★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64463281

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
325:大変 工作員出現ですね :

2012/07/09 (Mon) 10:41:34

host:*.btvm.ne.jp
まだ、気がつかないか~ 残念。飯山先生への攻撃が来てるのよ。。気をつけて!!
ていうか、私が擁護したからムキになっちゃいました? 後で説明しますね。

さすらいの旅人  はじまったね。。余計なお世話な書き込み
どこに書こうといいじゃない。

ひろみさんも、少しへんなとこあるよ。どうして自分と違う立場の人をけなすの??
わかんないのそこが。ひろみさんが工作員と思わないけど、なにか足りないものがあるよ。
どうして、会社員だと~なんて発言するの?その人のこと知らないジャン。
その時点でその会社員と同じだし、それじゃお互い悪口言ってるだけだよ。

それから
ママガシラさんも、どうして組織的ってわかるの??私にはわかんない。。
反原発なら放射能の危険知らせるのなら組織的でもいいんじゃない??なにか困るの??

どうみても 個人の集まりだと思いますよ。私は。。

だから、なんで他人への“根拠のない”攻撃を入れるのかがわからないんです。。

会社員なら、のんきとか・・・組織的とわかったとか・ 悪口で固めるの辞めようよ。

その人の行動や意見から導き出されるのではなく、
誰かの言ったことや自分の思い込み基でしょう? そこが困るの。。違ってると思う。

ここに長くいる住人さんにからんでいたなんて御免なさいとか・・変だよみんな。。

ママガシラさんの書き込みで理解できたよ。
ここにいる人は、かつて木下黄太のブログで、みんなに諭された人たちだってね!!

どうも、変だと思った。

その避難ママの話の内容、逃げていいかいけないか迷ってる話、
ずいぶん前の論争の内容なので気になってた。
木下ブログ読んでたら、空間線量は同じ位でも内容が違うから絶対逃げた方がいいって結論が多い。

線量同じだから逃げてもしょうがないは、推進派の意見だったよ。。
避難に懐疑的な意見の人がよく持ち出す理論。
それ以外も推進派の変な論理を未だに展開してるのが多くて気になった。
(放射能で免疫とかね。。あの番組、胡散臭いって有名)

避難ママには、その瞬間逃げてなきゃ被曝するのは当たり前。
もし、数値に出たらより一層ケアが必要な事と、くじけないことを言って安心させてほしかった。
それこそ乳酸菌で安心材料を提示したらいいじゃないですか?

変な高額な検査に、騙されることのないように木下さんも注意しているよ。

検査受けろの書き込みには、注意してほしいとか言っていた気がする。。
正確に測れない事もあるって。

批判がだんだん木下さんに向けたものから、
書き込みする人々への非難に進んできてるし。なんか変ですよ。

検査は、しないとどれくらい覚悟しなきゃいけないかわかんない。対策を立てる為の検査。
自分の仕事(子供を守った)の成果を見る為のもじゃない。そこをきちっと教えてあげないと。
真実を教えると落胆するから教えるな。じゃ。今の政府と同じだよ。。

気をつけても被曝してしまう状況は、先生も書いているでしょう?

たたくのは盗電や九電、火力発電所止めた関電でしょ?、木下黄太と違う!!

ちなみに鹿児島県の選挙結果はどう感じますか?“川内原発再開”何て言ってるけど。

今日見たママガシラさんの書き込み、何気に移住しようか迷っているってあるじゃないですか。
この方が、先生の記事や書き込み見てしない決断をしたら、木下さんには妨害する推進派に見えるでしょう。

飯山先生は、当然再稼働・がれき拡散反対と思っていましたが違うのですか?

それから、きっこさんのブログに木下批判記事は無くなってました。
ツイッターの論争も私は見ていないです。。どういうことなんでしょうか?

飯山先生は、気のいい気さくなおじさんだと思ってましたが、違うんですか??
騙されないでと思って書いてるけど、本当は推進派なんですか?教えて下さい。
前にも言ったけど、木下さんと飯山先生の主張はほぼ同じなので攻撃する意味がわからなかった。

批判は、今まで行われてきた木下たたきキャンペーンと同じ内容だし、根拠が薄いものばかり。
彼は関西に住んでいるようですよ?? 何か確たる証拠があるのですか??教えて下さい。。
 殺談室に戻るのは、批判ばかりで歩み寄らない人を野放しにするからだよ。
乳酸菌も自然なものである以上、効く時と効かない時が必ずあって当然。それは認めなきゃ。
 お互いにわかりあえる部分があることを見つけだして建設的な意見交換しなきゃ。と思うよ先生!!

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.