★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64579213

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

発熱しました!失敗でしょうか?

1:とんとべー:

2011/05/16 (Mon) 15:48:23

host:*.so-net.ne.jp
はじめて書きこませていただきます。
米のとぎ汁乳酸菌培養に日々奮闘しております。
5日前に仕込んでいた牛乳入りバージョンが、甘い香り…
思いきって飲んでみると酸っぱい!
炭酸のような感じはなし。
トロ~としている。
噴霧器がないのでティッシュに浸して思いっきりすいこんでみる。
タオルに浸して家の中を拭き掃除。
お風呂に入れて入浴
本日38.3!
下肢の関節痛と胸が痛くなる程の激しい咳とともに黄緑色の炭が数回でる。
つ、辛すぎです。腐っていたんでしょうか?
気のぬけたビールのような感じとの書き込みをみつけ慌ててます…
うちのは炭酸ではなく梅酒のようなトロミでした。
どなたか教えて下さい!

お風呂にも入れて入浴。
24:むすび&むすびひめ☆彡 :

2011/05/28 (Sat) 01:34:26

host:*.plala.or.jp
ひとつひとつ不安を安心に変えられたようで、良かったです^^

痰は、少ししか出ません。あの爆発後・・・3週間は、出かける時はマスクにウインドブレーカー。
余計な外出は、控えました。娘は春休みの部活動を、休ませていました。先生も承諾!
そのおかげか、肺には影響が無かったのかもしれません。
主人は、そうもいかないので・・・マスクでガッチリガード!!うがい手洗い!!!痰は、良く出ているようです。
体質的に、悪いものは外に出すタイプなのかもしれません(^▽^;)

本当に熱っぽくて、風邪かな?と、思ってしまいました。でも平気です^^

子供たちは生活の領域が大人より低いので、吸い込みやすいかもしれませんよね。@放射性物質
豆乳ヨーグルトの食べる量を、少し減らしてみてはいかがでしょう?
いくら好転反応でも、下痢が続きそうであれば・・・ちょっと可哀想かなぁ?
様子を見ながら、量を増やす!というのも、ひとつの手段ですよね。

我が家を見ていても、主人と私の体質は正反対です。
そのふたりが同じ量では、主人には多すぎ・・・私には少ない・・・となります。
WCに行くタイミングも、全く違います。私は、あんなに摂取したのに・・・ぐっすり寝ていました。

主人が言います。「お腹、シクシクしなくなった。オナラの回数、減ったし・・・臭わない。ウンチも臭くない。」こうなれば、最高ですよね^^
ご主人に、反対されている主婦のみなさ~ん♪ ご主人のオナラ臭いませんか? 「臭い無くなるよ♪」と、勧めればいいのです^^
「あなた、ガンになってほしくないの♪ いつまでも元気でいてほしいから~♡」って =*^-^*=にこっ♪

私はまだ、腸整中???です。(T▽T)アハハ!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.