★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64723889

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
119:ブログにこれあったけど :

2015/04/27 (Mon) 12:08:49

host:*.ocn.ne.jp
>一国の総理としての安倍晋三の認識、判断、意思は、側近官僚の日々のブリーフィングで決まります。

↑なんでこれ安倍本人に直接聞いたの?wwwそうじゃないなら

話ややこしく難しくして、永遠にループする手助けしてるのかと思われるからw、
噂程度じゃ書かないほうがいいよw内部の人間からとかもね~だめだよ本人以外信じちゃw
だって誤魔化してるってバレバレじゃんwwなんか言い訳してるみたいな。

お前らみんな難しく考えすぎだよ。世の中いったって単純だから。最初から悪人のグルしかいないしw
立候補すらできないよ普通の人はwだから今いる奴ら操られてもいないし、そんなとこ考えなくていいよ。

>政治情勢などを分析し考えるヒマなど全くなく、

↑なんか工作員が必死に言い訳してるカキコに似てるよwww

分析も考える気もないことぐらい↓これでわかりそうなもんなのにwww

パチンコの正体裁判所が認める証拠まであるのに社会問題系もすべて揃ってるのに
核心を突かないで共産党がばれないようにガス抜きするだけで全員口裏あわせて放置だからねw
総理大臣がテポドン麻薬の資金協力してるのにw国民殺して巻き上げてww
証拠あるのに何も言わない時点で気づかないとだめだろ~
バカ国民のままだぞwwww

やっぱ自分の意思だしwほかが操作してる操ってるとか、そんなもんねーよwww
選挙からはじまってるしwよーわ供託金、憲法44条違反←これが最短近道だと思うw
これ以外ほかの話しても一切無駄だしループする工作員だし、だって話題ネタ変えしてるじゃんw
ずっとこれでいいんだよ。不正選挙とセットやれば。

ほかにあるなら教えてくれ~絶対ないからwあるなら教えて~

これ以外の政治ネタ話しても意味ないよ世論とか関係ないし
全部作ってるじゃんマスコミがwwwwwしかも選挙しか変わらないのに。
そう言って毎回同じこと繰り返してるw
お前らもお前らだろww何年同じことやってんだよwwここ指摘しないでwwいや工作員だろって最近思う。
なぜなら教えてあげてるのに問題にしないwwww  

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.