★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64087708

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

鹿之助さん 遷都、都(ミヤコ)を移転しましょう!

1:飯山一郎 :

2011/01/10 (Mon) 19:02:11

host:*.bbtec.net
われわれの文章は、黄河か揚子江か、木曽の杉の木だ…、
つまり、長杉(=長過ぎ)。
ほかのシトから「読みづらい!」と文句がきてる。当然です。
だから遷都。移転先は客のいない掲示板で、名前は…、
『ゲストブック=なんちゃら・かんちゃら』です。
URLは、↓です。
http://joren.bbs.fc2.com/
議論は、ここ↑で、やりましょう。
「呪」なんて文字がないから気持ちEです (笑)

飯山 一郎
6:飯山一郎 :

2011/01/17 (Mon) 18:40:13

host:*.bbtec.net
鹿之助さん
もう一つ質問させて下さい。
貴殿は、邪馬台国と天皇家の関係を、次のように表現されました。

1.「神武天皇は…、西都の祖母邪馬台国卑弥呼女王(大日霊女貴尊;
  天照大神)に挨拶され…、」
2.「天皇家のご先祖の邪馬台国(日向王朝)は、薩摩半島、大隈半島、
  それに本拠地の高千穂・西都地域が領地、つまり宮崎県、鹿児島県
  の南九州であったと思います。」

鹿之助さんが以上のように表現された「邪馬台国と天皇家の関係」は、
いったい何を、どんな文献を論拠にしておられるのですか?

そして、鹿之助さんは、神武天皇や邪馬台国の卑弥呼女王が九州南部
に実在していた! と本当に信じているのですか?

以上のことと、鹿之助さんの持論、「日本書紀の天智・天武天皇以前の
歴史は信用できない!」は矛盾しませんか?

上の質問の返事は、早いほうがいいです。気になるもんですから (^_^;
よろしくお願いします。

飯山一郎 夜狸

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.