★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39468245

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


公務員が、日本を滅ぼす!!

1:税金廃止党 :

2011/10/25 (Tue) 17:59:50

host:*.mopera.net
■ 日本の公務員の平均年収1000万円(内閣府調べ)、
  ソニー期間工の年収260万円
■ 日本はギリシャと同じく、「白痴国家」(役人天国)なのか?

  日本の人口は、約127,700,000人余りである。
 これに対して、公務員の人数は、国家公務員約100万人、地方公務員
約300万人であり、合計約400万人の人口比率は、僅か3%余りである。
  
 世界の厳密な基準では、特殊法人や、非正規・臨時雇用の職員及びアル
バイト(違法)の職員も、公務員扱いだが、日本では、恣意的に含まれず、
世界で一番、公務員の数が少ないとウソ情報が流されている。
 さらには、人数を水増しして、その分を丸々かっぱらっているのだ。

 よく、世界の富の90%が数%の富裕層が持っていると言われるが、
恐ろしいことに、これと全く同じことが、この日本で起きている。
 それが、税金の使用目的・分配に現れているのだ。

 この3%しかいない公務員達の給料・賞与・退職金・年金に対して実に歳
入(税収)の90%近くが使われているという、恐るべき事実を多くの民間人
は知らない。
 
 国家予算の一般会計は、2010年度は92兆円程だが、自民党政権
では、ここ数年80兆円程であった。

 内訳は、40兆円が税収分で、半分の40兆円が国債だ。
 あきれ返るのは、このうちの約36兆円がなんと、全て3%しかいない公
務員達の給料・賞与・退職金・年金に消えている。

 様々な経済学者・経済評論家らが国家財政について、あれこれ語って
いるが、この公務員達の異常な高待遇について触れていない者達の意
見・著書・ブログは全て価値はない。

 そもそも、「税金」は、何のために徴収されるのか?
 この回答として、「公共の福祉のため」と答える者は、小学生レベルだ。

 正解は、「公務員の福祉のため」である。
 さらに、日本人の血税は、アメリカに対する「思いやり予算」、国連分担
金、ODA(政府開発援助)で諸外国にピンはねされる。
 このODAのほとんどは、日本に返済義務がない、援助金である。

 その証拠を暴露した一人が鹿児島県阿久根市市長の竹原 信一氏だ。
 実にふざけたことに、鹿児島県阿久根市では市の税徴収分が、人口約
1%の市役所職員に使われているのだ。
 
 阿久根市の市税が、18億円に対し、市役所職員の年間、人件費が23
億円で、不足分が全国の人々の税金で賄われている。

 これと同じことが、全国の自治体で行われており、国からの交付金・補助
金で不足分の公務員給与を補填している。

 さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行
政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”が100万人も
いる。
 
 この連中は、一般公務員より、さらに給与水準が上だ。
 平均年収は、さらに上で1,200万円も珍しくない。
 
 つまり、この人件費は、もう一つの国家予算である「特別会計」から出てい
るので、裏金等を入れたら、税金の100%以上は、公務員達が使い込んで
いる計算になる。

 日本人の平均年収は、406万円とされているが、実際のところ、ほとんどの
日本人の年収は、100~350万円で7~8割が、納まるはずだ。

 この水準は、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、イタリアでも、変わらない。
 
 ロシア大統領の年収が800万円、スウェーデンの国会議員の年収が880万円
なのに、そこらにいるゴミ公務員が、国家元首以上の高所得者が、500万人もひ
しめいているのだから、日本の国家予算が破綻するのは当たり前なのだ。

 一刻も早く、公務員の所得制限を最高500万円以下に実施したり、憲法違反の
財産差し押さえ、特殊法人、第三セクター等全てを廃止しなければ、日本は滅亡
するだろう。
448:この世は焼肉定食 :

2019/06/25 (Tue) 10:21:55

host:*.ocn.ne.jp

『 野党のみなさん、恥を知りなさい! 』

                   シビレタ…。

**********************************

【公式】参議院議員三原じゅん子
安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?time_continue=146&v=xom1s9uHrUg
2019年6月24日の参議院本会議において、
安倍晋三内閣総理大臣問責決議案に対し、
自民公明を代表して、反対討論を行いました!

(以下、コメント欄より抜粋・・・)

・2017年以来の、『恥を知りなさい』をシビレて聞いた。
あとね、やぃのやぃの言ってるヤジ集団も画面に映して欲しいわ。
三原議員、能力あるんだよ。読み上げなのに、演説力がある。
兎にも角にもカッコイイ。
執行部は、もっともっと働くべき場所を与えてやって欲しい。
弁士として使うのでは無く、閣僚に入れて能力発揮させて欲しい。

・素敵です!近年で最高の演説では?『恥を知りなさい!』素晴らしい!
・うわ〜、スカッとするわ。全て正論。三原議員、最高にかっこいい!!
・イヤー、よい議員になりましたね三原じゅん子さん。( ^o^ )
・レンホー、辻元、瑞穂、左翼議員よ、よく聞いたか?三原議員、正に正論だ。
・やることすべてがブーメランは吹いた
・恥を知れ❗️枝野、蓮舫、辻本、福山❗️

・三原じゅん子議員の問責決議案反対の演説は、多くの国民の思っていることを
代弁してくれた。この演説を文字起こした。
↓ ↓ ↓
「野党から提出された安倍内閣総理大臣問責決議案に対して断固反対します。
もう何度この光景を目にしたでしょうか。野党の皆さん、もうウンザリです!」
(野党から大きなヤジ)
「野党の皆さん、国民にとって大切な年金を政争の具にしないでいただきたい」
(野党から大きなヤジ)
「高齢者の不安を煽らないでいただきたい。猛省を促します!」
(野党から大きなヤジ)
「野党の皆さんは年金を増やす具体的な政策を持っているのでしょうか?
具体的対案もないままに、いたずらに国民の不安を煽る。
具体的に申し上げましょう。
かつて民主党のマニフェストで華々しく打ち上げた出来もしない最低保障年金、
あれは一体何だったのでしょうか?」
(野党から大きなヤジ)
「さらに民主党政権のあの3年間、年金支給額は増えるどころか、
何と引き下げられていたのです。はっきり言って無為無策だった」
(「そうだ!」の声)
「安倍内閣は全く違います。今年の年金支給額はプラスとなりました。
年金給付の前提となる積立金も
アベノミクス効果により6年間で44兆円運用益が出た」
(拍手)
「年金制度は安倍内閣の下で、より強固で安心なものとなっています」
(野党から大きなヤジ)
「かたや民主党政権時代、年金積立金の運用益はこの10分の1.
これは予定利回りを大きく下回り、
年金の信頼性は民主党政権によって大きく傷つけられた。
そして今また、出来もしないのに、対案もないのに、
ただ不安だけを掻き立てる。野党の皆さん、もういい加減にして下さい!」
(野党から三原じゅん子議員の声を消すほどの大きなヤジ)
「重要なことは結果なのです、野党の皆さん!
安倍内閣はこの6年間で正社員を160万人以上増やしました。
民主党政権時代は50万人も正社員が減って、仕事をしたくても見つからない、
若者の多くがつらい思いをしていた。
安倍内閣で中小企業の賃金はしっかり上がりました。
賃上げ率はこの20年間で最高の水準です」
(野党から大きなヤジ)
「民主党政権時代は賃金を増やすどころか、
企業自体の倒産が今より4割以上多かった。
連鎖倒産という言葉が日本中を覆っていました」
(野党から大きなヤジ)
「まさに“悪夢”だったのであります!」
(拍手!)
「政権交代から6年余り、
民主党政権の負の遺産の尻ぬぐいをしてきた安倍総理に感謝こそすれ、
問責決議案を提出するなど、まったくの常識外れ、
愚か者の所業とのそしりは免れません」
(ヤジと拍手が入り混じる)
「野党の皆さん、もう一度改めて申します、恥を知りなさい!」(大拍手)
「野党は国民の関心が薄い、ただただ無意味な質問を繰返し、
国のトップである総理大臣の時間を浪費しているのか、答えは明らかです」
(野党から大きなヤジ)
「野党の皆さんは自分の都合のいい時だけ『参議院は言論の府』
だと主張しています。しかし自分の胸によく手を当てて頂きたい。
この1年間、憲法審査会はたった3分しか開かれていない。
議論から逃げ回っているのは一部野党の皆さん、
あなた方自身ではありませんか!」
(ヤジと拍手が入り混じる)
「テレビ移りだけを意識して針小棒大のパフォーマンス!
選挙目当てで国民不在! 所属政党コロコロ変える!
対案なしで何でも反対! やること全てがブーメラン!
もう悪夢は絶対見たくない!」
(野党から大きなヤジ)
「皆さん、ヤジっている場合ではありません。
国会議員として国民が求めることを自覚しましょう。
国民が求めているのは足の引っ張り合いではありません。
しっかりと政策論をして、実のある議論をしてこそ求められている。
真に国民のための国会を取り戻しましょう」

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.