★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64460306

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-

1:飯山一郎 :

2013/10/31 (Thu) 10:09:38

host:*.ocn.ne.jp
いらっしゃいませ!おじゃったもんせ(薩摩)!欢迎光临(歓迎光臨)!
어서오세요(オソオセヨ)!Здравствуйте(ズドラーストブィチェ)!
21:太郎は大役者 :

2013/11/02 (Sat) 14:51:48

host:203.172.161.211
太郎君は、日本列島住民と世界の被ばくに反対し、秘密保護法の売国買弁立法(外国と結託しておいて国内向けにウソを言う政治)に反対する政治家です。私もあつく支持します。
一件に、ポチやニセ右翼が騒がせている最大わけは、法案審議潰しもあるでしょうが、ポチどもの存立の弱点に手を突っ込まれたからです。
宮内庁動画の事実が証明しています。
陛下が笑顔で手紙を手づから受け取られた事、
全顛末を宮内庁動画として構えて撮影した事、
そのカットがあえて公表された事。
ここに、日本最大の保守の良識の関心ごとが明らかです。
(マスゴキの勝手撮影にあらず)
ポチどもは一瞬に事態を察知し脅威を感じ、太郎攻撃を道具と借りて、日本保守層の良識派を恫喝制圧するための運動を開始した。つまり太郎攻撃は、日本の良識保守への粛清クーデターでもある。

放射能と被ばくを防ぐことは、正統保守も大変懸念を表している。絶滅危惧種のニホン左翼だけの専売特許ではありません。皇居にまで放射能を降らせつづけ、那須の御料牧場は物凄い汚染だ。それを、皇族方々へ皇孫へ、何も無かったかのように汚染「召し上がれ」と最大無礼弑逆をハタラいているのは誰か!皇統断絶を内部被ばくで以って企図する暴挙、日本史最大の逆賊とはいうべし、と日本保守は草莽も悟って危惧している。ポチどもは、太郎と結託させないぞとあせっている。

年越し派遣村の時、陛下は新年の御挨拶で、国民の中には大変な新年を迎えられたひともいると思いますと、あえて述べられた。日本史始まって以来の出来事だった。その後の売国自民党の政権転落の“予兆”であった。外国と結託して国内向けの嘘と欺瞞の一部政治家の政治と金と国民殺しについて、保守のなかに重大な相違と対立があります。それを暴かれてはポチには致命的でおお慌てにあわてている。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.