★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64697856

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
802:この世は焼肉定食 :

2019/09/17 (Tue) 06:27:26

host:*.ocn.ne.jp
>>801
「下から広めようとすると、徹底的に妨害される。上が採用するしか普及の可能性はありません。」
堺のおっさん 様の、このお言葉を読んで思いました。
実際に現地に行かれて、さぞかし、色々と大変な経験をされたのだろうなぁ…と。

中国の…、中共のシステムなど知る由もないないので好き勝手な事を妄想していた自分でした。
m(_ _)m

何ヶ月か前に、これからは中共は今まで以上に農業に力を入れるぞぉ〜!みたいな話を聞きました。
中共のお偉いさんは、今まで以上に化学農薬をバンバン中国の大地にまくつもりなんだろうか?
そんな事をしたら益々土地が痩せて駄目なるのでは?と、ど素人でも感じてしまう。
魔坂!?モンサントとかカーギルに既にやられちゃっている…なんて事がなければいいけれど?
広大な中国の大地を、何でもっと大切に使おうとしないのかな? もったいないな…。

埼玉県秩父市の養豚場も、豚コレラの被害に遭ってしまったと聞きました。
養豚場の方はもちろんの事、出荷前に処理されて「生ゴミ」となってしまう豚さん達も気の毒ですが、
毎回病気にかかった大量の家畜を処理する為に駆り出される自衛隊の方々は、本当にお疲れ様です…。
そんな事までさせられるのですね…。
個人的には、天下り役人や財務官僚の給料を減らして、その分自衛隊員の給料を大幅UPしてあげたい。

下記の記事にある「水中養豚」の画像はもう見る事はできませんが、あの写真、今でも覚えています。
豚さん達が、乳酸菌プール?と化した水中で、嬉しそうに&気持ち良さそうに泳いでいましたっけ…。
この↓「乳酸菌たっぷりの水中養豚」なら、豚コレラになんて、かからないかもしれないのでは?
飯山一郎氏考案の「水中養豚」、まだやっているのかな…。

http://grnba.secret.jp/more64.html

2014年11月28日(金)養豚は夢のある成長産業

…いま、養豚農家が日々減少している。養豚業が成りたたないのだ。その原因は…、
円安による飼料の高騰、ブタの深刻な病気、豚ふん尿の処理が難解、悪臭トラブルなどなどだ。
そこで!

飯山一郎方式の“乳酸菌養豚”を採用すれば…、上にあげた養豚業の難問題は、全て!いとも簡単に
解決する。↓なぜならば…、
サツマイモや甘藷イモのB級品が大量にあるので、エサはほとんどタダ。
乳酸菌を飲んだブタは免疫力が大巾にアップするので病気にならない。
豚糞尿は乳酸菌で発酵させれば、パワーのある無臭の有機肥料になる。
この発酵液肥を隣接した農地に散布すれば理想的な有機農業ができる。
養豚場に乳酸菌を散布すると、悪臭の原因である腐敗が止まり、養豚場全体が発酵するので、悪臭はゼロ!
そうして、乳酸菌養豚はブタが病気にならない、死なない、子豚が沢山生まれるので売上げが激増する、儲かる!と。
今後、日本では養豚業が激減してゆき…、豚肉の値段が高騰する。
こういうときに、あえて養豚業を始める! という中山信一さんや、西 南豚クンの決意は素晴らしいと思う。
なにごとも…、
人がヤラないことをやる!
ヤルときは、新しい発想と新しいヤリ方でやる!
カネ(初期投資)をかけずに、知恵を投資する!

こういう新しい生き方を、西 南豚クンは、元気一杯!はじめようとしている。
あ、西 南豚クンの養豚場は、日本蜜蜂の養蜂場にもなる。
西 南豚こと西 南蜂クンは、養蜂家としても養豚家としても成功するだろう。
いや! 何が何でも、成功して欲しい!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.