★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 36556326

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp
 
さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
577:kenichi2409 :

2017/12/20 (Wed) 09:25:27

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

>>575
の件、

まぁ「考え方はイロイロ」ですね!

国家は「国積」を発行する
会社は「株券」を発行する
かき氷屋さんは「割引券」や「タダ券」を発行する
そして子供は親に「肩叩き券」や「お使い行ってあげます券」を発行する

強いて言えば全部が「借金」かも知れませんが。。。

まぁ「相手」が使うか使わないか と
その「発行した券」を「借金」と思うか思わないか?
では無いでしょうか。

まぁ、発行元が「倒産」や「死亡」や「事故に巻き込まれないか」
をしない限り、「発行した券」の価値は、存続する気はしますねぇ。

子供だって、親に「借金」をしたとは「キット」思っていないでしょうね。
そして「親」も使う/使わないは別として「子供」を守ってやりたい
と思うハズです。

「日本国」としては、「日本国民」「海外からの旅行者」
そして「全世界」から守りたい、存続して欲しい「国家」と思って頂けるなら
「国積」はどれだけでも刷れるのでは 無いでしょうか?

まぁ、それには今までの努力と実績と結果が必要ですけど。
現在 小生は「会社」を退職したタダの人ですから、

経営者として実績がある方と国家に立て付く気もないですけど。
自営業者に向け「目下のところ、勉強中」ですね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.