★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25440818

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


しとりごと3

1:さすらいの旅人 :

2015/09/15 (Tue) 17:15:20

host:*.mesh.ad.jp
どなたでもご自由に
(前スレ http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14539517 )
455:亀さん:

2016/01/03 (Sun) 13:23:42

host:*.t-com.ne.jp
皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ところで…

>>453

なんだぁ~、鉄道遅延さんって、Tacchyさんだったん貝! 昨年の9月、地球の裏側の南米に移住すると言っていたと記憶しているんだが、未だ日本にいたんか…。早くせんと、日本から飛行機が飛ばなくなるで……。まぁ、今年の梅雨時あたりまでなら、飛んでいる可能性は高いとは思うけど…。。

[放知技]でカキコしてるちゅうことは、特定秘密保護法のことは、モーあまり気にしていないチュウワケ(爆)?

とにかく、ここでは鉄道遅延さんとして、ジャンスカ書いてくれ、特に若者のために…。4649!


亀さん@大晦日から朝昼晩呑んでいるので、ブログを書く閑がナイ…ウッィ~ @_@;

追伸
〝絶職〟中なので、飯山さんのHP記事を読み、以下のPDFファイルを作成してみました。御笑読ください ^^;
http://www.nextftp.com/tamailab/etc/warring_factions.pdf

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.