★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28778521

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)

1:飯山一郎 :

2015/09/06 (Sun) 23:53:32

host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。
659:養生法の探求(今村光臣) :

2017/04/06 (Thu) 13:38:58

host:*.tokai.or.jp
658のご質問されたくだらん人さんへ

養生法の探求こと今村光臣です。

難病指定された遺伝性疾患に対する有効策ですが、

申し訳ありませんが、いまの私のレベルでは

ご指導できることは、ありません。

西洋医学で難病指定された疾患は、むろん東洋医学でも難病です。

ですが、ごくたまに、そんな難病が東洋医学で改善することも

あるかもしれません。しかし、大方は西洋医の予想通りの予後をたどります。

現在の状況を維持し、なんとか症状の進行を抑える。

そのための養生としては、ご本人がやってみて一番気持ちいいと思う

快法則に則ったメソッドを継続したら宜しいかと。

このくらいのアドバイスしか、今の私にはできません。

ご親族の症状が改善する何らかの方策が見つかるようにお祈りしております。

さて、長らくこちらの掲示板ではお世話になりました。

飯山一郎様には過分なるご評価も頂きました。

またこちらでご交流頂いた皆様とは心のこもった交流ができました。

こちらでの出会いに、ただただ感謝あるのみです。

このたびのこのコメント持ちまして、こちらへの書き込みは

終了させて頂きます。

飯山様、皆様、本当にありがとうございました。

現代医学は、いまだ気のレベルにはまったく到達しておりません。

分子レベルのこの肉体は、気レベルのマトリックスをナビゲーションシステムとして

利用することで今生の肉体を維持しております。

目に見える物は、目に見えない物によって成り立つのです。

デーヴィッド・ボームの暗在系、明在系モデルそのままの世界が、

命にも見られます。

皆様がいつの日か、本当の身体観に目覚める日が来ますことをお祈り申し上げて、

こちらでの最後の言葉とさせて頂きます。

もう一度、最後に、本当にありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.