★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 34089699

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
937:木枯し紋次郎 :

2015/07/07 (Tue) 01:15:39

host:*.ncv.ne.jp
>>877
ドイツも立派な敵国条項該当国です。
アフガン出兵は、国際治安支援部隊(ISAF)は、NATOによる活動を国連が承認したものです。
設立は、2001年12月20日の安保理決議1386号により、国連憲章第7章の発動の下で行われる軍事的強制措置、
すなわち集団安全保障の実行措置として、憲章第43条の規定に基づいています。
アフガン政府の要請にこたえる形で行われました。
さて、日本の場合は出兵しようにも常任理事国たる中国が承認するわけがないでしょうW。
結局、南沙諸島周辺を自衛艦がウロウロしているうちに中国主張領海侵犯から紛争に雪崩れ込むしかありません。
南沙諸島は戦前は台湾に属した、すなわち日本領だったわけで、中国から見れば、敵国条項該当国日本による
戦前の状態復元以外の何ものでもありません。
第53条第1項後段(安保理の許可の例外規定)は、第二次世界大戦中に「連合国の敵国」だった国が、戦争により確定した事項に反したり、
侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、
当該国に対して軍事的制裁を課すこと(制裁戦争)が容認され、この行為は制止できない。
にズバリ該当します。

国連憲章は一つの国際条約に該当し、この採択が効力を有し正式に改正(この場合は規定の削除)が為されるためには、
憲章108条の規定により、総会の構成国の3分の2の多数で採択され、かつ安全保障理事会のすべての常任理事国を含む国際連合加盟国の3分の2によって批准されることが必要であり、
これによりすべての国連加盟国に対して効力が発生する(うぃき)。
したがって、アベシンゾーが首相でいる限り夢のまた夢ですW。

 

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.