★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64610844

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

【初心者】はなこさんの部屋【助けて!】

1:ロズウェル :

2011/06/21 (Tue) 01:17:40

host:*.vectant.ne.jp
初心者でよくわかっていないはなこさんを救うスレッドです。
かわいそうなはなこさん。このままでは排除されてしまいます。

>はなこさんへ
あなたの書きたい①私的な日記や思いのような内容は、すべてこのスレッドに書いて下さい。
あなた専用のスレッドです。思う存分書いていいですよ!!
それから、②個別の疑問は、「豆乳のことなら豆乳スレへ」というように、
各個別のスレで聞いてみてください。そうすれば、スレ違いと怒られません。
①、②の違いわかりますか?わかれば、これで、大丈夫でしょう。

>みなさんの中の親切な方々へ
初心者のはなこさんの素朴な質問に答えてあげることで、
他の人にも役に立つ「知識の泉」になる可能性がありますので、
できるだけ親切に教えてあげて下さい。

どうぞよろしくお願いします。
152:ロズウェル :

2011/08/09 (Tue) 23:26:23

host:*.vectant.ne.jp
みなさん こんばんは。
『脱原発1000万人署名 さようなら原発1000万人アクション』
という国会へ提出するための署名活動が、現在、行われております。
良かったら、署名に協力して下さい。
どうぞよろしくお願いします。

小沢一郎、菅直人、原口一博、前原誠司がマスコミで脱原発を宣言し、最近、ようやく
政府の中長期エネルギー戦略の中間報告が発表されました。

しかし、玄葉光一郎率いるエネルギー・環境会議がまとめたものなのですが、菅直人が掲げる
「脱原発」ではなく「減原発」だという非難の声も上がっています。

従来通りの原発推進を改めて宣言した自民党に比べるとはるかにましなのですが、
期限を明記して脱原発を法制化したドイツのような確固たる政策にまで仕上げる事が重要です。

そこで、この日本国のオーナーである私達の意見書をビシッと政府に突き付け、マスコミに
よって捏造されている世論調査結果ではない、真実の世論を見せ、「脱原発」を前提とした
政策立案に仕向けて行くよう背中をあと押していきたいと思います。

今、脱原発1000万人署名がおこなわれています。1000万人集まれば、必ず国は動きます。

以下、署名の詳細です。

この脱原発1000万人署名運動は呼びかけ人からみても、規模からみても大変効力
のある署名運動だと思います。
細かな違いを超えてわたしたち脱原発を願う者すべてが総力をあげて取り組めば1000万人署名は
実現不可能な数字ではないと思います。
わたしたちひとりひとりが、ひとりの個として、あるいは家族として、また職場で、地域で、組合で、
さまざまな市民グループ単位で、署名運動を広く呼びかけていけば、
必ず国会と政府、そしてメディアと世論を動かす巨大な力になるはずです。

概要下記:
1000万人の署名を集め、9月19日に東京で5万人集会を、というものです。

「さようなら原発」一千万署名 市民の会呼びかけ人:内橋克人 大江健三郎
落合恵子 鎌田慧 坂本龍一 澤地久枝 瀬戸内寂聴 辻井喬 鶴見俊輔

*署名をお送りいただく時には、FAXではなく、郵便(封書)などでお願いします。
国会へ提出する署名は、【自筆の原本であること】が必要なためです。

送付先:
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1階 原水禁気付
「さようなら原発」一千万人署名 市民の会

自署名が必要とのことで、まとめることはできませんが、下記の要領で添付の用紙
に署名して上記会宛に送ってください。

*まずは、次のHPから「署名する」をクリックして署名用紙をダウンロードしてくださ
い。
http://sayonara-nukes.org/shomei/

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.