★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41128301

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -8-

1:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 11:10:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの臨界デブリは、激烈な核プラズマと、火焔を地上に噴出させ、大暴走!の様相を濃くしている。さらに、首都圏は連日のように湿度100%。この異常極まる濃霧が原子炉の一次冷却水と同一の水蒸気であることを明確に認識している者は少ない。知識人たちも無自覚。これは、生物本来の危機察知能力が消失したということで、絶滅は必定である。
一方、国際社会は臨界デブリの人類消滅性を認識しつつある。米海軍の動きは特に不気味だ。絶体絶命の秋(とき)である。
240:堺のおっさん :

2015/09/15 (Tue) 11:56:11

host:*.ocn.ne.jp
半年ほど前か、いくつかのサイトが「消されるかも」事件があった。
原発のメルトスル―を告発したサイトは事実消された。(タイトル失念!)
てげてげやさゆふらっとも消されそうだというリストに載った。
そのリストの中にあった「宇宙への旅立ち」というサイトは一度消されて、
即効で復活した。それもアメリカで!

久しぶりに見てみたら、天皇は爬虫類人で、安部はそれと戦う光の銀河なんたら
という宇宙人と契約して、人類を支配する爬虫類人たち(レプリティアン)と
戦っていると。しかし、麻生も爬虫類人らしいが、そんなの仲間に入れといて
どうやって戦うのか?

こういうのをなんというんでしょうかね? 信用させといて、天皇を辱める。
ほとんど引っ掛かる人はいないと思いますが、世間知らずの純なオシトが
騙されるといけないので、書いておきますね。

断言するが、このサイトは天皇一家を国家の支柱思う人間をかく乱するため
だけに作られている!と。
まさか、バックがSのネット工作部隊だったら、お笑いだね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.