★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29851401

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp
 
さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
84:ぴん :

2015/12/02 (Wed) 08:34:09

host:*.docomo.ne.jp
曖昧な記憶です。

小学低学年の頃に…宗教?
「高橋信次」とかって人を信仰してる近所の方々は私が喘息の発作がでると手をかざしに来てた記憶が…。
小さい時だったので癒されるより怖かった記憶が有ります。

高橋信次って人は優しい話し方をされる人で怖くは無かったです。

母の知り合いだったので…
その後すぐに母が死去してからは、その方々と付き合いは無くなりました。

手をかざすって有効なのでしょうか?
って古い記憶が出てきました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.