★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25116310

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


三宅洋平くんのこと

1:のんき革命:

2013/07/12 (Fri) 09:39:38

host:*.panda-world.ne.jp
友人を紹介します。
参議院選挙へ立候補している
三宅洋平を。

彼は、多才なミュージシャンです。
頭脳が良く、純粋な愛や正義感で動くことができ、
またそれを人に伝え、イメージを共有することを
今までも音楽でずっとやってきました。
しかし、彼は勇気を出して、
私たち400万人浮動票層の代表として
今回の参議院選挙、みどりの党から推薦をもらい
全国比例区で立ってくれました。
誰も行きたくなかったとこへ。
全国で今まで誰もやったことがないような
選挙演説とライブを続けた運動を、
寄付とボランティアだけの勝手連で始めた。
選挙戦って言葉は争いを表すから、
選挙フェスって言って、選挙を、楽しんでいます。
愛する飯山さんと、そこに集う仲間に、
愛する三宅洋平くんのことを
お知らせしたくて。
彼のこと、きっと気に入ると思います。
YouTubeで演説聞いてください。
山本太郎くんとよく一緒にやってます。
一度でいいから見て聞いてください。
見たら、分かる人には分かる。ただそれだけです。
実際に会っても、彼はいつもあんなかんじの人です。
368:飯山一郎 :

2013/08/02 (Fri) 12:09:03

host:*.ocn.ne.jp
放射能被曝を避け、沖縄に避難した三宅洋平。

沖縄でも放射能の問題を真剣に語っていた三宅洋平と仲間たち。

あーーそれなのに…、
『三宅洋平政策ビジョン』には、放射能の「ホ」の字もない。
http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-11576585491.html
    ↑     ↑
これを書いて三宅洋平に押し付けた。「三宅カネ集め選挙組織」の実態。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.