★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38942399

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -9-

1:飯山一郎 :

2015/09/24 (Thu) 12:04:49

host:*.ocn.ne.jp
本掲示板のアクセス数と投稿数が激増している。「業界」も注目。とは言ってもヒト様の目を気にする必要などないし…、掲示板なんてのは所詮はカラオケ=自己満足の場。勝手に歌ってればE~だけ。しかも、ココは現在「何でも有り!」のカオスチックな野放図状態。「勝手にヤッてろ!」というのが、管理人の正直な気持ち。(本文は、Ver.1.00)
984:亀さん :

2015/10/09 (Fri) 04:31:18

host:*.t-com.ne.jp
>>966
飯山さん、

> ハザール人は、一応はテュルク系民族(広義のトルコ人)とされていますから、これを
> 「ツラン民族」に入れるのか? 入れないのか? これは大問題でしょ?>亀さん

ハザール人もといアシュケナージ派ユダヤ人は、“立派な”ツランですたい。ツラン民族には、こうした“兄弟”もいるんだと、認めるしかないでせうね。

ともあれ、栗本慎一郎の云う「ハザール=ユダヤ起源説」が事実であると確信できるのは、自身がアシュケナージ派ユダヤ人であったアーサー・ケストラーが、『第十三支族』という本を命がけで書き、その後命を絶たれた(世間では自殺とされている)ことからして、ほぼ間違いのない事実でしょう。だから、アーサー・ケストラーをあの世に送ったのも、ハザール=ユダヤ起源説が世の中に広まると、自分たちの嘘がばれてしまうと恐れていたシオニストの仕業だった。

先月のまほろば会で、例によって安西正鷹さんから「お金」の話があり、安西さんの話が一通り終わった後、藤原源太郎さんが「安西、今日のお前の世界情勢の話には、イスラエルが欠落している。次回、イスラエルの動向も入れた世界情勢の話をしてくれ」とリクエストしてきました。だから、今月のまほろば会で安西さんから、どのような話が出たか、来月あたり拙ブログで報告する予定です。まほろば会には日本のツラン連盟会長である、天童竺丸さんも顔を出すでしょうから、どのような顔をするのか今から楽しみです(爆)。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.