★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32921879

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


木下氏のブログにコメントしましたが、不掲載でした

1:コムロ :

2012/07/03 (Tue) 10:46:17

host:*.pcsitebrowser.ne.jp
初めて投稿いたします。はじめは、飯山さんがなぜあそこまで木下さんに批判的なのか、理解できませんでしたが、少しずつ裏の事情が見えて来ました。7/2AM 10時ぐらいに、飯山さんのブログは勿論ですが、木下さんのブログもずっと読み続けてきた者としてひとこと言いたくて、木下さんのブログのその時点の最新ページにコメント投稿しましたが、不掲載でした。飯山さんを批判するコメントは載せていましたので、公平さを保つ意味でも、この場を借りてコメント文全文掲載させて下さい。

「記事とは直接関係ありませんが、飯山一郎さんとのやりとりについて、一言言わせて下さい。もう訴えたのですか?あれしきの批判をされただけで論理的な討論、話し合いの場を一切持つことなく訴訟ですか?ブログを更新して飯山さんも言ってましたが、ジャーナリスト、言論人ならまずきちんと理詰めの言葉で言い返すのが当たり前だと考えます。双方のブログを読んできた者として言えますが、飯山さんも木下さんも原発と放射能の危険性を声を大にして訴える同じ側の人間ではありませんか?子供たちを心底救おうと我が身を省みずに活動する正義の人と信じる私からすれば、はたから見て、やくざ紛いの訴訟屋ととられても仕様がない程の些細な思い違いにしか見えませんが?不思議で仕様がありません。
それと飯山さんがブログではっきり書いているので事実だと思いますが、日本テレビに勤めていたそうですが、その事は何ら問題はありません。しかし、原発総本山であり、極めつけの悪徳ペンタゴンである読売グループとの過去から現在の事実関係ははっきりと釈明すべきではないでしょうか(アメリカにあるという木下さんのオフィスに関しても)。これだけの読者を引っ張ってきた者として、今まで信じてきた読者の疑心暗鬼を晴らすという意味においても。
最後に今回のことで訴訟に発展するとすれば、どんな場においても人や物事の過ちを批判することなどできなくなる、してはいけなくなるということになります。何より木下さんご自身が、過去のブログに書き綴ってきた文章を根掘り葉掘りあら探しされて、何十という人達から訴えられても文句は言えないという道理になります。ご自身のブログ継続すらできなくなるのではありませんか?
今回の騒動の対処のされ方は、ブログから沢山の教えを受けた者として、とても残念です。」
33:飯山一郎 :

2012/09/19 (Wed) 00:05:51

host:*.ocn.ne.jp
ラエリアン・ムーブメントと、木下黄太の背後の組織には、深刻な利権・利害の対立がある!
という情報が入った。
「信者名簿」の争奪合戦みたいな。これは沖縄から始まった、…と。
沖縄での「避難ママ」の奪いあい! って…、
想像はつくが、具体的な争いの真相は、まだ不明。
ま、「統一」と「創価」みたいに、ウラではつながっているんだろーが、このへんの事情が
木下黄太は全く理解できず、彼は「信者」と一緒に騒ぎまくるだけだろーなー。(爆)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.