★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 47988773

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp
 
さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
833:ロク :

2021/01/26 (Tue) 03:31:54

host:*.ocn.ne.jp
>>839

>素直な対応に感謝します。今後ともヨロシク^^

こちらこそありがとうございます。

私が自分の意図をはっきりと言わずに誤解を招くような投稿をしたのが元だと
考えていたところでした。
よくやるのです、自分。
言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、(まあ言い訳です)
私は予断を持って意見を聞きたくないのでデータ(情報)のみを提示して、
質問する癖が普段からあるのですが、それを私の意見として誤解されることが
多々あるにもかかわらず、そのままにしていたことに気づいた次第です。(遅い)

意見と質問や疑問を明確にしなかった私がよくないと思います。

これからははっきりさせたいと思う次第です。
しかし、純粋に疑問だと思ったことを二項対立のように判断する世間的常識に
馴染めないのも自分の気持ちは今も裡にあります。
(こちらの方のことではないです)

無謬性を追求すると何も言えなくなります。

>Lin Woodさんは、トランプ大統領と個人的に近しい人ではありません。

これにつては、そういう認識が全くありませんでした。
トランプ大統領と個人的に近しい人と思い込んだ理由も定かではありません。(自嘲)

>トランプ大統領本人もツイッターで元気してますよ

ええ、、私も見てます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.