★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63969718

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
874:飯山一郎 :

2012/11/13 (Tue) 21:43:52

host:*.ocn.ne.jp

>>873
 あなたの書き込みを私(飯山一郎)は熟読しました。
 そして、要点を以下のようにまとめて熟慮しました。

・息子さんの症状は重症でした。
 その経過は…、
 豆乳ヨーグルト食べたら、風邪をひき、熱がでて、下痢が2週間も続き、
 肛門が赤くなり発疹し、夜も寝られず病院へ行ったら良くなった…。

・夫君も豆乳ヨーグルト食べたら後、しばらく下痢。男根にも炎症が発症、
 滲出液が多量に出てる…。

・あなた(妻)と2歳の娘は何もなかった。

・問題の豆乳ヨーグルトは、味もおかしくなかったし、きちんと固まったの
 で腐敗したとは考えにくい。

【飯山一郎の回答】
 1.豆乳が固まりヨーグルトになったので、発酵現象に異常はない。
 2.発酵した豆乳ヨーグルトの乳酸菌は、病原菌や病原性ウイルスを死滅
   させて全滅させます。
 3.もし病原菌が棲息していたならば、妻も娘も発症して、いわゆる食中毒
   の症状に家族全員がなりますが、そうでないので、食中毒の原因菌が
   いたとは考えられません。
 4.それでは何故に息子さんだけが風邪を発症したのか?      (a) 
   また、息子さんと夫君(おっとぎみ)の下痢は何故なのか?   (b)
   そして、息子さんの肛門の赤い発疹の原因は何か?       (c)
   さらに、夫君の男根の炎症と、多量の滲出液が何なのか?   (d)
   妻と娘が何ともなかったのは何ともなかったのは何故か?    (e)

(a)息子さんの風邪は、外で感染した。
   (b)下痢の原因は、豆乳ヨーグルトの表面に付着した空気中の
     雑菌とか、腸内細菌叢の崩れ等が考えられますが、その他
     の要因も多いのです。↓
      http://www.healthylife-mall.jp/jyunsei/geri1.html
   (c)息子さんの肛門の赤い発疹の原因は、下痢が続くと肛門の
     拭きすぎで皮膚が弱くなって化膿菌などが侵入したためです。
   (d)夫君の男根の炎症と多量の滲出液の原因は不明です。
     ソノ原因は、夫君に考えてもらって下さい。
   (e)免疫力があったためです。
 5.下痢は、下痢そのものがデトックス症状です。

以上が、私が熟慮した結果を簡便にまとめたものです。
 寒さに向かう折、おだいじになさってください。
                                飯山 一郎与利

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.