★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24101837

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


手作り乳酸菌の摂取方法

1:主夫ゴン :

2011/04/25 (Mon) 11:54:40

host:*.mesh.ad.jp
乳酸菌の作り方などの紹介はためになっています。
ありがたいことです。
しかし、摂取方法の紹介はほとんど見当たらないので、
摂取方法を紹介して欲しいと思います。
市販のサプリメントを飲むのは摂取方法としては手軽です。
面倒な方法だと日常生活の中で長続きがしないと思います。
なにか良いアイデアはないでしょうか?
286:アルテミス :

2011/06/27 (Mon) 19:37:07

host:*.bbtec.net
川様

乳酸菌が直接関与して汚染濃度を下げるというわけではなく、
土壌の微生物層が豊かになることによって、種々の菌の活動が活発になり
総合的にみて、放射性物質の劣化が進むと解釈すればよいと思います。
(劣化という言葉は老師がおっしゃっていましたが、妥当な表現だと感じます)
乳酸菌は間接的に関与しているという解釈でよいと思います。

電子の移動するときに発する微弱な電子の光さえも貪欲に活動エネルギーとして利用
もしくは炭素等の固定を行うのは光合成細菌です。他にもいろいろな解明されていない
微生物がいると思いますが、土壌の微生物の総合的な評価は現代科学では解明されていないはずです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.