★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 37587121

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
568:私のやれること :

2015/06/16 (Tue) 09:45:13

host:*.vmobile.jp
こんにちは、飯山さん。
私は二児の母であり、今現在妊婦です。
つい最近、畑を始めて乳酸菌と塩で野菜を作ってみようと思っていた矢先に
つわりが始まり、思うように動けない日々がもどかしいです。

豆乳ヨーグルトも食べづらいんですが、生き抜くための修行と思って
家族みんなで食べています。

飯山さん、外の空気は悪いですよね...畑仕事を続けていくのはどうなのでしょうか。
家族が安心して食べられる野菜を作るのが夢で、つわりが落ち着いたらまたやりたいな
とは思っているんですが、今は中性子核種?をなるべく吸わない洞穴生活をしていくほうが
利口なのかなとも考えてしまいます。

またもし、畑をするとしてお聞きしたいことがあります。
4〜5年放置されてた畑を使う場合、やはり乳酸菌を撒く前に、
草を完全に取り除き、ある程度耕してならすべきでしょうか?
今は大きな草を抜いて、もぐら穴を埋めるように軽く耕して
乳酸菌を適当に撒いてみたんですが、その後手つかずです。



シンプルかつ土にも人にも優しい乳酸菌菜園、ぜひこれを実現したいなぁ。
飯山さんの記事を読んで発奮したんですが...。

さらにここ最近の記事を読んで、もっともっと肝に銘じてぐわんと
シフトしていかなければならないとも感じております。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.