★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64544522

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

海外移住/雷州半島

1:ヨシ :

2011/05/18 (Wed) 10:20:18

host:*.mesh.ad.jp
初めて自分でレスを立てます。
切込隊長を頼まれて、まずはレスを建てることから。

ここで、海外移住はどう有るべきか?
わたしはこんな希望が有る、夢が有る。
これは気をつけなければ行けない。
雷州半島はこんな所だ。
等、皆さんで情報を集め共有しましょう。

昔の海外移住は、国策で行われ、嘘の情報を元に、海外に移住すればバラ色ですよと政府役人に吹きこまれて、無念の思いで亡くなった先輩達も大勢居ると聞いてます。
行ってからこんなハズじゃなかったのには効きません、自分の人生が掛かっています、慎重に大胆に事を進めましょう。
自分で情報を集め、プランを練り、行動をすれば、こんなハズじゃなかったのに、は無いと思います。
あの時とは時代が違います、今の時点では情報を集めたり、生の時間でのやりとりが出来ます。
まずはたたき台としてこのレスが発展することを願います。
6:ヨシ :

2011/05/24 (Tue) 07:08:07

host:*.mesh.ad.jp
2011/05/22(日) 徹底した殺菌消毒の真逆(まぎゃく)の運動.
飯山さんの↑のブログの手紙を読んで。

ほんとに、悲惨な現実がジワジワと進行しているのだなと思います。
しがらみが無かったり、金銭的な余裕の有る人達は、何とか国を捨て国外へ移住する事を
考える事や実行する事も出来るが。

そうでない、人達の方が圧倒的に多いだろうと思う、それを思うと、国外移住ではなく、国内疎開、又は国内移住を考えてみてはどうだろうと思う。

行政や自治体の援助やサービスを当にしていたら、その前に放射能に殺されてしまう。
かといって個人で何処まで対応できるか?

東海アマ http://twitter.com/#!/tokaiama
愛の日記 http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date= 
↑のブログ主サンが以前書いていたことだが、共同で生活することです。

この際だから、今在る法律の枠や常識の概念を取っ払って、自分達が今、生き抜く為の事を考えて実行しなければならないのではと思う。

放射能の及ばない所へ非難したくても、当も無い、資金も無い、仕事や生活の当も無ければ
それを実行するのは、無理だと、手紙を書いた方が言っていますよね。

まず、先決は飯山一郎のHPとその雑談室に集まって来る人達が協力して、放射能のある地域から逃げ出す算段をしなければならない。

まずは、お互いが情報を収集して放射能に汚染されずに安全に住める場所を探し、そこで共同の自給自足の生活を始める。

当座の住居はテントでも車でも良いのでは、被災直後の非難生活と思えば良い。
そこには、法律の枠や今までの常識の枠も有りません、とにかく皆で協力して生き抜く事。

子供の教育が一年や二年ストップしても良いだろう、どうせ学校ではしょうも無い事しか教えていないから。
そこでは動ける子供達も、大人も一緒に成って、生き延びる為の自給自足の団体生活をやればと思う。

当座の食料は今、集められる安全な食料を何とか確保して、充分な食料が確保又は自給出来るまでは必要最低限に無駄な食事は取らない。

当座の間は、そこに集まった人達は時間と労力はたぶん、もてあましている事と思う、であれば、その時間と労力をいかに有効に、、皆が生き残る為に使うか、皆が納得するまでその団体生活の中で目を合わせ、頭を突合せて話せば良い方向が定まるのではないかと思う。

無論それは、周囲にいる部外者(もともとそこに住んでいらっしゃる方々)達とぶつからない様に、調和を取り、多分有る程度の距離を取る必要も有ると思う。

まずは、国外移住を大勢の人達が実行可能な国内移住の自給自足による、団体生活に変えてたたき台としてこの話が発展すればと思う。

新しいレスを建てても良いと思うが余りにも乱立気味ですから、この国外移住のレスを利用して、話が進んでくれば新たに自給自足生活みたいなレスを立てればと思う。

私の今日のこの話の終わりに、もう一度言う、今までの常識や、固定観念、国や自治体の法律、学校や仕事、今までの生活スタイル、そんなものに囚われて居て、放射能の影響が及ぶ地域に住んでいると将来悲惨な事になるのは目に見えているからパラダイムシフトと言いたい。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.