★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64575144

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

昔の「5000万スレ」 今は何にでも使ってください。

1:紛れもない真実です! :

2013/06/20 (Thu) 17:27:52

host:190.124.251.222
みなさんは10億を一般人に配ってるって知ってる??

ある大富豪が困ってる人たちに3000万とか数千万単位を無条件で配ってるってネットの掲示板で話題になってるよ!!

こんなチャンスは、おそらく今しかありません!!

【こんなコト信じる馬鹿、ココにはいないべ? (飯山一郎)】
6:通りがけ :

2013/06/26 (Wed) 12:17:38

host:*.icn-tv.ne.jp
ログにします。
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/953
仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 詐欺師発見の巻
November 01 [Mon], 2010, 12:42

沖縄はなぜ基地を拒否するか
posted with amazlet at 10.11.01
安仁屋 政昭 大城 保英 宮城 義弘 新垣 勉 佐次田 勉
新日本出版社
売り上げランキング: 814726
Amazon.co.jp で詳細を見る

沖縄県知事「仲井眞弘多」に関しては以前このグログでも取り上げているのですけれど

ニセ沖縄県知事 仲井眞弘多は即辞職せよ!!

この腐れ利権野郎↑
これまでも散々甘い汁吸ってきたのに…掠め取った知事の座に居座ろうと、「再選」なんて事を吐かしているのは、皆様御存知の通り。

オイラがブロクの更新をサボっていても、植草氏

沖縄知事選県内移設反対伊波洋一氏を選出すべし
日中関係悪化演出は沖縄県知事選対策の偽装工作

を筆頭に、聡明なブロガーの方々が『此奴の実態』を広めて下さっているので、オイラの出番は無いな…なんて思っていたのですが、
先ごろ、食道ガンの手術は無事成功したとのこと、しかし、暫く「遠洋漁業」に行かれる?なんて話もありますが、まだまだ頑張って頂かなければいけない この方

が、先ごろインターネット中継されている番組の中で『官房機密費』の話題になり、
「先の沖縄県知事選挙で仲井真陣営に自民党から3億円の機密費が流れた」なんて爆弾発言。
なんせ、元沖縄開発庁長官(第35代)
「なんなら、仲井真の政治資金収支報告書を調べればいい」なんて事をおっしゃていたので、これはオイラの出番かな?呼ばれてないけど…。
と言う事で、
久々にブロク更新です。皆様 お久しぶりで御座います┏○ペコ

と。いう事で
早速、前回の選挙の年(平成18年)の沖縄県の政治資金収支報告書を探しに
沖縄県選挙管理委員会のH.P.に行ったのですが、あれ?平成20年度しかない、しかも、公報を丸ごとPDFにしただけのもの

平成20年分収支報告書の要旨(pdf)

この、「一応公表してやるよ…したくないけど」って態度、流石沖縄です。
こーなると公報のバックナンバーを当たるしかありません。

過去の公報を閲覧する - 沖縄県

あーメンド臭い。しかし、コツコツ調べた結果…

平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)に

『平成18年の沖縄県の政治資金収支報告書 要旨の公表』を発見!
皆様 保存はされましたか?では、やっと調査開始です。

仲井真の政治団体と言えば
まず、「なかいま弘多後援会」…公報のp.117で発見!

あっ、写真がキレてる↑保存されたお手元の公報でご確認お願いします┏○ペコ 

収入総額   55,678,988円
支出総額   34,437,607円
翌年への繰越 21,241,381円

寄付で目立つのは
自由民主党沖縄県民会議支部からの2000万円
エロ拓の政治団体、「拓政会」からも100万円
ついでに、
100万円以上の寄付をしている個人をチェック!

酒井節雄 東京都大田区
電力関連の出版社 株式会社 エネルギーフォーラムの社長?仲井真は元沖縄電力の社長ですからほぼ確定。

外間政憲 那覇市
沖縄の綜合印刷会社「光文堂」の社長
2010年度県功労者、11氏を発表(沖縄タイムズ)によれば、
県工業連合会顧問

「仲井真ひろかず君を励ます会」とか言う、いい年こいた爺さんを君づけで呼ぶ気持ち悪い金集めの会で100万円寄付しているのは

椎名武雄 東京都港区
この人はWikiより
日本アイ・ビー・エム株式会社元会長。経済同友会終身幹事。社会経済生産性本部副会長。社団法人企業研究会会長。財団法人慶応工学会理事長。慶應義塾評議員・理事。慶應義塾理工学部同窓会募金委員会名誉会長。外資系企業の日本での社会的な認知度を向上させ、いわば財界での市民権を得るのに大きく貢献した

だいたい、この「仲井真」を応援する連中&勢力が見えてきた訳なんですが…
あれ?一人とばしてない?
いえいえ忘れている訳ではございません。真打は最後に登場!

金城信王 恩納長
この人は写真付

「金城信王」でググると…
あら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!

お米を贈る仕事、国連支援で地球を救う/地球財団GaiaaClub 

生活財源・経営財源・国連財源
全地球レベルでの「仕事」を地球市民へ贈る!
宇宙船地球号
王立地球財団
Gaiaa Corporation
国連アジア本部琉球タワービル計画

なんじゃこりゃー!すげー話がデカイ!

感動して
トップページの「お米を贈る」クリックしたら

●来るぞー食糧危機!(pdf)

コレ又、スゲーヽ(^◇^*)/
漢方パパイヤで大儲け&Gポイント
あらあら 完全にネズミ臭
これって、非常に古典的で典型的な詐欺やんけ!

便所の落書き「加害者も被害者も「創価学会員」八葉グループ」には

131 名前: 政教分離名無しさん 投稿日: 02/04/22 16:12
ちなみに3,4年前沖縄で「宇宙船地球号・生活券」なるUNDP団体「真っ赤な嘘・タダのDQNマルチ」
が問題になったがそこの代表:金城信王なる人物も会員も殆んどが創価だったな

あの円天の波和ニのブログのコメント欄には

金城信王殿と呼ばれている、沖縄のホテルを借り一福輪長うたっているお金11550円毎月支払ったら毎週毎週8500円通帳に支払らわれます、郵便局指定し、登録費用6万円28万支払ったら毎日毎日毎日8500円入ります、毎週活動費用11月に支払いがストップになり一度も支払われない人も6万のお金が、戻らない何十万何百万支払った人、大騒ぎ大騒ぎです金城信王殿全国の人にお金返して返してください
GAIAA
2007/12/24 17:39

なんて素敵な書き込み
この「金城信王」結構、公明な詐欺師みたいですが、まだお縄になっていないって事は…
献金のご利益があったって事?
当然、仲井真も「知らない…」「秘書の責任…」じゃ済まされません。

と、言う事で
前回の知事選で仲井真に流れた自民党からの「官房機密費3億円」を追う予定が、思わぬ所で「詐欺師発見!」とあいなりましたが、あくまで本筋は「官房機密費の件」

「なかいま弘多後援会」に自由民主党沖縄県民会議支部から2000万円が寄付されているとはいえ、それでは計算が合わない。
しかし、本編はこれから

県知事選 仲井真陣営が事務所開き(2006.9.28 琉球新報)

11月19日投開票の県知事選に立候補する前県商工会議所連合会会長の仲井真弘多氏(67)の選挙母体「沖縄・未来へはばたく県民の会」の設立総会と事務所開きが25日午後、那覇市銘苅の同事務所で行われた。…

実は、
「沖縄・未来へはばたく県民の会」が選挙で暗躍した政治団体
それでは、皆様には

平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)のp.70

この会の収支報告書をしっかり予習して頂くとして
このお話は
「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 官房機密費頂きの巻」に続きます。

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/954

仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 官房機密費頂きの巻
November 01 [Mon], 2010, 20:14

お金の教養ーみんなが知らないお金の「仕組み」
posted with amazlet at 10.11.01
泉 正人
大和書房
売り上げランキング: 15278

「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 詐欺師発見の巻」の続き

前回は仲井真の政治団体「なかいま弘多後援会」の金の流れをチェックしましたが、判明したのは

・100万円程この腐れ知事に献金した「金城信王」なる人物がトンデモない詐欺師。
・自由民主党沖縄県民会議支部からの2000万円の寄付

まだ、宗男氏の言ってた「自民党からの3億円の機密費献金」については不明(゜-゜;)ウーン。
そしたら、新たな事実が発覚!
話はちょっと前後しますが、以下のブログによりますと

沖縄知事選挙と官房機密費。鈴木宗男氏と佐藤優氏の会話に注目!!
(渡瀬夏彦の「沖縄 チムワサワサ 日記」)

琉球新報2010年8月7日付紙面(総合面3面)に「この事」に言及した佐藤優氏のコラムが掲載されていたらしい。

佐藤優のウチナー評論<133>
【沖縄と官房機密費(下)】証言は時代のけじめ

8月4日、衆議院本会議で鈴木宗男外務委員長(新党大地代表)に対する永年在職二十五年の表彰が行われた。この席のスピーチで鈴木氏は、「同僚議員の皆さん、時代のけじめをつけることは、国策捜査によって行うのではなく、国民によって選ばれたわれわれ国会議員が、政治主導によって行うべきではないでしょうか」と呼びかけた。7月21日のテレビ番組で鈴木氏が、1998年の沖縄知事選挙において、自民党が推す稲嶺恵一氏(元知事)の陣営に内閣官房機密費(報償費)から3億円が渡されたと証言したのも、「時代のけじめ」をつけるためなのだと筆者は見ている。それでは、この問題に関する筆者と鈴木氏の踏み込んだやりとりについて記す。

佐藤「内閣官房機密費は年額12億円でしょう。3億円は額が大きすぎませんか」

鈴木「小渕(恵三首相)さんは『外務省枠があるから、足りなければそれを使え』と言っていた。当時、外務省から裏で20億円の外交機密費(報償費)が官邸に上納されていたからね。3億円なら出せる」

外交機密費は、首相の外交活動のために用いるという口実で外務省から首相官邸に秘密裏に上納されていたはずだ。沖縄は外国ではない。沖縄での民意を、機密費を用いて、当時の自民党政権に都合のよい方に誘導するなどということは、民主主義の原則からしてあってはならないことだ。さらに鈴木氏と筆者のやりとりについて記す。

佐藤「稲嶺さんは、TBSのテレビ番組で、『お金にはまったくタッチしていないし、そのようなことはまったく知らない』とコメントしています。真相はどうなんですか」

鈴木「佐藤さん、稲嶺さんがそんなことを言っていると天国にいる小渕さんが知ったら悲しむよ。もちろん稲嶺さんは候補者だから、直接カネには触っていないはずだ。ただし、(首相)官邸から物心両面の支援を受けたことを稲嶺さんは知っている」

佐藤「物心の物とは、カネのことですか」

鈴木「そうだ。だから、知事に当選した後、稲嶺さんは、首相官邸にやってきて、小渕総理にお礼を言ったんだ。あのとき、よかれと思って、沖縄に機密費を流した。しかし、機密費は選挙のために使うカネではない。権力の中枢にいて、私は感覚が麻痺していた。反省している」

筆者は鈴木氏の反省の弁を額面通りに受け止めている。そして今、鈴木氏はリスクを負って真実を証言し、「時代のけじめ」をつけようとしているのだ。(この項終わり)
                        (作家・元外務省主任分析官)

あれ?
確かに宗男氏「官房機密費」についてTVで言及してますが、それって1998年当時、自身が内閣官房副長官(小渕内閣)の話。相手は「稲嶺恵一」なのね、ちょっと考えれば当然なんですけど…
とんだオイラの早とちりが発覚('〇';)
てっきり前回の知事選の事かと

しかし、
結論から言っちゃいますと、どーもこの3億円の機密費、慣例になってる模様。
1998年の当時の「稲嶺」の政治資金収支報告書なんてオイラも調べようが無い訳でして、聞き流していただろう事を思えば、思わぬ怪我の功名。マヌケな勘違いしなければ「仲井真の金の流れを調査しよう」なんて思わなかったハズですから…。

では、
言い訳はこの位にして
やっと本題
このイカサマ知事「仲井真」の選挙団体「沖縄・未来へはばたく県民の会」の金の流れをチェック!です。

皆様すでにパソコンの「金と政治」フォルダーに保存されている
平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)のp.70 をご参照。

一、十、百、千、万 … ( ̄□ ̄;)ギョッ

収入総額  3億500万円
内訳は

自由民主党沖縄県支部連合会から 2億2500万
自由民主党沖縄県民会議支部から   8000万

「なかいま弘多後援会」には自由民主党沖縄県民会議支部から2000万の寄付があり
そーすると仲井真には自民党から 3億2500万もの金が寄付されている事になる。
これが噂の「機密費報奨金」か!?

支出総額は、約3億400万円 随分綺麗に使ったもんだが、その内訳も凄い。

人件費    5230万円
備品・消耗品 4970万円
事務所費   9770万円

経常経費で2億97万円
そして、政治活動費で1億305万円

もう一つの政治団体「なかいま弘多後援会」の支出を再度確認すると

こちらの団体の支出は3443万円
トータル約3億4千万近くの金を1年間に支出した事になる。

この公報のp.43には先の選挙での実質的な対立候補であった糸数慶子氏の後援会、
「糸数慶子後援会」の収支も記載されおり

p.69にはもう一つの彼女の政治団体「沖縄トータルネット」収支も記載されているが

収入は合計しても約2200万円。
まして、その内の「沖縄トータルネット」の850万は糸数氏個人からの献金ですから
その資金の差は歴然。
その他、糸数氏に関連した政治団体として、p.134の
「人々の生命キラめく自立・平和な沖縄をつくる会」も挙げられるが、その収支も

こんなもの…

何れにしても、仲井真弘多が

「金をばら撒き知事の座を買った」と言う事は明白。
まー分かってた事ですけど…。

と、言う事で
そして今度は、自民党から仲井真に流れた金がどんな金なのか、寄付した側の自民党支部の収支をチェック!
ちょっと長くなってきたので続きは
「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 金はどこから?の巻 」にて┏○ペコです。

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/955

仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 金はどこから?の巻
November 02 [Tue], 2010, 0:03

選挙 [DVD]
紀伊國屋書店 (2007-12-22)
売り上げランキング: 4314
おすすめ度の平均:
記録ではなく、作品。日本人はあまり笑えない。
この作品が…
日本の選挙はくだらなくて面白い
立候補をしようと考えている人は必見!!
監督の仕事には星5つ。でも主人公が…

「仲井眞弘多 沖縄の利権知事の実態 官房機密費頂きの巻」の続き…

宗男氏が言っていたのは、「自分が内閣官房副長官(小渕内閣)の時、外務機密費3億円を当時の沖縄知事選の候補者「稲嶺恵一」の選挙資金に流用した」と言う事。
オイラの早とちりで、前回の知事選の話ではなかったのですが、今までの調査で、前回の候補者であり現職の沖縄県知事「仲井真弘多」にも自民党から3億2500万円もの金が流れている事が判明。この金の原資が機密費と決まった訳ではありませんが、どちらにしても機密費を握っている与党、政権党からの献金ですからあとは自民党内の帳簿操作の問題。まして、自民党本部からの金なら同じ事。
では、
今回は「仲井真」に、寄付した側の自民党支部の収支をチェック!

「なかいま弘多後援会」には
自由民主党沖縄県民会議支部から2000万
選挙支援団体「沖縄・未来へはばたく県民の会」には
自由民主党沖縄県支部連合会から 2億2500万
自由民主党沖縄県民会議支部から   8000万
の寄付が記載されていましたから、まず
2億2500万円の寄付をしたとされる「自由民主党沖縄県支部連合会」の収支。

平成19年9月28日発行 号外第34号(pdf)のp.12 を参照。

あれ?
本来ならこの金額ですから「沖縄・未来へはばたく県民の会」への寄付が明記されていて当然だと思いますが、そんな記載はない。逆に「沖縄・未来へはばたく県民の会」から1000万円の寄付の記載。
そーなると
この団体からの寄付2億2500万円は政治活動費の

寄付・交付金  238,350,000円 に繰り込まれている って事になりますが、1000万円の寄付を受けた団体に2億2500万の寄付をする意図が分からない。
金の出し入れの日付が判ればもう少し推測もできますが、この「貼りつけられただけの公報」の情報ではこれが限界。
しかし、
この政党支部には自民党本部から2億7552万円もの金が交付金として流れている事を考えれば、自民党本部からの金がそのまま「沖縄・未来へはばたく県民の会」へ渡っているとも言える。
総務省で開示されている自民党本部の収支報告書には支部への献金としか記載されていない訳ですから、巨額の献金が直接「仲井真」に渡ったことを隠す為のカモフラージュでこの支部が使われている事は明白。典型的な手口とは言え卑怯なやり口、この金の『素性』を物語っている訳でして、あまり『表に出したくない金』と言う事。

次は
仲井真陣営へ合計1億円の寄付をしたとされる「自由民主党沖縄県民会議支部」をチェック!
公報のp.21~p.24にこの政党支部の収支が記載されているのを発見。

(途中省略)

まず
沖縄の企業から手広く寄付を集めている事に驚きますが、早い話がコイツらが沖縄に巣食ってる癌。
沖縄の病状の深刻さを物語っている訳なんですが…
それは、兎も角
こちらも、
寄付・交付金の128,490.000円 に繰り込まれている模様。
そーなると
この政党支部には自民党本部からの金の流れは無いので、基本的に県内の企業&政治団体から集めた献金を仲井真の関連政治団体に流している事が判明。
あくまで、選挙の年平成18年分の収支報告ですから、前後の年も含めて検討しないと早計な事は言えませんが、中央から来る「機密費的な色合いの金」は流れこんで無い模様。

しかし、
どちらの政党支部の収支も、政治資金収支報告書の原本を見ればより詳細な支出についての情報が得られる、と思うのですが、沖縄県で公開されている情報では「寄付・交付金」での記載のみ、
都道府県によっては原本をPDFでそのまま開示している所もありますが、沖縄県のこの「公報貼りつけ」は最悪の典型。
なんてったて沖縄県選挙管理委員会の委員長が『仲井真が以前社長』やってた
沖縄電力役員、非常勤監査役の
阿波連 本伸(あはれん ほんしん)ですから望むべくも無いのですけど、それにしても酷い。

そして、
ここまで読まれてきた方は薄々お気づきかと思いますけど…
選挙協力しているはずの「公明党」からの金がどこにも記載されていない。
その事を改めてこちらの記事の内容

沖縄知事選挙に見られる不正選挙の疑い 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

と合わせて考えると…「金を撒く自民党、人を移す公明党」の汚れた構図も見えてくる。
そして、
増々、前回の知事選のイカサマぶりがハッキリ見えてくる次第。
以前は、

ニセ沖縄県知事 仲井眞弘多は即辞職せよ!!

と言っていましたが、辞職どころか仲井眞 弘多は「選挙違反でお縄」が当然。
『再選』なんて冗談にもならない。

しかし、問題は現状。
すでに小沢一郎排除のクーデターによって自民党以下の腐れ政党に成り下がった民主党。
内部にはまだ政権交代の意味を忘れていない議員もいますが、
執行部は挙げ句の果てに

〔沖縄県知事選〕民主党が伊波洋一候補の支援を事実上禁止した!
(低気温のエクスタシーbyはなゆー)

なんて事を言いだす始末。
これでは、
今度は民主党が仲井真に官房機密費を渡す可能性も大と言う事。
このジジイが

金と不正で知事の座を騙し取った事が明らかになった今、
再びコイツを知事にするなんて事は絶対にあってはならない。
次の知事の椅子に座るのは、沖縄民意を代表する

伊波洋一氏でなければならない!と言う事です。

作業終わり

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.