★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41142690

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
524:うび :

2013/08/03 (Sat) 16:31:46

host:*.infoweb.ne.jp
書き込むのにこのスレがふさわしのかわからないけど気になったのでちょっと…。
飯山さん推奨の暑い部屋で大汗かいてデトックス…。

体温を上げるのも汗かくのも暑さに慣れるのも大変いいことだと思うんですが
24時間換気を義務付られてるような現代の住宅だと危険だと思います。

シックハウス対策を徹底してある安全な天然素材などでできた住宅とかならいいですが
フツーの家は化学物質だらけで熱や湿度で夏場は毒物が揮発しまくるからです。

よく夏場に暑くなった車内で亡くなる事故がありますが熱中症や脱水症状だけが原因ではなく
車内に使われている難燃剤の有機リンなどが揮発してやられてしまう場合も多いそうです。

揮発した毒を吸って直ぐに具合が悪くなる人もいますが、そうじゃない人もいます。
そうじゃない人は気付かずどんどん毒を吸い込んで蓄積してしまうので危険です。

実際去年の夏これが原因でぶっ倒れました。最初は何が原因かわかりませんでしたが。。
特に家の場合畳の部屋が酷かったです。。(今の畳は昔と違って毒漬け…)

この点は気をつけておいて欲しくて書き込みさせて頂きました。
そんなんわざわざ言わなくても皆わかっとるわーって感じだったらすいません。。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.