★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64539310

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

海外移住/雷州半島

1:ヨシ :

2011/05/18 (Wed) 10:20:18

host:*.mesh.ad.jp
初めて自分でレスを立てます。
切込隊長を頼まれて、まずはレスを建てることから。

ここで、海外移住はどう有るべきか?
わたしはこんな希望が有る、夢が有る。
これは気をつけなければ行けない。
雷州半島はこんな所だ。
等、皆さんで情報を集め共有しましょう。

昔の海外移住は、国策で行われ、嘘の情報を元に、海外に移住すればバラ色ですよと政府役人に吹きこまれて、無念の思いで亡くなった先輩達も大勢居ると聞いてます。
行ってからこんなハズじゃなかったのには効きません、自分の人生が掛かっています、慎重に大胆に事を進めましょう。
自分で情報を集め、プランを練り、行動をすれば、こんなハズじゃなかったのに、は無いと思います。
あの時とは時代が違います、今の時点では情報を集めたり、生の時間でのやりとりが出来ます。
まずはたたき台としてこのレスが発展することを願います。
27:くららん :

2011/06/01 (Wed) 20:34:38

host:202.239.172.2
孩子、記住。你要控制你的命運。不要譲命運控制你。(BY六個夢)
子よ!憶えておくんだ。君が運命を支配するという事を。運命に支配されてはいけない。
六つの夢より。

好きな中国の小説の中のせりふです。

台湾に6年住んでいた事もあり、雷州移住には興味があります。
ただ心配なのはビザの問題だけです。
台湾に住んでいたときは留学でしたので。。

さて、昨日横須賀から避難して、今那覇市内のウイークリーマンションにいます。
先は全く見えません。

主人と主人の母と、実家の母は3ヶ月に及ぶ説得にもかかわらず、全く聞く耳を持ちませんでした。
一人っきりの避難です。

貯金がほぼ0だったにも関らず、ヤフオクで自分所有のものを売却し、2ヶ月弱で約40万貯めました。
それを資金に今一人で避難しています。
やろうと思えば何とかなると思います。

身内への説得はこれからも続けていくつもりですが。。
決めれば、天が動く。
そうなんとなくですが思います。

雷州に移住も中国語については問題ないので、たぶん言葉の面では不自由しないので強みです。
中国人(華人)は心優しい人が多いです。
大陸の方とも以前お付き合いがあったので。
私は中国人大好きです。

これからは真実を見極める洞察力が日本人の明暗を分けると思います。

中国人はあきらめる前にこう言います。
「想辧法!」(方法を考えろ!)
放射能問題も然りだと思います。

残念ですが、関東全域は人が住むに適さない場所になってしまったようです。。

雷州開拓団参加ぜひさせていただきたいと思いました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.