★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26329206

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


移住について

1:上間望美:

2015/07/29 (Wed) 23:16:35

host:*.e-mobile.ne.jp
今後日本列島に住めなくなる日が来るとしたら、いまさら西日本に避難することは、もう意味があまりありませんね。日本人が国外に大勢で移民として移住するひがくると、本気でかんがえます。ニュージーランドやオーストラリアは
なぜ原発がないんでしょうか?
そしてそこへの移住の可能性は?
よほど金持ちでないと個人でできるとはとうていおもえません。

90:パルコム=ポケット :

2017/01/26 (Thu) 13:57:35

host:*.ocn.ne.jp
>>77
宇宙船並みの機密と空調機構を装備したサンシャインビルくらいのが、2棟丸々地下40Mの大深度へ埋まるそうですよ。
総工費は5兆とも8兆ともいわれる凄い施設です。
恐らくあと2~3年のうちに8千万くらいがバタバタ死ぬ計算で動いているんでしょう。
中ロに列島を取られるのは、アメリカとしては不味いでしょうしね。
ビル・ゲイツの現在の立ち位置は、かつてのH・ヒューズのように国家の機密にも参画する立場でしょう。
そうした計画の一環でやってんでしょうね。私はもう死を覚悟していますが、若い人たちは気の毒ですよ。
でも、3・11の時点で日本にいた人たちの寿命は5年前後がいいとこでしょうね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.