★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 37587521

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
505:飯山一郎 :

2015/06/11 (Thu) 19:26:09

host:*.ocn.ne.jp
>>504
>こんな、前人未踏の世界が見えないなんて…

人間は、見えなくなると、何も見えなくなる。全く何も見えなくなる。
(このことは↑人間や社会や国家を観察する際の重要な分析概念になります。)

例をあげます。

・ 4年前、F1で4基の原子炉が爆発し、メルトダウンとメルトスルーした!
・ 核燃料が原子炉容器と格納容器の底を突き破って地下に落ちたということ。
・ そうして本年、地下から大量の水蒸気や湯気が爆発的に噴出しはじめた。
・ これは、落下した百トン近い核燃料が、再臨界して熱源となっているからだ。
・ 噴出する大量の水蒸気の水源は、地下の水脈だ。海水も流入している。

これだけの↑現象が起こっているのに…、
「あらかじめ核燃料は抜き取られていたので、放射能の心配はない!」と
呑気に思い込んでいる者がいる。リチャード・コシミズや副島センセの信者達だ。

リチャード・コシミズや副島センセは、サギネタで信者を釣り、有料の講演会や
売文業でカネを稼いで生計を立てている商売人なのだから、まぁ仕方がない。

しかし、ワシはワシの仲間には、「インチキネタの商売人にはカネを払うな!」と
言ってきたワケ。そんだけ。

リチャード・コシミズも副島センセも、ほんと、全く何も見えなくなっている好例、
いや悪例なんだが…、とにかく人間は、見えなくなると、何も見えなくなる。全く
何も見えなくなるワケ夜。

ところで…、フクイチの地下から爆発的に噴出する水蒸気。あれは、地下で超高温
の臨界熱を発する核燃料に地下水が流れ込んだからだ。

だっから、セシウムやストロンチウムだけでなく、中性子線を発射するプルトニウム
の超微粒子も含まれている。この殺人性の水蒸気が日本列島のほぼ全域に流れ込んで
いる…。これは、数千万人の人間が1年以内に死んでも不思議ではない現象なのだ。

なのに、この放射性水蒸気(中性子線水蒸気)の致死性も殺人性も、その対応策も、
誰も全く語らない。この例外は、cmk2wl氏に新井信介氏に飯山一郎ぐらい…。

これって…、小出裕章や大前研一や武田邦彦には見えているはずなんだが、見えない
のかね?

あるいは見えていても何か書くと殺害されてしまうから、書かないのかな?

そのへんが、ワシには全く見えないワケ夜。
                                    飯山一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.