★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64446772

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
234:ある韓国人 :

2013/03/26 (Tue) 17:19:29

host:112.156.232.193
飯山さんにケチばかり付ける様で申し訳ないが、もうひとつあなたの文章を見ていて、あなたの信者たちが被害を受けるといけない、

間違った知識を信じ込むといけないので修正させていただきたい。

あなたはもう結構な年だし、失礼だがいつあちらに旅立ってもおかしくない年なので構わないが、他の若い人はそうは行かないでしょうから。

私が正確な情報を教えてもあなたはきっと返事もしないだろうし修正もしないだろうからあなた自身には意味の無い話かも知れないが、

大きなお世話だが、他の人の為に話します。私の話を信じる人、もしや当たっているかもと思う人は別途調査されて、今後の生活を見直されてください。

ここの翁は頑固者で真の自信よりも自分を偉く見せる劣等感のほうが強い人のようだから(失礼)、良い事も言っているが、間違った知識情報も多いので、

ちゃんと選別して下さいね。

唐辛子は胃腸の弱い人や体質に合わない人もいる。何でもかんでも食べればよい食材ではない。

また、そうでない人でも発酵が十分でない場合や、味付け程度以上を摂取する事は危険なので止める様に。

ここのおじいさんが喜んで食べて皆さんに勧めている玄米も同様です。出来れば食べない方がいい。

また、韓国人がこんな事を言うのかと不思議がるかも知れないが、キムチもいろいろな種類があり、400種類ほどあるのだが、

全てのキムチが辛いわけではなく、体に無条件にいいわけでもない。

特に、唐辛子、塩分が過多に入っているものは取り過ぎてはいけない。

もし、キムチを摂るのであれば、塩分を極力減らし、唐辛子も入れないか、極力減らしたものを作って食べるようにしてください。

間違ってもここのおじいちゃんの真似はしないことです。年取ると人の言う事は耳に入らないので、

もし、このおじいちゃんがこの事を否定しても聞いてはなりませんよ。無視してくれた方がいいのですが。。

それと、放射能の事ですが、確かに乳酸菌を増やして免疫力を高める事は良い事ですが、それだけで、

放射能の影響を無くす事など出来ません。絶対に出来ません。やらないよりはましですが、このおじいちゃんを信じて、

豆乳ヨーグルトやキムチでガンにならない!って無邪気に信じないで下さい。

放射線の影響は人によってもみんな違うのです。勿論、免疫力も違います。免疫力の高まり方も違います。

又、骨内、筋肉内の放射能核種は乳酸菌で無くなる訳では全く在りません!!!只のひとつも減らないのです。

基本代謝速度も同様です。逃げる事の出来ない人は仕方ないですが、逃げれる人までこんな事を信じて逃げないでいると、

とんでもない事になりかねません。放射能の影響はそんな簡単なものではありません。

追伸 発酵食品を家で作る民族が韓国日本だけと言うのも間違いです。(苦笑) ちょっと調べてから教えてあげればいいのにね。

北韓(韓国人は朝鮮は使いません。日本人と北韓人だけです。)のぶーちゃんを持ち上げるのも、天皇を持ち上げるのも、ロシアを必要

以上に持ち上げるのも、、怪しいおじいちゃんですね。ま、政治的なことは個人的な信条ですからよしとしましょうか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.