★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28779748

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


移住について

1:上間望美:

2015/07/29 (Wed) 23:16:35

host:*.e-mobile.ne.jp
今後日本列島に住めなくなる日が来るとしたら、いまさら西日本に避難することは、もう意味があまりありませんね。日本人が国外に大勢で移民として移住するひがくると、本気でかんがえます。ニュージーランドやオーストラリアは
なぜ原発がないんでしょうか?
そしてそこへの移住の可能性は?
よほど金持ちでないと個人でできるとはとうていおもえません。

92:パルコム=ポケット :

2017/01/28 (Sat) 18:33:30

host:*.ocn.ne.jp
この掲示板の大前提として、HPで日本掃滅というものがあります。
無事なのは志布志市とその周辺の茶畑だけです。
太平洋を越えたアメリカの西海岸さえ、フクイチのHP蒸気で完全に汚染されあと十年以内に全滅するはずです。
そこで、移住となるわけです。ただ、太平洋を越えて広がる汚染ですから、日本海を超える可能性は否定できない。
極東ロシアも危ない可能性がわずかにはある。もちろん大陸もです。その辺は微妙な点があるのは認めざる得ないでしょう。
ですが、日本にいれば死ぬ。ともかく、八千万人死ぬ。それを信じるか信じないか二つに一つです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.