★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32921327

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2-

1:飯山一郎 :

2012/12/07 (Fri) 02:34:59

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、2日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
そのときは、どうか、ご勘弁のほど。 (飯山 一郎)
917:飯山一郎 :

2013/10/17 (Thu) 11:27:19

host:*.ocn.ne.jp
>>910 shizu024さん。おっしゃるとおりです。
オカルト・オタッキーになるのは疲れていたからです。
認識力、判断力、洞察力が失せ、UFOに希望を託さねばならないのは、
生活の不安と、将来への不安で、脳が疲れていたからです。可哀想です。

あと、仁徳天皇については、日本書紀と古事記の記載が全てです。

日本書紀と古事記は、百済から渡来した天武天皇が編纂を命じた「正史」
という名の歴史物語です。

つまり、日本の歴史は天武天皇から始まりました。
ですから記紀に書かれた天武以前の歴史は、『百済本紀』など百済三記の
記述と、近畿近辺の豪族たちの口伝歴史を混在させた物語(神話)です。

天武以前の日本は古墳時代で、豪族たちが合従連衡していました。

その豪族たちの中で最大の勢力を誇っていた首長の墓が仁徳天皇陵とした
のは、伊勢松阪の本居宣長の指導で蒲生君平が書いた『山陵志』が最初。
これを後代の学者がほとんど検証しないまま、現在に至っている…。

ズバリ言えば、仁徳天皇は架空の存在です。実在した証拠はありません。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.