★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28778533

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)

1:飯山一郎 :

2015/09/06 (Sun) 23:53:32

host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。
716:ハリィー今村 :

2017/08/04 (Fri) 01:25:25

host:*.tokai.or.jp
一帯一路さんへ

なんでも、スター・ウォーズに出てくるフォースという概念は、

ミトコンドリアをベースとするある種の念力?

そんなニュアンスの解説を読んだ記憶があります。

そういう意味では、それなりに科学と整合性を近似値に保つがゆえに、

このシリーズは面白みがあるのかもしれません。

実際に、気功の本場、中国には、そんなフォースの使い手がいるとのことです。

ドラえもんも、3ミリ、半重力装置で空中浮遊して、

だから歩くときに、キュッキュと妙な音がすると。

近似値スパークは、政界、財界、科学界、スピリチュアル界、

どこでも火花を散らしているようです。

実は気の本質を探っていくと、光り、音、色、そうしたものに到達します。

気は量子のような素粒子のような、そんなものでは、とは

中国科学界が出している、現時点での気の結論です。

もしかしたら、そうした量子のおおもと、量子よりもさらに微細なハイパー量子、

そんな量子よりもさらに微細な領域から気は来ているのかもしれません。

微細なものほど、実は強力?

太陽ニュートリノという素粒子は、毎秒、何兆個もこの体を貫通しています。

気がもしも、そのニュートリノよりも、さらに細かければ、

もちろん、すべてを貫通し、すべてを通じさせ、すべてを包含する。

いやはや、ちょっと、スピリチュアルですかね。

そんなスピリチュアルに焦点を当てて、一文を書いてみました。

http://harikyusiatuharii.eshizuoka.jp/e1815787.html←クリックして、お読み下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.