★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64693371

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
452:一人の韓国人 :

2012/08/16 (Thu) 16:15:14

host:112.156.234.96
飯山一郎様

丁寧なご返信有難う御座います。

下記、私の先生のご意見に対する考えを述べて見たいと思います。

>あなたは、領土問題が政治的に利用されることの危険性を考慮していない。

私は、今回の李明博大統領の独島訪問に託けてこの事をお話しているのでは在りません。

純粋に、領土問題の帰属部分の証明に関してお伺いをしているのです。

>そして、領土の帰属の根拠は日本側も充分にもっていることと、さらに、
>双方の言い分は交わることがないこと。このことを考えていない。

充分持っているものをお示し頂ければ有難いです。因みに、私は、外務省HP、その他ネトウヨの
提示した根拠、日本の評論家、政治家、ジャーナリストの意見、全て拝見しましたが、どれも
根拠にはならないものばかりでした。

少なくとも、私が提示したHPの内容を反駁出来るものは一つも在りません。

日本人の“良心”を私は信じたいのです。私は、韓国人ですが、もし、韓国政府が間違っている事を
主張しているのであれば、それに断固反対し、止めさせる為に運動する。

しかし、日本人が、客観的根拠無く、自分達に都合の良い解釈、歴史事実の捏造や歪曲を通じてでも、
領土欲を満たすと言うのであれば、大変な失望と共に、やはり間違っている事は間違っているとし、
日本を糾弾する運動を続けるでしょう。

言い分が交わらないから、その問題を棚上げするのでは、永遠に問題は解決しない事はご存知である筈です。
お互いのコミュニケーションに擦違いが在るのであれば、其処には何らかの問題が内在されているのですね?

両方、又は、どちらかが、事実を歪曲捏造している訳です。此れを解決するには、お互いがお互いの主張を
オープンにし、討論をするのが一番です。テレビ等で韓日の学者が公開討論をするのも良いと思います。

韓国側は何時でも受け入れます。なぜ、日本はそれすらしないのでしょうか?朝日テレビの朝まで
生テレビなどですれば良いと思います。

>考えぬまま、あなたは、
>>客観的に独島は韓国の領土である、と思っております。
>と、主観を述べておられる。

この問題を考えていないのは、粗全ての日本人だと思いますが。韓国人は、私の様に研究している者でなくとも、
真剣に考えているのです。それは、日本がアジアを侵略し始めたのがこの独島からであるからです。

この歴史さえも殆どの日本人は知らないでしょう。私には、日本人がアメリカの属国で、絶えず彼らの言いなりになり、
絶えずアメリカを向き、アジアを無視する態度で一貫して来た付けが今噴出して来ている、と言わざるを得ません。

この事は、アメリカの情報戦にやられている取り込まれている事も在りますが、基本的に日本人の心根に在る、
アジアへの優越感がそうさせていると思います。戦後、日本の政策が、アジアと共に歩もうとする政策を採った事は在りません。
小沢さんや鳩山さん、その前の連立内閣の一時期位でしょう。それすら全て潰されているのであり、
それは日本人のアジアへの考え方そのものの表出な訳です。

韓日は、同じ血を分けた兄弟と言っても良い間柄です。中国ともその様な関係が多分に在ります。アジアの
真の友好や平和は日本に掛かっているのです。自国自民族中心的な考えでは、争いがエスカレートするだけです。
新興宗教も情報当局も戦争屋もそれを虎視眈々と狙っています。

何が事実なのか?????それを探求する気持ちを日本人に持って欲しいのです。飯山さんにはそれが出来るでしょうし、
期待しているんです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.