安倍晋三マンセーへ突っ走った。

その頃合いにわんさかわんさか湧き出てきたのが、

ここ放置技の今のメンバークラブさん達である。


飯山一郎の本質的良質な部分は、自然を愛し、

古き良き時代や歴史の忘れ去られた思い出を大切にするような、

飯山一郎にもあった人間の良心や優しさも大いに思い起こされるのである。


彼を信頼し慕った人達の多さは、その頃の飯山一郎の良さに皆さんが共感し得た実績でもあり、

あの頃が彼自身も一番幸せを感じ取れていたのではないだろうか?


今のここ放置技は、飯山一郎の晩節を汚してしまった現象を何の反省もしないで、

中国憎しの中で死んでいった飯山一郎の怨念を、精霊流しのように見送ってあげることも出来ずに、

ただ飯山一郎の怨念だけを背負って中国を敵視することで、

その事がトランプ救世主説をやめられない原因であるとともに、

コロナウイルス 対策さえも、マスク不要論とコロナ否定論に直結しているとも思わずに、

自分達がいかに下らないネトウヨなのだという自覚も持てない理由だと、分からない。

飯山一郎の良さと悪さを吟味出来ないので、自分の良さと悪さも吟味出来ない。

双方向的に人間は進歩出来るんだが、一方的解釈しか取り入れられないので、

「武漢ウイルス」といつまでも言い募ることで、ネトウヨ化してしまった自意識の確保と

そこを反省するためにはネトウヨ化してしまった自分を批判して否定しないと、

まともな素の自分には戻れないので、批判や否定を嫌うのである。

でもそこを自分の力で乗り越えないと、

ネトウヨ化してしまった自分は修正も立ち直ることも出来ない。


ここ放置技メンバーさん達におきましては、御愁傷様です。
137:Oman Goro :

2020/12/28 (Mon) 18:27:30

host:*.dion.ne.jp

続き・・・


オレわ

この亀とか云う老人に

二度ほど恫喝されている

一度目わ オレわヤクザを知っている

二度目わ オレわ全学連だった

まぁ 街中にいるアンチャンと

何ら変わりない爺さんなのだが

・・・

何処を視てるのか

何が正義なのか

丸で分からないシトである

偉そう~な振る舞いわ

目に余る(>_<)

今一度

ハブさんあたりに

この爺さんの人物像を

訊いてみたいと思っている
136:Oman Goro :

2020/12/28 (Mon) 14:11:29

host:*.dion.ne.jp

>最近の放知技、座敷牢スレがトップに来ることが多くなりましたが、これは小生だけではなく、

一般読者にとっても非常に目障りで傍迷惑です。


沢山スレが在んだから

見たくなきゃ 見なけりゃ イィべ~

そんでも気に喰わなきゃ

じゃ~丸ごと消してもらえばイィ

別に

オレわ痛くも痒くもねぇ~し(^^)/
135:Oman Goro :

2020/12/28 (Mon) 13:58:09

host:*.dion.ne.jp

>私はオオカミくんのアク禁を巡り、堺のおっさんとはやり合ったが
実際お会いした堺のおっさんは、非常に温厚な、気安く声をかけてくれる、
人格者でしたよ。


嘘ばっか↑

さすが せんみつ爺弥!

どんな時系列で云ってんのか?

分かんねぇ~よ(^^)

墓穴掘るのもイィが・・・

掘りたいのわ 違う穴だろ

(*^*^*)?
134:Oman Goro :

2020/12/28 (Mon) 13:51:14

host:*.dion.ne.jp

Appeal to Ignorance

「否定されていないから、肯定される」と言う論法。

否定も肯定もされない状態を理解しない。

例えば「幽霊がいない事は証明されていないから、幽霊はいる」と言ったものになる。

偽科学や公害問題などで、この種の論法を使う人は多い。

相手に存在しないことを証明しろと迫る悪魔の証明もこの部類である。

Red Herring

論点すり替え論法(Ignoratio elenchi)の一種。

夫婦間、またはSNSで最も良く見かけるタイプだが、

主張が通らないと分かると論点を逸らしていって議論を有耶無耶にしてしまう人は多い。

家計の使い込みの話が隣家の夫婦仲の話にかわったらすぐわかるが、

現在の太陽光パネルの収益性の話が未来の収益性の話にかわっても気づかないかも知れない。

論点を見失わないように、時折、振り返ろう。


*在住してますなぁ~(^^)

見極めが大切ですね♪
133:Oman Goro :

2020/12/27 (Sun) 14:03:43

host:*.dion.ne.jp

読者の皆さん こんにちわ(^^)

コロナ禍・・・ウッセー嫁と顔を突き合わせる

時間が長くなった一年でした(>_<)

本日 ウッセー嫁わ真岡へ義母を迎えに行きました

真岡に一泊 明日帰宅・・・内心 二~三泊して来ればと

思いましたが・・・そんなコトわ 口に出せません(^^;)はぃ

っちゅーか

切れ味鋭い 出世外人さんの文言

言い得て妙

銘刀を携えているがの如くなる風姿ですね

何気ない日常に美が宿る とでも云いたい

オフ会を始め贈答品に翻弄された

腑抜け共とわ違います

オオカミさんも 飯山先達の他界後

遠慮がなくなった と誰かを指して

云ってましたね

せんみつ老人なんぞわFBも遣っているのだから

FBにて手前ぇ~のアイデンティティ~を毎朝毎晩

披露すれば良いのに

飯山先達が築き残した 放知技 のアクセス数に目を着け

それを利用したに過ぎません

阿奴等にしてみれば 死人に口なしなんでしょう

もし今も 飯山先達が存命なら

この様な事態にわなっていなかったと思います

放知技の基本わ 発酵飲食品 なのです!

視ているシトわ視ている

っちゅーコトです

https://www.youtube.com/watch?v=lcaQ-QsYKoE

https://www.youtube.com/watch?v=P3qS363m7-w

↑今回わ 私目からのプレゼントです

ミスティ・・・アレンジが好きで

敢えてクリップしてみました(*^_^*)

コロナ禍の年末年始ですが・・・

せめて佳き時間をお過ごし下さいね(^^)/

132:出世外人 :

2020/12/27 (Sun) 11:03:17

host:*.bbtec.net
>>131

こちらのリンク設定を修正します。

<a href="http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/369/" target="_blank">&gt;&gt;369</a>

正しくはこちらです。

grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/369/
131:出世外人 :

2020/12/27 (Sun) 10:48:39

host:*.bbtec.net

オットー・ヤブディミエーヌ獣医さん

私は >>130 であなたに対し、次の通り、かなり辛辣な指摘を行いました。

>オットー・ヤブディミエーヌ獣医さん、自らのドグマの宣伝のために掲示板を利用しておいてこの言葉、あまりにご都合主義ではないでしょうか。

それに対するあなたの反応、

<a href="http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/369/" target="_blank">&gt;&gt;369</a>

>私にとっては、ご両人(牢人二人)より
>直接お目にかかった、堺のおっさん、suyapさんの
>言の方に信頼の重きをおきます。

これは「〇〇ちゃんと、□□くんも言ってるから、僕は間違ってない!」式の子供並みの弁明です。

寸鉄には寸鉄を以て応じる、放知技の流儀をずいぶん甘く見ているんじゃないでしょうか。


放知技に常連投稿者として参加する条件は端的に言って、

飯山一郎先生の思想、物の考え方、物事への取り組み方を尊敬し、慕い、

これを自分のものとして消化しようと真摯に取り組む姿勢があるか否か、に尽きると思います。

ここの所オットー・ヤブディミエーヌ獣医氏の言動を観察してきましたが、

表向きの人当たりの良さとは裏腹に、「飲尿」という自身のドグマの宣伝行為を優先し、

飯山思想をないがしろにすることが悪目立ちしすぎます。

この点を順次指摘していきたいと思います。


それに先立ちオットー・ヤブディミエーヌ獣医さん、2点ほど私からの質問に答えてください。

まず1点目。

私はここのところ、座敷牢から発信していますが、これは座敷牢がゴローさんのレジスタンスによって「飲尿原理主義」の汚染から守られており、清浄な場所だからです。

私は囚人ではなく、避難者なのです。

ところがあなたは下記の通り、勝手に私を「牢人」扱いしています。

>ゴローちゃん、一人ぼっちの座敷牢に牢人仲間が増えてよかったネw

>私にとっては、ご両人(牢人二人)より
>直接お目にかかった、堺のおっさん、suyapさんの
>言の方に信頼の重きをおきます。

ここでいう「牢人」とは「囚人」という意味でしょうが、放知技において、だれかを囚人指定することができるのは、飯山先生以外に居ないはずです。

一体、あなたは何の権利があって、勝手に人を囚人扱いできるのですか?

私はここに、飯山先生の権威を勝手に利用する、あなたの僭越な姿勢がよく表れていると思います。

この点をしっかり説明していただきたい。


同じく、下記の書き込みについて。

>(尚、私の名前は飲尿獣医と申します。説明済み)

飯山先生が再三念押ししているように、あなたの当掲示板での正式なハンドルネームは「オットー・ヤブディミエーヌ獣医」ではありませんか?

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-17216.html

いつ、自分で勝手に好きなハンドルネームを名乗ってよい、他人に呼ばせることができる、という許可を得たのですか?

まずは以上の2点について、きちんと説明してください。
130:出世外人 :

2020/12/26 (Sat) 17:40:22

host:*.bbtec.net

>ネットなんかの嘘に塗れた世界ではなく
>直接会ってこそ分かる人間性。

オットー・ヤブディミエーヌ獣医さん、自らのドグマの宣伝のために掲示板を利用しておいてこの言葉、あまりにご都合主義ではないでしょうか。

そもそも現実世界であれ、ネット世界であれ、世の中は虚実入り混じった玉石混淆です。

むしろ「文は人なり」で、文章からこそ、その人の本質がよく見えるものです。

そもそも放知技はネットや現実界の玉石・虚実を選り分けるべく、「寸鉄人を刺す」言葉を磨き、切磋する場ではなかったでしょうか?

ご都合主義的な弱音を吐いている場合ではないと思います。
129:Oman Goro :

2020/12/26 (Sat) 13:32:30

host:*.dion.ne.jp

ついでに もぅ一丁(^^)/


サイコパスの特徴のひとつとして、同情を引こうとすることがあげられます

これは「作られた魅力」にも似通った部分があります。

彼らは、何かの被害にあった場合にかかわらず(仮にそれが嘘だったとしても)同情を引き、味方を増やそうとします。

こうすることによって、利用することができる人間を増やすことができます。

「作られた魅力」も相まって、とっても魅力的で不運な自分を演じ、

より相手を利用しやすいように行動します。

何かボロを出さない限り私たちは利用されていることに気付くことが難しいでしょう。

また、彼らがついた嘘や問題行動がバレた場合も同情を引き、

仕方がなかったようなそぶりをして追求を逃れようとします。

私たちが良心の呵責にさいなまれてこれ以上追求できないことを利用してきます。

狡猾なサイコパスは、このことをよく理解していています。

しかしながら、何度も同情を引こうとするといずれ気付かれてしまい、

誰も助けてはくれなくなります。

また、嘘を重ねることになるので徐々に化けの皮が剥がれてきます。

そうなると、また別のターゲットを探し出して同じことを繰り返すのです。

【同情を引くことのメリット】

相手の良心に直接訴えかけることによって、感情的に共感させて味方につける。

非行を追及された場合も同情を引くことによって逃れられる場合がある。

【同情を引くことのデメリット】

何度も行うと相手にされなくなる。

嘘を重ねて同情を引いた場合は、いづれボロが出る。

【要射了】


↑ズバリですね(^^;)

撲滅せねば!!
128:Oman Goro :

2020/12/26 (Sat) 13:26:07

host:*.dion.ne.jp

一口にサイコパスといってもその行動パターンには個人差がありますが、

サイコパスが他人を利用するためによく使う手段の一つが

「可哀相な人のふり」をする事です。

「良心を持たない人たち」の中でも著者のマーサ・スタウト氏が

「空涙はサイコパスの得意技」と言及されていました。

サイコパスは同情を引くことで、自分の立場を保とうとする

同情が追求を許さない

善良な心を持っている多くの人達は、「この人は可哀相だ」と感じた相手に対して同情し、

その人に何か悪いところがあったとしても、強く追求することをためらうようになります。

そしてその同情を引くために、涙は強力な武器になるでしょう。

学校や職場などで、何かミスをしたりルールを守らなかった人が

注意されるシーンを思い返して(あるいは想像して)みて下さい。

注意されている人がムスッとしていたり反抗的な態度を取っているうちは

誰もがその人を攻めていても、その人が泣き出した途端に状況は一変するという光景は

珍しくありません。

「あ、いや、分かればいいんだよ。今度からは気をつけて・・・」と”審判の場”が

お開きになったり、場合によっては「あそこまで言わなくても・・・」

と注意をしている人の方が加害者と見なされてしまったりすることは

よくあるのではないでしょうか?

サイコパスは人が涙に同情的であることを、とてもよく知っています。

だから、嘘がバレそうになったとき、自分の悪事が明らかになってその責任が追求された

時などには、ひたすら空涙を流してその場を切り抜けようとするのです。

サイコパスが最も欲しがるもの?


ある文献の中では、サイコパスの性質をよく表した

エピソードの一つとしてこんな話が紹介されていました。

囚人として暮らしているサイコパスに、

「今、最も欲しい物は何だい?」と尋ねたら、そのサイコパスは、

「同情だね。人に哀れんでもらうようになりたいよ」

と答えたというのです。

サイコパスたちは、良心をもつ人々自分に抱く同情をとことん利用しようと考えています。

生活を家族に依存するタイプの寄生虫型サイコパスなどは、

人の同情無しには生きていけない存在とも言えるかも知れません。

連続殺人鬼テッド・バンディーが、怪我をしている訳でもないのに松葉杖を持ち歩いて、手助けをしようとする被害者に近づいたという話は有名です。

「困っている人を見ると放っておけない」というタイプの人は、

相手が本当に同情すべきかどうかを見極めないと、後々後悔することになるかも知れません。

【 要射了 】


↑超www似通ったシトが居ますね~

誰とわ云いませんガーーー(^^;)

可哀想~に

簡単に騙されちゃったシトも居て・・・

あいご~
127:Oman Goro :

2020/12/25 (Fri) 18:40:31

host:*.dion.ne.jp

あのシト・・・

痛いところ掘られ

その穴埋めの為

善人を装うのに

暮れだと云うのに

一生懸命です(^^)


恐ろしい限り(^^;)
126:Oman Goro :

2020/12/25 (Fri) 18:14:12

host:*.dion.ne.jp

ところでパチンコ屋の球を売るためのシステムなんだが、

導入された時に「裏システム」というのが搭載されていて、

何回かに一度、売上げをわざと記録しないのだそうで、自動脱税システムw この機能を搭載しないと、オーナーが金を出してくれなかったそうで、

今はどうなのか知らんけどw

【要射了】

↑なるほど(^^)ネ


まぁ

同朋相哀れむ・・・

嘘 詭弁に相まみれる

素晴らしいじゃ

ございませんか(^^)/

無能wと無脳w

オオカミさんの投稿を

削除するのが管理?

まぁ世の中の嗤いモノなのだが

小便でも飲んで

お二人共に頑張って猪~大寝(*^w^*)/
125:Oman Goro :

2020/12/25 (Fri) 14:06:10

host:*.dion.ne.jp

冬晴れの佳い一日になりました

はぃこんにちわ(^^)

昨夜 遅く戻ったにも関わらず・・・

朝っぱらから

ウッセー嫁に下僕の如く

扱き使われ

・・・

年末年始・・・

私目が超w苦手とする

真岡の義母が来る噴霧器

なので(>_<)今から心構えを

正しておかねば・・・

っちゅーか

ここ放知技わ

豆乳ヨーグルト

玄米発酵ジュース

発酵食品

等々を主とした

古来からの日本人の

食のアイデアを持ち寄り

日々の未病を始め

健康をいかに維持するか?

っちゅー掲示板であります

国内外の政治経済の動向の

話題も重要ですが・・・

私目個人わ偏りに興味わなく

他にもSNSやBBSわ 沢山あるワケで

真ん中を参考にしている次第

結局

以前から指摘をしているように

飯山先達が他界されてから

或るオフ会モドキを切っ掛けに

贈答品が横行し

物品に翻弄された一部の卑しきシトが

飯山先達が容認して来なかったコトを

いとも簡単に容認し

野放しにした次第だと思っている



美しき同郷愛もイィが

接客業を営んでいるから と云って

一度か二度 見掛けたシトの像が

分かってしまう?

スゲー話で 銀座のクラブのママさんも

おっ玉げたんじゃね~の(爆)

全てわ

せんみつ老人の目的の為に

放知技わ荒らされ浸蝕の一途に

ある

巧妙かつ狡猾だ罠www
124:Oman Goro :

2020/12/25 (Fri) 13:32:40

host:*.dion.ne.jp

《 再掲 》


医療検査を受託する「シー・アール・シー」の

ウェブサイトhttp://www.crc-group.co.jp/crc/によると

尿は成分上「細菌の発育にとって良好な培地」であり、

排せつ後の尿は細菌が増殖しやすいという。

また、排せつ前の尿は無菌とされていたが、

米ロヨラ大学の研究者が2014年5月、

最新のDNA検査技術を用いて検査したところ、

それまでの方法では検出できない細菌が排せつ前の尿に存在していた、

という研究成果を発表した。

医師で医療ジャーナリストの

森田豊氏は「体が不要とするものを飲むのですから、

健康にいいという体験談はあっても科学的・統計学的な有効性は立証されていない」と、

13年7月29日のNEWSポストセブンの記事で飲尿療法に疑問を呈している。

日本内科学会総合内科専門医の中野里美氏も、

11年11月8日付の医療情報サイト「あなたの健康百科」の記事の中で、

「民間療法の1つであり、さまざまな体験談はありますが、

体に良いという医学的や科学的な根拠は判明していません」として

「個人的にはお勧めしない健康法です」

と否定的に紹介している。

【要射了】
123:Oman Goro :

2020/12/25 (Fri) 13:27:30

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=cMoDKJ1WwuY

みのru チャンチャンチャクラ~pa 穴♪
・・・
モホの吐息の中 チャクラァ~pa 穴♪
・・・
もぅジンジン燃えてるアナルわ止まらない♪

人生で一番美味しい

そうナン ナン何度だって

君を掘っていたい・・・

みのru チャンチャンチャクラ~pa 穴♪

まだ まだ君を掘りたいヨ

露な その菊門 狂ってしまいそうw

夜よ覚めないでくれ

チャクラァ~pa 穴♪


あいご~(*^_^*)
122:出世外人 :

2020/12/24 (Thu) 19:04:32

host:*.bbtec.net

ゴローさん

>せんみつ老人わ

>しったか を晒して

>出世外人さんから 所謂

>三行半を喰らった と

>オレわ感じている

おおむねその通りですが。。。

本スレでmesupesadoさんや亀さんが放知技本来のテーマで議論をリードしているところに私も参加させていただくわけですが、議論の高まりに便乗するような形で、ちょこちょこと飲尿スレが上に上がってくるわけです。

「話に水を差す」どころでなく、「話に小便を差されている」わけで、投稿のモチベーションががっくりと萎えますよね。

自称「飲尿獣医」こと、オットー・ヤブディミエーヌ獣医師の問題性については、きのこさんがそのブログで端的に指摘する通りです。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-17250.html

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-17216.html

さすがは放知技へのIS(飲尿・主義者)の浸透工作を見過ごさない、確かな視点ですね。
121:Oman Goro :

2020/12/23 (Wed) 12:48:17

host:*.dion.ne.jp

きよし を みのる に替えて聴くのも良し

股 共に唱うも良し↓(^w^)↓

https://www.youtube.com/watch?v=oRHGWV-7k-s&list=RDoRHGWV-7k-s&start_radio=1&t=23


あいご~w

120:Oman Goro :

2020/12/22 (Tue) 18:21:44

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

今村 梅安?

梅安 今村?

なのか?

知らないが・・・

ノーマスク

ノーPCR

を毎日毎晩

唱えているのかが

分からん?

まぁチクッとしちゃうぞwww



ワクチンわ打たない

と決めているが・・・

PCRにしても

マスクにしても

検査を受けたいシトわ受ける

装着したいシトわ着ける



イィじゃん(^^)

この際だから

政治家にも お医者様にも

提言しなよ

ノーマスク

ノーPCR

あいご~(^^)/
119:Oman Goro :

2020/12/22 (Tue) 17:59:26

host:*.dion.ne.jp

ズンドコ ズンドコ ズンドコみのるw♪

>まずは獣医という立場で動物愛護の基本的態度を、書いてみればいい。

そーすれば、君の動物や自然をどの程度理解してるかとか、問題意識の幅やレベルが人に伝わって、

その事が君の信用性にも連なって、君が推奨し提唱している飲尿健康法も、

ちょっと飲んでみようかしら?ぐらいな気持ちを持つ人も増えるんじゃないか?

俺は飲まないけどねw


もう一度書いておく↓

350:コロナくん : 2020/12/20 (Sun) 13:33:44 host:*.bbtec.net

飲尿くん。こんにちわw

君は動物を主体に生活しておきながら、動物愛護の精神が全く無い!

とは言わないが疎か(おろそか)である。

君は俺が宿題にした、なぜ熊や猪や猿が、

人間を襲ったり襲ったりしないで人間界に姿を

現しただけで殺されたり捕まえられたりするのかの答えを出していない。

分からないなら分からないと言えばいいだけである。

答えは政治の無策である。

林野庁にきちんと国家予算を落として、人間と野生動物の境界線を国民に分からせる、

自然がいかに大切かを学ばせる。教育機関もそこに追随させる。

そんなアイディアはいっぱい予見できるのに、君の答えは無い。

それに俺が死にたくなったのはハリーくんを直接想定していないのに、

俺がハリーくんとの間接的やりとりで死にたくなったことも理解していない。

俺はこう書いたのである。↓

546 名前:コロナちゃん 2020/12/19 (Sat) 18:06:24 host:*.bbtec.net

書いたのに消える。

自粛警察みたいな奴が、ここも監視しているのだろう。

日本学術会議の事件と同じで、

日本学術会議を目の敵にしてしまう日本会議という

ネトウヨの総本山に動機付けされてる事も気付いていない。

それどころか喜んで杉田副長官よろしく左翼粛清にいそしめるのだから、

この上に無い喜びだろう。

快感を伴って、削除する。

マジで死にたくなる世の中である。

↑俺が死にたくなったのは理由はここ放置技の現状は監視社会のような、

コロナで極めてその正体を表出してしまう人間達の多さに、

自粛警察が湧き出るような日本人の思想風景に、

死にたい気持ちを持ったのである。

君の無理解や無能さ加減にも、同じ気持ちを持ってしまう。

同じ人間なのに、こんなにも違うのか?と、死にたくなるのである。

ハリーくんの事では無い。

お分かり頂けましたか?

↑オシッコを飲む飲まないはすき好きだし健康法やコロナにも効果があるかもしれない。

俺はその前に普通の食事を嗜むし、身体の調子が悪いな?と思ったら重曹を飲むことにしているので、

今のところオシッコは必要無い。

君の動物達の愛情が本物なら、当然政治問題にも行き着くし、政治的発言も活発であるハズである。

のだが、それが無いどころか、コロナ否定論に賛成するような立場を誇示してもいるだろ?

要するに君の飲尿健康法も、現政権の維持と擁護の下支えに加勢してしまってるので、

君の言うことは信用できないと結論するしか無いのである。


以前 獣医師を営んでから

数千症例を診てきた と豪語していたが

その内 どの数 星にしてしまったのか?

と問ぅたら 無回答(^^;)

全てが成功してたワケねぇ~のに

まぁ商売 生活の為に営み

三階建ての屋上付きの家も建て

バカラだ ジノリだのグラスやカップで

毎朝 搾り立ての小便を飲む日課

動物との共存の重要性や

愛護の精神なんぞ

持ち合わせてないだろう

理想なんぞじゃ飯喰えない

が本音だろ

一歩踏み出せなかった

爺弥ですね

だから・・・小便飲め(^^)!
118:Oman Goro :

2020/12/22 (Tue) 14:21:14

host:*.dion.ne.jp

はぃ

こんにちわ(^^)

ホホ~

股 削除してるよ

ここまで来ると嫌味っちゅーより

執念だね

ご苦労なこってす あいご~

っちゅーか

せんみつ老人が

何度 言っても聴く耳持たず

懲りずに 早朝より飲尿 飲尿 飲尿



うんざり節を かましています(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=URzDD05_Whg

きよし を みのる に替えて聴くのも良し

唱うも良し(^^)/


過日わ小便を飲んだコトあるのか!!

と恫喝されましたしぃ(^^;)

飲尿でコロナも治る みたいな文言も

ありました

その前に・・・

手前ぇ~のオツムを病院で診てもらえよ

って常々思って升・・・

ご家族も大変ですなぁ~

っちゅーか

もぅ諦めてるの鴨

知れませんなぁ(爆)
117:Oman Goro :

2020/12/20 (Sun) 17:03:00

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

仕事しながら呑んでる



呑みながら仕事してんの

か?

まぁ ドーでも佳いのだが

・・・

ここ最近

懐かしいシトからの電話や

メールが多い

先程も

ゴローちゃん

わぉっw お久っ!

とか云って

呑んでるw?って

とある半導体を制作してる会社の

社長wwwから入電

っちゅーので

当たり前に呑んでるよ(^^)

と応え

呑んでんのぉ~?

と訊いたら

今 銚子で呑んでるwwwんだと

銚子かぁ~

昔~し 行ったコトあったな

駅前の喫茶店に

日本画家・渡辺学の絵画が

処狭しと飾ってあり

その絵画を観ているだけで

銚子が好きになれた

醤油屋の息子の浜口陽三も素敵だ

街を歩くと

トルコなんぞも在って・・・

漁の繁栄が窺えたモノだ

あのサァ~ゴローちゃん

絵描きと知り会ってさぁ~

是非 一度ゴローちゃんにも観て

もらいたくて電話しちゃったぁ~

っちゅーので

快諾した次第(^^)

想い出が蘇って来ますなぁ~

そんな日曜日 あいご~





116:Oman Goro :

2020/12/20 (Sun) 15:15:03

host:*.dion.ne.jp


例えば・・・

せんみつ老人わ

しったか を晒して

出世外人さんから 所謂

三行半を喰らった と

オレわ感じている

文学を初めとする 芸術と云う

分野が何故に世の中に

存在するのか・・・

これわ必要不可欠なる人々への

エッセンスであるのでわないでしょうか

センチメンタルな想いを抱くのも然り

動物を愛し 動物から愛されるのも然り

君の様にホームレスへの施しを

行う思いも然り

只々

あるが侭が良いと思います

当たり前で ある侭が善い

のでわないでしょうか?

そんな僅かな ほんの隙間に

人の希望を支える為に

芸術と呼ばれるモノが存在している

のでわないか?と考えています
115:Oman Goro :

2020/12/20 (Sun) 14:53:17

host:*.dion.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=vEVq_Bx7_KY

↑ちゃくらぁ爺弥のsinテーマソング


エヴゥ エヴゥ エヴゥリデ~ィ

ちゃくらぁ爺弥w♪


何年間も僕たちわ~ホモダチのままさぁ~♪


あの狡猾な小便爺弥が

放知技に居座る限り・・・

放知技の未来わ限りなく

不快であり

いつまで経っても

暗雲の中を彷徨い続ける

と云っても

過言でわないだろう
114:Oman Goro :

2020/12/20 (Sun) 14:25:51

host:*.dion.ne.jp
本日も・・・

ちゃっぷい ちゃっぷぃ あいご~

っちゅーか

そろそろ おっさん

オオカミさんの削除を解除

したらドーよ

特に間違ったコト書いてないし

これ以上 感情的になっても

しょうがないでしょ?

もう少し寛容にならなきゃ

オトコじゃねぇ~べ

飯山先達わ その辺 寛容だったんじゃね?

外野のミノルの様なカマじゃ

ないのだから 宜しく!
113:Oman Goro :

2020/12/19 (Sat) 18:57:46

host:*.dion.ne.jp

お晩です(^^)

ちゃっぷい ちゃっぷい

餅つき に欲情した

せんみつ老人が

投稿を控えます と

宣言したのも束の間・・・

せんみつ を痔で逝ってますw

【 尻餅を突く 】

↑これがキーワードであり

さぶ である せんみつ老人わ

フンドシを締めた若人の

尻を餅と称し

突き捲った彼の昔を

思い出して懐かしんでいる

のでしょう(*^*^*)

まぁ今でわ 役に勃たない

魔羅ですが・・・

名古屋→大阪の近距離

おです で妙にフットワークの

良い老人です

回春薬を服用してでも

狙っているのわ間違いないでしょう

くわばら くわばら あいご~(^^;)
112:Oman Goro :

2020/12/17 (Thu) 17:42:13

host:*.dion.ne.jp

お晩です

っちゅーか

都内・・・

夜10時までしか

呑めない っちゅーコトで

汁間呑みの忘年会でした

朝からでもOKなんですが・・・

あの陰間の店長も呼ぼう(^^)/

なんてコトになり

気が重かったのですが・・・

女郎www大して酒も呑めないクセに

喜んじゃって・・・同行(^^;)www

まぁ酒場でわ芸者っちゅーのか

存在自体が面黒いので

私目の同業者連中にわ

バカ受け(^^)

行きの電車の中で

センセィ髪伸びて来たわね

と頭を触るので

手前ぇ~のお陰で坊主になったんだろ

気味が悪いから

向かいの席に座れ!とドヤしたのだが

無理だった(T_T)

とある記事を読んだのだが・・・

東京大学出て

警備員を遣ってるシトがいて・・・

シトと関わるのが嫌で その職に

就いたのだそーだが

両親にしてみれば生きていてくれる

だけでも有り難いと記してあった

陰間の店長も似たようなモノだな

と思った のだがコイツわ

変に歌も踊りも

そして 何故か女性受けが良い

明菜ちゃんの愛称で呼ばれている

月一のライブでも明菜ちゃんの

お客で満杯www

コロナっても知らなぇ~つの

帰路の電車中で酔いに任せて

眠ってしまったのだが・・・

片が重いので ふっと目覚めると

女郎wの頭が乗っかってて

手まで握ってるじゃないか(>_<)

来年わ

阿奴に何とか好いシトを

見つけてあげないと・・・

阿奴の策略に嵌って

我が処男の菊門を

掘られて終う鴨 知れない<(_ _)>
111:MANgoro. :

2020/12/14 (Mon) 17:49:18

host:*.dion.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E&feature=emb_rel_end

今は昔になるが・・・

留学当時 安価で腹一杯になるので

よくチャイナタウンで飯を喰った

テーブルにフォーチュンクッキーが皿の上に

盛ってあり 割ると中から白い短冊に

何やら書いてある

今日の運勢かぃ?

そんなのドーでも良かった記憶がR

っちゅーか

何年前の曲だか知らないがDJの云う通りの

世の中になっちまったな・・・

でもコレからがマジ面黒いんじゃねぇ~の?

Homoruちゃん にわ堪らない世の中が

到来ちぅ(^^)


※周りを見れば大勢の

可愛いHomo がいるんだもん

地味な穴わ気付いてくれない

Yeah! Yeah! Yeah!

Minoru のfuguriがクッキー

未来わそんな悪くないヨ~

Hey! Hey! Hey!

ツキを呼ぶににわ笑顔をみせるコト!

Minoru のfuguriがクッキー

運勢 今日よりも良くしましょう (=^・・^=)


いじょ
110:MANgoro. :

2020/12/13 (Sun) 17:15:37

host:*.dion.ne.jp

お晩です(^^)

ちゃっぷいですなぁ~

旅先で放知技を開けてみると

早朝から小便スレが・・・

もぅ辟易とします(>_<)

そんなにまでして

小便が大切なのでしょうか?

何で あのシトわ小便に必死なのでしょうか?

誰の為に 何処を見て

毎日毎晩

小便の効能を唱えているのでしょうか?

毎日毎晩

唱えなければイケないコトなのでしょうか?

もぅいい加減

ウンザリしています(T_T)

繰り返すコトで洗脳を試みて

いるのでしょうが・・・

無駄なコトわ止めて

もぅ一回

病院で診察を受けた方が

ヨロシイかと

思ってます(^^;)
109:MANgoro. :

2020/12/08 (Tue) 17:59:59

host:*.dion.ne.jp

医療検査を受託する「シー・アール・シー」の

ウェブサイトhttp://www.crc-group.co.jp/crc/によると

尿は成分上「細菌の発育にとって良好な培地」であり、

排せつ後の尿は細菌が増殖しやすいという。

また、排せつ前の尿は無菌とされていたが、

米ロヨラ大学の研究者が2014年5月、

最新のDNA検査技術を用いて検査したところ、

それまでの方法では検出できない細菌が排せつ前の尿に存在していた、

という研究成果を発表した。

医師で医療ジャーナリストの

森田豊氏は「体が不要とするものを飲むのですから、

健康にいいという体験談はあっても科学的・統計学的な有効性は立証されていない」と、

13年7月29日のNEWSポストセブンの記事で飲尿療法に疑問を呈している。

日本内科学会総合内科専門医の中野里美氏も、

11年11月8日付の医療情報サイト「あなたの健康百科」の記事の中で、

「民間療法の1つであり、さまざまな体験談はありますが、

体に良いという医学的や科学的な根拠は判明していません」として

「個人的にはお勧めしない健康法です」

と否定的に紹介している。

【要射了】

せんみつ・・・

Happy 爺ぃす~die(大嗤)



108:MANgoro. :

2020/12/08 (Tue) 17:41:29

host:*.dion.ne.jp

日本のステマ規制


一見無縁そうな医療業界でもステマ騒動は起きています。

血液クレンジング騒動(2019年)

「血液クレンジング」は体内の血液を100mlほど出しオゾンを混ぜて再度戻す療法で、

人気ブロガーの「はあちゅう」さんを中心に多くの著名人によって広がっていました。

全身の疲れや頭痛などに効果があるとされ、

日本では約160件ほどのクリニックで行われている「血液クレンジング」ですが、

厚生労働省では効果やリスクを把握出来ておらず保険適用外になっている行為です。

「効果があった」という口コミが広がる中で、

医療従事者からは「意味がない治療」だとする声も多く、

偽医療だと炎上する騒動に発展しました。

これらの騒動を受け、

2019年11月には厚生労働省が「血液クレンジング」の効果や安全性を調べる実態調査を

開始することとなりました。

ステマ(ステルスマーケティング)とは、

宣伝だと悟らせずに消費者に宣伝・広告するマーケティング手法

ステマの同義語は「サクラ」「アンダーカバーマーケティング」、

対義語は「ダイマ(ダイレクトマーケティング)」

日本ではステマを直接規制する法律はないものの、

ステマは「景品表示法」「軽犯罪法」違反に該当する可能性が高い。

ステマは消費者を欺く行為であり、

企業単体だけでなく業界全体の信頼を失う可能性が高く、

ステマを行うデメリットは非常に大きい。

仮にステマを行うつもりはなくても、

消費者にステマであると疑念を抱かせてしまっても悪影響は生じるでしょう。

【要射了】


血液も体液

小便も体液

↑そう云うコトなんです(*^_^*)

せんみつ にわ呉々も

用心しましょう!
107:MANgoro. :

2020/12/08 (Tue) 17:33:59

host:*.dion.ne.jp

あいご~

お晩です(^^)

チンドン屋の業務・・・

さまざま

色々ありまして

脳味噌がブッ跳びそー鴨(^^;)

せんみつ爺弥が早朝より

狂言を吐いてましたガーーー

所詮 遊び相手www

っちゅーか

子供・・・

ゴローちゃんの

依頼なら~と既に

北海道~沖縄まで

広まった模様www

壁蝨の如く

潰させて頂きます(^w^) はい

情の裏にわ

非情もある

身に凍みてみ(-_-)
106:MANgoro. :

2020/12/06 (Sun) 20:12:13

host:*.dion.ne.jp

さぁ帰ぇ~るべか

仕事部屋の大家さんと

股 しこたま 呑んじまったY(*^_^*)

織部談義・・・

愉しかったY


おろっ?

性懲りもなく

悔し紛れに

自称 カレー屋 子供カメラマンが

何かホザいているガーーー(^^)

もぅチッと お前ぇ~を

掘り下げてやろうか?

あのアホ面

ADCの面々に送信して

訊いてみるわ(-_-)

結果が楽しみだ罠(爆)

【まぁ、日本ガーとか国家ガーとか偉そうな事を言ってるヤツに限って、

収入の途のない政治ゴロみたいなのが多くて・・・】

↑愛犬と云い 陶磁器の趣味と云い

類似点が多いシトの文言(^^)

お前ぇ~正しくコレだぁ~な

みのるちゃんの他に

ガキをいぢくる

悪趣味の選択肢が

増えた~罠(^^)/
105:MANgoro. :

2020/12/06 (Sun) 13:07:18

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1607227638.jpg


股 三下のビビリ小猿がイキって

チョロチョロと

正義漢ぶって

戯れ言を垂れてますガー

お前ぇ~よぉ~

ちゃんと

読解力あんの?

おっさんに

新しく管理人にんったのなら

挨拶あって然るべきだ っちゅーのわ

放知技の読者を初め

投稿者諸氏に向けて

云ってんだ

小難しい本 読んでます

っちゅーワリにわ

ビビリのせいか

大したコトねぇ~な(^^)

淡路島へ帰ってカレー屋でも

親に開いてもらえよ

まぁ このガキっ面だから

直ぐに潰れちまう鴨な(嗤)

処でだ・・・

おっさんに懇願して

今までの座敷牢 板を全て消して

貰いな

お前ぇ~の読者とやらが

放知技を支えてくれるだろうからよ(爆)
104:MANgoro. :

2020/12/06 (Sun) 12:41:10

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=rxm4d_N1sjc

なんだ

ココに来て・・・

ドーパミン

モノアミン

の大放出祭が

収束したみたいだ罠(^^)

放知技の

さぶちゃんコト

みのるちゃんの

ちゃくら が閉じてしまったか?

野郎のセラピストとしてわ

目出度し っちゅー処か? あいご~

あのね

座敷牢 Vol,8のスレタイ読んだ?

ボボホボホボ メインわ みのるちゃん

なのよwww

だっからさaaa

Vol,8が終わるまで・・・

ちゃんと一緒に遊びましょうね♪

(*^_^*)みのるちゃん
103:MANgoro. :

2020/12/06 (Sun) 12:27:46

host:*.dion.ne.jp

寝袋狼さん

こんにちわ(^^)

あっと云う間に年末・・・

酉の市の季節ですね

いつ収束するのか?

分からない疫病ですが

・・・

馬刺

芥子蓮根

その他オススメで

一杯

やれるコト楽しみにしてます

っちゅーか

やっぱり日本酒よりも

焼酎ですか?

燗焼酎・・・

スゲー酔いそう(*^_^*)

熊本わ美人の産地

↑コレも愉しみなんだよね♪


みのる も誘おうか?(爆)
102:MANgoro. :

2020/12/05 (Sat) 18:07:24

host:*.dion.ne.jp

つづき・・・

よく映画でもDVDでも

難病LOVE的な

物語を放映し

多くの人々の共感と涙を

誘ってヒットしている作品が

数多くあります・・・

難病を抱えると

藁にも縋りたい想いがある

と思います

その辺を巧く突いたのでわ?

と・・・

あぁ云い遅れたが

アンタからわ 特に何も学んでないわ(^^)/

オレの大嫌いな

ご都合主義とステマを垣間見た

くらい かな?

国宝級の役者やの~www(*^_^*)
101:MANgoro. :

2020/12/05 (Sat) 17:48:58

host:*.dion.ne.jp

濡れ落ち葉の爺弥を

もぅ少し遊んであげないと(^^)

可哀想www

爺弥のメリットとわ何か?

っちゅー処まで

踏み込ませられたので・・・

これわ以前より疑問に

思っていたコトなのだが

爺弥わ慈善事業で

コトを行っていない!

コレわ爺弥の執拗なまでの

小便飲め の戯れ言で分かって

いました

爺弥が こよなく愛し信心する

団体の会があります

シトの健康を支援する と云う

名目なんでしょうが・・・

講演会を大々に開催し且つ

聴講者からわ

数千円の聴講料を徴収しています

会場費その他の経費云々と云えば

聞こえわ良いはずです

例えば・・・

¥3000×1000人で

なんぼになるでしょうか?

1000人キャパで

たかだか1時間~2時間

地方の

箱代って そんなにしません

云わずと知れたコトですね(*^_^*)
100:MANgoro. :

2020/12/05 (Sat) 13:49:45

host:*.dion.ne.jp

それこそ、飯山先達が旅立たれてから

と云うモノわ

あの爺弥のステマ行為わ勝手極まりない!

飯山先達が存命の頃の

遠慮がなくなり

日々 3万からのアクセスがあった

放知技をステマに利用した次第

意味のない贈答品に翻弄された

幾人かの無能なシト等の単純さを考えると

飯山先達の無念さが伝わって来る気がする


※“イワシの頭も信心から”というが・・・


三菱UFJニコス株式会社診療所の統括産業医で、

日本内科学会総合内科専門医の中野里美医師は「飲尿療法は民間療法の一つで、

さまざまな体験談がありますが、臨床試験を経たエビデンスがあるわけではないので、

体に良いという医学的、科学的な根拠は判明していません」としたうえでこう話す。

「尿は98%の水分のほか、尿素、アンモニア、

その他の電解質といった成分で構成されています。

また、脳梗塞などの原因となる血栓を溶かす酵素(ウロキナーゼ)や、

貧血の治療薬として利用される増血ホルモン(エリスロポエチン)

などの貴重な成分がごく少量含まれています。

だからといって自分の尿を飲んでも、

これらを薬で摂取するのと同じ効果を期待できるわけではありません。

個人的にはオススメしない健康法です」


※自分の尿を飲むと健康になると思って、尿を飲む人もたくさんいます。

(公式にはそのような健康上のメリットはまったく証明されていません)

荒野などで非常事態に遭った場合に、尿を飲む人もいます。

また、それ以外にも個人的な理由で(嗜好で)尿を飲む人もいます。

しかし、尿を飲むのはあまり良いことではありません。

健康時でも、尿には塩分が含まれており、体から水分を奪います。

脱水状態だから尿を飲んでいるのに、体内を尿が通る度に塩分濃度が上がり続けます。

体を健康に保つために排泄した尿を、腎臓に無理矢理もう一度濾過させていることになります。言うまでもなく、これは良いことではありません。

では、本当に非常事態の場合はどうでしょう?

おそらく、1日や2日、自分の尿を飲むのは問題ありません。

それ以上続けると、腎臓に負担がかかり過ぎて、より酷い脱水症状になる危険性があります。

しかし、大量に汗をかいていない限り、

まったく水を飲まなくても3日間は生き延びることができます。

ですから、単に喉が渇いたというだけで尿を飲んだりしないほうがいいでしょう。

〔要射了〕 


https://am-our.com/love/296/12855/

↑あぁ あのシトの場合わ

コレかぁ~?
99:MANgoro. :

2020/12/04 (Fri) 18:16:28

host:*.dion.ne.jp

私目・・・

他国のシトの習慣

例えばトンスルなんぞ

過去も未来も行う気が

ありません

数日前にマドンナの楽曲をupしたら

飲尿ステマでキ印の爺弥がマドンナわ飲尿してる

オマエわ飲尿したコトあるのか?

などとイチャモンが投稿されてました

嗤うしかないのですが・・・

手前ェの家族 友人知人にも

飲尿を定着出来ないシトが

無理っちゅーモンです(^^)

マスク然りで

自慢してた息子わ保健所勤務・・・

マスクしないで勤務してるワケ

ねぇ~だろ!

昔から ご都合主義であり

小便飲むコトが至上主義

コミットメントしても

黙って居られず

即 投稿www

私の信念ガー何てホザく割りにわ

既に健忘症

困った爺弥です(*^_^*)
98:MANgoro. :

2020/12/04 (Fri) 17:57:26

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=zdQFXbk1VH4

やっとかめ(^^)

患い人が・・・

股靄

発狂した様なので・・・

っちゅーか

数時間前に拙宅の最寄り駅に

降り立ったのだが

近所のシト等わ せっせと

レレレのおじさん よろしく

落ち葉を掃いている

おぃおぃ もう少し落ち葉を

楽しませてくれよ と云いたい

風に舞う落ち葉わ

季節の受容になるし

年に一度の趣あるイベントだ

スーパーマーケットへ

酒を買いに行けば濡れ落ち葉の如く

閑を持て余した老人が

古女房の後を付け回し・・・

悪いが・・・歩行に邪魔で

仕方ない(^^;)

良識ある爺様わ

車の中で待っている

みのる の様に情緒がイカレてる

昨今 多く見掛ける(>_<)

趣を持たないシトの行く末わ

濡れ落ち葉wwwか

大風呂敷広げて吹きまくるか?

まぁ どちらかであろう








97:Goro. :

2020/12/01 (Tue) 17:35:12

host:*.dion.ne.jp

さて

そろそろ帰宅して

一杯引っ掛けて愛犬の散歩・・・

っちゅーか

コロナばかりに眼を剥いているが・・・

ノロ っちゅーのもある

オレ

ノロに罹患し かなりシンドイ

思いをした

ウッセー嫁にも迷惑を掛けたのだが

・・・あのウッセー嫁の

神経質極まりない措置のお陰で

我が家わ何とかなった

便所が2箇所在るっちゅーのも

功を奏したの鴨 知れない

ノロに感染した当時

嫁に在宅中や外に出る時わ

マスクしろ!と云われ実行した

快復しても2ヶ月くらいわ

怠かったな(>_<)

まぁ そんなんで・・・

マスクを着用するクセが付いた

飯山先達が

空気清浄機の有効性を説かれて

から っちゅーモノわ

家の中でわビンビンに稼働している

っちゅーか

コロナだけが

疫病じゃないと

もう一度 認識しないと・・・

みのるちゃんの様に

意地と根性だけで それぞれに

対応する

アホらしさと思い込みが

世の中を席巻してしまう

じゃ~ね~の

(>_<)

近所でなくてマジ

良かったわいY(^^)/
96:Goro. :

2020/12/01 (Tue) 16:52:37

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=5LUfDEATQHM

っちゅーか

あっ と云う間に12月かぃ

毎年 この季節になると・・・

あの面倒臭ぇ

年賀状とXマスカードに時間を

割かれる

股 みのるちゃんにも送ろうか?

年賀状・・・来るから出す

死なない限りエンドレスが

続いている・・・

こんなモノわ 正直 なくなれば良いと

思っている

っちゅーか

中元 歳暮の贈答品も然りであるのだが・・・

浮き世の義理や習慣 っちゅーのが

アホらしくオレに覆い被さって来るんだ罠www

敬愛してやまなかった先生から

大学の講師を頼まれたコトがあった

ガキ等っちゅーか シトにモノを教える

なんて滅相もないと

当時 思ったモノだ

しかし 先生からの頼まれゴト・・・

返事をせずにフェイドアウトさせた覚えがある

昔 先生が贈答品について綴ったブログを読んだ

先生は酒が大好きだったのだが・・・

ある時 ガンを患った

ガンを患っていた先生に酒を贈ってくるシトが

いて苦笑されていた

その酒々わ あの立派なマンションの管理人へ

渡ったと云う

君わ学生の頃から気が利いてたねと

褒められたんだか?

貶されたんだか分からないが・・・

先生の奥さんからの伝言らしかった

その先生も今わ天国

大学の講師・・・もし引き受けてたとしても

クビわ必至だろ(^^;)

若く活きの良いムチムチした学生・・・

複数のヲナゴと懇ろに

なっていたのわ間違いない

あいご~(*^_^*)

賀状とかXマスカード

贈り物とわ一体 何ぞや?

未だ理解できずにいる(>_<)
95:Goro. :

2020/11/30 (Mon) 17:42:21

host:*.dion.ne.jp

信念っちゅーのわ

そうそう

貫き通せるモノじゃ~

ねぇ~だろ

オレなんぞ

目の前の肉体に直ぐ

翻弄されちまう(^^;)

信念なんて

時応時節によって

いとも簡単に揺さ振られちまうわ(^^)

信念っちゅーよりも

分からず屋 っちゅーのが

適語なんじゃね~の?

頑固っちゅ~語彙わ

素晴らしいのだが

それに至らないのが

分からず屋だ

まぁ

理屈でわ対応できない

疫病が世界を股ぐ昨今・・・

風邪だろうが インフルであろうが

罹患しねぇ~っちゅ~のが一番の

良策だ罠www

だから・・・

Papa don't preach.

頼むぜ

みのるちゃん(^^)/

https://youtu.be/G333Is7VPOg?t=8

さて

帰ろう
94:Goro. :

2020/11/30 (Mon) 14:09:47

host:*.dion.ne.jp

https://youtu.be/lJDGJevNZJA?list=RDlJDGJevNZJA&t=58

↑「さぶ」ちゃんの歌を祝いに贈ります

コミットさん(*^^)v

いゃ みのるちゃん

アンタわ 男だねぇ~

もぅ これ以上www

吹かすなよぉ~(^0_0^)

近所でなくて

良かったわ・・・(^^;)
93:suyap :

2020/11/28 (Sat) 20:22:47

host:185.54.228.61

>>227 亀さん

  >それ(啖呵)は天童さんがアクエンアテンを話題に語っていた時だったと思います。
  >天童さんの話の途中でsuyapさんが突然、「違います!」と声を発した時でした。
  >あれにはビックリしたなぁモー。

ひゃ~、まったく忘れてました。そういえば、エジプトの話をしたような記憶が...当時オンムセッティに凝ってて(笑)、あのあたりの話を読みかじって「お先っ走り」解釈を自分なりにしていたので、ポロっと口に出したんでしょうね。アクエンアテンが一神教の始まりか?とか、ユダヤ人の出エジプトとの関係とか、そんな流れだったのでしょうか?すっかり忘れてます...

  >何故なら、『憎悪の呪縛』(文明地政学協会)で、天童さんはアクエンアテンに
  >ついて深く言及されており、

きゃ~、知らなかったとはいえ、なんと向こう見ずな...。天道さんから反駁された記憶もないので、きっと優しく受け流してくださったんでしょうね。釈迦に説法の見本のような出来事ですね。
本人には他人を否定するとか大仰な気持はまったく無く、ただ思ったこと感じたことを言ったり書いたりしているだけなのですが、どうして恐れられるんだろうw

これに懲りず、今後ともよろしくご指導のほどを>天童さん、亀さん
92:Goro. :

2020/11/28 (Sat) 13:50:17

host:*.dion.ne.jp

控える 控えると云ってた矢先から

五分刈に興奮して

ドーパミンが大噴出!

本来 自制して書かない っちゅーのが

控えるだろ?

まぁ稀代の・・・キ印

これも老人介護の一端として

捉えている

存在自体が「ヤボ」であり

腕前わヤブ(おっと「ヤブ」で見え~ぬ)と

飯山先達からHNを授かっている

頭の中身わ二分五厘 程度か?


何故に五分刈に興奮するのか?

考えてみた処・・・

性癖に辿り着いた

「さぶ」かぁ~納得だY

家族さえも説得出来ないシトが

小便飲めだ~

長男が保健所に勤務しているにも

関わらずマスク不要を説いたり と

他人に強要する

獣医でありながらNOマスクで

診療・手術してるのかと思うと

ゾッとするわ

無責任な言動にも程がある

っちゅーか

孫を抱っこしようとしても

お爺ちゃんのお口

おちっこ臭ちゃいからヤダ~ヤダ~ヤダ~

と拒否られるのが落ちであろう(藁)

取り敢えず・・・

この際だ オメエわ三分刈に

頭を丸めて「さぶ」に徹して桶

いじょ
91:Goro. :

2020/11/27 (Fri) 17:19:14

host:*.dion.ne.jp

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1322.html

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1323.html

まぁ・・・オレ今 五分刈りの頭髪だし

マスクもしてるし 晴れの日にわグラサン

もかけてるし・・・

見ようにヨっちゃ~ヤンキーだ罠(笑)

お陰で良さ気な毛が生えて来たわ(^^)/
90:Goro. :

2020/11/27 (Fri) 15:02:55

host:*.dion.ne.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/063fc438a7543957a6b2be2439d003943cffe1d9
ぱちんこ屋さんも大変だ!

https://www.city.sakai.lg.jp/smph/kenko/kenko/kansensho/kansensho/corona/corona_hasseijoukyou/index.html
堺スタイルを徹底しましょう!

https://www.osaka-jimin.jp/gyouseiku/sakaishi/
おっさん一推しの党の 代議士先生達にもマスクは不要だと提言したら
イィんじゃね?
首相初め閣僚も皆 マスクしてるのは何故だ?

っちゅーか

今現在の大阪の現状は幻想か?

おっさんの嫁や勤め人の娘もノーマスクかぃ?
娘の勤め先もノーマスクOKかよ?

因みにウチの近所の百姓連中は広大なる土地の農作業ちぅを
除いては皆 マスクして買い物してますな

長年 愛犬の散歩で畦道を歩くので
今じゃ顔見知り
スーパーでの買い物時 気軽に声掛けられる仲
百姓でもコチラの百姓は ちゃんとエチケットを心得てるわ

趣味の園芸よろしく 趣味の百姓
とわ出来が違う罠(嗤)
自称管理人が こんなふうだから
放知技の投稿者が激減するワケだ

http://my.shadowcity.jp/2020/11/post-20118.html

よく読んどけよ!
89:Goro. :

2020/11/26 (Thu) 13:53:37

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1606366417.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=2VQ2OV8715Q&list=RD2VQ2OV8715Q&start_radio=1&t=21


過日

沖縄の友人から

娘さん(次女)の画像が送られて来た

果てしない輝きに一瞬が永遠になる

希望とわ



思い知らされる画像だった

日々の暮らしの中で

手前ぇの頭の上を飛ぶ蝿ばかりを

追いかけ回される コトを

強いられるのだが・・・

未来とわ

繋いで行くコトとわ

何か?



自己の反省をも伴い

考えさせられる一葉の

画像であった
88:Surya. :

2020/11/24 (Tue) 18:05:21

host:*.dion.ne.jp

乳酸菌・アミノ酸農業を語る

>>513:堺のおっさん: 2020/11/23 (Mon) 19:17:17 host:*.enabler.ne.jp


こんなコトわ

近所の百姓わ当たり前に

遣ってるわ!

銀玉の出入りを数えてた方が

似合ってんじゃね~か?
87:Surya. :

2020/11/24 (Tue) 17:52:49

host:*.dion.ne.jp

しかし

なんだね・・・

シトを感情で怨む行為

っちゅーのわ

半端な

エネルギーじゃぁ~ねぇだろうな

火病かぃ?

股 削ってやがった

彼わ

手前ぇの車に

5千円を入れた茶封筒を

忍ばせてあり・・・

ホームレスを見掛けると

自前の飯を届けたり

その茶封筒を

手渡したりしてるんだ

少し考えろよ

ド阿呆!!!
86:Goro . :

2020/11/20 (Fri) 15:04:52

host:*.dion.ne.jp

よしっ!

仕事おわり(^^)

明日から現場の仕事w

連休わ自粛とか云ってるけど・・・

今となってわ皆アナーキーと

化してるだろ

っちゅーか

うんこちゃん

と キンタマ痒ぃ々

の幇間カップルwww

っちゅーのか

不栗も茶坊主wでツルツル

っちゅーのか?

座敷牢が好きで好きで

タマらないらしい(*^_^*)

みのる の処へ行って

幇間すれば贈答品が漏れなく

貰えるし 穴を掘ってくれる

ので

妙に正義漢ぶってココで愚w垂れる

より

実入りがあんゾ(^^)

まぁ

彼処わ放知技が

放尿技

と為っているのだが・・・

お似合いだ罠(^_^)v
85:嬉々奇人 :

2020/11/20 (Fri) 01:17:45

host:*.webinfovision.in
>>83
質問に憶測や暴言で対応する。
ますます意味不明ですね。
84: :

2020/11/19 (Thu) 21:30:31

host:*.bbtec.net
小学生の頃・・ウンコ・ウンコとよくイジメられた・・この放知技にも小学生が来ているのか・・・それとも小学生レベルの知能の大人が来ているのか・・・
83:Goro . :

2020/11/19 (Thu) 15:18:11

host:*.dion.ne.jp

>>80

HN変えても

大体 誰だか見当がつくわ

解んない?

画面右下に訳が出てんだろ

ボケ!
82:Goro . :

2020/11/19 (Thu) 15:13:39

host:*.dion.ne.jp

>>81

うんこさん


お褒めいただき

アジャ~ス(^^ゞ

81: :

2020/11/18 (Wed) 20:11:59

host:*.bbtec.net
78:Goro・・・最低・・・
80:嬉々奇人 :

2020/11/18 (Wed) 19:41:06

host:23.129.64.187
>>78
仰っている事の意味が分かりません
出来ましたら何がどう面白いのか説明願います。
>>79
韓国の民謡ですか?そんな曲を贈られても
韓国語は、まったく理解出来ないです。
79:Goro . :

2020/11/18 (Wed) 19:05:36

host:*.dion.ne.jp

>>77

折角 ココに来てくれた

アンタへ

素晴らしい歌声の楽曲を

https://www.youtube.com/watch?v=XAEo4gfkNwA&list=RDXAEo4gfkNwA&start_radio=1&t=55
78:Goro . :

2020/11/18 (Wed) 18:32:16

host:*.dion.ne.jp

>>77

ほほぅ

アンタみたいな余計な

お節介が涌いて出て来るから

面黒いんじゃねぇ~かココわ(爆)
77:嬉々奇人 :

2020/11/18 (Wed) 12:36:53

host:23.129.64.209
掲示板のエチケット(社常識)としてあからさまな誹謗中傷は、論外として
意味深な当て擦りや個人に対する感情的な皮肉もよろしく無いと存じます。

でルールを決めるのは、その掲示板を管理する管理人、その管理人と反りが
合わないのならご自分で掲示板なり何なりを立ち上げて、そこで好きなだけ
好きな事を書くべきで、人様の家の軒先を自分の家のそれと勘違いするのも
良くないし論理的考察の欠如した単なる感情論も見ていて見苦しいと
どこぞの誰かが申しておりました。
76:Goro . :

2020/11/17 (Tue) 12:43:19

host:*.dion.ne.jp

出世外人さん

オーソレミ^ヨ

明るく温かい気持ちに

なりましたヨ <(_ _)>

っちゅーか

youtubeは正直でして・・・

ここで消されようが

今までアップしてきた

楽曲の再生数をアップ当時(必チエック)から

数えると一目瞭然!!!

普通に考えて・・・増えるコトがないだろう

あの銭形平次でさえ万単位で

再生が増えています(^^)/

ツボイノリオ氏なんぞ 今からコンサートツアー

出来る鴨くらいの増え方ですねw

っちゅーか

日々 賑わっている人気サイトの

管理人さんも股 削除に関しての定義に

言及していましたが・・・

ココわ定義がなく

挨拶もなく

いつの間にか管理人になった

管理・監督能力が欠落シトですから

まぁ

その日の店の売り上げや傅くシトに

興味やシンパを感じても

音楽なんぞにわ興味ないでしょ
75:出世外人 :

2020/11/16 (Mon) 22:57:29

host:*.bbtec.net
ゲイさん ゴローさん

今回は「Libera ~天使のくれた奇跡」しっかり受け取りましたよ。

座敷牢に「天使の階梯」が差しかけられた心持です(作曲家は日本人の方なんですね\(^^)/)。

しかし、しばらくして返信しようと思ったら、削除されてました。。。

(なぜに、美しきものを削除するのか? 判断基準が分かりません。)

ともあれ、こちらからは青春の曲を。

https://www.youtube.com/watch?v=lw3c5d3aBSE&list=LLSh6-TPNtEawEpYVCapg00Q&index=159&app=desktop

聖歌隊が青年になっていったら、こんな感じかな。

人生は、

Mangiare, cantare, amore!

ですね!!
74:出世外人 :

2020/11/12 (Thu) 21:47:05

host:*.bbtec.net

ゲイさん、ゴローさん

>>66

久方ぶりに放知技を覗いたら、ゲイさんから素敵な贈り物が・・・

ありがとうございます! 

そして、お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ゲイさんとゴローさんが「出会った」時の曲・・・ゴローさんのピュアな人柄が偲ばれますね。

ところで・・・

私はゴローさんは真実の人だと思うのですが・・・

なぜ、栄えある〇マンゴロ~・ノヴィッチ・ニコチンスキーというHNを剥奪されなければならないのか???

その一方、狂信的な原理主義者のシトは、迷惑行為を繰り返し、放知技を使った浸透工作を続けています。 

世の中も掲示板も不条理です。。。

今宵は、この曲で憂さを吹き飛ばしましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=t4ml4NqF8Vg


そして、中也を愛読するゴローさんにはこちらの曲を。。。

https://www.youtube.com/watch?v=mypS9XX9ps0
73:狼がまたしても再来 :

2020/11/12 (Thu) 20:00:22

host:*.bbtec.net
おでんのはなしがよかったんだが、消されたので無い。
寂しいな。
72:狼がまたしても再来 :

2020/11/12 (Thu) 19:45:10

host:*.bbtec.net
goroくん。マスクするかしないかはどちらにも誤ちみたいなもんがある。
ので、マスクしてるかしてないかでは人間性は測れない。
マスクしてる方がコロナ対策に寄与するんだが、
ここ放置技の論調はマスクは要らない。?
ハリー今村氏の論調はマスク否定で一貫している。

なぜそんな野蛮な論調がここ放置技の主要な人々の意思決定に加担したか?
トランプ好きが故としか言いようが無い。
ここは日本なのにねw
71:Goro . :

2020/11/12 (Thu) 18:19:32

host:*.dion.ne.jp

>>71

https://www.youtube.com/watch?v=2MNL2mU8pBE

オレの姪っ子がさ

オジちゃん

ミスチル知ってる?

って訊くワケよ

オジちゃんってさ・・・

この曲の歌詞に出て来る人みたいだね

って この曲 教えてくれたんだけど・・・

この歌詞に出て来る人を総合的に

考えたら

狼さんが出て来たんだ(^^)

マスクを着するのわ

正しい選択!

今の現状や 季節柄

マスクしないっつちゅーのわ

衛生観念の欠落と

反社会的としか云いようがないでしょ
70:youtuber :

2020/11/03 (Tue) 13:23:49

host:*.dion.ne.jp
あたし ノンポリを自称してますが・・・

小池晃 youtuber



興味深く視聴しています(^^)




https://www.youtube.com/watch?v=h1L8GhTjw-k
69:アンタと戯れるのわバカバカしくて笑う :

2020/11/03 (Tue) 13:17:19

host:*.dion.ne.jp


>>68

オット~ヤブデミエ~ヌ獣医くんに

アンタも飯山先達から授かったHN

おっと ヤブで 見えぬ 獣医を

有り難く使えよ!恩知らずが(笑)
68:飲尿獣医 :

2020/11/02 (Mon) 00:09:17

host:*.ccnw.ne.jp
オマンゴロー

かけるじゃん!

閉鎖も解除されてることだし
アンタは飯山さんから戴いた有難い名前があるんだから
正々堂々とその名前を名乗って
ココで頑張りなさい。

以上 www
67:中原中也 :

2020/11/01 (Sun) 16:51:25

host:*.dion.ne.jp
詩人っちゅーのわ

素晴らしい(^^)/

上手に想いを馳せている

昨今・・・中原中也の

在りし日の歌

っちゅーのを読んでいる


あぁ・・・今日わ大阪の投票日

朝から管理人わ

大忙しか(*^_^*)

IRなんぞが出来たら・・・

そりゃ~ おまんま の喰い上げだ罠www
66:出世外人さんへ :

2020/11/01 (Sun) 14:40:28

host:*.dion.ne.jp
お元気ですか(^^)

ゲィ君からの預かりモノ↓です

す すみません<(_ _)>

大分時間が経ってしまいましたが・・・

笑って赦して猪~大寝(^^;)


ゴローさんが、私と初めて会った時に弾いてくれた曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=-7t1Ud4czmw

そして、

A life without love is like a year without summer.

などと、ゴローさん、いつも嘯いていますよ。


季節の変わり目となりました、お身体ご自愛下さいね。
65:フランケン 堺 :

2020/07/06 (Mon) 18:27:06

host:*.dion.ne.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/997cd51a70e33cd47ccce460a37cda255262eca7

↑こちらも

善戦しましたね V(*^_^*)
64:フランケン 堺 :

2020/07/06 (Mon) 17:54:01

host:*.dion.ne.jp
P.S.

私目・・・

これからもメビウス氏の

投稿を注視しして行きたいと

思います(^^)

回りクドイ 面倒臭ぇ~

文章を羅列するシトよりも

実に分かり易くインパクトが

ある

まぁ 絶対に

放知技にわ来ないでしょうが

・・・aigo www(^^;)
63:フランケン 堺 :

2020/07/06 (Mon) 17:43:05

host:*.dion.ne.jp

はぃ お晩股ちゃんでございます(^^)

先ずは 熊本 鹿児島の方々をはじめ

この度の

九州での水害のお見舞いを申しあげます

っちゅーか

都知事選・・・

負けっぷり も良かったじゃ~

ないですか(^^;)

まぁ 次期 衆議院選も応援するから

頑張って猪~大寝 つの

っちゅーか

すっかり忘れていたムサシ・・・

未だ活躍してたんかィ?

以下↓ 転載


>メビウス | 2020年7月 6日 08:12 |

このネットゲリラ・ブログは、まともな頭の常識的な人が多いとみえて、
「不正選挙」に言及するコメントはほとんどありませんね…

まともでない私は、単純に今回の都知事選でも「不正選挙」が行われたとみています。

まぁ、事前の世論調査(投票動向調査)があれですから、
その調査データに当て嵌めて、票や集計データを操作したと考えています。

山本太郎の実質的な得票は、公表された票数よりも、もっとあったのでは… といった感覚です。

小池百合子の当選はあらかじめ決められた既定路線として動かないものがあったでしょうが、
実は2位候補の動向が、今後の(野党の)国政選挙の方向性を決める指標となることで、
宇都宮、小野あたりの間で、山本太郎の票を案分し調整(改竄)が行われたような気がします。

その辺は、自公も立憲も国民も維新も、すべて背後の利害(山本太郎排除の論理)が一致して、共同歩調を合せているんじゃないでしょうか…

例によって、公式の場で山本太郎が「不正選挙」に触れることはないと思われますが、
先の参議院選挙とあわせて、どう考えても得票の動向がおかしいと私は睨んでいます。

それにしても、小池百合子は、まるでご自身のフェイシャルファンデーションのように、票を厚く盛りすぎましたね。

ということで、

今回のコロナ騒動における、選挙期間に入ってからの東京都の不可思議な陽性者の増加発表も、
選挙結果を操作して小池百合子を大勝させるための、策謀といった印象も拭えませんね。

当選させてもらった、別にい方をすると真っ黒な利害を背負いこんだ小池百合子が、
これからどんな都政をするのか、あるいはしないのか、
(私としては憤怒をともなった心情とともに)興味があるところです。

〈 要射了 〉


何が熾っても不思議じゃ~ない国に

なっちまった鴨 知れませんね(>_<)
62:フランケン 堺 :

2020/07/04 (Sat) 18:25:47

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=KihlUCQDSC8


昨夜 自身のDVDのライブラリ~を整理

してたら ラストエンペラー が

出て来た

ラストエンペラーが配給された 当時

私目 未だNYの学生で・・・

映画館へ観に行ったのだが・・・

ワインを呑み過ぎていて

始め と 終わりしか

覚えていなかったw

歳を経て改めて観る と

沁みるモノがある

その沁みとわ

シトそれぞれ 違うのだろう・・・が

コト我々が生存する東洋の

歴史を識る必要と云うのわ

奥が深く

追い切れない のだが・・・

この国の明治維新 以降の動向を

照らし合わせると

なんとなく

視えて来るモノがある気がする

(>_<)
61:フランケン 堺 :

2020/07/04 (Sat) 13:10:18

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1593835818.png
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1593835397.png

https://www.nicovideo.jp/watch/sm21486542


都民じゃ~ありませんが

明日の投票日にわ

大勢の若いシト達にも

投票へ参加して欲しいモノです(^^)


古い船には新しい水夫が

乗り込んで行くだろう

古い船を今 動かせるのは

古い水夫じゃないだろう

何故なら古い船も 新しい船のように

新しい海へ出る


狼さんが好きな

浜田さんバージョン(^^)/

にて♪
60:フランケン 堺 :

2020/07/04 (Sat) 12:34:55

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1593833695.jpg
狼さん


空耳アワー

楽しませて戴きました(^^)/

熊本・・・大雨による

水害・・・

大丈夫ですか?

無事を祈っています

しかし なんだね

明日 東京の都知事選挙の

投票日・・・

選挙の度に 台風並みの荒天候www

昭和生まれのオレですが

梅雨時って もっと静かだった

覚えがあります

不思議な感が否めません

くれぐれも

持ち前の正義感から

無理をしないように!
59:フランケン 堺 :

2020/07/03 (Fri) 19:04:47

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=aQVXtNttAek

増えた 減った・・・

と騒いでいますが

今回わ そー簡単でわないと

誰もが予測していたハズです

大したコトないよ! っちゅーシトわ

それでイィじゃないですか

それよりも・・・個人的にわ

楽しく過ごしたい(^^)/

未だ梅雨明けしてない日々なので

この際

愛犬と共に

雨に歌えば

傘もささず・・・

ずぶ濡れになるのも

股 一興w

やってみ 気持ちエェよ

(*^_^*)
58:フランキィ~堺 :

2020/07/01 (Wed) 18:49:19

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=gCGNYJOrebA


久方ぶりに

30代の頃に逢瀬を重ねた

女からメールが来た(^^)

彼女わバツ①なのだが

美人でグラマーなので

バツ①なんぞ なんのその・・・

今や再婚して二人のガキもいる

毎年 年賀状を貰うが

趣味が好い賀状だ

私目 彼女の初めての結婚式にも

参列している

結婚前後も関係わ続いた・・・

何故だろう?とわ思わなかった

一緒に居る時 無責任に気持ちが

安らいだ(*^_^*)覚えがある

彼女が離婚をし再婚してから

距離が出来たのだが・・・

もしかしたら 私目の魔羅が

忘れられないの鴨 知れない(^^;)

でわ 美術館で逢わないか?

と返信したら

OKだった

多分に・・・

私目の果てしなさっちゅーのわ

・・・果てしない(^^;)
57:フランキィ~堺 :

2020/07/01 (Wed) 18:12:28

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

近所のスーパーで鯵フライが

連日 安売りしていて・・・

ヤバイよなぁ~とか

思いながら断腸の思いで

買い喰いしてしまった(>_<)

311以降 魚貝類 海藻わ

海外でしか喰わなかった のだが・・・

喰い意地の悪さっちゅーのか

欲望に負け

喰っちまった(^^;)

翌日・・・魔坂の下~痢ク~パ~

ベクレて終ったが後の祭り

311以前わ

この季節トーストしたパンに

鰯を軽く酢に漬け込んだ身と

青唐辛子の酢漬けを

挟んだサンドウィッチを

好んで喰ったモノだが・・・

ホのせいで

沢山の楽しみを失った(-_-)
56:フランキィ~堺 :

2020/07/01 (Wed) 17:49:43

host:*.dion.ne.jp

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1172.html

↑股かよ(>_<)

これだろ?

野崎氏が云ってんの・・・

敬愛して止まない 東海アマ氏の情報

の転載

コロナとホ

いつ死んでも おかしくない

世の中になっち舞ったな
55:フランキィ~堺 :

2020/07/01 (Wed) 17:31:58

host:*.dion.ne.jp

https://www.jprime.jp/articles/photo/18307?imgindex=2

↑こぅ云うの好き系(*^_^*)

選挙区の住民だったら

絶対に一票を投じる つ~の(^^)
54:フランキー 堺 :

2020/06/25 (Thu) 19:41:21

host:*.dion.ne.jp

狼さん

もぅ・・・ね

馬鹿らしくなってね

放知技に投稿するの辞めようと

考えてた

だけど

君の不屈の精神を

感じ 見習った次第

戦後の日本の

政治や政権っちゅーのわ

変わらないんじゃないのかと

諦めて居た箇所が正直ある

玉ちゃんもTVで3分も

謝罪してから精彩にに欠いてしまい・・・

ありゃ?私目の好きな李朝家具なのか

分からないが・・・その上に置いてある

観葉植物の植木鉢の縁に並べた

動物を模した小物だけが

目立つようになり・・・退職まで後

3年

雇われの身っちゅーのわ

と思ったよ(>_<)

コロナ禍の中

テレワークだなんだで

少し時間が出来たシト達わ

きっと

何が正しいのか?

この国で生まれ育ち

子供達へ 何を繋ぎ残して行くべきなのか?

多少わ考えたんじゃないかな?

回帰して行く処や

場所 価値観を含めて

今一度 見直す良い機会だったと

思いました
53:フランキー 堺 :

2020/06/25 (Thu) 15:27:37

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=iObGpqXKBdY

お久っ(^^)

連日 芸人の浮気話で・・・

ウンザリ(>_<)してますが

芸人や俳優にとって浮気なんぞ

芸の肥やしだろ?

私目・・・嫁にバレたら眠ってる魔に

三個ある内の玉二つわ

切除されかねないので・・・

絶対にバレないように

悪い頭と寛容な気持ちをもって

ヲナゴに接して漏らさず なのです

っちゅーか

過日の狼さんのマスクの話わ勉強になりました

昨夜の話わコピペを送ってもらい読みました

投稿すれば即 削除されてしまうようなので

コピペが有効w(^^)です

以前 狼さんに勧められて

れいわ新撰組に投票しました

それ以来 注視してますが

弱者に寄り添う 山本太郎氏の姿勢

地道に演説を行脚する姿勢にわ

胸を打たれました

現都知事の希望の党とやらわ

現存しているのでしょうか?

掲げていた公約わ 幾つ果たされたので

しょうか?

私目 都民でわありませんが・・・

東京 TOKYOも若く気概のある人が

トップに立つ時代なんじゃないか?

そんな時なんじゃないか?



思います

いじょ
52:支援(OB、自称科学者) :

2020/06/23 (Tue) 04:57:04

host:*.mesh.ad.jp
無症状感染者からの感染例
https://www.nagoyatv.com/news/?id=001501

5月29日にパキスタンから帰国した40代の男性は、成田空港の検疫で
PCR検査を受けましたが、無症状だったため結果が出る前に妻の車で
自宅に帰りました。

男性は帰国から17時間後に陽性と判明。

さらに2日後、同居する妻の感染も確認されました。
51:明石原人 :

2020/06/16 (Tue) 05:56:45

host:*.zaq.ne.jp

誰かが言ってたじゃないですか。

政治家って、何かかわいらしい、面白い、やんちゃそう、がないと。

楽しい絵になる人がいいんでは。

スーパーマリオになって出てきた人って誰だったかなあ。

そのうち、期待したようになると思います。

ボランティア活動しているとき、突如、出現。

とっさに自己流川柳を披露してくれたし。

愉快な素地はあると思いたい。

今はまだ緊張気味。

きのこちゃんのご意見は?

世の中、よくわからない。




50:明石原人 :

2020/06/15 (Mon) 19:26:59

host:*.zaq.ne.jp

初代なんとか主って、・・・かなあ?

この頃「接して漏らさず」がうまくいってます。

・・・も満足、私も満足。

腰さえ振ればうまくいきますよ。

あてがうだけでOK

中年童貞諸君、老年童貞諸君、

ボヨヨンでも、しなびたままでも、腰さえ振れば両方満足。

生まれたままの姿で抱き合えば、好き同士であれば、ことはうまく運びます。

腰に痛みのある人、

西式健康法の「がっしょうがっせき」がおすすめ。

一日三度、一度に百回。一日三百回。

酷い腰の痛みのある人、

死に物狂いで一週間やってみてください。

やるかやらないか、助かるか助からないかの分かれ目がここです。

同じ病気で、

やらないで助からなかった徳田虎雄さんか、

やって助かった私の知人か。

腰を治して、好きな人と・・・!

老年童貞諸君、やらないと前立腺肥大になるよ。
49:ALLEY CAT :

2020/06/14 (Sun) 20:21:10

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=cO1nt38Yesg

挨拶もなしに

何時の魔にか

堺のおっさんが管理人に

なったのか・・・

知らなかったワケです

裏ロム使っての

出球の管理



遠隔操作



違って

掲示板っちゅーのわ

もっと自由闊達な意見が往来しても

イィんじゃねーの?

何か不自由なコトがあるんだったら

シッカリ云ってくんないかね

飯山先達が命名してくれた

HNも使えない今

管理人 堺のおっさんの

運営方針 や 今後の

理想とやらを語ってもらえませんかね?

サーバーに金を払ってんのわ

今 オレだから

オレが右ったら



っちゅーのなら

それでもエェからよ
48:ALLEY CAT :

2020/06/14 (Sun) 20:04:41

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=Cilxe4G0Cho

DeVotchKa - All the Sand in All the Sea


お晩です(^^)/

っちゅーか

過日・・・狼さんが UPしてくれた

音楽なのですが

消されてしまったので・・・

私目が再度 UPします


「 すべての海のすべての砂 」


難しい英訳でわ ないので・・・

狼さんの選択した音楽

聴いてみて下さい マシマシ(^^)

このようなヨイ音楽が

何故に消されてしまうのか?

不思議でなりません(>_<)

不思議な掲示板www(^^)/
47:蔓古朗 :

2020/06/09 (Tue) 18:58:37

host:*.dion.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=fQ7uXX9K7Sk&list=RDfQ7uXX9K7Sk&start_radio=1&t=11

↑ 一代目さんへ

G君からの返礼です(^^)

De Votchka を知ってるとわ

スゲー(^^)/ って云ってた

あのPVもカッケー!よね って

っちゅーか

一代目が出て来ると・・・

平日にも関わらず

3マン越えHIT これ股スゲー!!!

って G君が云ってたヨ

そりゃそーだ スゲー(^^)/ つの

世の中が 少し?変わりつつ ある中・・・

うつくしいくに←

→にくいしくつう

by蓮池さん

なるヘソ だ罠(^^;)
46:二代目 スレ主 :

2020/06/09 (Tue) 13:17:49

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=oIuSs8pDQHw

お久です

ゴト師の如く扱われ・・・

面倒臭ぇ~から

放たらかしにしといたら

・・・センスの良いバンドの音楽が

届き っちゅーか

よく知ってるね(^^)/ 感心してますw

13日まで入稿して猪っちゅー

エッセイを入稿w コロナ禍の中

細々と暮らしてるワケですが・・・

自粛のせいか

下っ腹が少しポッコリして来た鴨

んで

フグリもモッコリ(*^_^*)

初代スレ主が元気そーで

何よりです(^^)

処で・・・

ピノルくんに わ

元気なのか?

心配していませんが・・・

つの いじょ

45:明石原人 :

2020/06/08 (Mon) 16:57:57

host:*.zaq.ne.jp
新コロナ対策は、光君こと、ハリー今村さん、そして嘘と欲さん紹介の武田邦彦先生の情報がすべて
納得。


ところでノー・マスク、私は鼻呼吸のチャンスとしてみています。


昔からマスクのかけ方には二つの方法がありました。


鼻まで覆う人と、口だけ覆う人。


地方により、家庭により、この二つの方法が昔から存在しました。


私の田舎では、口も鼻も覆う人ばかりでした。


大阪に出てきたら、口だけ覆い、鼻を出してかけてる人を見て、びっくり。


ふざけたかけ方をしているなと思ったらさにあらず。


鼻を覆わない地域出身の人で、まじめにかけておられた。


今は鼻まで覆う人が当たり前になり、鼻を覆わないでマスクをしていた地域の人は、
その地域の伝統を捨てている。


ヒカル君に鼻呼吸の大事さを教えてもらい、


いや、これは鼻を覆わないマスクのかけ方復権ではないかと思い始めました。


鼻呼吸の訓練にもなるし、ノー・マスクの考え方もOkだし。


だから、迎合じゃなく、鼻呼吸の意味からの、そしてノー・マスクの考え方も取り入れた、
口だけ覆う古きマスクのかけ方復権はどうなのかなあと。


いびき対策もバンドエイドを一枚横に貼るだけでうまくいくし。


鼻呼吸の見直しはどうかなあ。


古いやり方を新しい意味付けで復権?したい、ちょっとぼけが始まった爺さんの独り言。


44:御漫娯婁 :

2020/05/25 (Mon) 19:44:38

host:*.dion.ne.jp
お晩です(^^)

まぁ

未来永劫 続くモノわ

ないワケで・・・

特に政権なんぞ 最たるモノ

じゃぁ~ないでしょうか?

忖度ガーとか云ってますが・・・

忖度の遣り取りもあったりして(^^;)

政治経済に疎い 私目です・・・

ノンポリですが何か?

っちゅーか

現政権をマンセーしているワケ

でわないので

未来に期待しています(^^)/

さて

未来っちゅーか

次ぎに誰をマンセーするのか?

知りたいですな

いじょ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00010001-doshin-pol

「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論。
公明党幹部も「もう首相が何言っても信用されなくなった」と冷ややかな視線を向ける。

http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2020/05/post-eb29ae.html

第一次安倍政権が「賭け麻雀は賭博罪」と閣議決定していた!!&「賭け麻雀は刑事罰に加え免職などの懲戒処分」(東京高検資料)

http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2020/05/post-be9820.html

メディアがスルーする「スーパーシティ法案」が今週中にも成立!!
43:(^^)/ :

2020/05/23 (Sat) 20:09:23

host:*.dion.ne.jp


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200516/k10012433221000.html

早い処 白黒 つけて猪~大寝 (^^)/
42:(^^)/ :

2020/05/23 (Sat) 19:56:39

host:*.dion.ne.jp

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360549

ざまぁ(^^)/
41:支援(OB、自称科学者) :

2020/05/14 (Thu) 14:50:07

host:*.mesh.ad.jp
ブロードウェーの舞台で活躍する俳優のニック・コルデロさんが、新型コロナウイルス感染による合併症のため、
右脚を切断する手術を受けた。妻のアマンダ・クルーツさんが自身のインスタグラムで明らかにした。

   一部省略   https://www.cnn.co.jp/showbiz/35152597.html より

右脚に血栓ができるようになり、足先への血流が停止した。血栓の治療のために投与された抗凝血剤が出血を引き起こし、
18日に右脚切断の手術を受けることになった。

    私の追加

右脚に血栓ですか。そうなんです、抗凝固薬を投与しても別途出血が起きるんです。
体験しています。
これを治す方法は、抗凝固薬ではなく、炎症を抑える薬(痔の薬が最高)なんです。
私は、痔の薬の経口投与で、足の切断を回避できました。

血管内膜炎って、診断も難しいし、治療法も難しいので普通のお医者では治せないですね。
40:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/14 (Thu) 14:29:30

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=3492bAk8ZiM

「アジアの片隅で」


拓郎さんが唱う通りの

世の中でござんす <(_ _)>

ねっ サクマくん
39:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/14 (Thu) 14:26:07

host:*.dion.ne.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9445afbce1f4965f68c350c7f8aac47ad19dd22

マスク検品に8億円 (^^;)

失政を詫びる気配もない・・・

アイゴ~(>_<)
38:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/14 (Thu) 14:22:47

host:*.dion.ne.jp

https://www.jacom.or.jp/nousei/tokusyu/2020/05/200513-44288.php

https://www.jacom.or.jp/nousei/tokusyu/2020/05/200513-44289.php

浜矩子 同志社大学教授 「今以上の歪みを許すまじ」

【転載了】・・・

おバカな私目にも

とても分かり易い

文言でありました アイゴ~(*^_^*)
37:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/13 (Wed) 14:11:52

host:*.dion.ne.jp

逮捕許諾請求で、検察庁法改正案審議に重大な影響も~

重大局面を迎えた河井前法相に対する検察捜査

https://blogos.com/article/457116/


【転載了】


さて・・・結末わ如何に?

アイゴ~(*^_^*)
36:支援(OB、自称科学者) :

2020/05/13 (Wed) 13:22:37

host:*.mesh.ad.jp
日本相撲協会は13日、大相撲の三段目力士の勝武士(本名・末武清孝さん、山梨県出身、高田川部屋)が
新型コロナウイルス性肺炎による多臓器不全のため同日死去したと発表した。28歳だった。
新型コロナウイルス感染で日本のプロスポーツ選手が死亡するのは初めて。厚生労働省によると、
国内で20歳代の死亡者はこれまで同省に報告されていないとしている。


ウイルスのターゲットに合致すると、助からないね
ただの風邪やインフルエンザとは違うね
35:明石原人 :

2020/05/12 (Tue) 19:22:20

host:*.eonet.ne.jp
 
「安倍叩き すること無いの 文句垂れ」
   モリトモ・カケイ・サクラ見・ケンサツ・・・。
   外(とつ)の人、文句垂れ。洟垂れ小僧が今日もまた。                                     

「保湿性 実感できる 布マスク」
   しかも、息がしやすい布マスク。

「もっと刷れ 供給力を 上限に」  
   自国通貨を発行する国は、市場の供給能力を上限に、
   「刷れ刷れ金を、もっと刷れ!」。
   貨幣供給をすれば(刷れば)、需要を拡大できる。

「金が先 誰も払えぬ 租税かな」
   国が先に貨幣を造らねば、
   政府が先に貨幣を「創造」しなければ、
   誰も租税(貨幣・お金)を払えない。
   洟垂れでも分かる理屈。
   
政府の支出は租税収入によって賄われてはいない。
   政府の支出に租税収入は必要でない。

「計画された、プランされたパンデミック」
   人口削減を口実にしたワクチン禍の金儲け計画。
プランデミックと言うんだって。
映画『プランデミック』
   さすが放知技。情報すごい。
   自然界では800年かかるというウイルスの進化。
   数年数十年でコウモリ→人間という進化はあり得ない。

   ま、それでもただの風邪の一種。
   新顔だからとおそれることはない。


   
34:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/12 (Tue) 19:20:22

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=iuKsuxnWS5I

大きなクリの股下で

ピノルとワタシ

仲良く遊びましょ

大きなクリの股下で (*^_^*)


ゴロ:ねぇピノルちゃん クリ好きなの?

ピノル:うん 大好きだよ

ゴロ:食べる?

ピノル:舐めたい

ゴロ:じゃ~皮を剥いてあげるね

ピノル:ありがとう

ゴロ:親指の腹で 押さえて上に・・・プリッ と

   簡単に剥けるでしょ

ピノル:イヤ~ン(>_<)


大きなクリの股下で~ いじょ


アイゴ~(*^_^*)
33:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/12 (Tue) 19:04:14

host:*.dion.ne.jp

お晩です(^^)/

っちゅーか

暇に任せて・・・

ガキの頃に習った

三権分立っちゅーのを

もぅ一回 見直してみました アイゴ~

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E5%88%86%E7%AB%8B

おバカな私目にも

分かるくらいの解説ですね(*^_^*)

っちゅーか

来年わ?

ガキの教科書から 三権分立

っちゅー項目わ 単なる理想と化し

消滅するのでしょうか?


おバカな私目にわ到底

想像の着かない難しいコト

なのかも鴨

知れません(>_<)

アイゴ~w
32:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/11 (Mon) 14:39:18

host:*.dion.ne.jp
マフィアの『 施 し 』

https://www.youtube.com/watch?v=_2c1FRBYOTc

https://news.livedoor.com/article/detail/18243063/

私目・・・

NY時代にワシントンスクエァで出会った

親分が 若者わ勉強に勤しめ!

っちゅー言葉とか

イタリアを旅して喰ったピザわ

シチリアが最高(^^)/

だった想い出とか・・・

忘れられないモノがある

ヲナゴも・・・

ヨカですヨ(*^_^*)
31:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/10 (Sun) 20:07:11

host:*.dion.ne.jp

最後に・・・一句

・股擦れば何故かカルピス溢れ出る

アイゴwww(^^;)
30:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/10 (Sun) 20:04:20

host:*.dion.ne.jp

っちゅ~コトで

我が家へ帰ります(^^)

喰う 寝る 遊ぶ・・・

健康の源です(^^)/

明日も股 お元気で

いじょ
29:ちゃくら~・ぴのる でつw :

2020/05/10 (Sun) 19:58:15

host:*.dion.ne.jp

やっとかめ(^^)/


アイゴ~

戻りました つの

っちゅーか

喰う 寝る 遊ぶ の三拍子(^^)

仕事部屋の大家さん ご夫婦と

ウチのウッセー嫁と四人で

あっ 愛犬のロクも一緒です(*^_^*)

二泊三日の旅に出たり・・・

細々とですが仕事もこなしています

っちゅーか

明石原人さん の句

お見事です(^^)/

私目もインスパイアされまして・・・

・品不足 マスクの次ぎわコンドーム

・自粛ちぅ 喜悦が響く初夏の庭

・隣室か? ジュボジュバと尺八の音がする 宿の朝

・休み明け350マン猪の反対のツイ


 アイゴ~(*^_^*)
28:支援(OB、自称科学者) :

2020/05/07 (Thu) 13:03:06

host:*.bbtec.net
抗体検査で市中感染が、PCR確定者の100倍居ると、やっと
政府も気付いたね。これでは、無症状・軽症患者の隔離は無意味
非常事態宣言も今月中に解除かな?

参考 https://www.youtube.com/watch?v=GCEKk-4co6g 北海道の医師
27:支援(自称科学者・OB) :

2020/05/05 (Tue) 17:40:03

host:*.panda-world.ne.jp
識者の眼「COVID-19の三大死因の一つに血栓症が加わった」坂本二哉
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14557

最近、日本でもCOVID-19症例が肺炎以外に、家庭などで待機しているうちに
急激に悪化したり、突然脳症状で倒れる例が目立ってきている。
孤独死例も増えている。入院中に死亡して初めてそれに気付く例もあると報じ
られるようになった。明らかに肺炎死ではない。専門家はその理由の解明に
迷っているようであるが、血栓症あるいは播種性血管内凝固症であれば納得できる。

26:支援(OB、自称科学者) :

2020/05/05 (Tue) 10:29:54

host:*.mesh.ad.jp
>>25 論文のアーカイブです。 公表の期限があるので

保存 http://archive.vn/Zy4nE

論文 https://www.ishiyaku.co.jp/pickup/20200427_info_01.aspx
25:支援(OB、自称科学者) :

2020/05/04 (Mon) 19:27:14

host:*.mesh.ad.jp
執筆者 筆頭 横田俊平氏は、日本小児科学会の前会長で、子宮頸がんワクチンに
反対していました。( https://wedge.ismedia.jp/articles/-/6807 )


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、週刊『医学のあゆみ』273巻8号(5月23日発行)に掲載予定の論文を
先行公開します。引用等に際しては「医学のあゆみ273巻8号」とされるようお願いします。


【先行公開】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)とサイトカインストーム-炎症病態からみた治療法の選択
https://www.ishiyaku.co.jp/pickup/20200427_info_01.aspx

要旨
 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)は世界を席巻しパンデミックに至った。SARS-CoV-2はコウモリを宿主としていたが、
遺伝子変異を繰り返すうちにSARS-CoVと同様にヒトのアンジオテンシン変換酵素(ACE)2に結合するものが生じ、細胞内に
感染を起こしヒト感染症(COVID-19)として成立するようになった。
 これに対して生体は自然免疫系の反応を起動させ、IL-6、IL-1β、IL-8、TNF-αなどの炎症性サイトカインやG-CSF、IP10、
MCP1などのケモカインを産生・放出し、炎症状態を形成する。
 しかし、COVID-19では過剰炎症によりサイトカイン放出症候群(CRS)を生じ、過度の炎症病態、過大な酸化の進展、免疫系の
破綻などにより多臓器不全に至ることが明らかになった。
 過剰な炎症状態は持続的ストレスによるミトコンドリア機能不全を招来し、ミトコンドリアDNAを含むミトコンドリア破砕産物や
損傷した細胞はDAMPs(damage-associated molecular pattern)として過剰炎症の慢性化に関わり、呼吸器感染はARDS、
血管内皮細胞障害と凝固線溶系の破綻からDICに至り、中枢神経障害、腎不全、肝不全と多臓器不全に至ることになる。

 治療にはSARS-CoV-2の抑制にファビピラビル、ACE2の機能阻害にナファモスタットなどが考えられているが、CRSという病態認識の
下に、抗IL-6受容体拮抗薬(トシリズマブ)などの抗リウマチ薬やミトコンドリア機能改善のためにメラトニンが奏功する可能性がある。
本稿ではこれらについて、中国からの報告などを交えて検討する。


私の追記
 この論文は、非常に価値があり、それを日本人が纏めたことは誇らしい限りです。
 ミトコンドリアの機能不全とは、予想もして居ませんでした。
 血管内皮細胞障害と凝固線溶系の破綻からDICに至り、以下の様になります。

 DIC:播種性(はしゅせい)血管内凝固症候群 ( http://www.ketsukyo.or.jp/disease/dic/dic.html )は、
 血管内に無数の血栓がばらまかれた、凝固の反応が非常に高ぶった状態の病気を指しています。

 血管内皮細胞障害による血管内膜炎に、私は成ったことがあります。この炎症で夕方から発熱する不明熱に
 なりました。Covid-19軽症で、夕方からの発熱には以下の注意が必要です。
 凝固線溶系の破綻と血管内に無数の血栓は、動脈系と静脈系の両方に起こると他のCovid-19論文で読んだことがあります。

24:明石原人 :

2020/05/03 (Sun) 20:12:08

host:*.zaq.ne.jp

刷れよ刷れ 金は天下の 潤滑油
23:明石原人 :

2020/05/03 (Sun) 20:00:49

host:*.zaq.ne.jp

税収は 財源じゃない 潤滑油

刷れよ刷れ 金は天下の 回りもの

刷れよ刷れ 金が動けば 民豊か







22:明石原人 :

2020/05/02 (Sat) 09:16:35

host:*.zaq.ne.jp

金刷れば 国の赤字が 民の金
21:明石原人 :

2020/05/01 (Fri) 19:26:41

host:*.zaq.ne.jp

買占めの からくり暴いた 布マスク
20:明石原人 :

2020/05/01 (Fri) 18:24:27

host:*.zaq.ne.jp

買占めの からくり暴く 布マスク

 
19:明石原人 :

2020/05/01 (Fri) 04:36:45

host:*.zaq.ne.jp
新コロナ 正体見たり 数操作

買い占めの 正体暴く 安部マスク

シヴァさんが 正体暴く ワクチン禍

シヴァさんが 強く薦める 飲ビタミン

鼾には バンドエイドを 横に貼る
18:支援(OB、自称科学者) :

2020/05/01 (Fri) 01:50:22

host:*.mesh.ad.jp
ある程度の確認情報です。エビデンスも纏まりつつ有ります。
新型コロナ・・・30代から40代の患者が「脳梗塞」を併発する症例・・・血栓の可能性

https://www.nippon.com/ja/news/fnn2020042837175/
マウントサイナイ医科大学病院の重松助教によると、新型コロナウイルスに感染し、
軽症か無症状だった30代から40代の患者が、脳梗塞を併発した症例が2週間で5人相次いだ。

https://www.jsth.org/glossary_detail/?id=207
線溶系は線溶系活性化系と線溶系抑制系からなり、生理的範囲内では抑制系優位であるが、
このバランスが極端に傾かないように制御されていて、止血系の一環として作用する。
血栓が血管内に出来ると、それを除去するため線溶系が作用する。


以下、私の追記
私は、20年来血栓症の患者ですから、まあ、何が起こっているか見当は付きます。
私の見当より、医師のエビデンスをその内、掲載する方が良いでしょう。
問題は、「軽症か無症状だった30代から40代の患者」の「突然死の可能性」です。
武漢での多数の「突然倒れる」映像を見ましたよね。
17:支援(OB、自称科学者) :

2020/04/30 (Thu) 17:09:36

host:*.mesh.ad.jp
「肺の炎症や老化肺に対するビタミンDの抗炎症・組織保護効果の解明」の
エビデンスです。
「東京大学・医学部付属病院・講師 石井正紀」研究期間2016-2018年

https://kaken.nii.ac.jp/ja/file/KAKENHI-PROJECT-16K09231/16K09231seika.pdf
ビタミンDによる肺組織の抗炎症効果を実証できた初めての成果

https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-16K09231/
キーワード:ビタミンD / COPD / 炎症 / 肺の老化 / 高齢者 / ビタミンD受容体 / 肺の炎症 / サイトカイン / 内科 / 老化

(以下 私の追記)
世界で初めて実証したのですか。凄いですね。
ビタミンDによる肺組織の抗炎症効果によりサイトカインストームが緩和されると、Covid-19にも効果が期待される
16:支援(OB、自称科学者) :

2020/04/30 (Thu) 00:41:14

host:*.mesh.ad.jp
あくまで未確認情報です。エビデンスありません。
新型コロナ・・・ビタミンD不足

Former CDC Chief Dr. Tom Frieden:
Coronavirus infection risk may be reduced by Vitamin D

https://www.foxnews.com/opinion/former-cdc-chief-tom-frieden-coronavirus-risk-may-be-reduced-with-vitamin-d

確かに、高齢者・肥満者・男性は、ビタミンDが不足し易いですね。
まあ、「ビタミンDは免疫力をサポートする重要な栄養素です。その本質はステロイドと呼ばれるホルモンの一種」
という記載( https://www.drmitsuo.com/blog/vitdcovid192020/ )もありますが、
日本では公には( https://hfnet.nibiohn.go.jp/notes/detail.php?no=2105 )否定されてますね。

あくまで参考まで。
15:たまさぶろうw :

2020/04/29 (Wed) 13:23:07

host:*.dion.ne.jp

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/272463

大阪 堺市の

パチンコ屋さんも

今後の資金繰り・・・

大変でしょうな(^^;)
14:玉三郎w :

2020/04/29 (Wed) 12:55:38

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1588132538.jpg
追加・・・

クリップ画像

抜けちゃったわ
13:玉三郎w :

2020/04/29 (Wed) 12:49:29

host:*.dion.ne.jp
昼酒に溺れつつ・・・

大家さんからの お誘い

こ 断れません(^^;)あいご~

っちゅーか

吉田戦車の かわうそ に

くりそつ な

ボッチ老人が 粘着 などと

朝も早よからオダ扱いてますが・・・

観察だよ観察!

元祖 粘着の本家本元わ

オメェだろ つ~の

2chだ 5chだ を追い出され

ここ座敷牢をも追い出された

哀れな老人(T_T)

スティツキー且つ パラサイト系

虚言 妄言癖のある老人ピノル

飯山先達も辟易としてたY

まぁ新しくパラサイトできるシトを

見つけたようで(笑)

笑いのネタにしてエエヨって

云ってただろ? んっ

昔から都合が悪くなると老人が

ガキの呟きのようになる(^^)・・・

ダニエル キイス著

24人のビリー ミリガン よろしく

多重人格者の如く興味深い

これからも観察わ続くのでR (^^)/


P.S.

クリップ画像わビリー ミリガン本人

優しい眼差しをしてますね(*^_^*)
12:魚座の五郎 :

2020/04/28 (Tue) 14:18:31

host:*.dion.ne.jp

自分の評価に傷つくのが怖い↓これだろ?旦那w

https://the5seconds.com/mentality-excuse-6933.html


素速い対応ね

私信でお願いしちゃいましたか?

姑息としか云いようがない

何か不都合ですかぃ

っちゅーか

贈答品が効いてる罠

返礼に大して呑めない清酒を

贈ってもらったし・・・

まぁ

そんな希薄さが放知技でわ

幅を利かせている

みっともねぇ罠

HN 元に戻したら書き込めたわ(笑)
11:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 18:20:40

host:*.dion.ne.jp

オマケ(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=X6OjmQGV0vw

ピノルわ↑

今の今まで一度も動物愛護なんぞ

唱えたコトがない事実がR

人柄が窺えますな つ~の
10:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 18:12:23

host:*.dion.ne.jp

そろそろ帰宅します

愛犬の散歩・・・

雨の中 嫌だな(^^;)

っちゅーか

早速

東海アマ氏より 地震情報 あり

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1104.html

当該地の方 くれぐれも用心下さい

5月も間近なのに・・・

朝夕 ストーブを焚く

この肌寒さわ

・・・気になります(>_<)

Take it easy...アイゴ~w
9:支援(OB、自称科学者) :

2020/04/27 (Mon) 15:07:41

host:*.mesh.ad.jp
某鑑定団の「いい仕事してますねぇ」になると思います。

新型コロナウイルスSARS-CoV-2のゲノム分子疫学調査(日本網羅)
https://www.niid.go.jp/niid/images/research_info/genome-2020-1-large.png
https://www.niid.go.jp/niid/images/research_info/genome-2020_SARS-CoV-MolecularEpidemiology.pdf
https://www.niid.go.jp/niid/ja/basic-science/467-genome/9586-genome-2020-1.html

最初のURLの画像中、赤点が日本です。
8:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 14:33:21

host:*.dion.ne.jp

最近 股 地震が頻発しています

コロナ禍で見過ごされがち

ですがフのホも

気になる処です(-"-)

私目 以前より

東海アマ氏の情報を頼りに

して来ました

遠路

ウチの近所までデータの

採取に来てました

国や 国民の健康を憂う気持ちにわ

頭が下がった次第

未だ地震情報わアップされていないので

・・・何とも云えません



用心に越したコトわ なさそー

です

食料品 水 日用品のビーチクにわ

日々 気を配りたい次第でつ
7:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 14:23:04

host:*.dion.ne.jp

友人だとか

知人の定義なのだが・・・

例えば特に仲の良いワケでも

なかった同窓生でも

いつの間にか友人にされてしまったり

同じ大学の出身でもなく・・・

歳が大いに違う著名な先達者に対しても

執拗に手紙やメールを勝手に送り付け

挙げ句の果てに・・・

図々しく電話までしてしまう

そして友人と躊躇いなく語る

偏執狂wにわ

ある程度の教養が備わっていれば

自分の名誉欲の為とわ云え

恥ずかしくてなれません($・・)/~~~

アイゴ~
6:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 14:13:44

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

アナーキストのせいで

高速道路の料金も

下がらずの連休だそーです

今朝 玉ちゃん が5千円→5万円にしても

移動を阻止するべき と云ってました



医療品や食料品を運ぶ車両わ

タダにする

っちゅーのが抜けてましたね

例えば こんなにも非常時の中

身内が危篤なんて場合もあるワケです

お役人さん もぅチョッと

デティールを細かに示して貰わないと

って思いますよ
5:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 14:04:02

host:*.dion.ne.jp

>>3 支援さん

今日和(^^)

コピペの件

流石です(^^)/

手の平返しの推奨者

の小便老人がコピペしたけど

大した内容じゃなかった

等と手前ぇを棚にあげて

与太飛ばしてましたね

・・・まぁ 歳とっても

あぁ云うゲスな小便老人にわ

なりたくナイです(*^_^*)
4:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/27 (Mon) 13:57:08

host:*.dion.ne.jp


訂正でつ(^^;)

らっき~7より

>っちゅーコトで

座敷牢w ラッキ~7も

終わりを告げます(T_T)

ご拝読 有り難うごじゃいました

×拝読→△愛読→○梅読

いじょ

3:支援(OB、自称科学者) :

2020/04/26 (Sun) 20:04:59

host:*.mesh.ad.jp
蛙牢8にも、新型コロナ情報を書かせて頂きます。
狼さんの書き込みは、殆ど直ぐに全て(997も)保存しています。

新型コロナを死因にする基準は、各国で異なります。
アメリカ・イタリアは、新型コロナが死因に成り易いです。
ドイツ・日本は、新型コロナが死因に成り難いです。
以上を念頭に置いて、以下をご覧ください。

https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html?kw=Japan%2CGermany%2CSouth%20Korea%2CItaly
人口あたりの新型コロナウイルス死者数の推移【国別】 - 札幌医科

https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html

2:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/26 (Sun) 18:28:06

host:*.dion.ne.jp

はぃ おまんたせ

いたしました<(_ _)>

今年わ毎日が日曜日(^^)

楽しく過ごして生きたいと思います

っちゅーか

まぁ毎日が日曜日状態なので

毎晩 DVDなんぞを視ています

昨夜わ 佐藤浩市/主演の

楽園 を視ましたw

味のある役者さんですね

ドイツ映画を思わせる

構成チックな編集の仕上がりが

良かったです

っちゅーか

監督が素晴らしいのでしょう!

視る側に推測させる余白がある

スゲー

っちゅーか

呑み過ぎのせいでしょうか?

汁間に和室でゴロっとしてたら

熟睡し汁寝どころか

怠くなるまで寝入ってしまいました(^^;)

五臓六腑にわ とても良い鴨

知れませんね(*^_^*)

自粛せよも何処吹く風で・・・

意外と この国の国民わ

アナーキー鴨?

パチンコ屋 行楽地

人で溢れてますな

何で? アイゴ~(@_@)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.