★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39534702

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
729:ショコラ :

2013/09/30 (Mon) 16:49:03

host:*.ocn.ne.jp
飯山先生、お忙しいところ、お答えありがとうございます。
今、丁度 先生からの遺言=鷹の動画を見て、感動、そして考えさせられていたところでした。
これからは自分の意思と方向性をしっかり確認し、selectiveに生きていかねばならない・・・

とても苦しそうな作業ですが、鳥類の鷹が出来ることを霊長類の私が出来なくてどうする!
そう思って今後、頑張ります。

やはり細胞に取り込まれた放射性物質はディトックス出来ないのですね。
乳酸菌生活と小食(これが出来なくて・・・)と運動しかない!と
悟って、生活を変えていきます。

外食多く、マスクもしないで生活している子供達がとても心配ですが、
(もう親の言うことを聞く齢でないので)
まずは母親から実践していきます。


水道水で乳酸菌を作っても大丈夫とのこと、
あまり神経質にならず、じゃんじゃん作って行きます。

ありがとうございます!

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.