★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64465785

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
949: :

2015/07/08 (Wed) 02:25:09

host:*.bbtec.net
 先日は私の質問に返答いただきありがとうございます。
ご指摘の通り、頭ではわかっていても滅亡の言葉に我を中々コントロールできないようです。
こちらの皆様のお言葉を参考に不安を解消していこうと思います。
 
 今回の投稿ははっきり言って密告なのですが…、飯山氏の文殊菩薩を引用するサイト「おおまに」
の飯山氏の項のコメント欄に気になる投稿者がいるのですが、
 難しい言葉で飯山氏に警告をしているような、コシミズやネトウヨ一派ならこんなまわりくどい表現
はしない気が、余計なことですがこちらに引用します。

(引用)



1. たまちゃん 2015年06月11日 00:37
僭越ながら、飯山さんは、気をつけた方がいいタイプだと思いますよ。田舎で話すぐらいにしておかないと。報道ステーションのプロデューサーに似たところある気がします。彼もテレ朝に入社して、看板番組のプロデューサー出来るという事はかなりの在日でサタニストか爬虫類じゃないと看板番組プロデューサーにはなれないんですから。彼が爬虫類でも、サタニストでも立派な方でしたが、飯山さんのお年を考えると、自然死装おった心臓発作にもっていかれそうですから、気をつけた方がいいですよ(笑)

2. たまちゃん 2015年06月11日 00:41
飯山さんは、ご存知と思いますが、鳩山動かしている小泉つながりの在日893は飯山さんの血筋TOP でしょう?あれは、一番ヤバイ、マジキチですよ。信じたら、あっさり裏切られて馬鹿みますから、ご老体ご自愛下さい。


 


2. たまちゃん 2015年07月06日
田舎の食人爬虫類先生は、自分のバックに鳩山がついているから、反原発発言を繰返ししても、爬虫類に守られているから、どちら方面にも強気ですね。結局、在日サタニスト友の会は、たかじんや坂本龍一レベルの著名人だと、癌に人工的にして画面から消しますが、田舎の一市民だと、在日爬虫類食人枠だから、コネもあるから、ブログと小さな集会ごときだと反原発も見許されるんですね。
爬虫類は群れるの好きですよね?


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.