★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41127966

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -9-

1:飯山一郎 :

2015/09/24 (Thu) 12:04:49

host:*.ocn.ne.jp
本掲示板のアクセス数と投稿数が激増している。「業界」も注目。とは言ってもヒト様の目を気にする必要などないし…、掲示板なんてのは所詮はカラオケ=自己満足の場。勝手に歌ってればE~だけ。しかも、ココは現在「何でも有り!」のカオスチックな野放図状態。「勝手にヤッてろ!」というのが、管理人の正直な気持ち。(本文は、Ver.1.00)
524:飯山一郎 :

2015/10/01 (Thu) 00:38:20

host:*.ocn.ne.jp
>>521 mikionzさん

私も、SEALDsの若者たちの情熱と言葉には、痛く感動しました!

しかし、SEALDsの運動は、「政治」を変えようとする運動です。

個人的な情緒や宗教的な感情と、政治の論理を混同してはいけません。

「カエサルの物はカエサルに、神の物は神に…」(「マタイによる福音書」)

上の言葉は、
神への服従と国家に対する義務とは次元の違うものである、という意味です。

さらに、政治は結果責任です。
どんなに素晴らしい動機や意味があっても、政治は、結果だけで判断されるのです。

SEALDsの若者たちも、旧日本帝国の軍部と同じで…、必敗!という状況判断をする
知性も判断力もなく…、美しい言葉と狂熱と正義感だけで、無謀な闘いに突っ込んで
いったのです。

結果は、何も変えられず、被曝をしただけ! この結果責任は大きいです。

だれが責任をとるんですか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.