★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084707

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
812:この世は焼肉定食 :

2019/09/19 (Thu) 11:14:42

host:*.ocn.ne.jp

お歴々がホウチギで語られている鳥瞰図のような話題と比較すると、こじんまりとした話かもしれませんが、
たぶん…増すゴミはもちろん、ネットの世界でさえ…あまり取り上げられていないかも?しれないので、
あえて長々と投稿してみた…の巻です〜。
安倍総理の…何だかホッコリとした感じが伝わって来るような話です。

ALSという重度の障がいを抱え、参議院議員となった”ふなご靖彦氏”。
(れいわ新選組所属の参議院議員。筋萎縮性側索硬化症 ・ALS患者。)
レイワシンセングミの”ふなご靖彦議員”が、よりにもよって…、あの【TBSラジオ】番組で、
【日本の弱体化はGHQが導入した教育や文化が原因】とか、【大東亜戦争】とウッカリ!?発言してしまったから
〜さあ大変〜!レイワシンセングミ支持者が大混乱!?
あの前川シを筆頭に、レイワシンセングミ支持者は、ふなご議員をSNS上で口撃!
レイワシンセングミ支持者による、ふなご議員バッシングの騒動の間、山本太郎は知らんぷり。
気の毒な事に、その後、ふなご議員は自身の発言について、反省謝罪文のような物を書かざる負えない状況になってしまいました。

実は、山本太郎も斎藤某も知らない頃から、安倍総理と ふなご議員は20年来の知り合いだった。
そして、そんなヒドイ騒動の後、安倍総理は首相官邸に ふなご議員を招待して激励された。

山本太郎や、レイワシンセングミ支持者達の、ふなご議員に対する対応(總括!?)は…、
本当に完璧でスバラシイ〜!と、痛く感激した次第です。
ふなご議員、大変ですね…。 出来る事なら、自民党に移籍できれば良いのにね…。

非情!山本太郎、ふなご議員へのリンチを放置!山本太郎の実体。
一方、ふなご議員を慰め、20年以上も支えてきた安倍総理。
https://twitter.com/hideJAPAN88/status/1171991060467216386

史上初のALSという重い障がいを抱え、国家議員となった、ふなご晴彦参議院議員。
彼のラジオ番組での、ちょっとした他愛もない発言が、レイワシンセングミ支持者の間で大炎上し、
リンチ状態となり、謝罪文を書かされる羽目になり、それでも彼は、レイワシンセングミ支持者には
許してもらえない状態だ。

この事、皆さん知ってますか? ほとんどの国民は知らないと思います。
このあたりが実は、このレイワシンセングミの極めて危険な側面であり、闇であるのだ。

そして、この大炎上中、山本太郎代表はダンマリで、事実上、リンチ状態の ”ふなご議員” を見捨てた。
しかし、安倍総理は、こうした障がい者への不当なリンチを不味いと思ったのか、親しく、ふなご議員を
官邸に招き、慰めた。
安倍総理は、実に20年近くも、ふなご議員の障がいに向き合ってきたのだ。

【 ちょっとした発言でリンチ! 障がい者に残酷な「レイワシンセングミ」】
8月14日、TBSラジオ番組に出演した、ふなご晴彦参議院議員は、重度障がい者には生産性がないという偏見は、
戦後のGHQによる教育や文化政策に原因があるとの主張を行った。

ふなご議員:
「大東亜戦争の日本が弱体化するために、GHQが導入した教育や文化が要因と考えていますが、具体的には掴みきれていません。」

この発言が、レイワシンセングミには許せなかった。左翼お得意の【総括】、リンチが始まった。
先頭に立って、リンチを煽ったのは、パパ活の権威、前川喜平だった。
前川喜平:「ふなご氏の、この発言は、かなり危うい。」

最低だ。こんな奴が日本の教育界のトップにいたのだから恐ろしい!
そして、その他のレイワシンセングミ支持者達も一斉に批判を始めた…。

・ふなご議員、わりと期待を裏切らない。やっぱり向こうのヒト。
・「大東亜戦争」という用語を使う時点で一発でアウトです。私は。
・レイワのふなご氏はネトウヨだったのね。ネトウヨ思想全否定派の私としては残念ですけど、
 安倍と親交があったという情報があったからやっぱりと言う感じ。

謝罪しても許してもらえない。ダンマリのクズ山本太郎。 一方、ふなご議員を慰めた安倍総理。
8月20日、ふなご議員は、レイワシンセングミ支持者達によるリンチの結果、謝罪した。

ふなご議員の謝罪文:
「先の大戦について、”大東亜戦争”と呼んだことについては、この言葉が持っている様々な意味について、
あまりに無頓着だったということです。これは私の未熟さであると気づきました。」
(中略)
「自分が理解していない、”戦後教育の影響”について発言する事になってしまったことで、私の本意ではない印象を
与えてしまうことになってしまったことについて心苦しく思っています。」
令和元年 8月20日 ふなご晴彦

しかし、これに対して、レイワシンセングミの支持者からは執拗にリンチが続いた。
絶対に、ふなごを許さない!という「レイワシンセングミ」指示者達の意気込みが伝わってくる。
さらに、ふなご氏が「令和元年」と記載した事に対してまで、西暦にするよう批判してくる始末。

しかし、こうした揚げ足取りによる誹謗中傷が殺到する間、山本太郎は支持者をなだめることも、
ふなご議員を助けることもなく、” 高みの見物 ” だった。
この件を見ているだけで、山本太郎は、所詮、” 障がい者を政治利用したいだけの男だ ” ということがよくわかる。

そして、安倍総理が動いた。

【 ふなご議員を官邸に招いた、安倍総理は、20年来の友人 】

実は、安倍総理は、ふなご議員とは、20年近くの友人であり、このこともあり、安倍総理は障がい者問題に
熱心に取り組んできた。 (安倍総理の2016年の国会答弁を見ると良くわかる。)

安倍総理は、メル友だけでなく、ふなご氏のイベントやコンサートにも駆けつけていたという。
ふなご氏は、この件について「安倍総理は優しい人」と絶賛している。
そして、今回、リンチ事件後、安倍総理は、ふなご参議院議員を官邸に招待し、
「体力的なものもあり大変だが、頑張ってください」と激励した。
安倍総理の器の大きさと優しさが良くわかるというもの。

そして、今回の一件は、山本太郎たちの馬脚を改めて晒すことになった。
障がい者を政治利用することしかできないのが、山本太郎とレイワシンセングミなのだ。
そして、こうしたことを報道しない増すゴミの皆さん、ジャーナリストの皆さんは、即刻メディア界から退場していただきたい。

【インタビュー全文字起こし&音声配信】特集「重度障害者の「れいわ新選組」・木村英子議員、舩後靖彦議員に聞く」
▼2019年8月14日(水)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~)
https://www.tbsradio.jp/399025

【 あのTBSのラジオ番組での、ふなご議員の発言。。。】

質問者  :…この教育政策の中で特にどんな点に力を入れたいと思っていますか?

ふなご議員:潜在意識にある差別意識を除外することが肝要と考えています。

質問者  :今回、議員になられてから、すでに多くの方から陳情や政策提言とか、ソーシャルな反応もあったと思います。
      国民の声を拾い上げていくのか議員の役割でもあるとお感じになっていると思いますけれども、様々な行為を受けて、
      新たに取り組んでみたいなと思わされた政策などはありますか?

ふなご議員:重度訪問介護の割り当て時間を、全国一律にするというものです。

質問者  :最後にこの6年間の議員生活に向けての抱負や課題について教えてください。

ふなご議員:
全ては教育にありと考えています。
日本の30年前を考えれば、時代も変容し、国際障害者年や障害者自立支援法が生まれ、そして重度障害者が国会議員になった。
その時代背景によって変化する事象や慣例もあると思います。全ては教育にあり。
私は、10年20年後に未来を創造して、代わる障害者に対する偏見を教育で変えたいと思います。
さらに子供の頃から、潜在意識の領域、さらに深く無意識の領域にまで存在する「差別意識」を除外する倫理・道徳教育は必要と考えています。
重度訪問介護の不備も喪失した人々の潜在意識の領域ならびに無意識の領域に重度障害者には生産性がないという確定した思いがあるからです。
かと言ってその方々を責めているわけでは全くありません。
【 大東亜戦争の日本が弱体化するために GHQ が導入した教育や文化が要因 】と考えていますが、具体的には掴みきれていません。
ところで明らかに研究不足の感があることは否めませんが、今現在インクルーシブ教育を礎土台とするモンテッソーリ教育の
2段階以上の教育を、小学校、中学校、高校そして大学に導入すれば良いのではと考えています。
モンテッソーリ教育は知的・発達障害の治療教育、弱者とも言える貧困家庭の子供達への教育から発展させてきた教育法であることから、
土台とするインクルーシブ教育に好影響をもたらすものと考えています。
この事を6年間でやり遂げたいと思っています。(終)

安倍晋三: 舩後靖彦(現れいわ)との出会い「もう十五年ぐらい前」
2016/5/23参院・決算委員会 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Ev-H-AShCU4
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangi...

○足立信也: 
今年の四月に障害者差別解消法が施行されました。残念ながら衆議院の厚生労働委員会では、ALS協会副会長の岡部宏生さん、
意見陳述が拒否されたということがございました。そこで、まず安倍総理と塩崎大臣にお聞きしたいんですが、ALSの患者さん、
通訳を介して、そして会話をする、ALSの患者さんと今まで会話をされたことはございますか。

○内閣総理大臣(安倍晋三): 

私は、幹事長時代でありますからもう十五年ぐらい前だと思いますが、千葉県の千葉市の駅前で街頭演説をしていたときに、
聴衆の中に車椅子で来ておられたALSの患者さんがおられまして、聴衆の中に入っていって握手をした際に、
私のメールアドレスを入れた名刺をお渡しをしましたが、その後、舩後さんという方でございますが、メールが私のPCに参りまして、
それ以来ずっとメールでやり取りもさせていただいておりますし、その方の施設にもお伺いをしたことがございます。

また、この方は詩作をしておられまして、作詞をしておられまして、彼がロックバンドをつくっておられまして、そのバンドの公演、
演奏会にも一緒に伺ったこともございます。

最近もメールのやり取りをしているわけでございますし、お伺いをした際には、眉毛の神経を少し使ってサインを送りつつ、
それを文字に変換をするという形で対話をさせていただいているところでございます。そういう経験は何回もございますし、
官邸にもお越しをいただいたことがございます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.